AMEFURASSHIのもえかです⛄️

PROFILE

こんにちは🌤
AMEFURASSHIの鈴木萌花です!

この間、ライブがあり沖縄行って来ました〜🌺

先輩のれにちゃん、TEAM SHACHIさんと行きました!!
ライブも楽しくて、先輩方とたくさんお話しできて嬉しかったです🫶🏻💕

次の日のオフはメンバー4人で過ごして、沖縄を満喫できました☺️✈️

旅行でも行きたいと思ったし、
またお仕事で行けるよう頑張ります!!🌺🤍



3月15日(金)
AMEFURASSHI ワンマンLIVE『FLWRS』
@EX THEATER ROPPONGI
open 18:00 / start 19:00

オフィシャル2次先行受付中
〜1/29(月)23:59
https://eplus.jp/sf/detail/2805200001

ーーーーー

AMEFURASSHI『The Live』
3月21日(木) 大阪
@梅田Shangri-La
open 18:30 / start 19:00

3月22日(金)愛知
@THE BOTTOM LINE
open 18:30 / start 19:00

FC<アメファニ>先行受付中
〜1/28(日)23:59
https://fanicon.net/ticket/3568

ワンマンライブ、
今からすごくすごく楽しみです☺️💛
ぜひAMEFURASSHIに会いに来てね〜!!

詳細はホームページやSNSを見てくださいっ👀✨

AMEFURASSHIとしても、鈴木萌花としても、
Instagram・X・TikTokなどやってますのでフォローしてくれると嬉しいです🐣🌼

最後まで読んでくださりありがとうございました!
AMEFURASSHIのもえかでした☃️

コメントを残す

20件のコメント

  1. ブログありがとうございます!
    昨日のアメシャベでもそうでしたが、めっちゃ沖縄に行きたくなりました!
    思い出話も聞いてるだけで羨ましい時間だなぁと感じました✨

    by たつを
  2. 沖縄遠征おつかれさまでした!
    先輩方との交流うれしいですね!🍻
    観光も楽しそうで良かったです!

    by デコハチ
  3. 投稿ありがとうございます!
    沖縄めちゃくちゃ楽しそうですね!
    川上さんとの乾杯の件エモかったです…
    大阪、名古屋抽選待ちです!
    3月が楽しみ!

    by Taisuke
  4. シーサーキャンドルかわいい🐲沖縄楽しめたみたいでよかったです☺️💛また沖縄アメフラで行きたいね🌺

    by あっきー
  5. 萌花ちゃん、スタプラブログを更新して
    くれてありがとう。

    アメシャベでいろいろと話してくれた
    沖縄遠征の話はとても楽しかったし
    幸せな気持ちになりました。

    今年もアメフラチームみんなで
    新たな景色が見られるように
    顔晴りましょう💜💛❤💙

    by ねこぱぱ
  6. 萌花ちゃんブログありがとう☺️
    アメシャべの話とオフショットで沖縄観光の様子が見れて嬉しいよ!😆
    シーサーキャンドル作りながら居眠りした話もね😉
    またねー

    by たけ
  7. もえちんのシーサーほんと可愛い💛
    あんなに可愛く作れる自信ないなぁ😅

    by しろ
  8. 仲良いなぁ👍

    by くるるん
  9. キャンドルも食べ物に見えてきた😅

    by りょう
  10. ブログ更新ありがとう

    沖縄旅行か
    私立恵比寿中学の真山りかさんが
    一般社団法人アニメツーリズム協会公認の「アニメ聖地88大使」に就任の
    あずまんが大王の第21話の修学旅行、聖地巡礼を読んだり
    KADOKAWAのメディアワークス、月刊コミック電撃大王だけど
    2000年代は購読してたんで
    ももいろクローバーZの担当役員、エグゼクティブ・プロデューサーの大月俊倫氏作品よく観てたな

    by mmkk
  11. 初沖縄遠征お疲れ様でしたー!
    先輩と交流深められたりオフも楽しめたりで良かったね。
    4人の貴重なオフショットもありがとう✨
    全部同じ並びなのはなぜ?😆

    ワンマンライブ楽しみにしてます!!

    by たまご(仮)
  12. 沖縄暑かったね 現地の人もこの季節こんなに晴れて暑いのは珍しいって言ってた☀️
    今帰仁城の前でライブをするAMEFURASSHIがどうしても見たかったんでレンタカーで駆けつけた甲斐がありました そのライブてはいつも以上に何か大きな力にメンバーが押されている感じがして神秘的な感じさえしました👍沖縄でのオフも満喫できたようでなにより 私も念願の山羊料理が食べられて満足でした 意外と臭みも無く美味しかったです。

    by うに☆ホヤ太郎
  13. ブログお疲れ様です。
    もしかすると、21歳最後のブログになるんじゃない?
    あと2週間ほどで22歳ですね。

    平日なので沖縄行けなくて残念でした。
    タイ遠征以外は3月までアメフラはライブないのかな?
    3月も平日ばかりですね。
    休みがちゃんと取れますように。

    by ウッチー
  14. 沖縄楽しかったねーー^ ^
    グスクの中もすごかったし、
    いろんなエピソードがおもろすぎるww
    まりこ先生には秒でバレてたけどね(^◇^;)
    また行きたいね(^○^)

    by ZERO
  15. 沖縄楽しそうで良かったね〜😁

    by Uスケ
  16. 萌花ちゃん~☺️実はFLWRS予定があって行けないんだ、、、😭
    早くアメフラちゃんにあいたい~~💜

    by はな🎀🌙
  17. 萌花さん、
    こんばんわっ!

    スタプラブログのアップをありがとうございます🎵

    沖縄、
    遠征できなくて申し訳ない🙇
    香川県からパワーを送っていましたよ!
    萌花さんが楽しかったみたいで良かったです😉

    もう10日後くらいにはタイだね🇹🇭
    楽しみぃ〜😄

    急に寒くなってきたので、
    体調にはお気をつけてね✨

    おやすみなさい💕

    by しゅう
  18. ブログ更新ありがとう〜。
    沖縄遠征、お疲れさまでした〜。
    お土産話も、楽しかった!
    今年は、まだライブに行けて無いので、早く行きたいなぁ。

    by にゃお!
  19. もえかさんお疲れ様です。
    沖縄楽しかったね。
    国際通りのシーサー像のとこ、私も当日いきました!

    by 菱本理露
  20. 沖縄写真みんなめっちゃかわいい!
    早くライブいきたーい

    by ダイ