こんにちゆฅ۶•ﻌ•♡

チームしゃちほこのういろうイエロー♡
伊藤千由李です!!!

初めてスタプラのブログを書きまーす!

ぜひ読んでねー(^O^)

ところでみなさん!
私ってどんなイメージがありますか〜???
コメントで教えてねっ!えへへ笑

きっと私のことを知らない方もいると思うので
クイズ形式で自己紹介しよ〜っと😉

ぜひ当ててみてねー(*´▽`*)笑

第1問♡

趣味は何でしょうっ?!

①ゴルフ🏌️‍⛳️
②ギターを弾くこと🎸
③カフェ巡り☕️

第2問♡

好きな食べ物は何でしょうっ?!

①フルーツ🍓🍍🍑
②チーズ🧀
③お肉🍖

第3問♡

好きなアーティストは誰でしょうっ?!

①YUIさん
②アンジュルムさん
③SEKAI NO OWARIさん

第4問♡

しゃちの曲で好きな曲は何でしょうっ?!

①乙女受験戦争
②START
③JUMP MAN

正解はーーーー???

次回のブログで発表しまーす😆笑

きっと1ヶ月後くらいかなぁ(= ̄▽ ̄=)V笑

ではでは✋
これからスタプラを盛り上げていくぞぉ〜!
応援よろしくお願いします\(^ω^)/

☆ち〜ゆ〜☆

コメントを残す

113件のコメント

  1. ちゆは、歌姫のイメージですね!
    (イメージじゃなくて事実)

    by 甚平
  2. 全部じゃん!笑 全部好きでしょ ! 笑 しゃちヲタだからわかるもん!笑

    by ゆあ
  3. 答えは全部でしたー!
    ってやるんでしょ?知ってますよ?☺️
    ちゃんとカフェ巡ろうな🤗←

    by りょーちん
  4. ちゆー!!
    初めてブログってものにコメントする😂 土曜日に撮った3sインスタにタグ付けしたよ!!
    あっ! ちなみにクイズはーーー
    ってか全部好きじゃない?なんかそんな感じするんだけど!?
    1ヶ月後のブログ楽しみにしてるね😂💗
    だいすき!!
    えりより

    by えり
  5. こんちゆ〜

    うーん(゜-゜)
    クイズ難しい(^_^)
    答えは全部好きとかだったりして(^^)v

    ちーゆー

    by かずや
  6. ゴメンなさい。
    僕の中ではステージで泣いているイメージが大きいです。

    by ともくんのとー
  7. こんにちゆ!
    どれも正解では?笑
    千由李ちゃんのイメージは、幼く見えて、見えないところでしっかりしてる!
    歌がメリハリがあって上手い!ダンスが綺麗!
    だけど、ライブでのその場で思い付いた天然なコメントがめちゃくちゃ面白い!
    という人間的にすごく魅力的なコです!
    これからも「千由李」しか!!で応援するからね!

    by いぬ
  8. あぁーー
    ちゆりちゃんだー☺️

    ちゆりちゃんのイメージはかわいい歌姫やー!!
    最近は大人っぽくなってきてて大人の雰囲気が出てきてるよ!
    努力家で頑張り屋さんでキュートな天使や👼🏻
    いつもちゆりちゃん見てると元気になります!
    あなたには不思議な力を感じます!
    ちゆりちゃんの元気で日本中に笑顔にしちゃお😆😆😆

    このクイズの正解は全部でしょw

    これからもみんなで楽しんでいこうな👏👏
    いつもありがとう!
    昨日も楽しかったよ🤩
    じゃ、またね〜😜

    by はりねずみ
  9. 初めましてちゆりさん!
    ちゆりと言う字は千由李と書くんですね。木の子の李ですね。素敵ですね!
    ボクの千由李さんのイメージは、てんかすトリオなどで聴ける表現力のある素直な歌声です!
    独特のクセのあった有安さん、得意な音域を身体中に共鳴させてストレートでパワフルな声を出す柏木さん、比較して千由李さんはクセのない素直な、しかし一番繊細な表現力を持っていると思っていました。

    クイズ難しいなぁ…じゃあみなさんに倣って、ボクも「全部正解」で!

    金屏風の前で晴れ着って凄いですね、お金持ちのお嬢様感があります。七五三の時の写真かな?
    最近の千由李さんの写真も見たいな!1ヶ月後を楽しみにしていますね!
    それでは!

    by ran
  10. ちゆのイメージは、「何事にも真剣で誠実」
    です。

    クイズは全部正解だと思います。
    このあとのfresh楽しみにしてます!
    頑張って下さい!

    by えいゆう
  11. 全部じゃないか( ̄▽ ̄)

    by 玉三郎
  12. ちゆのイメージライブの時はしっかりなのに感想の時が・・・

    答えは全部じゃーんて、

    by みどニンジャ
  13. こんにちゆ〜♫
    クイズ、鯱ファンからしたら簡単すぎー!笑
    答えは問1〜問3まで①〜③全部でしょ😚
    引っかからないよー!笑

    by まぁちん
  14. 正解は全部で😄

    by とも
  15. こんにちゆー!

    ちゆのイメージは良い子だね!!笑
    とても良い子ってイメージ!

    じゃあ問題に答えて行くよー!
    1.全部
    2.お肉(全部)
    3.全部
    4.全部

    by たかじょー
  16. こんにちゆ~

    正解は
    問1.①②③
    問2.①②③
    問3.①②③
    問4.①②③

    かなぁ….
    春ツアー楽しみにしてるね。

    by ちのさん
  17. こんにちゆ!!
    ちゆちゃんのイメージはカピッだったけど、
    最近はめちゃくちゃ垢抜けて可愛い☺️
    クイズなので、全部!ってオチはやめてね☺️(笑)
    ちゆちゃんの弾き語り楽しみにしてます!

    by もも
  18. いえーーーーい👍
    スタプラブログちゆ初更新やったぜっ!!(*Ü*)ノ

    ちゆのイメージ?
    歌上手なカワイイちゆって感じ♪(笑)

    クイズ方式自己紹介?の答えは敢えて突っ込まんぞっ!!(笑)

    ちなみに最近 、なぜか最上級の愛がお気に入りですw

    by トロピカル(*Ü*)ノ
  19. ちゆのイメージかぁ…
    1にかわいい
    2にかわいい
    3、4は泣いてて
    5にかわいい
    ってところかな( ´∀`)

    by ぼぶ
  20. こんにちゆ( ´ ▽ ` )ノ

    伊藤さんのイメージですか?
    う〜ん……「妹」かな。

    クイズの答えはみんなも言ってるけど「全部」でしょww

    答え合わせのブログ楽しみにしてますよ(・∀・)ノ

    by ダイ@イバラキミドリ
  21. いいブログだねちーゆー(`・∀・´)

    こたえは全部好きでー 肉だけ好きか分かんないけど(`・∀・´)

    by 手羽元派の山本
  22. ちゆちゃんは、佇まいは、まあ掴み所のない感じー(^ ^)
    クイズは、全部正解じゃないかなあ(^ ^)

    by まじーん
  23. いや、全部とかw
    しかも1ヶ月も先なの?!きっとちゆクイズの存在忘れちゃうよ🤣
    そういう愛嬌がある可愛さがちゆのちゆいところだと思う❤️
    あと、握手会で宣言した通りかっぱ寿司行ってきたよ!
    ちゆが言ってたサーモン美味しかったから絶対食べた方が良いよ😆✨
    だけど4人で頼んだのに青いお皿が4枚来て、そのあとまた4つ頼んだら紫が4枚来てちょっとオコ笑
    結局11個もみんなで食べたのに黄色は当たんなかったんだよー😭
    ツライよぉ笑

    by くりかのこ
  24. えー?!ちゆの好きものって、全部でしょ(笑)
    土曜日、エアポートウォークで私は1時間も居られなかったけど、娘にたくさんレスくれてありがとう(。•ᴗ•。)♡そして、グルショも可愛く撮れてた(* ˘ ³˘)♡*

    by なべRin
  25. またむずい問題やな。。。

    んーー

    えーーー

    って全部やんかーーー! 笑

    チームしゃちほこです! はあーーーーー💨

    by ちゆ推しだけど ほーちゃんパーカー
  26. 答えは勿論全部。EASY過ぎ。
    イメージは
    歌上手い&好き、アイドル好き、ちさみ、永遠の中学生、家族で1番しっかりしてるけどド天然、山羊とニシキヘビに完敗、マングースに勝利、その他諸々です

    by ぱりわ
  27. クイズの答え
    全部でしょ(笑)

    ちゆのイメージ
    最初は歌の印象が強かったかな
    てんかすトリオでちゆの事知ったから( ˙ᵕ˙ )

    by ゆうすけ(親指はちゆり)
  28. 千由ちゃんこんちは。

    千由ちゃんのイメージは
    泣き虫だけれども
    気持ちが強いイメージ。

    しゃちのメンバーの中で
    一番熱い感じがする。
    秘めているモノが強い。

    歌上手は誰もが認める所かな。

    春ツアー行くので
    楽しみにしてます。

    では、では、。

    by いさ
  29. ちーゆー!
    昨日はフリラありがとねー!

    答えは皆さんおっしゃるとおり全て!(笑)
    ちゆの印象は、歌うまい、努力家、イチゴ食べ過ぎって感じ🎵(笑)

    by オサム
  30. こんにちゆฅ۶•ﻌ•♡
    これクイズ全部正解のやつじゃん(笑)
    小賢しいことを(笑)

    ちゆのイメージは…
    努力家、真面目、ストイック。
    でも天然、かわいい。
    あと優しいこととか、感情が顔に出やすい?
    めちゃ頑固なのに素直(笑)

    まとめると「好き!」(笑)
    じゃまたね☆

    by はるお
  31. こんにちゆ!

    クイズ形式で自己紹介……クイズ形式で… 形式で…!!!
    そうか!形式だけクイズの体裁をした自己紹介かっ!
    この奥深さが「ちゆい!」ってやつですね。

    鯱詣の銀テの「ちゆは幸せ」が、会場で見た時は
    「ちゆだけ何?ちゆいなぁ~」
    と笑ってたんだけど、後から段々
    「応援してるグループのメンバーが、こんな気持ちになってくれるの最高やん!(T-T) ありがとう、ちゆ、ありがとう!俺も幸せ!」
    ってなってる!

    あっ!ちゆのイメージは「太陽」で。

    by うぷぷひろやん
  32. ちゆー\( ˆoˆ )/
    楽しみにしてますよー
    これからいっぱいブログ書いてね。

    さて、クイズの答えです(^.^)
    ぜーんぶ好きです(笑)

    また、ライブいくからねー

    by セントレアのおじさん
  33. ども!
    答えは全部かな〜笑
    次回のブログ楽しみにしてます。
    ではでは。

    by しょうご。
  34. ごめんなさい。不正解が分からないです笑

    by たか
  35. クイズの答えは全部ですね!笑
    1個目の問題の時点であれ?ってなった(*´ー`*)

    ちゆのイメージは仙台推しってとこと、「泣いてないです~」の場面のイメージが強いな~( *´艸)笑

    ちゆは歌声が素敵でダンスとかもクールに決めるところがあるけど、OFFの時とかMCの時には天然っぽいところがあるのが、両極端で素敵だなぁって感じてるよー(*^^*)

    by なおてぃ@仙台
  36. 全部だなあ?☺︎笑

    by ちー
  37. 全部だと思うな~

    by オーサン
  38. 全部やないかーいw
    しゃち推しなら大体わかるやつね(^-^)

    by 親子の子供のほうw
  39. ちゆのイメージは太陽みたいなかんじかなぁ└( ‘ω’)┘ピカピカ!!ギラギラ!!ポカポカ!!キラキラアイドル└( ‘ω’)┘(カタカナバッカリデウケル)
    あと家族大好きで前歯がかわいくて眉毛がかわいくて美脚で赤ちゃんみたいなのに最近はあんまり泣かないイメージ└( ‘ω’)┘笑

    クイズの答えは全部っ└( ‘ω’)┘

    by カナペス
  40. こんにちゆ~~

    イメージか…
    ヒヨコ、カピ、おや指

    クイズの答え…
    「全部やんっ」って突っ込みたくなる
    (゜o゜)\(-_-)

    そゆとこ…好き

    by ムーヤン
  41. チームしゃちほこが一番!
    その中でもあなたが一番!
    あなたの歌声がいつも元気と感動をくれます!
    これからも全力で応援していきます!!

    by ちゆりしか見えないなう。
  42. ちゆちゃんブログ更新ありがとう😊
    ちゆちゃんのイメージは、歌が上手なことかな😆てんかすトリオめっちゃすき!

    by みっさー
  43. スタダの歌姫だよちゆりちゃん!
    これからも最強で最高のパフォーマンス楽しみにしてるで!!!

    by ちゆり最強伝説
  44. ちゆちゃん!初めまして〜。(一回ファンレター出したことあるけどw)
    ちゆちゃんのイメージ……
    歌上手い、美脚、アイドル好き、カピバラ、あとは「泣いてないですぅ〜」のイメージですw最近は柚姫が泣きすぎてなかなか言う機会無いと思うけどw
    クイズ簡単すぎ!全部ですよね?wしゃちファンならみんな分かる!!
    忙しいと思いますが、これからも応援してます〜!

    by ゆり
  45. ちゆのイメージね、、、
    ・カピッ
    ・口かわいい
    ・ギター借り物
    ・いろいろ振り幅でかい
    ・泣いてるイメージはなくなった
    こんな感じで

    by にゃおちゃん
  46. 全部好きだよね?
    最後の問題だけ分かんないけど。

    by アキヒデ
  47. こんにちゆ!
    昨日は久しぶりに会えて嬉しかったよ(^^)
    ちゆのイメージは色々あると思うけど、一番はファン想いで優しいとこだと思う!
    これからも素敵なアイドルでいてください!
    クイズの答えは全部で(笑)

    by YasU
  48. 千由李ちゃんのイメージでまず浮かんだのは「努力家」かな。すごく尊敬してます!

    by あつし
  49. 全部正解やんね。(当然)

    そんなことより、(失礼)
    この振り袖写真可愛すぎいいいいぃぃぃぃぃぃ!!!!💛💛💛💛💛

    by かずっち
  50. スタプラ初ブログおめでとう!

    ちゆの三大イメージは、、
    「歌声とダンスが最高にアイドル!」
    「努力家でプロ意識が高い!」
    「そして可愛い!!」
    かな!
    もちろん他にも魅力は沢山あります✨

    クイズは即答で「全部」!
    違ったらどうしよ笑

    昨日のリリイベ本当に楽しかったよー
    ちゆから名前呼んで貰えると、とんでもなく嬉しいわ笑
    グルショでも言ったけど、ホノルル駅伝、楽しく走るためにも、頑張りすぎない程度に頑張ってね!!
    あと、RADWIMPSの話、今度から沢山しようと思ってるからよろしく(^o^)/

    それじゃ、体調にはくれぐれもお気をつけて(^o^)/

    by おっしー