スタプラ研究生の鈴江珠莉です🧡

PROFILE

みなさん初めまして❣️

愛知県生まれ、東京育ち、小学5年生

鈴江 珠莉 (すずえ じゅり)です‪!

ダンスが大好きで、小学3年生からミュージカルスクールに通っていました!

スタプラ研究生に入った時は、きんちょうしていたけれど、みなさんとても優しくてすぐにほぐれました‪🧡‬‪

今はライブイベントに向けてがんばっています!

ファンのみなさんにはキラキラ輝いたじゅりを見てほしいです‼︎

そして、
ライブの時は「じゅーじゅ」と
呼んでくれるとうれしいです🫶

レッスン前のまいちゃんとじゅりです。アイドルポーズ💓

 

お台場の写真です❣️
るりちゃんキラキラしてました🌟

 

みなさん、メッセージやお手紙ありがとうございます🧡

ライブイベントでお会いしましょう❗️
待ってます‼️

‥∵‥‥∵‥‥∵‥‥∵‥‥∵
スタプラ研究生 THE THIRD
〜にじいろの未来と願い〜

◇3/17(日)
◇1部13:00〜・2部17:30〜
◇東京・渋谷Spotify O-WEST
‥∵‥‥∵‥‥∵‥‥∵‥‥∵

コメントを残す

16件のコメント

  1. ライブイベント本当に楽しみにしてるよ!じゅーじゅとまいちゃんの初ステージ、緊張すると思うけど失敗してもとにかく楽しんで笑顔で終われば大丈夫だからね😊
    アイドルポーズかわいいね🧡
    自分のお手紙も届いたかしら✉️ライブイベントで会おうね〜☆

    by パンチ
    • はじめまして。じゅーじゅーって呼び方良いですね✨ライブ練習本当に大変だと思うけど、まいちゃんと一緒に頑張ってね!ライブでじゅーじゅー!って応援するね😃3月楽しみ😉

      by たろー
  2. じゅーじゅ!!改めましてスタプラ研究生に入ってくれてありがとう.*・゚
    ダンス好きなじゅーじゅと歌が好きなまいちゃん、いいペアだね🥹
    3/17きっと素敵なステージになるだろうな‪💭‬とっても楽しみだよ!!
    先輩達と一緒に楽しいステージにしてね!ふぁいとー!

    by かしてん
  3. じゅーじゅ( ◜◡◝ )
    今度からそう呼ぶね!
    お披露目の時、めっちゃ緊張してた感じから、きっと来月のライブではメンバーとの絆も深まって素敵なステージになるんだろうなって思ってます!
    ここから頑張ってねー!

    by おきっちゃん
  4. 初めまして お台場と白金高輪で阪神タイガースの黄色いユニフォーム着てた人です!じゅーじゅ うちわ 作ろうかな✨️ 顔的に青っぽいイメージを受けるから青で作ろうかな!って思ってダイソー見たけど青のうちわが売ってなかった(>_<) 3/17までに何とかしたい!よろしくお願いします!

    by ガリンチーズ🧀
  5. じゅーじゅ、3月17日見に行くのでみんなで一緒にライブ楽しもうね!応援してるよー!

    by フレディ
  6. p(*^-^*)q がんばっ♪

    by たま@
  7. 初ブログおめでとう🎊
    ライブで「じゅーじゅ」って呼べるの楽しみにしてるね!
    覚えることたくさんで大変だと思うけどレッスンファイト💪

    by noel
  8. じゅーじゅさん頑張ってね!

    by ぬかP
  9. 珠莉ちゃん🧡こんばんは
    初めまして〜🤗3月17日に向けてのレッスンは順調ですか?会えるの楽しみにしてるよ🫶「じゅーじゅ」りょーかいでーす🙆‍♂️楽しくて素敵なライブにしようねっ😉

    by にっぱし
  10. じゅーじゅ!
    お台場で見かけたよー。
    希望のエントランスでは5年生ときいてビックリしたけど、
    フレッシュでいい雰囲気だったよ。
    来月会えるのたのしみにしてます。応援するね!

    by ロビンコップ
  11. じゅりちゃんこんばんは!
    ライブ楽しみだよ〜♪
    お台場でるりちゃんと写真撮ってたんだね
    ╰(*´︶`*)╯⭐︎

    by riku
  12. じゅりちゃんはじめまして!
    スタプラ研究生に入ってくださって、
    ありがとうございます!💐

    早くじゅーじゅコールしたい!キラキラのじゅりちゃんにお会い出来る日を楽しみにしていますね✨

    お写真どれもステキ✨
    それでは、またね~🙋

    by みっさん
  13. じゅーじゅのアイドルとしての成長見守りたい🫡笑

    by ひらく
  14. じゅーじゅーちゃんはじめまして!
    良いニックネームだ!可愛い!
    お披露目ライブいっぱい楽しんで頑張ってね〜!

    by ももんが
  15. じゃーじゅちゃん ニイハオ〜
    先日のなのちゃんとの動画観ましたよ!
    これからお姉さんなのちゃんに色々教わって、なのちゃんに圧かけちゃって下さいね(笑)
    不安も多いと思うけど、みんなついてるから、大丈夫だよ!
    ワイも、愛知県出身で親近感沸いたよ!
    今は、アメリカ在住だけど、いつか、名古屋弁で話したいてー!
    それまで、まっとってちょ〜!

    by がおむう