『はじめまして♡市川優月です!!』

PROFILE

みなさん、はじめまして!!
こんにちは(o´ω`o)ノ

3B juniorの市川優月(いちかわゆづき)です🌙

 

毎日スタプラブログ見てて💗
順番がくるのワクワクでした🤤💜

3B juniorでは
リーダーのれいちぇる(奥澤レイナ)
センターのあいら(愛来)
の2人がスタプラでブログをあげたと言うことで、、、、

 

3人目の私!!!
とても緊張しますが
沢山の方に3B junior💙(いちかわゆづき)を
知っていただけたらなと思います💗

 


まずは自己紹介からしたいと思います!!!

 

✔️市川優月(いちかわゆづき)
✔️中学2年生の14才です!!!

✔️さそり座✔️A型✔️身長 158.5cm
✔️天然パーマのくるくるGIRL
✔️ダックス2匹かってます🐶

 

✔️英語表記だと
『ICHIKAWA YUDUKI』ですっ!!!

ZではなくDです💜💜💜💜

昔から『ゆずき』で間違えられることが多く
どぉしよ???って思った時に
パソコンで打つと『づ』は『DU』だ!!!
って思い『YUDUKI』にしましたっ✨💭

 

✔️みんなからは、『ちびゆづ』『ゆづ』って
呼ばれてます!!!

3B juniorには、
ゆづきとゆずきがいるので私は、ちびゆづと覚えていただけると嬉しいです💜

✔️特技は走ることかな~
特技と言うよりは走るのが好きです!!!
50mは7秒台前半です!!!

あと!!!
✔️メンバーの写真を撮ることが好きです!!
3Bのカメラマンねらってます!笑
趣味でなんですけどね!!!笑笑
みんなが可愛くてついつい1日で1000まいとっちゃったりします!!!笑笑😂

✔️好きな食べ物は
・納豆←愛してます❤️
・トロロ
・あんぱんまんチョコ
・オクラ
・もやし
・枝豆などなど
です!!! (渋いって言わないで笑)

✔️ゆづはよく
(*´罒`*)❤ニヒヒ←この絵文字を使います!!!
(*´罒`*)❤ニヒヒ=ちびゆづです!!!笑笑
嬉しいとき!!!とかによく使います💜
(文章がうまく締められなくて使ってる時もあるとか言えない(*゚∀゚*))

 

~アピールポイント~
・くるくるな髪の毛です!!!

 

3月25日に14人体制になった
新生3BjuniorのLIVEを『吉祥寺CLUBSEATA』で行います!

 

5日後ですよ~!!!

ぜひ見に来ていただけると嬉しいです💜

お待ちしてます✨🙌🏻

 

長いのですが、あと一つだけ!!!
私、市川優月は3B juniorの中の
❤️マジェスティックセブン❤️という
グループに所属しています!

うらん
斎藤夏鈴
小田垣陽菜
鈴木萌花
大平ひかる
小島はな
そして!!!
市川優月の7人組グループです!

宇宙の平和を守るために歌って踊って戦う7人組をキャッチコピーに活動しています!!!
1人1人に担当や係などがあり私は『戦略係』です😚💖

踊りはとてもパワフルで!
何より自慢したいのは
楽曲の良さです💜💜💜💜
とてもいい曲を歌わさせていただいてます

YouTubeにのっているので
『未知とのSO GOOD』
と調べて良かったら見てみてください!!!

 

マジェスティックセブン隊長のかりりん❤️

本当に長々とすみません!!!

最後まで見ていただき
ありがとうございました💓💓

これから、スタプラの活動をとても楽しみにしてます!!!
(*´罒`*)❤ニヒヒ

 

みなさん
『3B junior』『ちびゆづ』
『マジェスティックセブン』
と覚えていただけてたら嬉しいです!!

 

次のメンバーは↑↑↑おぉ!!
誰かな~???
わくわく💖どきどき💖

 

それでは🙌🏻市川優月でした!!!

‘٩(๑˃́ꇴ˂̀๑)バイバイ( * ꒳`*)੭))

コメントを残す

61件のコメント

  1. ゆづきちゃんこんにちは

    ネバネバしたものが好きなんだね〜(*´罒`*)❤️ニヒヒ 笑笑

    納豆 納豆 ねーばねば!だね!←
    笑笑

    じゃ!また 25日に!((ヾ(・д・。)フリフリ

    (夏鈴ちゃんの写真もありがとう!)

    by しげき
  2. こんにちは!
    秋葉原のマジェスティックセブン単独公演、
    とても楽しかったです!
    紫色のペンライトの光も届いたみたいで良かった!
    次の公演を楽しみにしています。

    by かすけ
  3. お昼食べてたら優月の番が来た〜〜思ったより早くてびっくり‼️やっぱり3Bメンバー多いなぁ😊1日1000枚も撮ったらすぐに携帯容量いっぱいになるでしょ??
    25日までもうすぐ!次のブログは3Bメンバーか、はたまた桜エビのあの子かなぁ??

    by RAKU
  4. ちびゆづちゃん
    こんにちは!✨✨✨

    スタプラブログでも
    よろしくね 笑笑

    ここの
    ページに
    ちびゆづちゃんが
    いるということは
    スタダオタに
    可愛いのが
    見つかるということだ ww

    これからも
    応援するので
    頑張って!\(^-^)/

    ダックス2匹と
    住んでるのは
    初情報だった 笑笑

    今日はあいにくの雨!

    明日関東は雪かも?とか

    もし降ったら
    雪だるまの
    作った写真載っけてね(=^ェ^=)

    とーぷりん

    by とーぷりん
  5. はじめましてこんにちわ。
    あみこと申します。
    3人目!すごいね!!!
    さすが!ゆどぅきちゃん!!!!!
    びっくりしてさけんじゃったよ😨💜
    もっとたくさんの人にゆどぅきちゃんの魅力が伝わるといいね!!!!!!
    ちょっと、ゆづきちゃんが可愛すぎて困ってます。25日行けないかど楽しんでね!!!!

    by あみこ
  6. はじめまして!市川優月ちゃん!
    メンバーの写真を撮るのが好きとのことなので、たーくさん写真を撮ってブログにアップしてね
    多分、小田垣陽菜ちゃんとかアップすると良いらしいよ!
    マジェスティックセブン応援するね!

    by だいぢん
  7. ゆづ!初投稿おめでとう~!
    次は誰かなー、やってくれて嬉しいww
    順番早く来たのは期待されてるからかな~
    活躍、期待してるぞ。それじゃまたな!

    by はんChanだZ!
  8. ちびゆづちゃん、こんにちは。
    スタプラのブログ、今回はちびゆづちゃんだね!
    ライブではなかなか目が合わないけど、ひそかに
    推しています。
    今度は目が合うように、紫のサイリウムを振って
    応援するよ。

    by madodao
  9. スタプラブログ初登場おめでとう🎉
    待ってたよ!ゆづ!!
    自己紹介、3Bとマジェの紹介お疲れ様でした!よく出来ました💯!!いつもとはちょっと違うよそ行きな感じが👍👍

    やっぱ158.5センチになってたんだね!成長楽しみだなぁ!180センチくらいいってください\さいっ/→嘘(笑)
    歌とダンスも楽しみだよ!25日早くこないかな〜

    by 栃木のつるさん
  10. ついにスタプラブログ来たねぇ(*´罒`*)❤ニヒヒ

    ずっと「づ」の表記を「DU」にしてるの気になっとったけどそういうことだっただね〜
    たしかに「ず」と音の響き一緒だし間違えられそうだもんな笑

    メンバーの写真1日で1000枚はやばいやろΣ\(゚Д゚ )
    すーぐ携帯の容量いっぱいになるヤツやん笑

    実は最近納豆はまってんだよねぇ〜
    自分はかき混ぜてからタレを入れる派!

    じゃあまたね〜(* ̄▽ ̄)ノ

    by ハムすけ
  11. 身長 158.5cmだと、もう”ちびゆづ”じゃないと思いま~すっ(*´罒`*)❤ニヒヒ

    ”でかゆづ”だと可愛くないし……どうしよう?(*´罒`*)❤ニヒヒ

    by ぎぃ
  12. 優月さん、はじめまして!!
    こんにちは(o´ω`o)ノ

    3B juniorの市川優月ちゃんのオタクのむらまさ。(むらまさ。)です🌙

    毎日スタプラブログ見てて💗
    優月ちゃんの順番がくるのワクワクでした🤤💜

    っていうダル絡みはさておいて
    優月ちゃん更新きた!ふぉー!
    かわいい優月ちゃんがスターダストのオタクたちに見つかってしまう、、、😀
    生誕のときyuduki?yuzuki?ってみんなで悩んでたよ←

    ってか身長158cmもあるの知らなかったよ!やば!進撃の巨人なら四捨五入で1.6m級じゃん!

    25日の新生3Bたのしみにしてます!
    またねー!(*´罒`*)❤ニヒヒ

    by むらまさ。
  13. ゆづちゃん、あんにょん♪
    はじめまして(*´罒`*)❤ニヒヒ

    お名前覚えました(*´罒`*)❤ニヒヒ

    たくさんのスタダDDの方に見つかりますように☆

    はなちゃんがYUBUKIって書いてたから、Bに変えたのかと思ったけど、
    YUDUKIだね^^

    ほんと、心が癒されるんだよね
    ゆづちゃん。

    素敵ないい子のまま育ってね^^

    またね~(*´罒`*)❤ニヒヒ

    by なすびパープル
  14. 初めて!ちびゆづちゃん♡
    マジェスティックセブンの曲、聞いてみるね!

    by ななぽん
  15. ゆづっぴ〜、おはこんばんにちはー!(*^_^*)

    ここのブログに早々と登場だなんて、嬉しい限り!

    改めていろいろと知れた〜

    納豆のからしは欠かせないなぁ!←どう思う?

    好きな食べ物、ホント渋いね~。←お約束😅健康的な証拠だよ。ヘルシー思考!

    カメラはスマホ?デジカメ?大きくなったら一眼持つのかなぁ?カメラマン狙ってるなら、個人インスタ開設もそう遠くない?

    名前の英語表記、”D”と”B”(“d”と”b”)は間違えやすいから気をつけようね〜。
    単独を見れなかった3月15日のウエルカムボードは同じ年の隊員(←画伯)だったかな〜。(*´罒`*)❤ニヒヒ

    今週末は新生3Bライブだ~。精一杯楽しもうね!25日がワクワク楽しみ😆

    あ、その前の明日と土曜日はちょっくらお友達🤔の所に行って参ります。なんといっても土曜日は…ね!(明日はアレの発売初日~😙)

    (*´罒`*)🌸ニヒヒ🦐

    ぶっちゃけスタプラ推しなうち、これからの活動が楽しみっ!いや、楽しみっ○!←何が当てはまるかな?

    (*´罒`*)❤ミッピ←😱

    「と○おとめ」←何を連想する?食べ物か…アルバムか…

    (*´罒`*)💘ニヒヒ←PaPiPoPi〜なPopGIRL?

    じゃ、またね~!ばいや〜!(^.^)/~~~

    by のびちゃん
  16. こんにちは!
    走るのすごく早いんだね、いつか披露してほしいです☆
    25日の3B juniorのライブ友達誘って一緒に見に行くのでとても楽しみにしてます!
    それではまた!

    by げった
  17. キターゆづ!
    平日は基本無理な全力サラリーマンなので25日は紫炊きに行きます。
    見つけてくれたら泣いて喜ぶ。
    ちゃんしほ推し被りすら運命。

    by おでりん
  18. 写真かわいい
    そして、足速くてびびった
    今度競走したい
    こっちが勝ったらサイン書いてね

    夏鈴ちゃんの写真ありがとうね

    (ちょっとゆづをほめたいなって思ったことあったから今度お手紙書きます、多分、たぶん)

    by かわいい
  19. ゆづちゃん!!
    スタプラブログおめでとー!
    3B juniorで3人目かっ!! 3B juniorとか、ゆづちゃんのこととか、mj7のこととか、よく分かります!!

    3B メンバーの写真の、文字可愛い!
    3B のカメラマン!!写真いっぱい撮ってね!笑 応援してるよー!!

    これからもspace ship go!!

    ps.50行けるかな!?

    by しばしおちゃん!!
  20. ちびゆづ こんばんは!
    はなちゃんと一緒に さいっ!を引き継いだことはアピールしなくて大丈夫かな 笑
    何やらポーズもオリジナルで追加しているようですねw
    自己紹介でちびゆづの事を知ったつもりになったけど、まだステキな部分もたくさんあるだろうし、ライブに足を運ぶしかなさそうだな!

    by ビート
  21. もう少しで160㎝(゜ロ゜;ノ)ノ
    伸びたね(^^)

    冷凍みかん🍊の衣装、レイチェルでもリメイクは難しいね笑

    25日行くよ!

    久しぶりに冷凍みかん🍊チーム、やらないかな?

    by たっし
  22. こんばんは🌙
    ゆづきちゃんの番!
    my wayでの走り方好きだなぁと思ってたけどそんなに足早いとは、、
    マジェ単独でのパフォーマンスもかわいくてかっこよかったので早く3B見に行きたいです☺️

    by かなこ
  23. ブログ読んだよー
    そうだよね、書かなきゃね!
    その姿勢素晴らしいわ。感動した!
    たいしたこと書けねえし、とか思って、見てるだけなの反省した。
    この前のカルチャーズもすげー良かった。
    25日は仕事で行けないんだけど、行けなかったこと後悔しちゃう現場になること祈ってます。
    また、マジェの単独出来るのも楽しみにしてるね!

    by たきた
  24. 優月ちゃんこんばんは。

    コメント力無いので普段は読んでばかり。
    滅多にコメントしませんが、3Bのブログで書いていたとおりだね。
    こういうところでこそ頑張ってコメントしなくちゃと思いました。

    15日のライブ観にいけました。
    楽しそうで、嬉しそうな皆を見ていたら自然と笑顔になっていました。
    アポロンツアーが終わってからずっとゆづの個別特典会に行きたいと思っていますが、色々な事情で行けていないので早く行きたいです。
    25日の特典会も個別お話だったら逢いに行きますので相手してやってください。

    25日の新生3Bもとても楽しみにしています。
    ではまた。

    by Anon
  25. ちびゆづちゃんやっほーはじめまして
    質問、
    アンパンマンチョコいつから好き?
    ひっかちゃんとはなにして遊んだりしてるの?

    by みら
  26. ちびゆづ
    スタプラプログ3番手!やったね!
    新たな場所に出て、市川優月をアピールしていかなきゃ!だね。
    ちびゆづの明るさがあれば、どんな壁も乗り越えられるよ。
    がむしゃらに頑張れ!

    by えのさん
  27. 納豆は、2日に1回は必ず食べてるよ!!
    ちびゆづのまき髪が好き!!

    by A-RIN?
  28. 3月は大忙しですね。
    れにちゃんのソロコンに、
    MJ7の単独に、
    3Bjrの定例公演。
    その最中、テストの点数を上げた奇跡。
    納豆食べて、元気な笑顔を見せてね。
    25日は楽しみにしているよ。

    by 花咲かG
  29. ゆづきちゃん
    こんにちは

    ちあきちゃんより先にコメントします

    3bjr.は人数多いからゆづきちゃんはいつかなと思っていたけど意外と早かった

    俺もゆづきちゃんと一緒で天然パーマだよ

    足早いのはよく聞くけど、スタプラで誰が1番早いのか見たいから運動会やって欲しい

    またね

    by ハルク
  30. 春休み予定多目の人との写真がない…
    リーダー、センター(えっ?そうなの?)、次ってことはいったいなんだろうね?3人目を表すいいフレーズ(キャッチコピー)を考えてください!次までの宿題(笑)

    by さきてぃ
  31. こんにちは!
    こちらでもコメントさせてもらいますね。

    スタプラのブログは、スタダDDな人がたくさん見ていると思うので、ゆづちゃんのスタダDDなところをアピールするといいんじゃないかな?
    紫推しなところとか、りったん生誕の写真とかもいいかもね。

    あと少しで吉祥寺のライブだね。
    楽しみにしています。

    それじゃまたね。

    by コウ
  32. こんにちゆづ!

    スタプラブログ登場おめでとう!

    はなちゃんもだけど身長伸びたねー
    でも中2ってそんなに背高いっけ(笑)クラスでは上の方なのかな?
    でも身長高いとダンス映えるから良いよね♪
    (´-`).。oO(栗本さんの身長抜いたら、栗本さんがちびゆずになるのかな…)

    3Bカメラマンさんにはいつも感謝してますm(_ _)m
    1日1000枚とは言わないので、100枚位ずつでも載せてくだ\サイッ!/

    それにしても本当にネバネバ系の食べ物好きなんだね(笑)
    ちなみに自分は納豆トロロは好きだけどオクラは苦手( ̄▽ ̄;)

    あれ、そういえば百人一首好きの話が出て来てないね(笑)
    ゆづの学校には百人一首部とかあるのかな?

    戦略係いいよね!
    動画の出し惜しみでやきもきさせたり(笑)かわいい画像を出してくれたりでほんろうされてるよ(笑)
    ドンドン策を練ってマジェと隊員を大きくしていこうね!
    (あれ戦術…?)

    まだ単独の録画見て、余韻でフワフワしてるしらおでした!

    じゃあ、また25日にね!

    by しらお
  33. ゆづちゃん!(*^^*)
    もう158も身長のびたんだね!びっくりだよ(°_°)私の身長追い抜かされそうだな、、!
    走るの速すぎる!すごい!!私なんて9秒後半だった気がする、、かなり運動神経良いんじゃない!?

    これからもゆづちゃんのこと応援しています!もちろんマジェスティックセブンも応援していきます!!

    by あやの
  34. ちびゆづちゃん こんにちは。
    いつも、ちびゆづちゃんがあげてくれる写真で楽しませてもらっています。
    自分は、写真をとるのがすごい下手なので、あんなにうまくかわいく写真がとれる才能を尊敬しています。
    3/25、見に行きますので、がんばってください。

    by kinopin
  35. ゆづー♪

    スタプラブログ、おめでとうございます!
    そして、3Bjuniorから3番目の大役!
    お疲れ様です♪

    自己紹介!
    ありがとう!

    >D
    そうだよね!
    ゆ「ず」きとゆ「づ」きでは音は一緒でもそこが違うもんね!

    D…
    D…

    ん?

    まさか、Dの一族?(←ONEPIECEより)ww

    んわなけないね…泣

    >特技は走ること
    50m7秒台前半はほんとすごいよね!
    尊敬です!

    >カメラマン
    ほんと!いっつもすてきな写真がおおい!
    いいんだよ?
    その1000枚全て解放してくれて!w
    いつもありがとう!

    >好きな食べ物
    は、
    渋い!←言い切るやつw

    顔文字は、ほんと、特徴だよね♪

    3Bjrも
    マジェスティックセブンの紹介も!
    すばらしいです!

    すてきなブログ、ありがとう!

    by 受験生@がんばらない
  36. こんばんは!
    ここにブログ上げたと聞いてすっとんで来ました。
    先日のMJ7単独行ったよ。
    25日も行きます。
    新しく覚えるコトいっぱいだろうけど頑張ってね。

    by tonchan3Bjr
  37. ゆづっ、スタプラブログ おめでとう‼
    ちびゆづっていうほど背低くないんだけど、呼びやすいよねちびゆづ
    優しいに、月と書いてゆづき、なんていい名前だといつも思うよ変換されないなーとか思いながら(笑)斎藤夏鈴隊長の写真を入れてくれてありがとう。AKIBAカルチャーでの単独、最後までキレキレのダンスで、ファンとメンバーに気が配れてゆづきは本当に素敵なアイドルに育つと思いました。期待しています
    ムラサキ大好きだよね、また振るねむらさきのペンラ(^O^)/ニヒヒ

    by パープルシャイン
  38. ちびゆづちゃん質問コーナーしてほしいです

    by みら
  39. こんにちは!
    記念すべきスタプラブログなのでコメントします!

    好きな食べ物、渋いものが並んでる中で、
    逆にアンパンマンチョコの方に理由を問いたくなりますね(笑)
    身長も伸びましたねー。
    いっその事「ちび」ゆづでなくなるくらい大きくなってほしいです。
    外見の方はすくすく成長してるということで、中身の方も期待してますよ!

    3月25日楽しみにしてます!

    by ジョニー・D
  40. やったー!ちびゆづだー\(^^)/
    正直こんなに早くスタプラブログに登場するとは思ってなかった笑(失礼←)

    メンバーの写真そんなに撮ってるんだ笑
    もっとたくさん載せてくれてもいいんだよ?←

    25日楽しみにしてるね!

    by こっくん(ง°̀ロ°́)ง
  41. もうちっちゃくないちびゆづ!
    1日に写真1000枚ってどんだけ撮るの(笑)
    この前のabemaTVの時にスタジオで自由にさせてたら
    何1000枚とっていたんだろう(笑)

    吉祥寺のライブがんばってねー!

    by ひかる
  42. ちびゆづちゃんに質問
    スタダの好きな曲なんですか?

    by みな
  43. 市川ちゃん、ちびゆづちゃんに質問、
    スタダの推しメンは?
    誰とよく遊ぶ?

    by みら
  44. ゆづちゃん、スタプラブログデビュー、嬉しいね〜
    写真撮るのが上手いと思ってたらやはり1,000枚も⁈
    好きこそものの上手なれ とか、好きが大きな原動力になるよね
    好き をどんどん伸ばしてほしい

    好きな食べ物リストを見て思わず、
    おっさんやないかい!
    ってツッコミ入れたよ (笑
    でも、飾らないで正直なところ、いい!
    ブログで 見かける (*´罒`*)❤️ニヒヒ、や✨ワキワキワキ✨ も遊び心あってアクセントにもなってて 面白い
    特典会では、挨拶代わりに 一緒にワキワキ やってくれるし、嬉しいもんです。
    ゆづちゃんに癒されてる人、自分の周りに何人もいるから、このまま素直に、元気いっぱいで突き進んでほしいです…納豆食べながら (笑
    (*^ー^)ノ♪
    PS MJ7の単独ライブ 楽しかったよ〜
    またすぐに次 ほしいね
    (*^^*)

    by でことぴあ
  45. 今週の日曜日の3Bjuniorライブ行きます。

    by ムーンライト
  46. ちびゆづさんこんにちは!
    ブログおめでとうございます。
    久しぶりのマジェスティックセブンのワンマンとても良かったです。。
    またライブ観れるのを楽しみにしています(^ ^)

    by まも
  47. ゆづきちゃん、楽しいブログありがとうございます!!!

    ゆづきちゃんが、健康的で体力が有り余っているアイドルだということが、自己紹介から伝わってきました☆

    新生3BjuniorのLIVEにも参戦しますよ!!
    『吉祥寺CLUBSEATA』で、一年前の六本木全力レビューを上回る伝説を創りましょう!!
    ←大げさすぎる…笑

    マジェスティックセブンの単独ライブは、本当に楽しかったですね☆
    みんなの明るい笑顔とパワフルな踊りに、ステージを見ていてめっちゃ元気をもらえました♪
    吉祥寺でまた会えるのが嬉しすぎる♪

    MJ7は本当にキャッチ―な楽曲ばかりで、楽しいですよね♪
    そしてみんな笑顔が可愛い!!
    ゆづきちゃんは、人懐っこいかわいらしい笑顔の持ち主ですね☆

    ゆづきちゃん、これからも元気いっぱいのかわいい笑顔と全力パフォーマンスで、たくさんの素晴らしいライブを見せてください!!
    頑張ってね~!!

    by ヨシュ
  48. コメントふたつめ!
    特典会並びながらコメント書いてるよ!
    ライブ1部おつかれさま。

    47コメント目つけようと思ったらもう47ついてたじゃん!
    優月ちゃんレーン伸びててすごいね。

    2部もたのしみにしてるね🤘🌛

    by むらまさ。
  49. 自分がくりを推し始めたのが栗本中2、丁度ち今のちびゆづみたいなときからだったなー。ちびゆづ見てるとなんだか懐かしい(笑)

    ちびゆづはしっかりしてるからなー!
    楽しみにしてるよ(*^^*)

    by ちぇけちぇけボーイ
  50. 50コメゲットーー!!なんかコメ数凄いことになってる(゚o゚;;吉祥寺のゆづレーンも人凄かったし!
    ゆづは元気でまわりを笑顔にさせる天才だからついに見つかったな(^_^)

    by 栃木のつるさん