安杜羽加です︎☺︎

みなさんこんにちは、

いぎなり東北産の安杜羽加です

 

 

2024年初スタプラブログということで、改めまして、今年もスタプラを、いぎなり東北産をよろしくお願いします!

 

辰年なので昇り龍の如く東北産みんなで強くなっていければと思います。

春にはツアーも行うので、遊びに来てくれたら嬉しいです、、、!

 

 

『2024春ツアー TOHOKU-SAN EXPO』

 

2024年3月9日(土)
宮城:SENDAI GIGS

2024年3月31日(日)
大阪:BICCAT

2024年4月6日(土)
東京:豊洲PIT

 

 

また毎月都内近郊でフリーイベントも行いますのでこちらも遊びに来てくれたら嬉しいです☺️

まずは1月27日(土)にキラリナ吉祥寺にて開催します!

他にもイベント盛りだくさんなので、みなさんにたくさんお会いできるのを楽しみにしてます!

2024春ツアー TOHOKU-SAN EXPO開催決定&オフィシャル先行受付中!

オフィシャル先行受付期間
1
19()17:00128()23:59
https://eplus.jp/mit2024

<宮城>
【日時】2024年3月9日(土)
open 16:30 / start 17:30
【会場】宮城・SENDAI GIGS
<大阪>
【日時】2024年3月31日(日)
open 16:30 / start 17:30
【会場】大阪・BIGCAT
<東京>
【日時】2024年4月6日(土)
open 16:30 / start 17:30
【会場】東京・豊洲PIT

 

〈いぎなり東北産ホームページ〉 
www.madeintohoku.com
〈いぎなり東北産YouTube〉
m.youtube.com/channel/UCuCBILJrBdU9bFEykEW0STA

コメントを残す

9件のコメント

  1. 豊洲いきまーす!楽しみ

    by あかっち
  2. わかりんブログ更新ありがとうございます。

    GWまで東北産の予定がたくさんあって嬉しいですしワクワクしてます。
    できるだけたくさんの東北産現場に行って今年もハッピーに過ごしたいです。

    辰年で気の利いたネタが思い浮かばなかったのでここらへんで終わります🐉
    ほなまた。

    by おすぎ(駅長)
  3. わかりん!今年もよろしくお願いします!!😊💛

    by ヤマノイ
  4. 寒い季節になるとリストラされたのに家族に言い出せず仕事に行ったフリして公園でスーツ姿でブランコに乗ってるおじさんとか、大型犬を散歩させるのではなく、大型犬に散歩させられているおじいちゃんとか、酔っ払って雪だるまに「どこ見て歩いてるんだ!」と絡んでいる人や、道に迷って駅前をキョロキョロ歩いていたら、おばさんの乗っていた自転車にひかれた自分とか、ただでさえ厳しい状況がより一層厳しくなってしまう中、安杜さんは、いかがお過ごしでしょうか(ここまでが挨拶)

    まあ今年で東北産も結成してからの活動歴が9年目ということで・・・さらにさらにバズって年末まで 突っ走っていってもらいたいと願っています。
    ファンクラブに入会しているので甘い物の紹介写真は、いつも見ているのですが、そろそろ現場で9人の圧倒されるライブを見て、現世の全てのしがらみから解放されて、(声が出せるので)騒ぎたいなと思っています。
    辰年のごとく、今年は昇り龍のごとく、勢いで最後まで走りきって下さい!ということで。

    あと何か書こうと思ったんですけど、さっきやっと歯と歯の間に挟まっていたスルメが取れて安心したので今日はこの辺で。
    それでは以上!

    by 名乗るほどでもない者です
  5. 今見たよこんばんはわかちゃん
    フリラにツアーに予定いっぱいでノリノリやね いぎなり東北産今年もガンガン行くぞー✊

    by むらびと
  6. 可愛い好き行く

    by あこ氏!
  7. こんにちは
    綺麗な顔をもらって親に感謝てすよね

    東北産のメンバーの中で、一押しです

    by スヌーピース
  8. わかりんのターンきた!
    歌合戦のしーちゃんと一緒のパフォーマンス
    カッコ良かった〜!
    キラリナ行くよ〜
    かーやちゃんインフルになっちゃったけど
    わかりんも気をつけてね

    by 銀河ギター
  9. キラリナの中に台湾カステラのお店あるから時間あったら食べてみて!ビル内メッチャ甘い匂いしてるよ〜

    by 麦茶で色々