玉井です。

皆様こんにちは☺こんばんは☺

スタプラブログ、お久しぶりです。
玉井です😊

この間年が明けたと思ったら
もう2月ですね。本当に早い…

年々歳を重ねるごとに1年のスピードが早く感じるって言いますよね、

ってことはスタプラの中で私は
3番目に早く感じてるってことでしょ?

上からは言うまでもなく、
1.高城 2.百田 の順番ね😌笑

今年で24歳になる年女なんですね、
ひょっとしたら一回り下の後輩もいるかも??
怖い怖い…笑

でも歳重ねるのも悪くないなって
最近思うんです。
誰が言ってるんだって感じだけどね。笑

歳の数だけ素晴らしい景色とか経験とか
色々な世界を見れるって思うとワクワクする!

24歳はどんな世界が待ってるのか、
今から楽しみにしたいと思います☺️

まずは残る23歳思いっきり楽しむ!こと。

自分のブログをしばらく書いてなかったから
長い文章何書けばいいのかなーって思ってたけど、
全然想像もしてなかった話を書いてしまいました。笑

写真はこの前アジアツアーの時の写真!

美味しいご飯たくさん食べました😋

コメントを残す

93件のコメント

  1. ありがとうございます

    by さき
  2. しおりちゃんより歳下だけど1年のスピードすごく早く感じます。笑
    たまには自分のブログの方も更新してみてね!笑
    アジアツアーお疲れ様でした!たくさん美味しいもの食べられたみたいで良かったです☺️

    by イマ
  3. アジアツアー楽しかったよー!!
    年をとると時の流れ本当に早い…!

    楽しいと更に早い!
    ももクロを応援してると本当にめっちゃ早いよ!笑

    またブログ書いてねー

    by ゆぱ
  4. blog更新ありがとうございます!
    世界に羽ばたく玉井さんの姿をこれからも期待しています!

    by アソーカ・タノ
  5. こんばんは

    アメ

    by S
  6. 2回り上(結構多いぞ)がいるから御心配なくw ライブイベント舞台、大忙しのしおりちゃん!体調に気を付けてね〜 楽しみにしております(*^^)v

    by ルンルン2
  7. 久しぶりにブログ読めて嬉しいなあ!!
    お互い楽しもうね(^^)

    by つぐちょん
  8. しおりちゃん、ブログありがとうございます!キラキラした景色を沢山見て沢山経験して、色んなことを楽しんでいって欲しいなって思います!24歳のしおりちゃんが今から楽しみです!美味しいもの沢山食べられて、良かったですね!夏菜子ちゃんが可愛いー

    by のぞみ
  9. 年収にあったパフォーマンスをお願い致します

    by あるノフ
  10. しおりん忙しい中ブログ更新してくれてありがとう!
    しおりんは見る度にどんどん大人っぽく綺麗な女性になっててすごく素敵な歳の重ね方してるな〜って思います(^^)
    同じ女性として憧れる存在です!
    これからも応援してます♪

    by みー
  11. しおりちゃんブログありがとう!
    アジアツアーお疲れ様でした!楽しかったよ!
    本当に1年経つのは早いね!おばさん程になると一瞬だよ(笑)
    こうしてブログにコメントするのも久々でなんだか嬉しい。気が向いたらまた書いてね♪

    りかちん

    by りかちん
  12. しおりん!イタリアの記事も書いて欲しいなあ!!!?!!!?!!!?!

    by ひろこ
  13. 一生付いていきます‼️🐤

    by toshi
  14. 充実した23歳に、そして素敵な24歳になりますように(^_^)v

    by なおや
  15. 久々のブログお疲れ様ですっ。笑
    歳を重ねると、人生にどんどん深みがでてきていいよねぇ。
    今年もたまいさんにとって良い年になりますようにっ。

    by こにー
  16. きゃー!しおりん良い事書くね

    by 御堂筋
  17. アジアツアーお疲れ様です!
    美味しそう!(°ω°)

    20歳を越えてから
    年々一年が早く感じます!(笑)

    by (´・ω・`)
  18. 楽しめ~♪ヽ(´▽`)/

    by た~ぼ~
  19. アジアツアーの写真いっぱいヾ(*>∀<)ノ゙
    生中継で2日間とも見てたよ!!!
    画面越しだったけど、すごく楽しめた♡

    アジアツアーvol.2もあるといいな〜!!

    by ミー
  20. 1年ってあっという間ですよね😮お仕事していると特に…子供の頃は長いなぁとか常々思ってたけど😅…でも24歳まだまだ若いですよ👌年下の後輩も沢山出て来たけど、まだまだ負けてられないぞってくらいの気持ちを持ってこれからも益々頑張ってね👊😆🎵

    by BUSHIDO
  21. このスタプラブログ、ももクロメンバーが更新されてるとちょっとテンション上がってしまうw

    by つよぽん
  22. しおりんより一回り年上の年男です。
    ちなみに6月3日生まれで、誕生日1日違い!
    それだけでーす笑
    アジアツアーお疲れ様^_^

    by ZONO
  23. 4枚が全部台湾の写真です

    by あbg
  24. いつまでも子どもでいたい!
    俺はネバーランドの住人だし
    絶対にピーターパンになってやるんだ!

    って思ってたけど
    たしかに
    歳を重ねるのも意外と楽しいです!
    玉井さんのブログ読んで気づきましたーΣ(o’д’o)

    歳を重ねて
    思い出や経験も重ねたぶん
    後輩を可愛がったり
    ……するもんなんですかね?
    スタダの縦関係わかんねーや!

    23歳最後まで楽しみきって
    よい24歳の年女をお迎えください!

    by アディ
  25. しーちゃんが、ブログ書いたと大騒ぎです

    by あまらお
  26. 久しぶりのブログありがとうございます。しおりんのブログも更新してくださいね。

    by hiro_tamanofu
  27. しおりんこんばんは☺️
    ごはん美味しそう!

    by チャタンヤラクーシャンク
  28. アジアツアーは、現地の方と一緒ですごく楽しかったです。海外公演でいう「世界のももクロNo.1」コールは叫びながらジーンときてしまいます。
    メンバーの中国語のMCも現地の方がとっても喜んでくれていましたね。アジアツアーVol.2では、どこの国の言葉を聞けるのかな。楽しみにしています!

    by 士業ノフ
  29. ブログ更新お疲れ様です。。
    どんな目線からでも、「見えた景色」大事にしていきましょう。。それこそが変わらない真実。。(誰←)

    by 便座の形したピカチュウ
  30. たまさま!たまにブログ(じゃなくても)
    考えてることや思ったこと文章にしてみると
    たまたまその「ものごと」の理解が深まったり
    自分の感情がととのったり去年の上着から小銭が出てきたりしますよ!

    みなさんにコメントをあまりしなくなったのはあきたからとかでは全然なく(変わらず活動はフォローさせていただいております)
    いい年頃の娘さんに何かをあーだこーだダリルホール&ジョンオーツ言うのも
    信用問題に発展するんじゃないのかな?
    って勝手に自粛しているからなのです
    (決して面倒だからではなく絶対)

    今も変わらず「世界のももクロNo.1!!!!」ですから

    by アルクヒと🚶
  31. しおりんブログありがとう。
    ももクロと出会ってから1年がすぎるのが早いです。
    これからもご活躍を楽しみにしてます。

    by ぶんぶん
  32. たっくさん楽しんでね!!!!

    by ばん。
  33. 久しぶりのしおりんの長文〜❤︎

    by さささ
  34. もう24だと…かわいい

    佑太

    by 佑太@オレンジニット
  35. 今週末はさぬき映画祭で、しおちゃん💛に会えます!楽しみすぎる💛💛

    by ぱお
  36. しおり〜ん⭐️
    しおりんが長文、、!うれしい!!
    ももクロみ〜んな歳重ねごとに美しくなってるよね 多分これからもずっと可愛くて美しい4人なんだろうな♡
    ご飯の写真いい!すき!!!!!!!

    by リカ
  37. 玉井詩織は神💛

    by 歯
  38. スタプラブログに書いて頂けるので、内幸町です( ・ω・)。
    ウチ、幸い、超嬉しい😃。
    いかん、しおりんにコメントできる幸せに
    思考回路がぶっ飛んでしまった。

    by ぺろすけ
  39. どれも美味しそうでお腹空きます!!
    どんどん美しくなる玉井詩織さんが大好きです!!!!!
    これからもご自愛ください、応援してます!

    by 未定
  40. しおりんブログありがとうございます!
    アジアツアーお疲れ様です!
    台湾、上海ではたくさん良いものを食べたり飲んだり出来たみたいですね。
    次はバレンタインイベントとさぬき映画祭、行きますね♪

    by ひろん
  41. しおりんブログありがとう!
    写真まじ自然な笑顔でいいですね。
    外遊楽しめたようで嬉しいです。

    by ちけちゃん
  42. 久しぶりにしおりんのブログを読むと癒されます。アジアシアーお疲れ様でした。

    by N
  43. 詩織ちゃん!更新ありがとう😳

    絶賛大学受験中で、詩織ちゃんに元気貰って頑張ってます😤💪🏻🔥
    年々キレイさが増していく詩織ちゃんのことが、いくつになっても大好きです😍💖
    皆んなで旅行、楽しめたみたいで私も嬉しいです(*´ー`*)
    自分のペースでSNSも更新してね☺️
    いつもありがとう!

    by ゆき
  44. しーちゃん、元気そうでなによりです!巷ではインフルエンザが流行っていますので十分お気をつけて下さいね。それとこないだのフォーク村で小室等さんと歌った”夏・二人で“しーちゃん最高に良かったよ!しーちゃんはやっぱギターの弾き語りが合ってると思います。優しい歌声が凄く心地よいのです。いつの日かしーちゃんの弾き語りライブが観られることを夢みています!

    by むーちー
  45. 良い写真だなあ。

    良い景色か…
    僕たちは貴女達のお陰でいつも素晴らしい景色を見せて貰っています。
    本当にありがとう。

    by akaikuma
  46. しおりん、ももクロの皆さん
    本当に台湾に来て頂いてありがとうございました😊
    また美味しいものたくさんありますからまた来てね💛

    by アスカ・リン@台湾
  47. こんばんは
    アジアツアーで美味しいもの食べて、楽しめたなら、何よりです。
    人生楽しみましょう!

    by HI
  48. 年が過ぎるのが年々早く感じるよね!
    どおりで歳をとるわけだよね( ‘ω’ 😉

    でも、しおりんの言うとおりその分色々な経験ができるから、歳をとるのも悪くないと感じるようになったよ( ^ o ^ )
    ももクロちゃんたちには今でも学ぶことが多いよ…

    by よし@RinRin
  49. やっぱしおりちゃんは髪おろすのが一番やね! 自分は6月までは長いんやけどそれからが短く感じるよ!笑
    しっかりと有ちゃんのライブも見てきますね!

    by どっかからの湧き水
  50. ちおりたんブログありがとう!☺︎
    アジアツアー楽しかったみたいで嬉しいよ!
    またブログ個人のもあがるの楽しみにしてるね〜〜!!

    by ちかこ