こんにちばんび!(藤本ばんび)

皆さん、こんにちは!

 

そして、初めまして!

 

 

 

 

ときめき♡宣伝部のときめき💛レモン

「ばんび」こと藤本ばんびです!

 

 

皆さん、これからどうぞよろしくお願いします!

 

 

 

 

初めてのスタプラブログです💓

あの憧れの先輩方と同じ場所でブログを更新出来るなんて…

とっても嬉しいです!

初めてのスタプラなので、とっても緊張していますが、よろしくお願いします!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

初めましてなので、自己紹介します!

 

 

ときめき♡宣伝部のときめき💛レモン担当です。

 

 

あだ名・呼び名は、ばんびってみんなから言われています!

 

 

中学1年生の13歳です。

とき宣の最年少!

 

 

 

誕生日は、 2004年6月5日です!

 

 

 

 

音楽を聴いたり、お母さんとお買い物に行ったりすることも好きだし、先輩方のライブ映像とかもよく見てます!

 

 

 

好きな食べ物は、ポテトとスルメです!

 

最近は、りんご🍎も気になってます!笑笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先日のスタプラの発足記念大感謝パーティーは、中学生ということで、出演出来なかったのですが、お姉さん達にエールを送っていました!!

 

 

 

 

 

とき宣は、皆それぞれ全く違う良い個性があって、いつもワイワイしています!

スタッフの皆さん、たくさんのファンの宣伝部員さんのおかげで、楽しく活動が出来てます!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

君のハート💓にロックオン💕🔫

 

 

 

 

 

実は、ばんびはとき宣の中だと2回目の更新です。

 

部長のかなみん💙がスタプラブログのとき宣初となる更新をしているので、そちらのブログもチェック!チェック!

 

 

 

 

 

 

現在、とき宣はもうすぐ発売4月11日に初となるアルバム「ときおとめ」🍓の絶賛準備中です!

 

 

 

キラキラピンクの可愛い衣装や、7曲の新曲等内容盛りだくさん!

 

 

 

 

 

皆さん、是非チェックしてくれると嬉しいです!

 

 

 

 

そして。

 

 

 

昨日まで香港にいました!

 

@jam TALE in HongKong 2018に出演させて頂きました!

たくさんのアイドルさんにもお会いできたし、ばんびは初香港!!

 

中華料理、堪能しましたー!

小籠包が、すごく美味しかったです。

まさに、本場!肉汁が!

 

 

 

 

 

 

 

 

すごく楽しかったです!

 

 

 

 

 

今回、香港のライブで学んだ事をこれからのライブに活かして頑張ります!!

 

 

 

100万ドルの夜景も見れました!

すごく、綺麗だったですー

 

 

 

 

 

まだ、春だけど「夏S」がすごく楽しみです💗

たくさんの先輩方、スタッフさん、ファンの皆さんに感謝してこれからももっともっと頑張っていきます!

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

今日は、ばんびでした!

 

 

次は、誰かなー??

 

 

 

 

毎日の楽しみです💓💓

ワクワクしてます。

 

お楽しみに!

 

 

 

 

 

 

ばいばんび💓

 

 

 

それじゃ!

ばんびでした(❁´ω`❁)

コメントを残す

57件のコメント

  1. ばんび〜!
    ブログありがとう!

    香港たのしそうだったね😊
    行きたかったな〜

    リリイベも楽しみ♥︎♥︎

    では、ばいばんび〜!

    な ち た ん

    by な ち た ん
  2. こんにちばんび~🍋
    今日とき宣がスタプラだ!!って思って
    待ってたらばんび~💞
    ありがとう💓

    「ときおとめ」ツアー楽しみだなぁ~☺️
    香港🇭🇰楽しめてなによりだよ!!

    最後の写真ぽてとぉぉぉ🍟🍟なしのばんび可愛すぎ💓

    ばいばんび~🍋

    おとは

    by おとは
  3. こんにちばんび♡
    スタプラブログ来たぁ〜〜(≧∇≦)

    香港お疲ればんび💛
    美味しい小籠包食べれて
    良かったね〜🍽

    夏Sホント楽しみ🎶
    やぁ〜٩( ‘ω’ )و

    レッスンに学校、
    大変だろうけど、
    がんばんび❗️

    では、🤚
    ばいばんび〜〜💓

    by らぱん
  4. こんにちばんび💛

    ブログ待ってたよー🤣
    そして香港お疲れさまでした!
    おかえりなさい!

    香港でパワーアップしたばんびの活躍楽しみにしてるよー!
    週末リリイベで会おうね^ ^
    ばいばんび📣

    by すわっち@たくや
  5. スタプラブログ初登場おめでとう。そして香港2日間お疲れ様。

    ユニバーサルストアさんでときおとめのみるみる盤を予約済みだよ。アルバム発売も楽しみ。アルバムのリリースツアー、収穫ツアー、握手会の旅、びっちょり祭り2018、夏Sと大忙しだけど頑張ってね。

    まずはかつしかシンフォニーヒルズで会えることを楽しみにしているよ。

    by カミちゃん
  6. ばんちゃん!更新おめでとう!
    しっかり紹介できたね~
    次は誰かな~復活ナイス!ww
    お疲れ様!また会いにいくから
    あいにきちゃった!って言ってね!

    by はんChanだZ!
  7. ばんびちゃんおつかれさまです
    まだ私は香港の空港でこれを読んでますが、色々学べることもあったと思うし、現地の人もとても楽しそうでホントにいい滞在でしたね!

    またいつか一回りも二回りも成長して戻ってこれるといいですね!

    ではまた✋

    by ゆなてつ
  8. ばんび!ときめき宣伝部メンバーとして2人目の更新ありがとう!

    香港楽しめたようでよかった!
    これからアルバムのリリイベも始まるけど頑張ろうね!楽しもう!

    by しょー
  9. こんにちは
    蛍菊一です。

    とき宣2人目のブログおめでとう🎊

    @JAM香港お疲れ様でした!
    香港満喫できたかな?共演者の方々のライブは見れましたか?
    今回の経験がきっと今後のためになると思うよ!

    ところで、スルメが好きなのは初めて知りました(笑)
    ポテトはもちろん知ってたよ!

    顔からポテトー🤗

    スルメが好きなら、今度は「鮭とば」も試してみて(笑)
    ももクロちゃん達が昔ハマってたやつ(笑)

    では、ばいばんびー🤗

    by 蛍菊一
  10. ブログ更新ありがとう😊
    スタプラブログだー!!!!

    すごい読みやすかったです!自撮りも上手💛

    今日も1日がんばんび💪( `ω´ 💪)

    by 有紗
  11. こんにちばんび💓
    スタプラのブログ更新ありがとう💛 自己紹介がしっかりと出来ましたね! これで、たくさんの方にばんびのことを知ってもらうことが出来ましたね♪ ばんびの良さがたくさんの方に伝わっているといいですね!

    そして、香港二日間お疲れ様でした! 現地の方かな。たぶん、外国の方だと思いますが、ライブ中に「ばんび!」と叫んでいる方がいらっしゃいましたよ😊 ばんびのかわいさは世界照準ですね!

    夏Sも楽しみ😌 ばんびも大好きなお姉さんグループのメンバーとコラボ出来るといいですね♪

    それでは、またね!

    ばいばんび💓

    by みっさん
  12. ばんびちゃんだ〜💓
    とき宣みんな可愛くて大好きなんだけど、今まで推しが決まらなくて…。そんな時ばんびちゃんが加入して、うわ〜この子かわいい〜って一瞬でとりこになっちゃいました笑笑

    アルバム、そして47都道府県まわるのもすごく大変だと思うけど近くまで来てくれるのは本当嬉しいです(・ω・。)
    秋田で待ってます〜〜!!

    by miu
  13. こんにちばんび!
    香港お疲れ様🇭🇰
    ライブも観光も楽しめたみたいだね〜
    行きたかったなぁ…

    スタダのアイドル全体も応援しているので、スタプラブログにばんびさんが書いてくれてとても嬉しいです😆
    もちろん推しはばんびだよ^o^

    これからスタダのアイドル全体での活躍の幅が広がることを楽しみにしてます!!
    コラボもたくさんして欲しいな😉

    ばいばんび!

    by すけ🍋
  14. こんにちは!✨

    ブログ更新ありがとう!
    リリイベやときおとめ収穫ツアー楽しみにしてます!😆💕

    by キムテツ
  15. ばんちゃん!!!
    更新ありがとう!!待ってたよ💗
    最近りんごほんとにすきだねwww

    ときおとめ楽しみだなぁ!!!
    絶対チェックするからね〜〜🤩

    香港楽しめたみたいで良かった〜〜!!!!
    お疲れ様でした!!

    そいじゃね!ばいばんび👋

    by 瀬奈
  16. ばんびー🍋

    自己紹介バッチリ、そして、宣伝部の宣伝バッチリ❗️
    かなみさんのブログの宣伝までバッチリ❗️

    ばんびはとき宣に明るさを与えてくれる存在!

    これからもスルメのように噛めば噛むほど味があるばんび。

    応援してるから!

    まだまだ楽しもう✨

    by やすお
  17. ばんびちゃん!こんにちばんび💛💛

    ブログ更新ありがとう🤗

    香港お疲れ様!
    行きたかったー😭😭

    最後の写真ポテトの顔だ〜🍟かわいい☺️💛

    今週もがんばんび!🍋
    ばいばんび〜💛

    by ゆりか🍋
  18. こんばんび
    このブログでは初めまして

    新衣装の写真を載せたりアルバムの宣伝もしっかり出来てるし、スタプラブログのとき宣の1人目のかなみんのブログまで紹介してくれてるしもう立派な宣伝部の一員だね👍✨

    夏Sはばんびのファンをいっぱい作るチャンスだと思うのでそれまでレベルアップしないとね😉
    がんばればきっと結果はついてくるよ😌
    みんなで支えるのでがんばんび(≧∀≦)

    最後の😆いいね👍✨

    by まっすー(ますお)
  19. こんにちばんび🍋
    ブログにコメント書くの実は初めて〜⸜(๑⃙⃘’ᵕ’๑⃙⃘)⸝⋆*
    香港お疲れさまぁ(◍•ᴗ•◍)ゝ‧✧̣̥̇‧
    ときおとめツアー楽しみにしてるね♡

    ばいばんび〜🍋

    by みのり
  20. こんにちばんび!Ψ(・ω・ )Ψ

    ポテトは知ってたけど、まさかのスルメ!!笑新しい…🤔。あと、りんごジュースが好きなんだよね☺

    これからたくさんの交流があるといいね。
    ばんびのキャラなら誰からでも好かれると思うよ(*´-`)!

    では、ばいばんび!Ψ(・ω・ )Ψ

    by 週末
  21. こんばんび(≧∀≦)💛
    まだ、昼過ぎやん\(^o^;)
    こんにちばんび(≧∀≦)💛
    せ、正解⭕💦

    お帰り(*^^*)
    香港に行ってる間、寂しかったよ😅

    そうでもないけど(笑)

    ないんかい\( ̄ー ̄)

    そんなことより
    スタプラブログデビュー戦
    おめでとう🎁🎂🎉✨\(^o^)/

    ついに、
    ついに、
    ついに、
    待ちに待った
    ばんびさんの出番😭
    感動です✨
    もう、スーパースターですね(*´ー`*)💕
    『ときめきレモン』
    改め
    『ときめきスーパースターレモン』

    変えますか?

    期待大\(^o^)/

    香港の感想、
    LINE BLOGもお待ちしております✨

    ではまた✋

    ばいばんび👋

    by 大阪のまっちゃん、又の名をガンダム料理人
  22. ばんびちゃ〜ん!!💛
    るあです!

    香港おつかれさま!
    行きたかったな!!💭
    夏Sたのしみだなぁ♡
    リリイベも楽しみ!!!❤︎

    じゃーあ!

    ばいばんび!

    るあより!🍋

    by るあ
  23. こんばんび!

    香港お疲れ様。

    ときおとめ収穫ツアー 宮城公演、
    ばんびの好きな牛タンと共に待ってます。

    by トウモロコシの魔法
  24. こんばんび!
    ばんびちゃん、更新ありがとう!

    香港のライブお疲れ様。
    ライブだけじゃなくて、食べ物も、夜景も、たくさん楽しめたみたいだね。

    スタプラの活動通じて、ばんびちゃんのことをまだ知らない方々にもたくさんばんびちゃんのこと知ってもらえるといいね!
    わたしも夏Sが待ち遠しいよー。
    楽しみだねっ!

    それまでアルバムの発売や全国握手会の旅で大忙しだけど、がんばんび!!

    by まちゃみん
  25. ばんび💛
    ときおとめ楽しみ♪
    次は誰だろ?
    ばいばんび🍋

    by ななぽん
  26. ばんびちゃん、こんにちは!
    はじめてのコメントです(*>ω<*)
    実は、1回だけばんびと握手したことあるんだよ~!笑笑
    ときおとめのリリースツアーも、1か所は行けると思うからよろしくね♡
    サララ推しの中2の人です!笑笑

    1枚目の写真の髪型めっちゃかわいい(*^^*)どうやってるのかな?
    早くばんびに会いたいですっっ。
    それじゃあばいばんびー♡

    by ゆうか
  27. ばんびちゃん🍋こんばんび♪

    ブログ更新してくれてありがとう✨
    こちらのブログではお初にお目にかかります(笑)

    とき宣メンバーとしてはもちろんだけど
    スタプラアイドルの一員としての
    爆発力のあるばんびちゃんの活躍を
    心から期待しております☺

    香港2daysお疲れサマー☀
    初海外ということで色々と勉強になったかな?
    今週末からはアルバムリリースツアーも始まるから
    経験を力に変えてサラに良いパフォーマンスを期待👌
    僕も何ヶ所か応援しに行きます✌

    それではまたね😉

    by りょうくん
  28. ばんびちゃん、こんばんは~♪

    香港の2日間、楽しかったね
    最高に楽しかったよ

    海外での貴重なlive、この経験を活かしていこうね
    リリイベも楽しみにしてます

    ではでは

    by こんぶ
  29. ばんびちゃん、こんばんは~(・ω・)ノ

    紹介文いいねd(^-^)
    さすが宣伝部です!

    香港お疲れさまでした!
    とても楽しい2日間だったよ😆
    最高の思い出ができました。
    ありがとう😊

    宣伝部初海外、初アルバムと色々な経験をして、どんどん大きく成長していってね!
    応援しています!!

    by 紅いも
  30. ばんびーーー
    アルバムの宣伝ナイス👍
    かなみんのブログ宣伝まで、、👍
    何てできる子なんだ!笑

    香港お疲れさま~
    楽しめたなら良かった。
    日々勉強の中で、ばんびは成長中の段階
    これからどんどん大きくなるばんびが見られるのを楽しみにしています。

    かなみんも言ってるけど
    あせらず、つじの~んびりの精神で大丈夫だよ✊
    ばんびは真面目でいい子だし、歌もダンスも上手だから将来とってもビックな人になると思うので🙆

    応援しているよ☺️☺️☺️

    by ひろし
  31. こんばんび!

    とき宣2人目はばんびちゃん!
    先に書いてたかなみんのブログも紹介してて偉いっ👍

    この前の生放送には出られなかったから、これでばんびちゃんのことをみんなに知ってもらえたんじゃないかな?
    夏Sが今から楽しみだね(≧∇≦)

    香港楽しかったみたいでよかった!
    週末は凱旋ライブだね!
    楽しみにしてるよ🤗

    ブログ更新ありがとうございました!
    それでは、ばいばんびー!

    by むらしん
  32. ばんびちゃん、こんばんは〜
    ブログ更新ありがとー。
    ときおとめの宣伝もバッチリだね👌
    さすが宣伝部!
    次回はあの子かな…?
    楽しみにしてるねー♪
    ではまたね〜

    by まー
  33. ばんちゃん!こんばんび!

    二番手はばんちゃんか!
    ばんちゃんのブログってほんとばんちゃんがしゃべってるようなイメージが伝わってくるんだよねー( ´∀`)
    意識してやってるなら…やはり藤本ばんびは天才…!(゚A゚;)ゴクリ

    Hong Kong遠征ほんとお疲れ様でした!楽しめたかな?ばんちゃんが楽しめたなら何よりだよ!

    次は誰だろうね??凄い来そうな人が予想つくんだけど←

    じゃあね!ばいばんび〜👋

    by otyoufx(おちょう)
  34. ばんびちゃーん!ときおとめ衣装の写真、かなみんが写り込んでるね😍

    by まな
  35. ばんび!!
    とき宣2人目のブログ担当お疲れ!
    よい自己紹介です😊
    たくさんの人にばんびの良さを知ってもらおう!

    香港も楽しかったね!
    ばんびを含めこの6人のとき宣で初めての海外LIVEが出来て良かったと思う😁
    これからも楽しくやっていこうなー!!

    by かず
  36. こんばんび💛
    ばんちゃんこんばんは。
    ブログ更新お疲れ様です。

    @jam香港でのライブお疲れ様でした。
    香港楽しめたみたいでなによりです。

    by 佐賀県宣伝部員
  37. こんばんび\(^O^)/
    スタプラブログでも、ばんびちゃんっぽさを出せていて良いね!!
    お好きな食べ物には、りんごがDEADHEATしてきているんだ?笑
    春からは『ときおとめ』ツアーや全国握手会の旅など……
    がんばんび(≧▽≦)

    by じゅてーむ
  38. ばんちゃん(←おはるちゃんがよく言ってる笑)お帰り~
    香港楽しめたみたいでよかったね♪

    そしてとき宣2番手のブログ更新!
    大役ご苦労さま!

    by nagoya-blue
  39. こんばんび。
    ときめき宣伝2番手のブログアップお疲れ様。
    中1としてはしっかりしたブログでアピールできたと思うよ!
    強いて指摘するとすると100万ドルの夜景と言いながら、昼間の写真だったのは失敗だったかな。
    スタプラの中でも年少組なので、恐れずにばんびワールド・ばんび語を広めよう。
    スタプラでも目立つようにがんばんび!

    by 富山のあやや
  40. こんばんびー!(^0^)/
    更新ありがとー!香港楽しめたみたいで良かったね!👍
    スルメとポテト両方俺の好物だ笑笑
    来週からのリリイベ楽しみにしてるねー!

    by 堀ちゃん
  41. ばんちゃん
    こんばんびー
    とき宣2番手が、ばんちゃんとはビックリもしました^^

    スタプラのお姉さん方のパフォーマンスとか
    夏S出演したら良い刺激になるだろうね
    ばんちゃんには
    これからも、ドンドン成長して行く、ばんちゃんを
    いっぱい観させてくださいね^^
    これからもライブとかガンガン行かせて貰いますね^^
    ポテトーーーーーw

    by かずりん
  42. ん゛ー!

    by カドノゾンビ
  43. ばんちゃんこんばんびー❗
    スタプラブログ更新お疲れさま❗

    スタプラでは中学生組だからお留守番でしたね✨
    あの番組にばんちゃん参加してたらもっと面白かったのに❗という気持ちでした✨

    天真爛漫で楽しいことをとっても素直に楽しんでくれるその姿にみんな魅了されてますね✨

    夏Sで活躍すること間違いなし❗
    とっても楽しみにしています🙋

    ばんちゃんがんばれー❗
    それではまたー❗🐥🐥🐥
    しなちゃんでしたー❗

    by しなちゃん
  44. ばんびちゃん香港お疲れ様(*´罒`*)♥

    行けなくて辛かったよ〜
    来週からアルバムのリリイベだね!

    冷静に考えるとまだとき宣入って1年経ってないのに
    海外進出!!!なんかすげぇな

    いい思い出や経験になった?
    そうだったらうれしいなっ

    この経験をアルバムツアー含めた今後に活かしていけるようにがんばんび〜!!

    幕張行くから楽しみにしてるね!!
    んじゃ!!またね〜

    by よしやん(ちょんまげさん)
  45. ばんび さん って言うんだ〜
    とても 美人さんですね

    これから応援📣します❢

    ブログ書いてくれてありがとう😁

    by や(っき)
  46. 顔からポテト🍟まで、もう少し…☺

    オシイぞ、ばんび…☺がんばんび…☺

    by デザビエ
  47. ばんびだいすき!!

    by ばんびらぶ
  48. ばんびちゃん
    香港お疲れ様です。

    ばんびちゃんの可愛さは、自分にとっては、新ジャンル!!
    なんて言って伝えたらいいか分からないレベルです。
    是非、ばんびちゃんのブログを読んだ方にもライブに来て、
    ばんびちゃんの魅力を体験して欲しいですね。

    これからもガンバ!って、下さい。

    それでは、ばいばんび~♡

    by 長タコ甚八
  49. ばんちゃん✨香港おつかれさま✨✨✨✨
    今週からまた日本でガンばんびしてこうね👍
    新衣装のピンクも私服の赤もよく似合ってるよ😂
    ときおとめもツアーも、ぜ~んぶ楽しみにしてるからね☀️

    それじゃ➰👋😃

    by ちゃぼー
  50. Welcome to Hong Kong.🇭🇰
    See u next again at 夏S

    by Wyoo Leung