こんにちゆฅ۶•ﻌ•♡

チームしゃちほこのういろうイエロー♡
伊藤千由李です!!!

初めてスタプラのブログを書きまーす!

ぜひ読んでねー(^O^)

ところでみなさん!
私ってどんなイメージがありますか〜???
コメントで教えてねっ!えへへ笑

きっと私のことを知らない方もいると思うので
クイズ形式で自己紹介しよ〜っと😉

ぜひ当ててみてねー(*´▽`*)笑

第1問♡

趣味は何でしょうっ?!

①ゴルフ🏌️‍⛳️
②ギターを弾くこと🎸
③カフェ巡り☕️

第2問♡

好きな食べ物は何でしょうっ?!

①フルーツ🍓🍍🍑
②チーズ🧀
③お肉🍖

第3問♡

好きなアーティストは誰でしょうっ?!

①YUIさん
②アンジュルムさん
③SEKAI NO OWARIさん

第4問♡

しゃちの曲で好きな曲は何でしょうっ?!

①乙女受験戦争
②START
③JUMP MAN

正解はーーーー???

次回のブログで発表しまーす😆笑

きっと1ヶ月後くらいかなぁ(= ̄▽ ̄=)V笑

ではでは✋
これからスタプラを盛り上げていくぞぉ〜!
応援よろしくお願いします\(^ω^)/

☆ち〜ゆ〜☆

コメントを残す

113件のコメント

  1. 今日のスタプラブログ誰だろうって気になって5日振りくらいにのぞいてみたら、丁度ちゆちゃんだったので嬉しかったよ~☆
    クイズねー、ちゆ推しなら簡単!
    正解は全部!じゃないの?(第4問だけちょっと自信ない)

    ちゆのイメージ思いつくままに沢山書くね。歌唱力とかルックスは良いの当たり前なのでそれ以外で。

    ・ファンに対して優しい。特に女の子や小さい子のファンにホント優しいよね♪
    ・いつまでも幼い。20歳とは思えないプリティさ。
    ・でもなかなか考え方が大人でしっかりとしているのでドキッとする。
    ・でも甘えん坊さんでしょ(笑)
    ・家族愛が強い。
    ・女子力高い。
    ・バカっぽい風のキャラを作れる地頭の良さがある。
    ・負けず嫌い。
    ・可愛い女の子好き。

    って感じです。
    いつも応援してるね!
    じゃあね((^_^)/~

    by さくら
  2. こんにちゆ!
    ちゆは泣いてるイメージとビーバーっぽいっていうイメージがある笑笑あとはなんと言っても歌姫!
    クイズは、、、これは全部正解っていうパターンでは?笑笑

    by まゆ
  3. こんにちゆ~☆∈

    しゃちの歌姫

    問の答えは 全部合ってる♪

    by エバンちゃん
  4. 全部じゃん

    by (みと)
  5. こんにちゆ~

    スタプラブログは初めてだね!
    楽しみにしてたよ☺

    ちゆのイメージと言えば、一番は歌が上手い所かな!
    ちゆの透き通るような歌声好きだよ😌
    ギターも上手くなってて、生誕祭ではいつも楽しませてもらってるよ☺
    最近は#ちゆがたり を投稿してくれてありがとう!

    クイズに答えるね!

    第1問
    →全部

    第2問
    →全部と見せかけてパンケーキ

    第3問
    →全部だけど一番はアンジュルムさん

    第4問
    →全部と見せかけてSweet Memories

    割りとガチで答えてみたw
    次のブログも楽しみにしてるね!

    ☆ち~ゆ~☆

    by のぶてる
  6. がんばるぞ〜
    って全部かーい╰(*´︶`*)╯♡

    by akira
  7. 好きな物しか載せてない‼️(笑)
    ちゆのイメージ…ゴルフな大好き歌姫?(笑)
    好きー‼️‼️‼️

    by おまんじゅうちゃん
  8. クイズの答え全部じゃないの(。・ω・?)
    ちゆのイメージはかわいくて歌うまくてあと、顔が幼く見えるw

    by ばけち
  9. こんにちゆฅ۶•ﻌ•♡

    ちゆは真面目な天然ちゃんってイメージ
    正解は全部って・・・ムチャクチャやがなw

    by ミカボシ
  10. 答え・・・・全部(笑)
    イメージは・・・・・歌姫かな!!
    新生てんかすトリオでの「永遠のトリニティー」をいつか聴きたいな!!

    by TAKA
  11. こんにちみゆちい🐣
    ちゆちゃんのイメージはしゃちの中でいっちばんアイドルらしいってことかな!!
    ダンスも歌声もキラキラでとても素敵です◎

    クイズの正解は全部ですね!!(笑)
    1ヶ月後楽しみにしてまーす!

    by ちゃんもも!
  12. 赤ちゃん。

    by だいすけ
  13. 全部ですね 笑

    台場の特典会楽しかったです

    ありがとうございました

    by ヤス
  14. アンジュルムさん♡

    by まなぴす
  15. ギターで弾き語りやってて〜
    歌うまくて〜ちょっぴり幼くて
    かわいいイメージだよん❤︎❤︎❤︎❤︎

    by ナツ
  16. み〜んな、ちゆの好きなものばかりですね😆
    ちなみに、私は、ちゆ大好きです💛
    昨日のグルショの時、 考えてたポーズ飛んじゃって、すいません🙏
    その前のハート💛の時に、ちゆに見惚れちゃって、飛んじゃった😱
    最近、なんで、ちゆの大好きなのか、考える時があるんですけど、よくわからないというか、たくさんありすぎるというか😅
    これって、恋なんでしょうか🤔

    確かなことは、ちゆは、私のJAMPMANで、
    可愛らしい幸せの黄色い使者だということでしょうか🌸
    ちゆが幸せであれば、それでいいといつも思ってます✨会えて、良かったです💛
    では、また。

    by ちゆほこ
  17. 一問
    ゴルフと言いたい所だけど、ギター(^○^)
    二問
    フルーツが似合ってる感じ(^^)d
    三問
    SEKAI NO OWARIでしょd=(^o^)=b
    四問
    startかなぁ_(^^;)ゞ

    ちゆの印象は、いつまでも変わらない可愛さを持ってる所‼
    もちろん歌姫‼( ^-^)ノ∠※。.:*:・’°☆

    by こっしーあきら
  18. 歌が上手でかわいくて、、特典会とかの時いつも優しく接してくれて話しやすいイメージ!!笑
    全部でしょ!!( ̄▽ ̄)
    カフェ巡りが趣味はおしゃれすぎる😃

    by みうちゃん
  19. ちーゆー!
    久しぶり(^O^)
    最近鯱から離れてたんだけど
    新曲よすぎてまた戻ってきつつあります!
    問題の答えは全部◎でしょ?!(^O^)
    ちゆらしい笑!

    by いくにゃん
  20. こんにちゆ\(^^)/
    やっぱ、こっちもコメントしとかないとね🎵今は2221かな⁉️明日なったら変わってるかもねwwなんたって、ちゆだからねww

    by ひろ(^^)v
  21. カピバラよりはフェレットのイメージ。
    小動物のような可愛らしいイメージ。
    将来的には、伊藤姉妹でCD出しそう。
    質問の答えは全部正解ってとこかな(^^)

    by しゃちアキバ
  22. Dear Chiyuri

    こんにちゆ!
    これからはスタプラでブログなんだね(゚∀゚)

    ちゆのイメージは小動物かな?
    種類は何とは言わないけど、可愛く一生懸命頑張ってる姿を見るとエサをあげたくなる笑

    クイズの答えは
    第1問①②③
    第2問①②③
    第3問①②③
    第4問①②③
    かな🤔

    昨日のフリーライブ菜緒がいないのは残念だったけど楽しかったー♪( ´▽`)
    写真も握手も緊張したけど、新宿横浜含めて参加できて良かったよ!

    あと、渡したCDのアーティストさユりだけど、いつかちゆと弾き語り共演してほしいと思ってるんだ!
    前にアルバムとスコアブックもプレゼントしてるので、いつかちゆの澄んだ歌声でさユりの曲を聴いてみたいな^^

    ちなみにカラカラは柚姫曲だけど、最後のちゆの「良いかな〜」のところ凄く好きヽ(*´∀`)

    忙しそうだけど、体調に気をつけてね!!

    by シバちゃん
  23. 答えはぜんぶ♡♡♡

    by 星屑☆彡.。
  24. はじめまして〜(ノ・∀・)ノ
    いやいや、クイズじゃないやん(笑)
    あっ!クイズ形式の自己紹介ね^^;
    解答編が楽しみだわ(*^艸^)

    by みたにん
  25. 伊藤さんのイメージはとにかく可愛らしい!
    正解は全部好き!
    だと思います。

    by たろー
  26. こんにちゆ!
    ちゆちゆきたー!!
    振袖姿とても綺麗です💕

    クイズの答え…これ全部なんじゃ? 笑
    どれぐらいの周期で次の人に回るか気になるね😁
    次のブログも楽しみにしてます!
    ではでは、またね〜(^O^)/

    by シャッポ
  27. ちゆは歌姫とヤンちゆのイメージがあります!野郎ナイトの見たばっかりだからかなー笑
    クイズの答え全部でしょ!笑 生誕でもYUIさんとかの曲歌ってたよね!YUIさんすきなからすごい嬉しかったー!

    by あんころ餅
  28. 泣いてないですのちゆりさんですよね笑
    答えは全部

    by かずえもん
  29. こんにちゆ!
    ちゆのイメージか〜
    可愛い動物?笑
    ちょいちょい抜けてるとことか見た目は可愛くて、Liveとなると急にかっこよくなる子かな笑
    こんな妹もしくは娘がいたら最高だなって感じ笑
    このクイズの答え全部やん笑
    あまり現場行けてないけど、ずっと応援してるから!忙しいと思うけどがんばってね(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

    by ホワイト君
  30. こんにちゆฅ۶•ﻌ•💛
    問題は難しいwww
    答え教えてください😘

    by slave
  31. 千由李ちゃん
    スタプラブログ読んだよー!

    千由李ちゃんのイメージは,
    ・しゃちの歌姫
    ・しゃちの中で一番アイドルっぽい
    ・ちょっと(?)天然!w
    ・姿勢が良い,スタイルが良い
    ・努力家
    ・可愛い
    ・泣いてないですぅ
    ・カピッ
    かなー!

    クイズの答えはーーー,
    全部好きなんじゃないのー!?w

    次回のブログも楽しみにしてるね!

    by いとうくん
  32. 最近のちゆのイメージは…
    心を込めて歌を歌ってるイメージかな。

    ちゆちゆクイズ…答えは
    ぜ~んぶかな笑

    また更新楽しみにしてるよ!

    by ちゆ玉くん
  33. 全部好き…とか?。

    by はーちゃん
  34. ☆☆☆ちーちゃん♪が一番可愛いーーーーーーーーーーっっっ!!!!!\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/☆☆☆

    普段は大人しくて神経質でむくち~ゆ~だけど(^o^) ステージに立つともうひとりの”伊藤千由李”に変身!\(^o^)/笑笑
    頭がいいのにテンヌン、キュートでチャーミング感受性が強くてすぐまわりの感情を拾ってしまってもらい泣きしちゃう可愛いところがある自分が6年も推し続けているあまのじゃくなところがあるけど清いいいコ☆ミ♪\(^o^)/笑笑

    ‥‥‥‥こ、答え全部やんっっっ!(;^_^A笑笑

    ☆お~る~☆

    by あっちゃん
  35. すんごく斬新な自己紹介ですねw
    1ヶ月後のブログで忘れないように期待してます!!w
    ちゆ好き♡

    by ぽこちゃん
  36. これ、全部正解じゃない?( ^ω^ )

    by kanTo”岐阜レッド”
  37. 答えは①②③👴🏻

    by かげちー
  38. わー!ちゆ!
    ブログ更新嬉しいです💛💛
    答えを考えながら、1ヶ月後の答え合わせ楽しみにしてますwww

    by さら
  39. 全部😆🎵
    全部 MAN🎵😆🍀

    お嬢様👸まっすぐな感じ😊努力家。
    広く浅くではなく、狭く深く物事に執着するタイプ。一途だな~✴
    次回の更新を楽しみにしてますね😉

    by 大阪のかず
  40. 全部好き案件!

    by きゃりー
  41. こんにちゆ〜
    クイズの答えは全部ですねw!

    by サキ
  42. 正解は全部と見せかけて、答え合わせ忘れるだな(笑)

    by セイ
  43. クイズはとりあえずおいといて・・・笑

    ちゆりさんのイメージは芯が強くて可愛くておちゃめ♥

    初めての武道館前に喉壊したときあったよね?
    その直前にガールズファクトリーで喉壊している中歌うことに対し
    「こんな声じゃ歌えない。みんなに申し訳ない。」って楽屋で不安な気持ちを吐いたってエピソードをみて
    本当にかっこいいしプロだな~って思ったの思い出した!!
    高校生の女の子がこんなこと考えているのか!と。

    のびのびとやってるパフォーマンスが大好き。

    by ゆめの★
  44. こんにちゆ~♡
    ちゆちゃんのイメージは、かわいくて明るくて歌が上手いって感じかなー?
    もっと知っていきたいです(*^^*)

    by ゆうか
  45. ちゆりちゃんスタプラブログキターーー!
    どの問題も難しいですね😅
    答えを絞りきれないよぅ。

    by けんちゃん777
  46. こんにちゆ~♪
    質問の答え 全部!
    ちゆのイメージは、幼さが愛おしい!!コロコロ笑う笑顔がキュート!!親指感!!努力家で泣き虫歌姫(*´∀`)MCで凄い良い事を伝えようしてるのに最後ズコッ~ってなって終わるのがまた魅力!!

    by ひっと
  47. こんにちゆ♪

    ちゆりさん来ましたね(笑)

    ちゆりさんのイメージはですね、天然…
    かなりのボケ…
    ごめんなさいm(__)m
    最初に会った頃のイメージはね、
    優しい、小動物、癒し系、歌うまっ!
    …かな?
    もっとあるけど、それは知ってしまったからであって、最初はそんなんだった記憶☺️

    クイズは、ちゆ推しはみんな知ってるやつじゃん😇
    だから敢えて答えない、次回を忘れないでねぇ(笑)

    じゃあ、またねー♪
    ち~ゆ~♪

    by みかん🍊🍓
  48. これは全部正解なのでわ?

    by おーちゃん
  49. 最初は、『幼い感じだけど歌うまい娘だな❗』てイメージだったけど、最近は何かやらかす天然さん
    『あ~あ、まあこれが伊藤さんだから、しかたないか』て感じかな

    by どら
  50. ちゆのイメージはカピッ!
    好きなものはもちろん全部。
    これからもいち推し!

    by アオキーズ