16歳のあや

PROFILE

皆さんこんにちは!
スタプラ研究生の白浜あやです🐻‍❄️
なんと、昨日4月11日で16歳になりました。
そして、4月から高校生!!JKです!!
憧れのJK!!本当に嬉しいです!!
学校でも沢山話しかけたり、話しかけてもらってお友達沢山できました🥰💭学校楽しいです!

そして、なんと!誕生日当日に、「白浜あやの放課後クラス」公開収録生誕イベントをさせていただきました。
1回目と2回目で服と髪型を変えたらみんな可愛いって言ってくれたのが、嬉しかったです💓
1回目↓

2回目↓

 

こちら、私、白浜あやlovetoxicさんのオーディションに受かり、ラブトキの魅力をみんなにSNSなどで伝えるラブトキガールになることができました!
なので、今回は、1回目も2回目もラブトキさんのお洋服を着させていただきました💖
かわちぃ??

また、公開収録生誕イベントではみんなとゲームをしました!!
私vsファンの皆さん
だったので、当然負けました笑

罰ゲームが、生まれたての子鹿の真似やロボットダンスで微妙な感じで逆に恥ずかしかったです😹

お花もありがとうございます!!
嬉しいです!!!

こんなに豪華な可愛い愛のこもったお花、幸せです😖💖
色もリボンも可愛い!!!一つ一つに意味があって嬉しいです🫶🏻

前に言ったのですが、16歳での抱負は、義務教育も終わって、自分で判断をすることが多くなったので、計画的に行動して、有言実行することです。

高校も3年間しかないので、1年の間に沢山チャレンジして、どんな人も、魅了できるような人になりたいです。
これからもよろしくお願いします。

 

聞いてください!!!?!?
なんと!TikTokのフォロワーが一万人いきました😭🎊

毎日投稿頑張ったので、本当に本当に嬉しいです。。ありがとうございます!!
ここまで読んでくださったお優しい皆さん!!ぜひ、TikTok、Instagramフォローしてくださると嬉しいです!

↓フォローは、ここから!
https://www.tiktok.com/@aya_shirahama_?_t=8lSb6COsQoz&_r=1

ラブトキガールの動画も昨日からスタートしました!!
ラブトキガール白浜あやもよろしくお願いします!コメントとかも待ってるよ🥰

 

最後に告知させてください!!
4月13日(土)14日(日)
ももクロ春の一大事2024 in 亀岡市

外周ステージ『〜やかん大作戦 in 亀岡〜』

5月6日(月祝)
Parallel World@東京・I’M A SHOW

10月20日(日)
スタプラ研究生 THE FOURTH@東京・KANDA SQUARE HALL

なんと↑こちらは、スタプラ研究生4回目のライブイベントになります!
みなさんお待ちしてます!!!

 

それでは!以上白浜あやでした🐻‍❄️🍓

コメントを残す

21件のコメント

  1. 何もかも幸先よさすぎる16歳のスタートだね!
    16歳のあやちゃんも全力で応援するねー。おめでとう✨

    by ロビンコップ
  2. あやちゃん更新ありがとう💝

    JK入学おめでとう!お友達もたくさんできてよかったね🌸憧れのJKライフたのしんでねー!

    昨日の公開収録めちゃくちゃたのしかった!ランウェイもみれたしゲームも!!色紙当たってうれしかったしリップもおそろっちでテンションあがった⤴️

    あやちゃんの16歳の抱負、わたしも見習いたいっておもったよ!向上心が高くて努力家なあやちゃんがだいすき💖💖

    TikTokフォロワー1万人おめでとう!これからも投稿たのしみにしてるね!!

    by ちかぽん
  3. お誕生日おめでとう🎂
    高校生おめでとう🏫
    ラブトキガールおめでとう👗
    インスタフォロワー1万人おめでとう🎊
    16歳はこれからさらにいっぱいおめでとうを言える1年になると良いね!
    まずは明日京都でライブおめでとう!というか来てくれてありがとう!
    楽しみにしてるよー🙌

    by フレディ
  4. 16歳最初のブログありがとう!
    そして、TikTokフォロワー1万人おめでとう🎉
    毎日コツコツ続けてきた結果が出て私も嬉しい!!

    16歳のあやちゃんは計画、有言実行!だから私も一緒に何か頑張れたらいいなって思ってます。

    明日の春一も会えるの楽しみにしてるよー

    by まこ姉
  5. TikTokフォロワー、1万人突破おめでとうございます✨

    by クロブシ
  6. あやちゃん!ブログ更新ありがと〜!
    生誕イベントほんとうに楽しかったー!!❤︎
    あやちゃんにとって幸せな1年になりますように!!☺️
    TikTok1万人おめでとー!!いつもコツコツ投稿してくれてコメ返とかいいねしてくれて本当に嬉しいよ幸せだよ❤️
    あやちゃんの活躍をこれからも私たちが支えます!
    大好きーーーーー♡♡♡

    by りんね
  7. 公開収録めちゃめちゃ楽しかったし、どのお衣装も可愛かったなぁ。やっぱ当日に直接おめでとうって伝えられるのはホントに幸せ😇なんでも一生懸命にやるあやちゃん応援してます👍

    by Zack.
  8. お誕生日おめでとうからのJKあややキターーーー❣️
    研究生のリリイベお台場行ったけど美少女すぎて気絶しかけたし
    ラブトキの活動も楽しみ❣️
    tiktokフォロワーさんも増えてきて
    わくわくな一年に❣️

    by 銀河ギター
  9. もう高校でたくさん友達できたんだね☺️
    さすがあやちゃん!!
    早速高校生活楽しんでそうで何より🥳

    誕生日当日に直接あやちゃんにおめでとうが言えて幸せだったよ☺️
    16歳は計画的に行動したいってあやちゃんがカッコいい!
    「TODOリストつけるの好きなんですよ〜!」って言ってたときに、昔その話をラジオで送ってめっちゃ共感してもらったのを思い出した🥺

    そしてTikTokのフォロワー1万人おめでとう🎉

    この土日は春の一大事楽しもうねーーー🙌🌸

    by やな
  10. あやちゃん!あやっほー!
    マジで、一万人行ってて、ビビったよ!
    やったね💪!👏👏👏
    今年は、色々なファッションのあやちゃんが観られるね!楽しみにしてるハマ〜!
    お写真もありがとう〜

    by がおむう
  11. ブログありがとうございます!

    昨日のお誕生日当日の収録に参加できて
    ホント幸せでしたし楽しかったです♪

    JKライフ楽しんでください♪

    by かすけ
  12. あやちゃんこんばんは🌙
    ブログ更新ありがとう🩷

    そして改めてお誕生日おめでとう〜〜!!!
    あやちゃんと出会って、こうやって誕生日を祝うことができてるのが本当に幸せだよ🫶🏻

    そしてついにJKライフ始まったね🌸
    クラスにあやちゃんみたいなかわいい子いたら絶対話しかけれなくて、遠くからかわいいなあ〜って見てる人になってたと思う👀
    学校が楽しいって思えるのは本当に素敵なことだって思うよ😌💭
    いまはまだ入学したばかりだけど3年間本当にあっという間に過ぎていくから、スタプラ研究生の活動だけじゃなく学校のお友達との思い出もたくさん作ってほしいなって心から思ってます🍀🫧
    もちろん私もあやちゃんとの思い出たくさん作りたい!!!
    あやちゃんがくれた言葉を励みにしてお仕事がんばって、またいつか絶対に会いに行くから!!
    これからもずっと応援させてください🤝🏻💗
    だーーいすきっ🥰

    by ゆ う ゆ🐥
  13. しっかりラブトキの衣装ででるのさすが!
    活動幅も広がって、その分たくさんの人と会うので、その人たちみんなを魅了しちゃってください!

    by おーちゃん
  14. 高校生になって出来ることも増えてやれるお仕事の幅も格段に広がっていくのでやってみたいこと沢山やってほしいですね!今年はしっかりとあやちゃんのこと更に応援していくので沢山レス返してね笑

    by にっちょかわあっくん
  15. どんどん日本中を魅了しちゃってください

    すでに魅了された私は、応援しますね🙋

    by なんでもいい也
  16. ほほ💗あーりん受賞おめでとう〜
    あーりん目指して学校の勉強もアイドル活動も、あやちゃんが好きな事も一杯頑張って楽しんでね!

    by 麦茶で色々
  17. あやちゃんお誕生日おめでとうございます。
    気づけばもう高校生なんですね。。。
    tictokフォロワー10000人も凄い。。。
    これからも、笑顔のあやちゃんを楽しみに
    応援しています☺️

    by まも@
  18. あやちゃんお疲れ様です。
    お誕生日おめでとう。そして高校進学おめでとうございます。
    亀岡は私も参加です。
    実は実家が京都なので久しぶりに帰ってきてます。

    by 菱本理露
  19. 初めまして、甥っ子の長男も新高校生です
    確か、同じ4月生まれです

    高校生活を頼んでください

    by スヌーピース
  20. あやちゃん誕生日おめでとう🎁🎂
    もうJKなんだね~
    一歩一歩目標に向かって頑張ってね!応援してるよ

    by のぼ
  21. JKハマーさんこんばんは
    改めて16歳のお誕生日おめでとう!🥳

    誕生日当日に公開収録で会えてとても嬉しかった〜
    どちらの衣装も髪型もかわちぃでした!

    高校生になってできること増えてくるだろうし、楽しみにしているね!

    by かにろい