こんにちわに 吉瀬真珠です♡
STARDUST THE PARTY ありがとうございました♡
たくさんのスターダストのアイドルさんと 一緒にステージに立てて嬉しかったです♡
リハーサルから一緒だったので 仲良しになれたかな…♡
初めてお話しできた方もいて嬉しかったなあ♡
皆産みなさま、スタパで しんじゅちゃんに沼ってくださりましたかー?
ぜひ12/29 パシフィコ横浜でお待ちしてます☆
よろしくま♡
そして加入記念日に なんとあーりんさんと 加入日一緒だよねとお話しできました♡
なんて嬉しいことでしょう! 嬉しくてマネージャーさんにも 自慢しちゃった♡
これからも頑張ります!
ばいばーい♡
🍄いぎなり東北産からのお知らせ- ̗̀ 📢💭
『いぎなり東北産 リベンジライブ』
【日時】
2024年12月29日(日)
open 17:00 / start 18:00
【会場】
神奈川・パシフィコ横浜 国立大ホール
〈いぎなり東北産 ホームページ〉
〈いぎなり東北産 YouTube〉
m.youtube.com/channel/
〈いぎなり東北産 Instagram〉
https://www.instagram.com/the_

しんじゅちゃんブログ更新ありがとう!
スタパお疲れ様でした!
すごく大変だったんだなと思います。
素晴らしいです👏
あーりんとお話できてよかったですね!
パシフィコ楽しみです!
ほなまた。
スタパ最高でした!
たぬきちせしんじゅ可愛過ぎてさらに沼っちゃいました。
制服だったらとき宣衣装だったり普段と違う姿も見れて可愛かったです!
加入6周年もおめでとう🎉
こんばんわに🐊
スタパおつかれさま!
たぬきちせめっちゃかわいかったし、どよ宣のパフォーマンスもとても盛り上がったね
撮可や記者会見の時もありがとう!
このスタパでは他のアイドルさんに目移りするどころか、ますますしんじゅちゃんの虜になってしまいました😣😣😣
そして改めて加入6周年おめでとう㊗️
何もしてあげられてないけどこれからもしんじゅちゃんの成長を見守らせてね
微力ながら応援してるよ🫰
船橋んじゅもありがとね!!
それでわに🐊
スタパからフリラまでお疲れ様!!
スタプラの皆が本当に最高なパフォーマンスをしてくれて最高に楽しかったし、ファンに楽しんでもらおうとたくさん頑張ってくれたんだろうなー!ってのが伝わってきてホント嬉しかったよ!!!
パシフィコも最高のライブにしようね!!!
週末はスタパからフリイベおつかれさまでした!!
スタパならではの普段見られない衣装やパフォーマンス、素敵でした☺️
あーりんさんと加入記念日のお話できておめでとうさぎです🎉
この先のイベントも楽しみにしてまーす🔥
スタパの舞台裏エピソードありがとうございます。そしてお疲れ様でした!!
たぬきちせ・・・最高でしたね。そしてあーりんとお話出来て、共通点で盛り上がる事が出来て良かったですね!
いよいよパシフィコまでもう少し・・・緊張感もあるだろうけど、頑張って下さい!ということで。
それでは以上!
じゅっち、3日間おつかれんでした😌
たくさんのスタダDDがじゅっちと東北産に沼ったと思います
身体が強いじゅっちですが、風邪に気をつけて
いぎクリとパシフィコ楽しみにしてます👍
スタパお疲れ様ーー!!
楽しすぎて終始ワクワクとニヤニヤが止まりませんでした、、
加入6周年もおめでとうー!
大阪初お披露目の時に一目惚れしてから
ずっと推しです!!これからもよろしくです!!
ひよりちゃんとのツーショットが1番良かったです!
真珠さんに元から沼っていたのですがより沼まることがてきました!
もう真珠さんしかすきじゃありません!!
普段は見られない素敵なパフォーマンスをありがとう!
実はずっと推してるあーりんと大好きなしんじゅちゃんが同じ加入日なのは私も運命感じてました⭐︎改めておめでとう!これからもよろしくま🧸