こんにちは♪
ほのかです(^∇^*)/
なんと素敵なタイミングでスタプラブログが回ってきたのでしょう!!!
今日はやっぱりこの話!
22日23日に行われたスタパ⭐︎
来てくださった方
配信で観てくださった方
ありがとうございました♪
3公演盛り盛りすぎて
何から書けばいいのか迷いますが、、、笑
当日まで秘密にしていたユニットのことから♪
新ユニット『待つことが苦手組。』に
参加させていただきました!
4ヶ月前、覆面でYouTubeに投稿した
新曲「待つことが苦手になりました」
初披露、いかがでしたか!?!?
みんなのびっくりした表情(。-∀-。)
レコーディング自体は結構前なので!笑
待つことが苦手と言いながら
とーーーーっても待ちました笑
私としてはダンスも表情も世界観も挑戦だったので、、!
ようやくお披露目できて嬉しかったです♪
サブスクも解禁されているので
ぜひ聴いてください(´▽`)
個人で参加したもので言うと
シャッフルユニットsokkaで
『それは月曜日の9時のように』

動物メドレー
ukka「推≒恋」

MBTIメドレー
巨匠「メタハンマー」

学年別歌合戦
1997年度「星の数え方」
「踊れ!青春カルナバル」

MEKIMEKI体操コーナー
全部楽しくて貴重な経験でした!
みんなは何が印象的だったかな(´▽`)?
そして!!!!
嬉しいお知らせ♡
スタプラ温泉・サウナ同好会『SPA PLANET』Supported byニフティ温泉
のメンバーになりました♪

こちらがその特設サイト↓
https://onsen.nifty.com/campaign/spaplanet/
もうすでに私のスケジュールに〝スパプラロケ〟って書いてあるの♡ふふ♡わくわく♡
日本全国の温泉やサウナ施設から
温浴の楽しさを発信します!!!
スタパ!!!
ステージに上がるアイドルはもちろん
スタッフさん達も初めての試みで
始まるまでみんな本当にドキドキでした…
裏ではマネージャーさん達がいつも以上にバタバタしてトランシーバーがずっと鳴り響いてたし笑
楽屋も廊下も、直前まで振りや歌詞を確認してる人で溢れていて
とっっっても大変だったけど!でも!
裏でもステージ上でも笑顔が溢れていました♪
やれて良かった!!!!!
終わってからSNSでみんなの感想見ても
推しの新たな一面が見れた!とか!
嬉しい言葉がいっぱいで( *´艸`)
私もシャチメンが他のユニットで輝いてる姿とか見てて嬉しかったし楽しかったもん⭐︎

シャチはこういうお祭りごと
全力で楽しむグループだなと、改めて♪
少しでも気になったグループがあったら
そのグループのワンマンに行くまでがセットですからね!
シャチのこと気になってくださった方は
2025年1月4日TOKYO DOME CITY HALL
ぜひ遊びに来てください!!!!
来て後悔はさせません♪
まだワンマンは…という方
12月1日ららぽーと立川立飛でのフリーイベント
チラッとでも観に来てもらえると嬉しいです♪
では最後に!!!
みんなとの写真投下〜!!!!!











ではでは
またね〜\(´▽`)/
⭐︎ほのか⭐︎
イベントが終わっても
SNSでいろんな動画や写真が見れるから
スタパ二次会みたいで楽しいね♡

スパフラ!
趣味が仕事につながるって最高のパターンじゃないですか!
活動報告楽しみにしていますね。
今回のパーティーでTEAM SHACHIが、いかにタフなのかが証明されましたね(笑)
SHACHIの曲をカバーした皆さんも歌とダンスは得意のハズなのに、歌い終わった後の息づかいの荒さが見えたのにSHACHIメンはケロッとしてたのが印象的でした
それに途中に各々の後輩ちゃん達を引っ張って行っているのが流石でした、これからも応援してくよ~
秋本さん二日間+今日のやつ、お疲れ様です。2日目昼の部のみ参加しました!秋本さんは基本遥か彼方にいらっしゃったのですが、パフォーマンスすごくてカッコよかったです。やばいとか覚えられないとか頻繁に口にしてらっしゃったので少し不安もあったのですが杞憂でした、さすがでした。
ハードスケジュールだったと思うのでゆっくり休んでください〜
配信だけど活躍たくさん見られてよかったです!
星の数え方のときはドキドキしました。
待つことが苦手組。もどこかでまた見たいね!
ほーちゃん貴重で素敵な写真、大量投下ありがとう☺️
今回のイベントを振り返りながら何度も見返します。
スタパ見れてよかった!
ほーちゃんが投下してくれたお写真どれも可愛すぎるな!🥰センスいい!
スタパのお写真たくさんありがとうございます!
新ユニット曲はほーちゃんが無機質に歌う声が完璧にハマっててクセになります…!
歌合戦は星の数え方が最高でリピート再生してるのと、カルナバルが嬉しすぎて沸きました!🐙🌈
そしてSPA PLANETの活動!ご褒美(?)にもなりそうなこれからのお仕事が楽しみですね♨️
生誕イベントもあってハードスケジュールの中おつかれさまでした!
二日間お疲れ様!
あっという間すぎて寂しいけれど、余韻に浸って過ごしているよ🥹
【待つことが苦手になりました】はすごく気に入ったし【それ9】も好きだからカバーしてくれて嬉しかった!
待つことが苦手になりました凄くいい曲ですね
歌声がかっこよかったです。
スタパ2日間お疲れ様でした〜自分は2日目1部だけ参加させてもらいました!新ユニット曲「待つことが苦手になりました」の秋本さんのパフォーマンスかっこ良かったっす…曲調も秋本さんの声質と相性がマッチしていて聴いてて心地良かったです。スパプラの更新も楽しみにしてます✌️
スタパ配信からでしたが
めちゃくちゃ楽しませて頂きました!
覆面ユニットほんとびっくり!
写真もたーくさんありがほーー!
『待つことが苦手になりました』
今、観て来ました
ほのかちゃんの歌声で“覆面”になってませんでした
笑
趣味のサウナがお仕事になって
良かったですね✨
☺👍
ほーちゃん、スタパお疲れ様でした♪八面六臂の大活躍ぶりに目で追うのが大変で幸せ満載の⏰でした。画像には、残せなかったけど、愛を❤️沢山ありがとう😊これからも応援します📣楽しみすぎる企画満載ですね。追伸.『待つことが苦手』世界観最高😃です。スタパの翌日、れにちゃんがお邪魔します富山、の現場で、マリコ先生とお話出来る機会が偶然あり、『待つこと』どーだった❓と聞かれたので、良かったです❤️と伝えました。なんだか間接的にほーちゃんと繋がれて貴重な二日間となりました。
スタパお疲れ様でした。写真すごく素敵でした!
スタパ最高だったねー!!
感想戦のYouTubeも観てきたけど、ほんとに盛り沢山だったね!
星の数え方も感動したなぁ
待つことが苦手組。ではニコニコじゃないほーちゃんが観れて嬉しかったし、裏話を聞いてこっちがニコニコになったよ☺️
あっという間に鯱詣だね!!最高の1年の始まりにしようね!!