安本彩花です

どうも。 エビ中の安本彩花です。
はじめましての方もいらっしゃるかと思うので安本彩花入門編という形でご挨拶させて頂きます!!
私はエビ中のメンバーです。 ショートカットが目印の 出席番号5番トマト大好きリコピン少女です☆

ライブではMCを担当させて頂いていますが不安定な回しなのでメンバーに助けてもらいながら安本らしく頑張らさせて頂いております!

スタプラメンバーと集まる時、緊張してしまいなかなかお話しできなくなってしまいます。笑
でもしゃちほこちゃんのゆずきちゃんがよく話してくれて密かに喜んでおります♪♪♪
朝ドラが大好きなので百田夏菜子ちゃんを目の前にすると少しドキドキしてしまいます…!! とてもキラキラしていて眩しいです!!!

こんな感じで安本彩花入門編という形で自己紹介させて頂きました!!!
これからスタプラメンバーとしてよろしくお願い致します^_^

コメントを残す

59件のコメント

  1. ゆずきとあやちゃん推しには嬉しいからみ!笑
    生で見てみたいなぁ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*

    by しゃちえびっこ
  2. やっさんこんばんは!
    Rの法則ファンの高校生です(^_^)
    いつもやっさんには楽しませてもらってます!
    これからも頑張ってくださいっ

    by 風呂上がりビーナス
  3. あやちゃあああああああああああん♡
    ラジオ毎週楽しみにしてるよおおおおおおお!
    カミカミだけど毎週僕にとって神神です!!

    by 立命館大学の使者
  4. 安本さんのパフォーマンス大好きです(^-^)
    これからも応援していきます!!

    by ななめ
  5. 春ツアー福島行ける!
    彩ちゃんに会えるの楽しみじゃ!
    舞台もあるし大変だけど身体に気をつけてね!!

    by イケメンハゲ
  6. 【安本さんは、笑いのモト、笑顔のモト。】

    『リアル頑張ってる途中』、
    楽しく聴かせていただいてます。

    安本さんの高速あいづちが、
    クセになってます(笑)。

    先日の放送では、

    「室内ヤッホイ!」
    「お布団、最&高」
    「池袋は、ぜんぜん大丈夫です(笑)」
    「トイレの手を乾かすところで、
     髪を乾かした経験がある」
    「バブリーダンスで、勧誘」
    「(部活に)入ったら、ティッシュあげる」

    などで、何度も笑わせていただきました。

    『イケボコーナー』は、
    イケボバージョンより、
    ぶりっ子バージョンのほうで、
    たくさん笑ってしまいます。

    話は変わりますが、
    ドラマ『コンフィデンスマンJP』の
    ダー子の役を安本さんがやったら、
    きっと面白いだろうなぁと思いました。
    ちょっとぶっ飛んだキャラとかが、
    似合うなぁと。
    毎回ドラマを観ながら、そんなことを思ってます。

    それにしても、
    ライブでの安本さん、スゴイですね。
    昨日のパシフィコ横浜。
    『U.B.U』や『誘惑したいや』での
    キレのあるダンス&ステップ。

    『HOT UP』をはじめ、いろんな曲で
    披露されていたフェイク。
    『君のままで』の想いを込めた歌声や表情。などなど。

    安本さんに目と心を奪われてしまう。
    そんなライブでした。

    でも、最後のグダグダトークは、
    いったいなんなんですか???
    ライブとの落差が、すごかったです(笑)。

    『歌って踊れる、アホ。私立恵比寿中学』
    を最後の最後で実感しましたよ(笑)。

    いつも笑わせてくれて、ありがとう。
     
    歌って踊れる、可愛いあんぽんたん。
    安本彩花さんへ。

    どんなときも、
    ポジティブシンキング、忘れずにね。

    ライブ会場のロビーに展示してあるポスター。
    あの安本さんの笑顔が、いちばん好きです。
    これから、
    もっともっと、笑えますように。
    もっともっと、笑顔になれますように。

    〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

    “激しい雨 優しくなったら
    ねえ 少しずつ忘れてください

    七色に染まる 幻探して
    羽ばたく 懐かしい痛みへ 最後の波の音へ”

    MONDO GROSSO 『LIFE feat.bird』より

    by 蟹 太郎
  7. 彩ちゃん、いつもキラキラ笑顔が眩しいです。
    たくさんの元気を彩ちゃんに貰っています。
    本当にありがとう😊

    by なほ
  8. 安田七奈

    by 安田七奈
  9. 安本彩花

    by 千歳ひとみ 赤川陽