るんるん日記vol.34

PROFILE

みなさんこんにちは!

CROWN POPのさほるんこと田中咲帆です!

もうすぐ春ですね🌸みなさんいかがお過ごしですか??

 

私は周りの人がどんどん花粉症になっていて自分は大丈夫かなと怯えながら過ごしています:( ;´꒳`;):

 

 

ゼッタイカフンショウニハナラナインダカラッッッ

 

 

せっかく春になるからなにか春らしいことしたいな〜と思ったのだけど、お花見しか思いつかなくて……

 

 

 

お花見以外に春を感じられるものってなんですか???(大声)

 

 

 

できれば手軽で簡単に出来るものでお願いしますッッ

 

 

 

なかったら大人しくお花見に行きます…!🌸

 

 

 

 

𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎

先日、CROWN POPは2024年8月8日のZepp Shinjuku(TOKYO)での単独ライブをもって解散することが発表されました。

 

 

8月8日まで皆さんにたくさんの感謝をお届けしたく「CROWN POP THANK YOU LIVE」を行っています!

 

 

▶4/21(日)
「CROWN POP THANK YOU LIVE vol.2」
@ HEAVEN’S ROCK Kumagaya VJ-1
チケット先行抽選発売中です🎫

https://eplus.jp/sf/detail/2160890001?P6=001&P1=0402&P59=1

 

▶5/11(土)
「CROWN POP THANK YOU LIVE vol.3」
@ SHINJUKU BLAZE

 

 

クラポからの感謝を是非受け取ってください!
たくさんの方に伝えられますように😌💭

 

 

ということで今日はこの辺で!
CROWN POPの田中咲帆でした〜👋

コメントを残す

45件のコメント

  1. さほちゃんありがとう!
    8月まで楽しもうね🙌

    by もっくハンモック
  2. さほるん、ありがとう!
    最後まで応援しますね🎵

    by ヒロカズ
  3. 半角カタカナが似合う選手権があったら優勝できると思う!

    by まもの
  4. さほるんブログありがとう!春は花見以外だとなんだろ?やっぱりたけのこかな😂🙏またスタコミュ顔出し待ってるね😁

    by きらひかパパ☆
  5. ブログありがとう。
    北海道の雪解けは春を感じます。
    今すぐ飛行機✈️に乗って見に来てください。
    日帰りにすれば荷物も少なくて済みますよ

    by みっちぃたん
  6. キラキラした毎日を過ごそうね!

    さほるんを照らせるようにがんばる!🤣

    by なつうたいろどれ
  7. それはお花見では??🌸になるかもですが
    ピクニックとかも良さそうですね😆

    好きになるの遅くてごめんなさい🙏
    行けるライブは1つでも多く行きたいですねぇ🥰

    by はぬまる
  8. 春を感じるものといえば、鯛の桜蒸し、菜の花のおひたしや筍ごはんですね!ぜひご披露お待ちしてます!

    by nishi_mura60
  9. 暖かくなってきたからショッピング(*´▽`*)
    お財布を買うなら春が良いらしいよ。「春=張る」から財布が膨れ上がる位お金が入ってくるって縁起が良いんだって☺️

    by SATOSHI
  10. 春といえば「春眠暁を覚えず」でしょ!たくさん寝よう笑
    わいは大学4年のときに花粉症きたからさほるんもそろそろかもね笑

    夏までいっぱいクラポで会おうなぁああ!!!
    大好きです🫶

    by さほるん推しのさとう
  11. さほるん、こんにちは☺︎☺︎☺︎

    あったかくなったり寒くなったりしてたけど
    やっと今日から本格的に春なのかなあ☺️

    春っぽいおいしいものを食べに行って
    お腹いっぱいになったら
    ぽかぽか気分でお昼寝できたら最高だよねー😋

    これまでもこれからも変わらず
    心からのありがとうとだいすきを伝えていくね🌸

    by ・・・
  12. 手軽に春を感じられるといえば花粉症ですかね

    by 2inbee
  13. さほるんこんにちは🌤️
    スタプラブログ更新ありがとう!

    ようやく直接メンバーからの言葉や発信で伝えてもらえるようになると逆にしっかり受け止められてモヤモヤが少なくなるよ😶‍🌫️(全くなくなる訳ではないけどね)なのでなるべく早い段階でそれぞれの進む道も伝えてくれたらそれに相応しい応援ができると思うんだ!まぁさほるんに言うことじゃないけどね〜

    僕は50年来の花粉症だから(その頃は花粉症という病名はなく学校の新年度の耳鼻科検診で毎年急性鼻炎と診断されていた)さほるんの周りの花粉は全部引き受ける(=吸い込むw)から安心して!
    春は散歩がいいかもよ🚶‍♀️田植えの準備中の傍にきれいなお花が咲いていたり新しい発見があったり広がる青空に手のひらを帆のように掲げて風を感じてみたり…もちろんゲームも楽しいけどね🎮

    これからも今まで通りにさほるんの名前を大きな声で呼ぶよ📣この前はすぐのどが枯れちゃったけどね…これからもよろしくね♪
    バイバイ👋

    by ファミリーPOPPERひろゆき
  14. 好きな和菓子屋では
    3月限定で草餅と桜餅が売ってます
    手っ取り早い春の食笑

    熊谷公演行けそうなので会いに行きますね

    by まっつん
  15. 春といったら鰆(さわら)やたけのこごはん🍚とか

    あとは花粉症が無ければいちばん好きな季節
    お散歩で草花を見たり、日向ぼっことかするのが好き

    by むらさきカーニバル
  16. パッと思いつくところでは
    少し食紅を入れてホイップクリームをピンク色にして濃いめのミルクティーに浮かべると春っぽい色になるとか、あとはシンプルに和紅茶とぼたもち(花見団子)とか?

    たくさん春を楽しんでね🌸

    by 紅茶屋
  17. 最後まで推します
    (ホントハアキラメタクナ….)

    by ささきまぁいぶゆづさほるなもえかな? (いぶかな)
  18. 日曜日のライブの後、POPPERさんを40人くらい集めた飲み会をぴえーるさんが開いて下さってね、昨日の配信観ていた人やここにコメントされてる人達に実際会ってご挨拶する事が出来ました。
    実際にお会いすると普段のXも楽しくなりました。人を繋げて多幸感を生み出せるって素晴らしい。
    あと5ヶ月ってアットユーマだと思うけど楽しみましょう。

    by TOMOZO
  19. 花粉症もボーッとして、いいものですよ 乁( ˙ω˙ 乁)オイデオイデ

    by hiro_青ランタン
  20. さほるん、ブログありがとう~🥰
    晴れた日は日差しのあったかさに春だなぁ~って感じるよ( ´-`)
    まだ早いけど、通りすがりの桜の蕾を観察するの結構好き🌸

    花粉症、気をつけようがないかもだけど気をつけてね✨
    実はぼくは数年前から花粉症の症状がでなくなったのです!何でだろ?こんなことあるんだね~!

    ぼくも、最後までクラポ応援します!

    by らんまる
  21. 春だから引越しますか笑!!

    by サムライのヨッシー
  22. ブログ更新ありがとう

    春を感じられるか
    2024年の「イースター」は3月31日、海外ではクリスマス並みに盛り上がる行事だけど何するの?日本での認知度は?では
    「コンビニに便乗商品が並ぶ」や「ビデオゲーム内のイベント」が手軽で簡単かな
    例年4月〜6月の時期に開催されるディズニー・イースターイベントは、2024年は開催されません。みたいだね

    by mmkk
  23. ドアップ田中ほんと可愛いたすかる(*´∀`*)
    春らしいってなるとアウトドアなものが多くなるから、さほるんと同じくインドア派な私は確かに思いつかないなぁ~。
    やはりカフェやレストランで旬ものや春限定メニュー食べるのが一番お手軽かしら?

    by ふちやん
  24. 冬用のオフトゥンを片付ければ、それすなわち春なのでお花見には行かずにゆっくり寝てようなー!

    by トバ
  25. 春ですね🌸さほるんるん♪
    手っ取り早く「春」を感じるには季節限定品を手に取るのがいいかも😋
    あとは一人旅なんかもいい時期なんじゃないかな?
    一人が心配ならメンバー誘ってみてもいいかも?
    オススメは伊勢志摩かな🤭w

    最後まで笑顔で😊

    by 伊勢きやりノフ
  26. さほるんお嬢様、こんにちは🎮👑🌸🦝
    春を感じたいなら、あつもりで花見のシュミレーションしてから、本番の花見に行こうw🎮👑🌸🦝
    8月までめっちゃ楽しもう~~🎮👑🌸🦝

    by 執事ノフ🦝
  27. さほるんこんばんは!!
    ボクも花粉症にならないかビビってるうちのひとりです…😮‍💨
    春といえば・・・春・・・は・・・やっぱ桜ですかね!!!!🌸
    今年は青森の桜を見に行こうかなって思ってるのでさほるんもどこか行きましょ♪

    そうですね〜解散発表で凄く凄く凄ーーーく寂しさはありますけど、より「今」を大事にしていこうかなって気持ちになりましたね😌💭
    さほるんからの感謝の気持ちももちろん受けとるし、こちらからの感謝もガンガン伝えていこうと思ってます!!(ただし直接は中々言えないマンなのでXのポストを見てくださいっ←)

    4月は浪江の遠征だったり大学が始まったりで忙しいとは思いますがさほるんらしく頑張ってくださいね👍

    では、また👋

    by 相模のKazuo
  28. さほるん、こんにちは、こんばんは♪
    今年の4月は、岡山や京都で少しは旅行気分や、春気分が味わえるのかな?忙しくてそんな暇はないのかなあ🥺津山市の桜祭りとか、ステージ外でも楽しめるといいね😊

    by 壮ノ助
  29. さほるんありがとう!
    春らしいもの、、難しいね🥲
    やっぱりお弁当作ってお花見が1番春を感じられると思うよ!

    by なつき
  30. やっぱり花見だね。
    桜満開をバックに写真も撮りたいし、
    花びらが舞い散る風景を見ながら
    綺麗な風景に酔いたいなぁ!!

    by sky_dream_box(たぁ)
  31. 春を感じるもの?う~ん、春のクラッシック競馬かな。
    春の嵐が吹き荒れるよ、今年の春競馬は。
    競馬は夢あるよ、当たればの話だけど。

    by 江戸川ドガ
  32. 春の女王を掛けた戦いがあります 馬だけど 桜花賞
    一生に一度だけ この舞台に立つために沢山頑張った女の子達の戦いです 関西のレースで遠いかもしれないけど今はネットでも観れるので是非どうぞ 4月7日です

    by 3point4 04
  33. 絶賛花粉症で辛いですが、春はぽかぽか陽気を楽しんでます!
    8月まで楽しく笑顔で過ごそうね☺️

    by ダブルアップ
  34. あいたんは春の風を浴びながら自然の音を楽しんで散歩するって!さほるんも試してみてね!

    by ごんべんなり
  35. さほるんこんばんは🙂
    春といえばやっぱり桜🌸や花粉かな💦
    数年前ついに花粉症になったか!と思って検査したら違うアレルギーだったなんてことがあったな😅

    8月まで行ける時にはなるべく会いに行くのでよろしくね🫡✨

    by ぐっはん 三枚おろし
  36. さほるんブログ更新やった!

    春だとなんだろうなと考えて、ここではお花見という文化がないから何かあるのかな、と思ってたけど、やっぱり自分がしたいのはいろんなお花や鳥を見に行くことだったので結局お花見だったのかもしれません……

    クラポ最後まで楽しんでね〜

    by Caleb
  37. 菜の花はいかがでしょー
    召しあがれ

    by 佐々木ちょいなちょいな
  38. さほるんこんばんは🍶
    お花見以外ならおじさんは山菜採りに行きたい🌿タラの芽は大変だけど天ぷらで食べたら最高!👍手軽で簡単がよければ財布を持ってスーパーで山菜採りはいかがでしょうか?^^
    生誕祭で演ってくれたロマンスはエチュード凄くいいね!❤️浪江のライブでも聴きたい!🎶

    by おじるん
  39. 春らしいこと…春眠暁を覚えず…
    二度寝しまくるってのはどう??

    ……
    お花見行こうね🌸

    by なっくぜっと
  40. はじめまして
    浪女でさほるんの事を知ってやってきた新参者です。

    by 大山サル🐵
  41. 先ほど間違えて送信してしまいました🙏
    手軽に春らしいことといえば、寝る事でしょう!
    先日、さほるんは2時位まで寝てるって言ってたから
    まさにうってつけ!(というか‥いつも通りってことか)
    元気をくれて本当にありがとう
    またライブに行かせて頂きます
    体調に気をつけてがんばってください。
    先輩ポッパーのみなさん、どうぞよろしくお願いします。

    by 大矢猿
  42. 春と言えば、
    春と言えば、、お引越しですꯁꯧ(๑´꒳`๑)o☀️
    と、言うことでただ今お引越し準備真っ最中💦
    春を満喫してます🌸(してません( ߹꒳​߹ ))

    さほるん♪こんばんはヽ(^0^)ノ

    この間のライブはアゲ曲ばかりで楽しかったです!
    次にお仕事で行く場所まだ教えてもらえないけど、これからも行けるライブは行きます。
    とりあえずしばらく久々の自宅に居れそうです、、、

    by あいx2
  43. 河川敷にたくさん咲いている菜の花から菜種油を抽出している時に春を感じると祖父が言っていたとかいないとか🤔

    by うらじ
  44. 8月までではなく、これからも応援していくよ!
    春っぽいのは、、春限定のフラペチーノを飲む!どうかな??

    by じゅんちゃん
  45. クラポ解散後は浪江はどうするの……?

    by 銀河ギター