真山です〜

あけましておめでとうございますー!
ってもう3月です笑

そろそろ卒業シーズンですかね?
ご卒業おめでとうございます
新たな場所で輝く為に準備運動始める時期ですし
皆様がより充実した日々を過ごしていける事を
応援しています!

その為に頑張る事って割とまあ
当たり前ではあるけど
たまには褒めてあげたりしながら
踏ん張っていきましょー

私たちエビ中は今久しぶりとなる舞台
シアターシュリンプ2024
「マイスイートリトルラッキーデイ」の
公演真っ只中です!

{CAPTION}

それぞれ個性豊かなキャラクターを
演じているのですが、、、
毎日ドタバタと生きる事ができて楽しいに尽きます!

個人的には久しぶりの舞台なのもあって
ライブとはまた違う踏ん張りが必要だなーと
公演始まってようやく感じています!

具体的にはいつもより白米を欲しているので
舞台終わったらまた体づくりがんばらなくてはーとも!
もちろん普段からお米は大好きなんだけど、
現場で出してくれるお弁当が毎回美味しくて
日常より食べてしまってます、、笑

今も夕食を食べ終わって
ブログをかいているのだけど(時系列)
もうお腹空いたかもしれないですね。怖いです

私の場合、
こんな時にいただくのがフルーツです

父の出身が鹿児島県にある徳之島なのですが
今は柑橘のシーズンでして
そこで採れたたんかんがとっても美味しくて!

子供の頃からこの季節が毎年楽しみなんです。

朝1個、夕食後2個大体これですね。
すっごくジューシーなので
本当はもっと食べたいけれど
大人になったので我慢するようになりました笑

あっ、話はそれましたが
こうやって頑張り期間中もご褒美を与えてます
最近どうしようもなく悲しい出来事が続いているのでぜひ劇場に頭空っぽにして笑いに来てください!
、、いや、頭はフル回転で笑いにきてください!

それでは〜またね〜

コメントを残す

15件のコメント

  1. まやさんブログ更新お疲れさまです。
    シアターシュリンプ2回観てきました!頭が追いつきません(笑)10人と更に2人、合計12人の演技が乱れ飛ぶ過去最強のカオスでした。また来週も行きます!頭の整理して皆さんの演技に集中したいと思います〜シアターシュリンプ最高!お身体には充分お気をつけ下さいm(_ _)m

    by がしかし
  2. 昨日舞台見に行きました!!
    キャラの個性が爆発しててめっちゃ笑いました!予想が裏切られるような展開があったりしてとても楽しかったです!!

    by ちびにゃん
  3. 頑張って下さいねー!!

    by デビルっち!
  4. お疲れchan*\(^o^)/*
    3月10日 12時公演を観劇させていただきました。
    浜松から車で到着するまで、第一回と、第二回をエンリピしてました。
    気づいたことは、
    1回目と二回目、そして今回と少しずつ絡んでるなと思いました。そして、話しのテンポが速いから何回も見たほうがいいと思います。
    観るか観ないかは、あなた次第w
    みなさん、たくさん観ませう♪

    by 460chan
  5. 舞台
    お疲れ様です

    初日、観にいかせて頂きました。
    声出して笑える舞台!
    最高でした。

    真山さんは、あの感じの役をやらせたら
    ピカイチですね!(褒めてます)

    悲しいことも
    舞台のこと思い出して明るくなってます。
    ありがとうございます

    千秋楽まで
    がんばって!

    ご飯たくさん食べて
    乗り切って下さい。

    ではでは

    by 二代目ペンギン
  6. こんにちは!
    シアターシュリンプ観てきました。
    怒涛のスピードと展開に驚きましたが、それぞれメンバーの個性が際立ち笑いどころも多く感激しました。火曜日の公演もいきます。

    by ハルシティ
  7. シアターシュリンプ、今週行きます。
    アマプラとDVDで過去作の復習して、ワクワク感に磨きがかかりました。
    連日でお疲れだと思うけど、皆さんが美味しいご飯とともに無事に完走されるよう願ってます。

    by みや
  8. 真山さんのスタプラブログの良い感じに”気張って無い感”大好きです〜!!!

    ほんと悲しいことも多い中、がむしゃらにドタバタと、自分のやれることをやって『今日の自分を生きる』しか無いですよね!!

    うまく息抜きも気抜きもされているようで安心&信頼です✊🔥✨💜

    季節の移りめでもあるので風邪などにはお気をつけを!!😉👍

    それでは春ツアー福岡観に行けるの楽しみに元気にがんばりま~す!!

    真山さんも
    Enjoy yourself、キッドスでしたーーー🙌💫✨

    by キッドス
  9. りかちゃん舞台お疲れ様!
    あんなパワフルな演技するし、お腹空いちゃうのは仕方ない!いっぱい食べてください🍊🍊🍊
    お腹空いたらお菓子食べてしまうからりかちゃん見習ってフルーツでも食べてみます👍🏻

    by majo
  10. あけおめー???
    えぇと…何も卒業する予定がありません
    めちゃくちゃ使い倒したグッズくらい処分したりしようかな…
    流石にごちゃついてきました(笑)

    明日お休みもぎ取ったのでシュリンプ行けるー
    池袋でご飯も久しぶりだ、やっぱり麺かな?うぇーいヽ(´エ`)ノ
    幻になってしまったシーイズノットポストオフィスから7年
    出会いや別れ色々あったけど、こんなに楽しみで居続けられて最高に幸せです(^^)
    なんかめちゃくちゃ笑えるって感想だけチラ見えしてますwktk

    年始からここ数日でも悲しく残念な事があったけど
    楽しみや幸せは大事に過ごしていきましょう

    あ、土曜のゲーム配信も楽しみにしてます
    Xちゃんと会えるの羨ましい!(何気に結構初期の配信から見てる)

    by たまろ
  11. 2015年、2016年に引き続き今回も生で観劇出来て本当に感激でした!
    今回も笑撃の展開の連続で何回も繰り返して観たくなる素敵で最高な喜劇でした☺️
    内容を創り上げるのも、役を演じて人に笑顔を届けるのも、とっても大変だろうし、演劇はほんとに一期一会のナマモノだなとも感じました!忙しい中素晴らしい作品を魅せてくれてありがとう!最高の結成15周年yearだね!👍🏻

    自分のルーツの土地の特産品って季節も感じられて気分も上がってとってもいいね☺️
    食べ物の話だと、シアターシュリンプに出向いたついでに池袋で美味しい秋刀魚鶏白湯ラーメンが食べられてそれも嬉しかったです!
    食って最高👍🏻

    by まぁくん
  12. お疲れ様です。土日の4公演、行きました。出来れば平日も行きたいところなんですけど。。。働かないといけないので、なかなか難しいです。
    そこはとりあえず、2次元で、、、w
    楽日は行きますので、さらに楽しみにしています。いつも応援しています!

    by ぐろっきー
  13. 連日の舞台お疲れ様です!

    地元とか祖父母の土地の特産品って
    懐かしさなのかDNA補正が掛かるのか
    より美味しく感じて良いですよね!

    地元と言えばえびちゅーぶで
    伊勢のvlogがあがっていてビックリしました!
    地元なので!
    地元を推しメンが歩いてるの不思議な感覚で嬉しかったです。
    せっかくならあそことここも行って欲しかったなとか思ったりして何も無い田舎だと思ってたけど
    意外と魅力ある事に気付けました!
    ありがとうございます?!

    by アタリメ愛好家
  14. 真山さんお疲れ様です。
    「マイスイートリトルラッキーデイ」頭フル回転にして笑いに行きますね(笑)。エビ中の舞台公演鑑賞は初めてなので凄く楽しみです。お身体気を付けて頑張ってください。応援してます😊

    by 通称ビスコ
  15. お久しぶりにお邪魔します。
    いろんなところで活躍して見に行ければいいのですが、なんせ地方組なのでなかなか難しいです。
    ようやくツアーのカレンダーのアナウンスが入り、今年は自宅から遠くまで行かずに済みそうですが、なんと一番楽しみにしている子供がその日は運動会になりそうです。
    ココロはもうエビ中一色で会場に行く気になっていますが、ケガや延期になるとしっかりと楽しめないので、今からもうヒヤヒヤです😥
    エビ中と言えばレインガールズ!
    どうかその日だけは雨はカンベンです!
    今年の席はまだ分からないですが、昨年のように少しでも前で会えたらと思います。
    子供も連れて3人で行きます!
    楽しみ楽しみです!
    それまでお体に気をつけて!

    ケッパれ!

    by 空飛ぶ飛羆