CROWN POP♡ゆづき みあ

PROFILE

お久しぶりです✌🏻🤍
CROWN POPのみぃあこと雪月心愛です‎♡⃛ ̖́-

すっかり春だね〜〜!
はやく春服が着たい〜って思っていたので着れる季節になってとっても嬉しい雪月ですฅ”

最近はよくワンピースを一目惚れして買っちゃう事が多いの!👗🩷

そういうお年頃、、?♡

春らしいことといえば!!!
お花見🌸
この前家族で夜桜を見に行ってきたよ⟡.·

お花見コーデだよ〜かわいい??🎀🤍

 

そしてそして、春と言えばもう1つ໒꒰ྀི∩˃ ᵕ ˂∩꒱ྀི১

「ももクロ春の一大事2024in亀岡市」🍑!!

外周パーク 「やかん大作戦 in亀岡」に
浪江女子発組合が出演させて頂きました( ᵒ̴̶̷̤◦ᵒ̴̶̷̤ )♡

春通り越して夏かなって思うくらいお天気もすっごく良くてあつあつで楽しかったなあ🔥
組合員さんやモノノフさんなど、、
本当にたくさんの方が観に来てくれて嬉しかったです︎☺︎︎☺︎

振りコピしたり、コールしてくれたりありがとうございましたっ!!

みんなに名前を呼んでもらえるの、
すっごく好きだから幸せすぎた〜₍ᐢ.ˬ.ᐡ₎ .ᐟ

そしてそして!自分達の出番の後は
ももいろクローバーZさんの春一を観させて頂きました⟡.·

次はなんの曲が来るかな、どんな演出かな、どんな髪型、衣装かなってわくわくが止まらなすぎる最高の時間でした🥺🍑

どの一瞬を切り取っても、
夏菜子ちゃんもしおりんもあーりんもれにちゃんもキラキラしてて眩しくて、
ほんっとうに目が足りなすぎた😵‍💫!!!!

8個はないとなんだもん😤😤😤😤

こんなに楽しくて幸せな気持ちになれるんだって思って、涙でうるうるしちゃうくらい夢の中にいるようなそんな素敵なライブでした⸝⋆⸝⋆

幸せすぎると涙出てくるよね!?😭💞

そんな世界を創りあげるももクロさんってすごすぎる、、女神様だ!と改めて思った日になりました✨

モノノフさんのペンライトの動きまでみんなぴったり揃っている一体感も本当にすごすぎました⌒︎*∴

やっぱりモノノフさんの一体感もしっかりじっくり見たいから目は10個ないとだ👀👀👀👀👀!笑

次から次へと書きたいことが溢れてきて、止まらなくなりそうなのでこの辺で終わりにしておこうかなっ( ´•ᴗ•ก )
また配信などでお話できたらいいな♡⸝⸝⸝

 

あーりんと撮ってもらったの〜🩷🩶

♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡

 

ここからは告知をさせて下さい🫢💗

4/21(日)CROWN POP👑
「CROWN POP THANK YOU LIVE vol.2」
場所:HEAVEN’S ROCK Kumagaya VJ-1

1部 開演:13:00~ (開場 12:30~)
2部 開演:18:30~ (開場 18:00~)

1部はチケットsold outありがとうございます!
2部はあとほんとちょっと残っているので、 予定が空いてるよの方はぜひクラポに、
そしてみあに会いに来てね👸🏻
感謝と愛を伝えさせてください!

 

5/5(日)浪江女子発組合🌸
「第6回 出張公演 思わせぶりな出会い 春合宿」
場所:NEW PIER HALL

第一夜:開場 13:30 / 開演 14:15
第二夜:開場 16:45 / 開演 17:30

こちらは新メンバー里菜を加えた8人の新新体制の浪江女子発組合の初お披露目です✨

実はさほ、もあもあ、なのちゃん、みあも初の単独ライブなんです😳❕
記念すべき日にぜひ会いに来てね〜〜!!

チケット一般発売は4/20(土)12:00〜です💖

 

♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡

長くなっちゃった!!!
最後まで読んでくれてありがとう⟡.·

 

 

各SNSもフォローお願いします🐰

Instagram↓
https://instagram.com/mia_crownpop?igshid=YmMyMTA2M2Y=

Twitter↓
https://twitter.com/miamia_1227?s=21&t=BMmXCmqvLWotHfc3tDf8QQ

TikTok↓
https://www.tiktok.com/@miachandayooooo?_t=8Zy6pR1a9tx&_r=1

 

これからも笑ってライブで会えますように💭

あしたもあなたにしゃーわせあれෆ⸒⸒
おやすみぃあꪔ̤̥ꪔ̤̮ꪔ̤̫ꪔ̤̱

コメントを残す

41件のコメント

  1. みぃあちゃんお疲れ様!暑かったね!腕時計の跡がしっかり残っちゃったよ。みぃあちゃんしっかり見たいから目が足りないよ。

    by ごんべんなり
  2. みぃあちゃんかわいい🎀🤍

    by 心愛一生推
  3. みぃあブログ更新ありがとう🌸春一お疲れ様でした✨やかんの配信されるの楽しみにしてるね👍また笑顔で会えますように🙏大好き🩵

    by きらひかパパ☆
  4. みいあ
    ありがとう
    楽しかったよ
    また来週😉

    by ささきまぁいぶゆづもえかな? (いぶかな)
  5. お花見コーデ天才的にかわいいよ😍
    春一行けなかったけど、みぃあがめっちゃ楽しめてたのなら何よりです♪

    by ふちやん
  6. みぃあありがとー!
    こちらもめちゃ楽しかったー
    やかん公録でめちゃ叫んだwwww

    by はぬまる
  7. みぃあちゃん
    春一おつかれさまでした

    桜の前でのワンピース、とっても可憐でかわいらしいですね。大人のかわいい女性って感じ!
    熊谷楽しみにしてるね。忙しくて大変かもだけど、体調に気をつけてがんばって!応援してます!!

    by 紅茶屋
  8. ブログ更新ありがとう🙇‍♂️
    もう春だね🌸
    暑すぎて春通り越して夏じゃないかってくらい暑くて服選び困ってます😭

    やかん大作戦お疲れ様でした✨
    亀岡行けなかったけど、楽しそうでなにより😆

    来週は熊谷会えるし、5/5も両部行けそうだから沢山名前叫びますね(」ᐛ )」 ̖́-
    今日も1番大好きです🫶

    by 大惨事
  9. おつかれさまでした!昨日は浪江のときずっとみぃあちゃんのこと目で追ってたよ😂
    お花見みぃあかわいい〜!

    来週元気で会いましょう☺︎配信も楽しみにしてるねん

    by ともとも
  10. みぃあちゃん春一お疲れ様でした!
    みぃあちゃんの存在が浪江にもマッチしててとっても良い!あーりんとの仲良し写真も最高👏
    ゆっくり休んでね!熊谷も浪江のライブも行くからね!!

    by なっくぜっと
  11. みぃあちゃん2日間お疲れ様でした。行けなかったけどXやブログで楽しそうなみぃあが見れて幸せです。キラキラ✨で眩しい。熊谷も竹芝も両部行けることになったので楽しみにしてます🎵

    by satoshi
  12. 暑い中二日間お疲れ様でした!
    ももクロちゃんのライブやっぱり凄かった😊

    ワンピースめちゃくちゃ似合ってるよ👍️可愛いー!

    by toshi
  13. みあ、2日間やかんランドでのパフォーマンスお疲れ様でした👏
    YouTubeの動画楽しみにしてるね😊

    by シェフ
  14. 二日間お疲れ様!!実は初浪江だったよ~めっちゃかわいかった!!

    浪江焼きそば食べたかったんやけど 昨日も今日も売り切れてた・・・残念
    浪江に行って食べなきゃだね!!

    次の日曜は熊谷!楽しみすぎる!!!

    by なつうたいろどれ
  15. みぃあ二日間ライブお疲れ様☺️
    行くことはできなかったけど文章から楽しかったのが伝わって来たよ!!
    あーりんとのツーショありがとう!!2人とまでかわいいよ🥰

    by タツノオトシゴ🐉
  16. 春一の外周パーク楽しかったね♪
    会えて嬉しかった🫶
    気温もめっちゃあったかくて、と言うより暑かったね💦
    日焼けとか大丈夫だった❓

    クラポちゃんのライブも浪江のライブもチケット手に入ったよ😚
    楽しみにしてるね🫶

    そっか、みあちゃんも浪江では初ワンマンライブになるのか
    じゃあ、りなてぃーと一緒に緊張しちゃうね
    でも今日観た浪江でのみあちゃんのパフォーマンスは指先からスカートの先まであーりんのように綺麗に踊ってたから、5月5日も同じようにみんなで一緒に楽しく素敵な時間にしようね😉

    by ローズ
  17. 2週連続の遠征おつかれさま〜🐰🌻
    みあちと桜どちらも美しい〜🥰
    後ワンピース大好きだからたくさん写真上げてくれたら嬉しいなぁ〜🥰

    by スラちゃん
  18. 春一お疲れ様でした
    暑かったけど楽しかったです

    来週の熊谷も楽しみにしてるね
    では、また

    by グレープバイン
  19. これからも笑ってあなたに会えますように😌

    by ケイ
  20. お疲れ様でした!!
    春一は今回行けなくて、でも5.5でやっと浪江初参戦できるので、今から楽しみです😊

    by サムライのヨッシー
  21. 桜の妖精さん、こんばんは♪
    ブログ更新ありがとう🙏
    やかん大作戦お疲れ様でした!暑くてアツい2日間だった(日焼けで顔が痛いよー)けどかわいいみあちゃんに会えたし、名前もコールできて楽しかった😆
    ももクロさんのライブやっぱ良かったしリスペクトだけど、僕にとってはクラポのライブも最高に素敵で幸せな時間なんだよ!来週が楽しみだなぁ〜
    何かと忙しくて暑い日もあるけど身体に気をつけてね!またねー👋
    おやすみぃあ💤

    by ファミリーPOPPERひろゆき
  22. みぃあ、こんばんはー☺︎

    お花見コーデめっちゃかわいい🌸
    暖かくなってきて
    まだ寒い間に色々考えてたコーデとかを
    実際試せるのめっちゃ楽しいっ!
    春服思いっきり楽しもうねー☺️

    春一おつかれさまー🫧
    あーりんとのツーショかわいい🫶🏻
    自分は行けなかったので
    配信とかどこかでお話聞けるの楽しみにしてるね

    今週末の熊谷も5/5の浪江も
    両部会いに行けるの楽しみ!!

    今日はゆっくり休んでね
    おやすみぃあ🌙

    by ・・・
  23. 今日の会場にも、こちらのコメント欄にもたくさんのPOPPERさんと組合員さんがいて、みんなの想いが形になった妖精が、みぃあちゃんなのかもしれませんね。2日間お疲れ様でした。

    by TOMOZO
  24. 初めてスタプラブログにコメントします!
    外周パークの浪江ステージ2日間とも最高でした☺️JA浪江の歌も、少しずつ歌い慣れてきたかな?
    今日偶然会えた時にスケブ見てくれて「両想いだね🫶🏻」って言ってもらえたから、今日はみぃあちゃん記念日です️🩵
    みぃあーりんの2ショット嬉しい🥰ありがとう!
    来週のクラポちゃんも5/5の浪江も、みぃあちゃんに会いに行きます🫡

    by mai
  25. いつもみぃーあの笑顔に癒されています😄ありがとう!!

    by ちゃんたか0610
  26. 春一お疲れ様でした。2日ともやかんステージが見れて楽しかったです。あとフードエリアでバッタリ会えて良かったです。

    by ばかぼん
  27. みあちゃん春一お疲れ様でした✨
    13日に最前で浪江のみあちゃんを見られたよー。
    浪江でパフォーマンスするみあちゃんもとてもかっこよかったよ😊
    ブログのお花見コーデの写真もあーりんとの写真もめちゃくちゃ素敵👍
    みあちゃんに次会えるのは29日の大阪かなぁ、すっごく楽しみにしてるねー😊

    by パク太🐶
  28. いつも、しゃーわせをありがとう😊
    とっておきのの写真も、超絶かわいいね🩷🌸

    by 壮ノ介
  29. ブログありがと!遠征お疲れ様🌸
    楽しかったのが伝わってきて私嬉しい!!素敵なライブをみるときは目がいくつあっても足りないよね、、、わかる、、、。みあのおめめとかお顔とか指先とか足とか衣装とかネイルとか全部見たいので顔が50個は欲しいです。みあのを分けてください。
    熊谷いけそう!はよお顔みたいよ!
    おやすみあ

    by とも
  30. 桜似合ってるね
    春一は暑い中お疲れさまでした
    スケジュールの都合で1日目しか参加できなかったけど熊谷と浪江ワンマンは両部行けそうです

    by skylark
  31. お花見コーデ凄くかわいい!🩷
    backの桜も家族のサポートもももクロの4人もみんな素晴らしい!🌸🌸🌸

    by おじぃあ
  32. 素敵な文章と写真ありがとう
    帰宅直後で春一の余韻に浸っていたところなのでみぃあちゃんの文章とあーりんとのツーショットをみて少しウルっとしてしてしまいました😂
    浪江もやかん公録もとても楽しかったです
    おかげで今年の春一は楽しさが倍増しました😊
    次のクラポと浪江は行けそうなので楽しみです♪
    いつもありがとう

    by カート
  33. みぃあお嬢様、こんばんは🐰👑🌸🦝
    ももクロのライブに目が足りないのはわかる~🐰👑🌸🦝
    ライブを満喫したってことは亀岡市も楽しめたんだね🐰👑🌸🦝
    今日はゆっくり休んでね🐰👑🌸🦝
    おやすみぃあ🐰👑🌸🦝

    by 執事ノフ🦝
  34. みぃあやっほー( *´ᵕˋ)ノ
    数年前までのバブみぃあはどこへ??ってくらい
    最近どんどん綺麗なお姉さんになってくね✨
    みぃあはスタイルがいいからシルエットがキレイな洋服も似合いそうだよね👗
    春になって淡い系の色の洋服が見れて嬉しいよ💗

    春一外周やかん大作戦の浪江女子発組合のステージと公開収録お疲れ様でした🌸︎🤍🖤
    2日ともホント暑かったよね~🥵
    🌞日焼け大丈夫だった?おっちゃんめっちゃ顔焼けたわ~
    次のクラポの熊谷のライブで見て真っ黒やってワロたってください🤭
    5/5の浪江女子発組合のライブも両部行けることになったから楽しみにしてるね👂🎮🐰🌸

    オレたちポッパーもモノノフさんに負けない一体感出さなアカンみたいな煽り?をもらったので熊谷でその一体感を出せるよう頑張るね👑

    あたいにもクラポ5人分見るために
    目を10コくださいw👀👀👀👀👀

    また会いに行くね♡

    by 伊勢きやりノフ
  35. みあー!みぃあー!
    何回でも呼ぶよぉ♡
    お花見コーデも、あーりん特典会もかわいい💕

    by ホラゲ
  36. みぃあお疲れ様!
    岩手でもやっと桜咲いて昨日は早起きして見に行ってきたよ🌸

    ライブで幸せすぎて涙出ちゃうのよくわかる!
    最近毎回泣いちゃう😭

    5/5の浪江ソロライブ第二夜当たったから見に行くよ😊
    浪江のみぃあ生で初めて見れるの楽しみにしてるね🐰

    またねー

    by いわてのマサ
  37. 春一の浪江お疲れ様でした!
    あーちゃん呼びできるようになったんだね♪
    感想配信をスタコミュでしてくれたら嬉しいな😊

    by 銀河ギター
  38. 春一お疲れさま☺️
    浪江のライブ最高に楽しかったよ!
    5月5日行くよ!楽しみ🥰

    by ダブルアップ
  39. ブログありがとう!読んでたら早く会いたくなりました🫶🏻わたしもみあちゃんのおかげで幸せだよ!いつもありがとう!

    by a-rin-a
  40. みぃあちゃんブログありがとう
    春一お疲れ様でした。
    かわいい写真みれて嬉しいです
    また次に、会える日を楽しみにしています

    by みっちぃたん
  41. おめめが10個もあったら💦💦
    👀👀👀👀👀、、、あと2個で1ダース、ここまで来たら目指すか(´-`).。oO(

    みぃちゃん♪こんばんはヽ(^0^)ノ

    夜空にピンク色の🌸が一段と輝いて見えてステキですね♪お花見仕様の私服も風景にマッチしてかわいいです♡
    クラポも浪江も両方で大変だと思うけど、応援してます!これからも頑張ってね( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧ꯁꯧ

    by あいx2