ukkaの葵るりです!!

PROFILE

最近の葵るりはスープカレーにハマってます!!

 

納豆が入ってるスープカレーを求めてるんだけどなかなか出会えないのです、、、

 

見つけたら教えてー!!

 

 

 

ukkaは絶賛春ツアー中です!!

色んなところに行けて、色んな方に会えてるのが嬉しくてとても楽しいですっ🥺

 

7月までやってるからこのツアーを通してukkaの成長を見守っていただけたらなと思います!!

 

今しかないこの瞬間見逃さないでねっ👀

 

 

3月31日は埼玉

 

4月27日は福岡

 

5月12日は大阪

 

5月19日は川崎

 

5月26日は仙台

 

6月22日は横浜

 

7月7日は東京

 

ですー!!!

 

お近くのところ来ていただけると嬉しいなぁぁぁ

 

初めてukkaのワンマンライブに来る方は好きなメンバーとツーショットが無料で撮れちゃいます!!

 

 

 

それじゃあ、ツアーで待ってるねん♡

 

 

以上ukkaの葵るりでした!!!

コメントを残す

9件のコメント

  1. 札幌でよければ…

    by 2inbee
  2. るりちゃん、こんにちは!!😊
    昨日川崎のタワーレコードさんでるりちゃんの衣装やパネル見てきましたよ!!
    サインと直筆コメントも見られてうれしかったです!!
    春ツアー、これからさらに飛躍するukkaが楽しみです!!😉💗

    by ヤマノイツヨシ
  3. スープカレーブームまだ来たことないから今のうちにしらべとこー

    by そら
  4. ブログありがとうございます✨

    納豆入りのスープカレーは食べたこと無いのですが、納豆入りのお味噌汁は頻繁に食べています🍲(役に立たない情報でした)

    ツアーは東京と地元神奈川県の2公演はチケット購入済み、今週末の埼玉は今朝買いました←

    ✌️というより🤟に見えるかも😂

    by かすけ
  5. 原宿のサムライの前通ったら納豆のスープカレーあったよー(もう行ってそうだけどー
    次原宿行ったら食べたいー

    by しぐ
  6. スープカレーかあ、、神戸にもあるか探してみよっと

    by ちゃいン。
  7. MVめちゃくちゃ可愛くてほんと好き❣️
    納豆スープカレンダーは探すより作ったほうが早いかも?
    ツアー川崎行きたいな〜

    by 銀河ギター
  8. るりちゃんブログ更新ありがとう!
    こうして見ると、9公演もあるって本当にすごいことだと思います。
    しかもただ9回ライブを繰り返すのではなくHOP・STEP・JUMPとパワーアップしていく構成と聞いて、今年のukkaは(も)本気だなと震えてます。
    今週末はいよいよHOP編最後の埼玉公演ってことで、楽しみが止まりません!
    納豆スープカレーも探しておきますね!

    by とりかご
  9. るりちゃんお疲れ様です。
    スープカレーに納豆は私は合わないと思うけれどもし世に問いたいのならば
    るりちゃんブランドのスープカレーを作ると良いと思います。
    一大ブームになるかもよ。

    by 菱本理露