うえだりこです◎

ばってん少女隊の上田理子です〜

 

 

この時期といえばなんと言っても花粉症ですよね()

 

私はもう花粉症さんとは20年近い付き合いなので
調子が良い日悪い日がだいぶ分かるんです
あと、喉を痛めないくしゃみも習得しました(謎自慢)

 

それでもライブの日やレコーディングの日
ラジオの日は調子良い日であってくれ〜〜って
祈る毎日です、、😔

 

まあなんだかんだ乗り越えてきてるので
この時期しか味わえない感覚(?)だと思って
花粉症と付き合っていこうと思います笑

 

花粉症の皆さん一緒に乗り越えましょうね
そうじゃない方も色々と乗り越えましょうね()

 

今週の2月23日(金・祝)は
DRUM LOGOSにてワンマンライブです!

 

1部はみゆちゃんのソロコン、2部がワンマンです◎
今年初ワンマンになりますね🦊

 

既にリハも終え、あとは楽しむだけです🎶
あと、この日はスターダスト福岡の仲間たちも
オープニングアクトで出演してくれます!
一緒に楽しい空間に出来たらなと思います!!

 

そして、個人的なことになりますが
毎週木曜日12:30〜
FM福岡 DIG FUKUOKA!!!!!!!!で喋ってます!

 

毎週勉強になることばかり✍🏻
ぜひ聴いてください!観覧もできます〜〜!

 

そして、3月末からは
Zeppツアーがスタートします‼️

 

3/28(木) Zepp Fukuoka
4/6(土) Zepp Nagoya
4/14(日) Zepp Namba
4/21(日) Zepp Haneda

 

チケット情報などは、
後日、公式SNSからお知らせありますので
そちらをチェックしてもらえると嬉しいです🥺

 

では!

コメントを残す

36件のコメント

  1. レコーディングしてるんですね!
    楽しみでーす!!

    by 博多よねまるぅ隊員
  2. 自分も一昨年くらいから花粉か猫のアレルギー症状出てきて困ってます!花粉だといいな!

    by いけっち
  3. ブログありがとう!

    花粉症わかる。家にいても目痒くなったりするの本当につらいけど乗りこえようね(?)

    by ねるくん☺︎
  4. 今年の花粉やばくて、肌荒れやばい🥺

    by しゅーくん
  5. 理子ちゃんこんにちは〜

    僕は軽く花粉症っぽい程度ですがそれでもしんどい日あったりするのでガチ勢(?)の方は大変ですよね😷
    この雨が花粉を流してくれて明日のラジオや明後日のライブに万全で臨めますように!

    美舞ちゃんの初ソロコンもコンコン集会もめちゃくちゃ楽しみにしてます!🦊

    by とももも
  6. 23日の美舞ちゃんソロコン&コンコン集会もZeppツアーも行きます!!
    ラジオも毎週聴いてますし、観覧にも行きたいです🎵
    同じ花粉症同士、この季節を一緒に乗り越えましょうww

    by はただ隊員
  7. ラジオ毎週木曜お昼の楽しみになってます。
    観覧も行ってみたいな。週末のみゆちゃんソロコンにコンコン集会も楽しみよ〜

    by みゅんすけ
  8. 理子ちゃんこんにちは😃もしかしてレコーディングしてます?自分の場合実家(田舎)にいる時は花粉症じゃなかったのに都会に来たら花粉症になったんだよなぁ…花粉症の件では、理子ちゃんの先輩?かも!w

    by akira_r3
  9. 自分は花粉症はあるのかどうかわからないくらいだけど、仕事はなんとか乗り越えてラジオ観覧に行ってみたい〜と思ってます。
    それからポッキーありがとう〜

    by ならさん
  10. 最近鼻が効かなくなってるのはひょっとしたら花粉症なのではないかと思い始めていたりします…

    明日はにゃんにゃん猫の日で次の日はコンコンワンマンでなんかにぎやかですね🐱🦊🐶
    来月の上半期一番魅力的なイベントを干してでも明日から行くことにした俺を褒めてほしかったりする(?)

    by しばてん
  11. これからどんどん花粉と向き合わなきゃならない時期ですね。
    同じく長年花粉症ですが、未だにアイツとは馬が合いません。
    お互い頑張って乗り越えましょう…。
    ツアーと来月10日のフェス行きます。明日のDIGも楽しみにしてます!

    by タカヤ隊員
  12. 理子ちゃん、こんにちは!
    昨日は楽しかったよ!ありがとう~!
    楽しすぎ汗かきすぎた!笑

    楽しすぎ、と言えばDIG!も毎週楽しみ!
    代打期間が終わったDIGロスが来そうで怖い!!

    ツアーも楽しみにしとるよ~

    by むさし
  13. 花粉症歴は更に長いですがくしゃみは下手なままです… 明日初めてラジオ観覧行きます!楽しみ〜

    by 旅籠(はたご)🏮
  14. 花粉症の時期はぜひ沖縄へ笑笑
    体調に気をつけてくださいね!ファイト〜💪

    by 🏖️🌺
  15. 理子ちゃん、スタプラブログ更新ありがとう!
    金曜日楽しみですね。
    ラジオは毎週楽しく聴かせてもらっています。TOGGYさんとのコンビも板についてきましたね。ニュース読みもしっかりできていて、伸びしろにも期待しています。
    たった今、ポッキー届きました!こちらもありがとう!

    by けんちゃん777
  16. 聞いて!今月初めに花粉症の予防接種したら、なんも症状出ない🔥🔥
    俺も20年以上お付き合いしてきたけど今年やっと別れを告げてみた!!快適すぎる、たまらん!
    上田理子も打ったほうがいい🤧今は腕に打たなくて大丈夫なとこもあるみたいですよ!!

    by ちゃげ
  17. 理子ちゃんやっほー!
    かふん症大変ですね…🥺
    毎週木曜は仕事しながら
    ラジオ聴くのが楽しみなんですよ〜
    明日はやっと観覧行けるのでわくわく!
    そしてコンコン集会で一緒にコンコンしような〜!

    by サキ
  18. ワンマン楽しみ!

    by くにお
  19. 毎週のラジオ生出演お疲れさま!
    リアタイできる時はラジコできいて、きけない時は後から全部きいてるよ~
    明日は初めての観覧いくぞー

    by ちゃいン。
  20. 花粉でギャフン

    by じぇいきゅう
  21. 理子ちゃんこんばんは

    僕もそろそろ花粉に向き合わないといけない時期が来るので憂鬱ですが、乗り越えられるよう頑張ります😮‍💨

    美舞ちゃんソロコンもコンコンもZepツアーも楽しみにしてます🙌🏻

    by ノブ
  22. 上田さんこんばんは~~。色々頑張っているんですね。そしてばっしょーちゃんのスケジュールチェックしとるけん。自分が行ける範囲で応援します。ラジオ観覧も行きたいです。

    by ペコちゃん
  23. 自分花粉症じゃないから入れ替わってあげたいけど花粉症つらそうなのでやめておきます!
    vs花粉症頑張りましょう!応援してます!

    by あさひ
  24. りこちゃん、スタプラブログありがとう

    花粉症か…
    俺ももう20年選手ですね
    目や鼻は勿論ですが、喉もやってしまいます
    だから姫の謎の喉を痛めないくしゃみという対策方法を今度教えて下さいな、ためしてみるよ(笑)

    今、レコーディング中なのかな
    新曲も楽しみにしていますね!

    先日のオンラインチェキ、バレンタインチョコとも有難うございます
    最近はまたいろいろでして…
    コメント書くのも配信をきちんと見るのも余裕がなく、ゴメンナサイ

    Zepp hanedaは何が何でも行きたい!!
    姫に会いたいから、ね

    お写真見て癒されました
    姫は本当に笑顔がステキだし!ドヤ顔が一番スキwww

    まだまだ寒い日も続きそうですのでご自愛くださいな
    ではC!U!

    by としかず
  25. 理子ちゃん花粉症だったんですね。この時期のつらさお察し申し上げます😫
    自分は、花粉舞飛ぶ田舎暮らしですが、幸いにも生まれてから花粉症とは無縁です。ライブやラジオなどの日は(いや、毎日)調子が良いように祈ってるね🙏 隊員の皆さんも良くなりますように!

    by ベンジャミン25
  26. 早いもので明後日なんですよね・・・コンコン集会と美舞ちゃんのソロライブって。
    毎週木曜日に良いネタを考えてラジオに送る生活を今年から始めまして・・・そうしたら一週間ってあっという間に過ぎるんだな、という事を実感している毎日を送っている者です。

    花粉症ね・・・何か今の時期にやたらくしゃみが出たり、鼻水や涙が止まらなかったり、耳鼻科に行って飲み薬を処方してもらったりは、しているんですけど、自分自身「これは花粉症ではない!昨日あまり寝てないからだ!」というのを言い聞かせて花粉症であるというのを認めなければ、くしゃみは長引かないので、今年もこれで乗り切ろうと思ったり思わなかったりしています。
    3月から始まるツアーも頑張って下さい!
    それでは以上!

    by 名乗るほどでもない者です
  27. 花粉症と縁のない人生を歩んできましたが、数年前に関東に越してきた瞬間に秒で発症してしまいました。共に戦いましょう。

    by しば
  28. 理子ちゃんの声ホント聴き取りやすく心地よいので、毎木曜のDIG福岡楽しみにしてます。これからの春、ツアーにADトラックにblu-rayにと楽しみ目白押しで大満足❤️🙌❤️

    by こぶたた
  29. ٩(。θ◡θ。)۶

    by アディ
  30. 理子ちゃんこんばんは!
    ブログ更新ありがとう😊

    自分も花粉症の症状が少し出てきたよ😢
    理子ちゃんは喉を痛めないくしゃみも習得したんだね!
    凄い😳
    是非教えてほしいな🥹

    ラジオの生放送本当に凄すぎる!
    ニュースの原稿も読めるようになって凄い👏

    Zeppツアー楽しみ!
    早く理子ちゃんに会いたいな🥲

    それでは🙋

    by のぶてる
  31. 理子ちゃんに良いことを教えましょう!
    なんと!沖縄には杉の木がないのです!!
    そう!沖縄県民に花粉症はいないのです!!
    この時期沖縄でライブしたら楽しそうですね!!

    by コロ助
  32. 花粉症と上手く付き合う理子ちゃん、こんにちは(笑)
    もうこの時期から花粉症影響あるんだね、大変だと思うけど乗り越えてね。自分は花粉症ではないけど、理子ちゃんが花粉症乗り越えるのと一緒にいろいろ乗り越えます……(ホントにいろいろあるんだよね💦)
    みゆちゃんソロコン。コンコン集会、楽しみ。そして3月以降の予定も続々と。どれだけ参加できるかわからないけど現場で楽しみたいと思いますので、よろしくお願いします!

    by コッヒー
  33. おはようございます
    花粉症じゃないから花粉症界隈の人類の連帯感みたいの羨ましいと思うこともあるにはあるけど花粉症じゃないおかげでこの時期の杉林でも深呼吸が出来るわけで花粉症やっぱりじゃない方がずっといいと思います。そもそも連帯感どころか群れて行動するの苦手だし
    もうライブなんですね
    いつの頃からか、ライブは期待やワクワクと同じくらい不安や緊張も感じるようになりました。
    あくまでもオレ自身の問題ですけど。
    パフォーマンスはライブの魅せ方が昔に比べて格段に良くなってるので何も考えないで見てればアイドル界でも屈指のパフォーマンスだと思ってます。他の現場知らないけど。
    もう駅に着くのでここらで締めます
    では
    ラジオも頑張って下さい
    いつかリアルタイムで聞いてみたいです
    では

    by Sato
  34. この時期は花粉症が辛いな。
    鼻はムズムズするし、目が痒くなるよね。

    ダリコちゃん大丈夫かな?
    たまにライブ中にも
    くしゃみしちゃったこともあったりして。

    by まぼちゃん
  35. 花粉症なので気持ちわかる〜!
    理子ちゃんラジオDJ慣れてるしほんと上手!
    ツアー羽田行きたいいいい

    by 銀河ギター
  36. 花粉きてますね・・・
    それでもやっぱり九州のほうが早いのかな🤔
    私のところはまだ暖かい日に外出ると少し・・・ってくらいで気にはならないです
    寝苦しいのもこの時期だけの感覚と思ったら楽しみな気がしてきました笑
    花粉の春、頑張って乗り越えましょうね

    by ペット