安本彩花です

どうも。 エビ中の安本彩花です。
はじめましての方もいらっしゃるかと思うので安本彩花入門編という形でご挨拶させて頂きます!!
私はエビ中のメンバーです。 ショートカットが目印の 出席番号5番トマト大好きリコピン少女です☆

ライブではMCを担当させて頂いていますが不安定な回しなのでメンバーに助けてもらいながら安本らしく頑張らさせて頂いております!

スタプラメンバーと集まる時、緊張してしまいなかなかお話しできなくなってしまいます。笑
でもしゃちほこちゃんのゆずきちゃんがよく話してくれて密かに喜んでおります♪♪♪
朝ドラが大好きなので百田夏菜子ちゃんを目の前にすると少しドキドキしてしまいます…!! とてもキラキラしていて眩しいです!!!

こんな感じで安本彩花入門編という形で自己紹介させて頂きました!!!
これからスタプラメンバーとしてよろしくお願い致します^_^

コメントを残す

59件のコメント

  1. 彩花ちゃん!
    最近エビ中に興味持ってきた者です。
    ライブとかいつか行きたいと思ってます!
    写真の彩花ちゃん可愛い♡

    by ななぽん
  2. 彩ちゃんこんちは。

    スタプラのブログ初登場ですね。
    えらく畏まってるやん。
    ほぼほぼバレてる。

    この調子やと出席番号順かな?
    グループの順番も基本一つおきに
    上位からで間に若いグループ挟む感じ?
    こういう事書くと変えられそう。

    昨日は中野サンプラザ
    エビマニお疲れ様でした。
    側転?したらしいね。
    安本彩花やれば出来る娘。

    明日は大阪エビハイ。
    武道館以来のエビ中ライブやから
    少し緊張するわ。

    時間有れば少し位
    大阪楽しんで帰ってね。
    何回も来てるとは思うけれども
    まだまだ良い所、沢山有るからね。

    では、では、明日待ってます。
    バイバイ。
    御機嫌様。

    by いさ
  3. うほっ

    by エビンチュ
  4. あやちゃーん
    オタクっぽくてよき。人見知り克服しような。

    by タコ焼き
  5. あやちゃんこんにちは!
    こっちのブログも更新ありがとう!
    私は握手会の時あやちゃんを前にしてドキドキしてたよ…(〃ω〃)

    by ゆーり♪
  6. 昨日はエビマニ お疲れ様😊 1時限目に登校しました とっても楽しかったよ ライブ前にコンタクト落としちゃったって言ってたけど大丈夫だったかな? 今年は秘密結社に入ったのでいっぱい登校させてもらうね! 明日のエビハイも頑張って!

    by つるりん
  7. こんにちは~
    昨日は楽しいライブだったよ!

    夏Sでコラボとかやってほしいな!
    今から楽しみにしてるね!

    by ゆっけ
  8. あやちゃん初スタプラブログ更新だね!!
    更新ありがとう!!!!

    スタプラすごい面白かったよ!!
    エビ中めっちゃ人見知りしてたけどそこがまたよかったよおお!!
    次も楽しみにしてるね!!

    昨日のエビマニすごい楽しかったよ!!!
    ほんとに余韻すごすぎて戻りたい!!
    エビーダダやってくれてほんと嬉しかった!!
    ダイビングであやちゃんがロンダードしててめっちゃびっくりした!!!!あやちゃん走るのとか苦手だからほんとすごいなって思った!!
    罰ゲームのやつも可愛かったし!!
    5月までもう会えないの寂しすぎる(;-;)
    エビハイとかかほりこ自習とかハワイのレッスンとか春ツのレッスンとかいろいろ頑張ってね!!!!!
    昨日ほんとにあやちゃん好き度めちゃめちゃ増した!!
    大好き!!!!!

    by ゆづきんまん
  9. 安本さんのことを知れて良かったです!素敵なブログありがとうございました!

    by さだまさと
  10. LINEブログも見てますこんにちは😃
    明るすぎるぐらい明るいスタプラの仲間に対しても
    人見知り発動しちゃうんですね〜💧
    Rで鍛えたバラエティースキルで
    どんどん前に出て大丈夫だと思うので
    自信持ってね👍✨

    by 銀河ギター
  11. 夏Sであやちゃんの歌声に惚れるファミリー以外のファンも多いはず(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

    by りなのん
  12. 流石!師匠です。
    風船が膨らんだ〜😙ぽ〜ん😛

    by トウモロコシの魔法
  13. 彩ちゃんかわいい♡♡
    イケ本の彩ちゃんも好き♡
    ライブ頑張ってねー!!

    by かわうそ
  14. 昨日は、エビマニvol.2 vol.3公演 お疲れ様でした。
    6人では初のパクチー見事でした。
    明日のエビアゲ2公演も弾けて下さい。

    by momiji
  15. あやちゃんーー!

    いつか、夏菜子ちゃんとのツーショット楽しみに待ってます!!

    by ちゃこ
  16. 出席番号順に廻していくのかな?
    ブログ沢山あって大変だね!
    これからも応援してます!
    ここはコメント書けるんだね

    by わんちゃん
  17. スタプラのブログがあるなんて😳❗
    彩ちゃん更新ありがとう!!◎

    スタプラの時、エビ中の中でも人見知りしてた彩ちゃんが可愛かったよ( 笑 )
    他のグループの子の圧が強すぎてエビ中頑張れ、、!って思いながら観てました✌🏻️✌🏻️
    次にスタプラで集まる時は、この前出られなかった子も出れるといいね!

    昨日はエビマニお疲れ様でした😊🍻
    初ダイビングで彩ちゃんがロンダートを!!
    感動しすぎて一緒に来てた友達と号泣しちゃったから、涙で最初の3曲くらいちゃんと聴けてない( 笑 )
    明日のエビハイも楽しみにしてる!
    ゆっくり休んでね、だいすき😘

    by はなぽん🐰
  18. あやちゃんこんにちは!
    1年くらい前からエビ中を大好きになって応援しています(*^^*)
    LINE BLOGにはコメントできないけど、こっちにはコメントできる~~♡
    ちなみに中学2年生で、りったん推しです。笑
    あやちゃんも大好きです~~!
    いつか会えたらよろしくね♡

    by ゆうか
  19. 彩ちゃんこんにちは!

    俺は彩ちゃんのふわふわしたMC大好きだよ!笑
    比べるのは変かもしれないけど、俺の会社の上司とか友だちでも、彩ちゃんみたいに堂々と話せてる人はいないなぁ、だから自信持ってね!

    by 闇雲パウダー
  20. やっほー
    こんにちは😃
    昨日はお疲れさまー!側転してるあやかてん意外すぎて衝撃だった(笑)

    たくさんいるなかでなかなか話せないあやかてんとか色々すごくあやかてんらしいな〜って感じで良き〜☺️

    スタプラのブログにコメントするのなんか不思議な感じ〜

    ではでは…

    by りま
  21. エビ中はスタプラメンバーの中ではおしとやかな方だよね。
    夏菜子ちゃんに続けて朝ドラ出れるといいね。

    by しゅが~
  22. あやちゃん昨日のエビマニ幕が上がった瞬間にフォーメーション見てあやちゃんがロンダートするんだと悟ったよ!とても素敵でした!
    またライブでロンダート見せてね!

    by とっくん
  23. 彩ちゃんこんばんは!
    スタプラブログ初めてですね!!
    嬉しいです🙂

    昨日のエビ間にお疲れ様でした👍
    新・青春そのもののイントロ流れた時に嬉しすぎて泣きそうになってました笑
    ダイビングの時もぁぃぁぃのアクロバットを彩ちゃんが受け継いでいてめっちゃかっこよかったです!!!

    明日のエビハイも頑張ってくださいね👏
    時間があったら大阪観光していきましょ!笑

    by おとも
  24. 人見知り発動しちゃう師匠、優しさを感じられて好きです☺️

    いろんなグループとの交流楽しみにしてます!
    みんなと仲良くなれるといいね☺️👌

    by たんと
  25. 彩ちゃん、昨日エビマニ行きました(^^)
    素敵なステージを本当にありがとう(*´∇`*)
    彩ちゃんかわいかったし格好良かったよ!

    by 豪くん
  26. トマト大好きリコピン少女♪(*^^*)

    by らーらららい
  27. 早くエビ中に会いに行きたいよお…
    彩ちゃんかわいい!!

    この調子だと、3Bjuniorはブログ一周するのに168日かかりますね!人数多いところは大変だ!エビ中は少ない組になっちゃうね…

    by みー
  28. かしこまっておりますな~。(笑)
    さすがに誤字本ではなかったみたいだけども。
    Rの法則、自身のブログ、スタプラと3つは大変だけど頑張ってね。

    by kenken-gouzanze
  29. 彩ちゃんだー!おはよう!
    今日のエビハイ、
    いろいろあって行くの迷ってたんやけど、
    このブログ見て、
    やっぱり彩ちゃんに会いたい!
    て思った(*´ω`*)

    りかあやかが大好きです。
    今日も素敵な歌声楽しみにしてるね。
    彩ちゃんもめいっぱい楽しめますように☆

    by まきちゃん
  30. 彩ちゃん!!
    彩ちゃんの番ずっと心待ちしていました。
    緊張しちゃう彩ちゃん愛しすぎてたまらないです(笑)

    そういえば、エビマニお疲れ様でした!
    一部二部どちらも参加できました\(^^)/
    まずダイビングの彩ちゃん!大学芸会ぶりのアクロバット?だったよね!すごくかっこよくて、叫んでしまったよ!
    パクチーの最初のセンターもめちゃくちゃかっこよかったよ。
    武道館ぶりのエビ中ちゃんだったけど、やっぱり最強に可愛くてかっこよくて、面白かった!
    これからもずっと大好きです(*^ー^)ノ
    次は自習で会えるのを楽しみにしてます!
    もちろん、はるな(姉)と応援に行くからね!

    by あかね(妹)
  31. やっさんだよね!?

    by りー
  32. 今年も秋田に来てください!秋田でまってます(//∇//)

    by J
  33. 彩ちゃんこんにちはー!
    FCイベ、エビマニ超楽しかったよ✨

    これからスタプラにも情報発信していって、たくさんの人に安本彩花という素敵な人がいるって知って貰おう✨✨

    by くに
  34. あやちゃん可愛い💗

    by みー💛
  35. よろしくね 可愛い

    by ライキ
  36. 彩る花
    待ちわびるる
    青い空

    BGM
    私立恵比寿中学
    「全力☆ランナー」

    by アルクヒと
  37. やしゅ〜〜(^。^)
    エビハイしんけん楽しかった〜〜!!
    本当にアゲアゲハイハイで
    カラッカラに揚がりました←
    あれを2回するのすごい!本当に尊敬!
    お疲れ様でした(^。^)
    またやって欲しいな〜〜
    スタプラブログもまた待ってます♩

    by ま ゆ 、
  38. ゆずきちゃんフレンドリーだよね!夏菜子ちゃん今たくさんテレビでてるよね!あやちゃんもがんばれ♡

    by タマノフ✴
  39. あやちゃん、人見知りなところがとってもとっても可愛いし、そこも魅力だと思ってます!!
    ブログ更新ありがとう!!
    いつも応援してます!!

    by はるな(姉)
  40. あやちゃんブログアザっす!
    香川からいつも応援してるよー
    これからもあやちゃん推していくんでよろしくお願いします┏○ペコ

    by 天酔
  41. 彩ちゃん!💚
    ブログありがとう☺️
    トマトすき!でもなすの方がすきなの🤭
    スタプラたのしみにしてるよ、!
    だいすき!💚

    by 🍔 りさ 🍒
  42. 更新ありがとうございます💚

    Rの法則からやっさんを知り、エビ中の歌もちょっとだけ聴くようになりました~~!☺

    夏Sでエビ中みてみたいです!

    髪型がとても似合っていて、かわいいとおもいます🐰💕

    by さくら
  43. イケ本さんとしてスタプラのアイドルをメロメロにしていってくださいね
    これからも応援し続けます!
    MC大好きです

    by ヨヘイ
  44. _
    あやちゃん、今日もお疲れ様💓

    これから、スタプラの活動であやちゃんが
    たくさんの人に知ってもらえると嬉しいです😆

    _

    by みいたそ
  45. 朝ドラ、私も好き!
    夏菜子ちゃん良かったよね~(((^_^;)
    これからも頑張って下さい!

    by デコノフ
  46. 彩ちゃん💚
    LINEブログだとコメントができないのでこっちでコメントできて嬉しいです💚
    初めまして!中2女子です!💕
    登校したことはまだ無いのですがいつもブログとか曲で元気もらってます*ˊᵕˋ*

    実はエビ中知ったの安本さんの影響(?)おかげ(?)なんです!!!❤
    元々私立恵比寿中学って名前は知ってたんだけどメンバーとかまだ分かってない時に
    Rの法則観てたら安本さん出てて後に私立恵比寿中学って知ったの!!💕
    あとはエビ中のCD買ったんだけどね(全然まだ持ってないんだけど……>_<…)トレカが全部安本さんだったの!!💚
    嬉しかったー(*´˘`*)

    読んでくれてありがとうございました☺

    by きょうてぃ
  47. 俺夜勤明けだよ…
    フラフラなとき、いつも彩ちゃんのこと思い出して、トマト食べるんだ🍅
    そうすると不思議とスッキリ寝れて、次の日もがんばれるんだよね!

    by 眠さ満点
  48. うおっ今更彩ちゃんのブログ気づいたww
    僕は彩ちゃんの影響で朝ドラ見始めました。面白い!
    彩ちゃんが朝ドラに出れる日を願って…

    by 黒崎
  49. TOKYO FMの「リアル頑張ってる途中」を、
    毎週金曜日楽しく聴かせていただいてます。

    安本さん、
    めっちゃカミカミ&グダグダですよね(笑)。
    でも、そこが面白過ぎてクセになってます。

    「ぶりっ子とイケメンコーナー」も、
    毎回笑いが止まりません。

    安本カラーのラジオ番組になっていて、
    すごくいいですね。

    それはそうと、
    安本さんのメンバーカラーの由来が、
    「カッパが好きだから、緑になった」って、
    ホントですか?
    きのうの「私立恵比寿中学 放送部」で、
    はじめて知って、びっくりしたのですが。

    by 蟹 太郎
  50. あやちゃん!!!
    次の更新も楽しみにしてます(^^)!

    by ひこ