*どんなときでも→かしわぎひなた*

PROFILE

全人類のみなさん
スタプラ初めましてです。
柏木ひなたでございます。

スタプラブログ初登場です(^◇^)
初めてなので自己紹介したいと思います!

私立恵比寿中学
出席番号10番柏木ひなたです(*^▽^*)

1999年3月29日生まれの18歳です!
(あと2日後誕生日です(^_^)☆

エビ中ではダンス部長をやってます〜
歌とダンスが大好きです^ ^

好きな食べ物は肉!肉!肉!です!
タンが好きだけど
食べられるのであればなんでもいいです
とにかく肉が好きです
食べることが大好きです

暇な日は一人カラオケです◎
何時間でもいられちゃう〜〜笑笑

野球が好きで
東京ヤクルトスワローズを応援しています!
球場にも観に行きます!!!
この間一人で神宮にオープン戦を観に行きました!
特に背番号25番の館山昌平投手が好きです^ ^

自己紹介ってこんな感じなのかな?笑
正解がわからずで、、、笑

ほかに何か聞きたいことあったら
コメントで教えてください〜〜(⌒▽⌒)

2日後の29日に誕生日を迎え19歳になります!
そして当日に
柏木ひなた生誕ソロライブ
「HEART to HEART」があります◎

すごくドキドキですが
楽しみたいと思います〜〜!

エビ中としても
4月から春ツアーが控えているので
みんなでレッスンしたりしてます!

楽しみつつ頑張りたいと思います!

ぜひみなさん遊びに来てくださいね^ ^

これからもスタプラ、そしてエビ中の
応援よろしくお願いします☆〜(ゝ。∂)

ブログタイトル↓
愛してマスカット/安室奈美恵さま(Finally ver.)
(安室奈美恵さまが大好きで
いつもブログタイトルは歌詞の一部を
使わせていただいてます!
たくさん素敵な曲があるので
みなさんに知っていただけたら嬉しいです!

明日も笑顔いっぱいがんばろうね!
ではではまったね〜(*^o^*)

*かしわぎひなた*

コメントを残す

104件のコメント

  1. わーすごい!こっちのブログもきた!
    応援してます。
    生誕ライブ行きます☆

    by いしかわ
    • ブログ待ってました✨
      生誕ライブは行けないけど、春ツアー大阪は行くよ~!
      席は前じゃなくて後ろの方だけど…(T-T) 
      でも会えることが嬉しい!!
      春ツアー期待してます!楽しみです!
      では♪

      by すず
  2. はじめまして!笑
    よく分からないけど、こっちのブログも見るようにしておくね👀
    明後日楽しみにしてます(((っ・ω・)っ

    by ともお
  3. 待ってました!!
    生誕も楽しみにしてます☺

    by クロワッサン
  4. ひなちゃんありがとう~
    スタプラはじめましてだね!
    密かに待ってたよ😳💗笑

    by *みき*
  5. 29日 楽しみにしてます!^^*
    僕の好きな雄平さんは開幕2軍らしい。。(´・ω・`)

    by クーポーピン
  6. 生誕祭いくよー!たのしみにしてるー!

    by まる
  7. ひなちゃん!
    ソロライブ頑張って!

    by あやね
  8. ひなちゃんこんにちは!2日後の生誕祭、大阪からくる親戚と一緒に行くよ( *ˆoˆ* )誕生日当日お祝いできるの嬉しい☺︎︎楽しみにしてます◎スタプラ活動も期待してるよ!

    by らっこちゃん
  9. 生誕ライブ行きますよ!
    楽しみにしてます^^

    by こまってぃ
  10. 初めまして〜!
    ブログ更新ありがとう
    ひなた可愛すぎだ!!

    生誕祭楽しみにしてるよ!

    by れんくん
  11. ひなちゃーん!スタプラデビューだね!!

    休日の過ごし方知れてうれしい…!!
    一人カラオケわたしもよく行くよ〜!楽しいよね!🎤
    ひったすらエビ中入れて、たまに大森靖子挟む感じだよ〜!
    ひなちゃんはずっと安室ちゃんかな?😊

    iPhoneに何のアプリ入れてるかとか知りたいなー!
    ゲームとか便利なのとか!!
    なんでもおそろいしたい💓

    更新楽しみにしてるね!

    by めーた
  12. ひなたちゃん、嬉しいです! 今週末の自習に投稿するので楽しみにしてます😊 リハ大変だと思うけど頑張ってね‼️

    by 花中島マサル
  13. 待ってました!

    by たぴぴ
  14. 31日FCライブ楽しみにしてまーす

    by まに
  15. こんちは~こんちは~、ひなたこんちは~!
    自己紹介そんな感じでええと思うで笑
    俺らもソロライブ楽しみでしゃーないわ!
    ちなみに同じ日に何人か集まって野球してくる笑
    もしかしたらグローブ持ってライブ行くかもしれんなwww(ええんか…?)
    今体調悪いんやけど、まぁ笑顔いっぱいで頑張って治します~
    またな~、ホンマに楽しみにしてます!!!

    by なお@
  16. ひなちゃんこんにちは!
    もうすぐ生誕だね!楽しみにしてる!
    更新ありがとう!またね!

    by けんけん
  17. ひなちゃん!!
    ブログ更新ありがとううう🙂🧡

    生誕祭いいなあいいなあ、、、、
    学生、しかも東京は厳しいなあ(;_;)

    あのね!岡山の春ツアーの時になっちゃうんだけど、ひなちゃんにちゃんと誕プレあげたいからあげるんだけど、、遅くても大丈夫?ごめんね、、、かなり遅くなっちゃう、、

    ひなちゃんに会えるまであと約2ヶ月くらい〜〜
    あ、岡山の席左の6列目になったから見てね?笑
    ハートのオレンジのサングラスかけてると思う←

    by はる🧡
  18. スタプラブログ初登場♪
    年明けエビ中さんの話題が少なくて寂しいですが、29日だけをモチベにしてどうにかやり過ごしています。

    19才の初日が素敵な日になりますように

    by naka-chan
  19. 応援して行きますよ〰️〰️〰️(ノ´∀`*)

    by じごろう
  20. おひなもスタプラ登場・・・!

    by 由季
  21. スタプラ初めまして!
    とうとうSWEET19ですね!
    直接おめでとういいに行ける!
    楽しみにしてるね♪

    by すずな
  22. ひなたちゃんおつかれさま〜👀✨

    ブログ更新された!って思ったらまさかのスタプラブログだった🐭❕✨

    ひなたちゃんはお肉だもんね〜🍖💖

    一人カラオケ!?すごい!ひなたちゃんひとりで行けるんだ!!!ねお行こうと思っても行けない…😴w
    ひなたちゃんが一人カラオケしてるとこ見たいな…🤒❤️💥

    あと2日でお誕生日だね🐱🌟
    楽しみだけどさみしい〜😂
    生誕頑張ってね🙆🏼‍♀️💖

    お仕事がんばってね❕✨

    ひなたちゃんあいしてるよ。

    ねおたんより👸🏼💖

    by ねおたん👸🏼💖
  23. ひなちゃん!!!!!
    こっちのブログも始めたんだね!!♡
    生誕祭頑張って!!!💗💗💗在宅民なんですけど家で応援&お祝いします∩^ω^∩

    by のんのん♪
  24. ソロコン楽しみにしてます!
    頑張って!

    by かむ
  25. ひな!待ってました!
    今年の生誕祭は誕生日に開催!
    楽しみで仕方ない!
    素敵な歌声聴かせてね。
    MC頑張ってね(笑)

    by えのさん
  26. 暇なときは1人カラオケって歌うことが好きなんだね。
    生誕ライブ行くよ。

    by しゅが~
  27. 好き

    by かずちゃん
  28. 柏木ひなたさぁぁぁぁぁぁあん!!!

    こちらでもこんにちわ

    肉、館山選手など知る人ぞ知るフレーズ♪

    今後の更新も期待してるね♪

    ありがとう!

    by オレンジサングラスおさん
  29. 待ってました!!
    生誕いくよー! たのしみだーい!!!

    by さくさく
  30. ひなちゃん!
    ブログ更新ありがとう!
    ソロライブ頑張ってね!私は行けないから家で応援してます!

    by ゆうな
  31. ひなた待ってました!
    スタプラで一番の推し♥️私は野球詳しくないけどひなちゃんが好きなら見てみようかな!
    ライブも頑張ってね!
    いつもひなちゃんとエビ中の曲から元気を貰ってるからもっともっと歌って欲しい!
    これからも大好きです( ^ω^ )

    by ぬーま
  32. ひなた!!!スタプラのブログ初めてだ!!!ひなたのおかげでスタプラのブログがある事を知りました◎笑ありがとう!!!

    自己紹介を見てまた新たに柏木ひなた様を知れたって感じ?かな?笑笑
    これからももっと柏木ひなた様を知っていきたいなぁ🤤笑

    生誕祭楽しんでね!!!私はお家でひなたをたくさんお祝いするよ〜〜ん◎
    この前、サコッシュバッグ届いたよ!!!
    使いやすくて早速いっぱい使ってる!!笑
    ライブとかでも使いたいから丁寧にたくさん使います、、、◎笑
    ひなたの写真とメッセージ付いてて驚いたけどめっちゃ嬉しかった☆〜(ゝ。∂)
    安定の可愛いが溢れる柏木ひなた様で大好きが止まらない🤧🧡

    最近は天気が良いけど、体調に気を付けてお仕事頑張って下さい!!!

    今日も柏木ひなた様が大好きです。

    by nonoko
  33. ひなたちゃんはじめまして~!
    リアル中学2年生(春から中3)のゆうかです(*^∇^*)
    こっちのブログにはコメントできるから嬉しいな~!
    いつも応援してます(・ω・)♡
    生誕祭頑張ってね!
    だいすき♡

    by ゆうか
  34. もう少しで、生誕祭だね!!!!
    ソロライブがんばれ!

    by ななか
  35. 春ツアー楽しみにしてる!
    香川と岡山いくよ!

    by みづぽん
  36. 生誕祭楽しみにしてます!

    by ひなちゃんへ
  37. スタプラブログありがとう!♡
    ひなちゃんの自己紹介、可愛すぎる!!!
    もう少しでお誕生日!19歳だね!
    生誕グッズ届いたよ~!
    生誕祭、行けないの(;_:)
    毎年同様、おうちで応援してます!

    ひなちゃん大好き♡

    by みゆみゆ♡ひなた
  38. ひなた!
    生誕祭行くね!
    めっちゃ楽しみ♡

    by あつこ
  39. 初登場こんにちは!待ってました!笑
    え、暇な日は“家に引きこもり”じゃないの…?←
    お肉と野球好きアピールさすがですね笑
    2日後の生誕祭とっても楽しみでもうワクワクが止まりません🏃‍♂️
    こっちでもよろしくね◎

    by ヨウタイ
  40. 生誕ライヴ楽しみ〜💘

    by t-mizu
  41. ひなたちゃん!はじめまして!
    (コメントするの初めてだし、ライブ行ったことないから)
    でも、いっつも画面越しにものすごく応援してる!
    ひなたちゃんの、歌声は力強いかっこいいのに普段はとっっっっても可愛いところが大好きだよ!
    生誕ライブがんばってね!家からビーム送って応援する!

    by きぃぽん
  42. ひなちゃん!もーすぐだね!生誕祭楽しみだ〜

    by 冬真
  43. 生誕ライブで今年もサインボール遠投してね!
    二階席までとは言わず全国のひなたファンへ!
    今年も楽しみです🤗

    by けんた
  44. ひなちゃん、こんにちは😃
    あらためての、自己紹介いいね👍
    いよいよ、誕生日まで2日。
    後ろの方で、親子で埋もれて応援してるからね🤣
    生誕祭は、ひなちゃんとファミリー皆んなでお祝いしようね😊

    by みすっちゃん
  45. ひなちゃん!こんにちは!
    いつも笑顔をありがとう😊

    ひなちゃんの歌とダンスでエビ中だけでなくスタプラも引っ張ってほしいです!
    「HEART to HEART」楽しみにしてます!
    更新ありがとう(^^)

    by とくたー
  46. ひなたちゃん🧡🧡🧡
    スタプラ初登場だ👏🏻👏🏻👏🏻
    生誕ライブ頑張ってください!!!

    by はるおもち。
  47. ひなた、ブログ待ってたよ😊

    スタプラもどんなイベントかあるのか
    楽しみにしてます♪

    そしてソロコン、楽しみにしてるね(^^ゞ

    ではでは
    またね♪

    by まーくん@なまこ
  48. ひなたちゃん💛
    最近エビ中にはまり始めた小6です!
    ひなたちゃんの歌声とかダンスとか大好きです!
    すこし早いけど、お誕生日おめでとうございます!
    これからも応援します!頑張ってください!

    by ななぽん
  49. こっちのブログは何が違うのかな?とにかくひなた可愛い(*´艸`*)仕事頑張ってね!

    by りんぴー
  50. 生誕ライブ行けないの寂しいんだけど、ツアーとかで絶対に会うよ!
    どんなことにも一生懸命なひなちゃん♡
    全力て応援させてもらいます🙆‍♀️◎

    by かしひな