こんに千浜もあなです🐳💭

PROFILE

みんなさん!こんにちは!!
スタプラ研究生の千浜もあなです🐳💭
最近麻辣湯にハマってます🙈
みんなはハマってるものある??

スタプラ研究生の3回目のライブイベントがついに!!今週3/17(日)に渋谷・Spotify O-WESTにて開催されます🙌🏻💭
今はライブイベントに向けてリハーサルをみんなで頑張っています💪🏻
じゅりまいちゃんの初ステージになんと今回はゲストの久保歌恋ちゃんも来てくれます♡
盛りだくさんのライブイベントとなっているのでぜひ来てください!!
みんな待ってるよ🫣💞
https://eplus.jp/sf/detail/3792190001

 

 

浪江女子発組合では5/5(日祝)にワンマンライブが決定しました🥳💞
わーい!!!新体制初のワンマンライブ!!

NEW PIRE HOLEでお待ちしてます🌸♡

 

そして!!この度新作ミュージカル「雫の星語り~Only God Knows~」に出演させていただきます!もあはVegaチームとDenebチームの

6/29(土)Vega13:00~・Deneb18:30~
6/30(日)Vega18:30~
7/2(火)Vega18:30~
7/3(水)Deneb18:30~
7/5(金)Vega13:00~・Deneb18:30~
7/6(土)Vega18:30~
7/7(日)Deneb12:00~
に出演させていただきます!初舞台緊張するけど頑張ります❤️‍🔥

 

みんなとたくさん会える機会ができて嬉しいです!たくさん思い出つくろうね💭

 

最後まで読んでいただきありがとうございます!!
またね〜🐳💭

コメントを残す

11件のコメント

  1. 寒いと辛いものが食べたくなるよね〜🌶️
    ワンマンもう今週末なんて早いね👀
    久しぶりに観られる研究生のライブ楽しみにしてるね✨

    by noel
  2. 研究生もJA浪江も新体制ライブが控えてて、ミュージカルまであって、希望に満ち溢れてるね!
    もあちをたくさん応援できる喜びを噛み締めてます✨

    by ロビンコップ
  3. こんにちはま!

    浪江や研究生でたくさん会える予定あって嬉しいな.*・゚舞台も!たくさん行くね✌🏻

    麻辣湯美味しいよね!麻味が好きやから坦々麺とかも麻辣系頼んじゃう。笑

    最近はもあちもちもちもちもちすることにハマってるよぉ
    もちもちって何だろうねわかんない

    今日ももあちもちもちしてて可愛いね🥹

    by かしてん
  4. 舞台楽しみです。すでにチケも確保
    7/7七夕の日に巡り会えます☆

    by まいける
  5. いよいよだね、ワンマン!
    この前のアイドライズの盛り上がりを体感したから、期待しかないよ!
    頑張ってね!

    浪江もすっかり馴染んでて素敵よ!
    ワンマンももあちを応援しに行くからね!

    舞台も頑張ってね!!

    by おきっちゃん
  6. もあなちゃん🧡こんばんは🐳💭
    最近ハマってる事はモグモグもあちが行ったお店でご飯を食べる事かなぁ〜だから店名を出してくれると嬉しいなぁ〜🤗スタプラ研究生のライブもうすぐだね😉楽しみで楽しみで😆そしてそしてミュージカル観に行くからね🫶そちらも楽しみで楽しみで😆たくさんたくさん楽しみがあって嬉しいよ😁

    by にっぱし
  7. ワンマンまであと少しだ!!
    最近ハマってるのはONE PIECEかな笑

    by おがけん
  8. もあなちゃんこんばんは💚 いよいよ来週だね!よろしく!😄

    by 正義の正人!
  9. 最近ハマってることが思いつかな過ぎて
    めっちゃコメント遅くなったー🤣

    ハマってことは浪江女子発組合かな!
    とにかくもあちの応援📣
    あとこの前買った浪江がうまくて生姜ねぇ!!を
    昨日餃子につけて食べたらめっちゃ美味しくてハマってる🥟

    研究生のワンマン、浪江のワンマン
    もあちの舞台、イベント盛りだくさんだね🥹
    これからちゃんと希望通り休めるように今職場の求人出して、頑張って面接してる😂笑
    これからのイベントにちゃんときてたら職場に良い人入ったんだな〜って思ってください😂笑

    by せりか
  10. 色々な場所での活躍凄い!
    マルチなもあちが見れちゃうね。大変だぁ~
    大変だろうけど、辛いの食べて頑張って!

    by az_sh
  11. こないだの浪江でもあなちゃん沼りかけてる😳

    by はな🎀🌙