たこやきレインボーの清井咲希です!

こんにちは!
たこやきレインボーの清井咲希です😊

スタプラブログ初投稿✨

ということでまずは自己紹介!

たこやきレインボー
黄色担当のさきてぃこと清井咲希です!

誕生日は8月5日、18歳!
この間高校を卒業しました!

グループ最年長!
好きな色は白♡
好きな食べ物はアイス、焼肉、トマト、いちご、茶碗蒸し、湯葉、青椒肉絲、サラダなどなど食べるの大好きです😘

特技は水泳、書道、柔軟🏊‍♂️

趣味は
ファッション、ショッピング、読書、
映画・音楽鑑賞、食べること、アニメ、ゲーム ちょっとギターなど…

結構広ーくなんでも好きです🎶

あとももクロちゃんが大好きです😍

プロフィールってこんな感じかな…
ちょっと少ない?

でもこれから投稿して行くから
これくらいでいいかな😚

そして
昨日は4月からお出かけ発見バラエティとして
リニューアルする
テレビ大阪「かがくdeムチャミタス!」の
1発目の収録でした🎶

私たちがいろんなところに
お出かけをしてムチャミタスポイント(化学ポイント)を発見したり
みんなが持ってる疑問を解決する番組です!

普段使ってるもの、見ているものにも
知らないことはいーっぱい!

放送時間も伸びて前よりもたくさんの情報を
お届けできると思うので楽しみにしててくださいっ(*^^*)

☆放送時間☆
3月までは日曜日あさ7時15分から

4月からは日曜日あさ11時からです☻

ぜひ見てね〜٩(ˊᗜˋ*)و

それではまったねー!

さき🌻

コメントを残す

37件のコメント

  1. さきてぃこんちは。

    たこ虹3番手はさきてぃ。
    最初やからこれ位で良いと思うよ。

    ツアーが4/21から始まるから
    宣伝しておきましょう。

    卒業袴の写真最強。
    では、今日も頑張って行きましょう。
    バイバイ。

    by いさ
  2. 今回はさきてぃだね(*´ー`*)

    プロフィールはちょっと少ないぐらいの方が、みんなに調べてもらえて万々歳かもね(*^^*)笑

    早くツアー行けるのを楽しみにしてます!!

    by なおてぃ@仙台
  3. さきてぃの可愛さは最強。
    卒業おめでとう🎉

    by みー
  4. ちょっとギター?結構うまいやん。

    ムチャミタス収録お疲れ!

    また服のこともいっぱい話そうな。

    by なおき
  5. 今日も私の推しは世界一可愛いブログを書いたw

    by マッスルTAKA
  6. 清井さん、ムチャミタス収録お疲れです。

    卒業おめでとう。堀さんとの卒業袴、素晴らしい写真です。

    ではしーゆう。

    by としかず
  7. さきてぃが高校卒業……綺麗になったね( ⌯᷄௰⌯᷅ )

    by 竜一
  8. 咲希ちゃん!!
    好きな食べ物抹茶です←

    ムチャミタス収録お疲れ様!
    4月からも楽しみです*\(^o^)/*
    ツアーも楽しみにしてるよっ!

    by さやちん
  9. 個人的にスタダアイドルでトップ級の可愛さを誇っていて、乃木坂さんとか橋本環奈さんとかにも負けない美しさを持っているのがさきてぃだと思ってます❗️ムチャミタスはアイドル番組としても教養番組としても優れた番組と思うので、全国ネットしてほしい❗️

    by 銀河ギター
  10. さきてぃ、おつかれさま!
    スタプラブログにもついてきましたw
    好きな食べ物、湯葉って前から言ってたっけ?
    僕も、豆乳から作って食べるくらい好き♪

    ムチャミタスも楽しみー。
    リアルタイムでは見られないけど、遅れてでも見るからね!

    今週末は関東で待ってるね!

    by さか(さかまさ)
  11. 咲希ちゃーん(*´꒳`*)❤︎
    並び順できてるのかな?たこ虹✨
    咲希ちゃんブログ嬉しい💛
    改まった自己紹介、新鮮で嬉しいです☺︎
    みんなに咲希ちゃんが広まっちゃう写真ばっかり(*´-`) 可愛い、、、
    今週末にやっと咲希ちゃん会えるから、1週間頑張ります(;_;)ダイスキ❤️❤️

    by あゆちゃ*
  12. 少し遅くなっちゃったけど、卒業おめでとうございます☺️♪

    by そーちゃん
  13. 咲希ちゃん💛
    こっちので初めまして(*。ᐢᐢ。)ノ💛
    こっちだと色んな絵文字とか使えて嬉しい(笑)🍒

    改めて高校卒業おめでとう!💐
    インスタとかやってないからコメントできなくて…。
    4月から制服コスプレになっちゃうね笑
    あのムチャミタスの制服もコスプレかー(笑)

    咲希ちゃんこれからもずっと大好きです💛

    読んでくれてありがとうございました☺

    by きょうてぃ
  14. さきてぃの可愛いさはスタプラ最強で〜す

    by はむはむ
  15. さきてぃの自己紹介、改めて見れて嬉しかった!高校卒業して大人になったさきてぃのさらなる大活躍を期待してるでー!

    by きよし
  16. さきちゃん、ご卒業おめでとうございます。4/15大阪城ホール楽しみです★

    by りお
  17. 卒業おめでとう。
    さきてぃは歌もダンスも上手いし、笑顔もすばらしいね。
    しゃち以外を推す金銭的、時間的余裕は無いけど、心情的には推してます。

    by しゃち単推しアキバ
  18. さきてぃってゲームすきやったんや!
    たこ虹ハウスでやってた荒野行動のマネは一人でつぼってた笑
    本当にムチャミタス愛知でも放送してほしい。

    by はやた
  19. さきちゃんの登場待ってました。夏S楽しみだね。

    by しみっくす
  20. さきてぃ💛
    めっちゃ袴似合うでー!

    by ななぽん
  21. さきちゃんお疲れ様です!
    好きな色白だったの!そろそろしろてぃみたいな😌💕
    あとももクロちゃんがだいすきです!私もです!アピール大切(笑)
    東京でもムチャミタスやってほしいー!

    by まみちゃ🌻
  22. わーい♪さきてぃブログやーヾ(o゚ω゚o)ノ゙

    by まるを、
  23. 青椒肉絲美味いよなあ(≧∀≦)

    by スタダはなぜか黄色推し!
  24. これがスタプロブログか…!
    清井咲希ちゃんのプロフィール完全に覚えました。
    清井咲希ちゃんのファンになるしかないブログやわな…ヽ(^o^)丿

    これ次はいつ回ってくるんやろね?笑
    また更新されるん楽しみにしてるわー。
    ほな、おやすみんみーん( ˘ω˘ ) スヤァ

    by みみみん
  25. いつまでもももクロちゃんのことを好きと言ってくれるさきてぃーが大好きです😆

    by デコノフ
  26. うん、俺はモノノフなんだけど、さきてぃーは超絶かわいいなと思ってますよ( ^ω^ )
    応援してます٩( ‘ω’ )و

    by ジョニーおじさま
  27. しまった~😣

    コメントを忘れてたよ😵

    咲希さんの自己紹介
    トマト大好きって書いて好きすぎて、丸かじりをしてしまいますと(笑)

    そんな咲希さんをこれからも推していくので、( `・∀・´)ノ ヨロシクー

    じゃ、(о´∀`о)ノ 卒業して活躍を期待してます✨

    by 京都のおっさん
  28. ムチャミタス良い番組だと思うし、リニューアルしてめっちゃ見たいけど関東じゃ見れないのが悲しいT^T

    それにしてもさきてぃ袴姿が似合う。。(*´ω`*)

    by さかりん
  29. ツアーやムチャミタス、その他色々
    頑張ってこー!!

    湯葉、意外 笑

    by ドー
  30. 科学の方かと思うよ笑!ムチャミタス楽しみ!ライブも頑張って!

    by マダコヤキレインボー
  31. はろー、さきてぃ!こんにちは。
    こっちにもブログできたんですね。
    これからもどんどんたこ虹盛り上がっていきましょう。

    by よすてい
  32. はじめまして、大阪府中地震?大丈夫でした?

    小学生の女の子がかわいそうでした

    気をつけてね

    by スヌーピース
  33. 浦部春香

    by 大黒柚姫
    • 羽田奈央

      by 山本成美
  34. 根岸可蓮

    by 開田裕治
    • 秋本帆華

      by 仲御徒町
  35. […] 引用:スターダストプラネットブログ […]

    by 【たこやきレインボー】清井咲希の経歴やプロフィールは?彼氏はいる? – 美女協会