三田です。

PROFILE

こんにちは!
CROWN POPの三田美吹です☺︎
2019年になって あっという間に1ヶ月が経って もう2月だね
2月は1番短いから いつもよりもっと早く感じちゃうのかな
こういう時 1日1日を大切に過ごさなきゃって 改めて思います
まだまだ寒い日が続くけど みんな大丈夫かな
寒い日は鍋とかホットドリンクが愛おしいです
そういえば 私の朝は白湯から始まってる気がする
たまにココアとかも飲むよ すごくあったまる
なんだかホットドリンクの話になっちゃった

1月は初Sがありました
夏Sに続き、またこうしてスタプラグループと ライブをすることができて嬉しかったです
私たちではまだまだ程遠いZeppという 大きなステージに立ち すごくいい経験をさせていただけたことに 感謝でいっぱいです
また自分たちの力で戻ってこれるように 私たちも日々努力し頑張ります
頑張る頑張るって口だけにならないように。
クラポの成長する姿を見てくれたら嬉しいです
それと、あの場でWe Are “STAR”の 柏木ひなたさんのソロパートを 歌わせていただけたこと。
柏木ひなたさんの歌声が大好きで 私の憧れでもあります
まさか自分が歌うなんて思ってもいなくて 不安と申し訳なさもありつつ でも、任されたからにはやらなくちゃって、 とにかく必死でいいものを壊さないようにと 大切に歌わせていただきました。
すごく楽しいライブだったな
見に来てくださった皆さん 本当にありがとうございました
そして、その日ご成人された皆さん 改めておめでとうございます☺︎

〜ライブ〜 2月9日(土)16時〜 Studio Freedomにて メンバー田中咲帆の生誕祭があります!
クラポ結成当時 中学1年生の12歳だったさほが 1月9日で16歳になりました☺︎
お時間がある方は ぜひぜひお越しください
みんなでさほのことお祝いしようね
最後まで読んでくれて ありがとうございました。

コメントを残す

15件のコメント

  1. こんにちは、もう二月ですね。スタプラ立ち上げまで、crown pop のことを知りませんでした。
    夏Sで夏木まり夏木まりとの書き込みに???でしたがすぐ理解できました。
    初S良かったですよ。これからもっともっと頑張って上目指してくださいね。

    by あっきー
  2. いぶいぶ、こんにちは。
    いぶいぶの歌唱力が、これ以上アップしたらヤバイって!!
    ひなたちゃん超えて下克上!!
    成長楽しみにしとるよ〜

    by ロソグ(ろそぐ)
  3. こんにちは。
    僕の朝はホットコーヒー(ミルク、砂糖多め)から始まるよ。
    寒いけど風邪ひかないように1日1日頑張ろうね。

    by けんたろう
  4. いぶいぶ、スタプラブログ更新ありがとう!

    冬はホットドリンクが健康的だよね♨️
    自分は朝はココアかコーンスープ、お昼はお茶を飲んでます。

    初S観に行きました!いぶいぶのソロパート、凄く気持ちがこもってて、感動したよ。

    2月もクラポのライブ観に行くよ!

    by ゆうくん
  5. 初Sのひなちゃんパートを歌ういぶいぶカッコ良かったです!スタプラで色気のある子選手権したらトップ3に入ると思ういぶいぶの活躍 色々な場面で見たいです!!

    by 銀河ギター
  6. みたいぶき。あの頃中3だったみたみたは社会人に。そうだ クラポ行こう。

    by フロリダテック☆ZX
  7. お疲れ様です
    血圧高いので朝は起きたてに水500㎜です…
    クラポにZeppは似合うと思うんだ
    たくさんの人に聞いてもらい知ってもらい沸いてもらって歌ってるいぶ見たいなぁ

    by イトー
  8. お疲れ様です!

    ほんとあっという間に1月が終わりましたね
    1日1日を大切にしていきたいです

    初sで柏木ひなたさんのパート歌ってましたね!
    柏木ひなたさんのことを尊敬してるって言っていたのですごく嬉しいんだろうなって思いました( ̄▽ ̄)
    柏木ひなたさんとはまた違う良さがあって素晴らしかったです!

    by はるき
  9. クラポかわいい
    いぶいぶ、かわいい

    私のお気に入り
    夏キラリ
    Change the world!
    午後四時ごろの好きです

    by Y-KTST
  10. 昨日は暖かかったのに今日は寒いね
    初S本当に楽しかった!
    いぶいぶの歌声を通してwe are starの曲の良さに気づくことができたし
    今年も残り11ヶ月
    クラポちゃんのライブでいぶいぶのパフォーマンス観れるのを楽しみにしています
    次はさほるんの生誕!
    皆でお祝いできるの楽しみ!

    by いのっち
  11. 夏Sで初めてパフォーマンス見ました。
    初Sで成長に驚きました。
    スタプラ全員で切磋琢磨する姿や
    ステージを本当に楽しんでる姿が
    見ていて本当に楽しいです。
    理想に向かってメンバー全員で
    レベルアップ頑張ってください。
    息抜きも練習以上に頑張ってください。

    by 食用パンダ
  12. こんばんは。
    立春過ぎたけどやっぱりまだまだ寒いよね。
    私は朝はほうじ茶を入れてゆっくり一日の準備します🍵

    初S楽しかったねー。同じスタプラでもどのグループも個性豊かで。そんな中でもクラポもとっても輝いてた。

    週末のさほるん生誕、楽しみにしてます。ではでは。

    by nori
  13. いぶいぶおはよう!
    初S本当に楽しかったなあ〜
    いぶいぶがひなたパート歌ってくれて嬉しかったよ!

    by R1
  14. コーヒーは飲みませんか?

    by よこにゃん
  15. 朝から温かいものを飲むのはいいことなんだってね。寒い季節もそろそろ終わると思うとちょっと寂しい。

    初Sのwe are starのソロパートしびれたよ!誰歌うんかなーとおもってたら、いぶいぶだったから。いぶいぶの歌声心地よかったです。

    さほるん生誕もおつかれさま!
    ギミチョコ迫力あって釘付けになっちゃった。

    またライブ楽しみにしてるね!いつもありがとう。

    by トリプル専務