AMEFURASSHIの愛来です!

AMEFURASSHIの愛来です!

新年明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします🐉

ありがたいことに年始はお休みを頂いて
初詣に行ったり大好きな海に行ったり
お家でゆっくりして過ごしたりしてました!

初詣で美味しもの食べたりして楽しかったんだけど
おみくじ引いたら凶で。泣きたいよね。笑

三が日の間で2回引いちゃだめらしいから
日にちあけてもう1回引いたよね。笑
小吉でした😑
何その微妙な感じ!って思った笑
まぁ凶よりはいいけどさ!!笑
大吉がよかった、、😭

みんなはおみくじ引いたかな?

あとはねお家にいてすっごい時間があったから
ハリーポッター全シリーズ見ました!
改めて魔法使えるようになりたいって本気で思ったんだけど
1番はほうきに乗りたいかも
透明マントとかもあったら面白そう!

「現実にあったら、、」なんて想像しながら
映画鑑賞を楽しんでました✌🏻

おすすめの映画やドラマがあったらぜひ教えてください!

ここからはアメフラの告知をさせていただきます!

👀3/15に
EX THEATER ROPPONGIにて
ワンマンライブがあります!

チケットは今オフィシャル1次先行受付中なので
スタプラフェスやももいろ歌合戦などで
アメフラの事を少しでも気になってくださった方は
ぜっったいに遊びに来て欲しいです!
1人で来てもみんなで来ても楽しいよ☺️

https://www.amefurashi.jp/news/LIVE20240315.html

待ってます!!

あとは1/19に沖縄で行われる
『今帰仁グスク夜桜パーティー2024』に
出演させて頂いたり、

2/2~2/4にタイで行われる
「JAPAN EXPO THAILAND 2024」にも
出演させて頂きます!
今年もたくさん海外に行けるといいな😌

これからまたスケジュールが決まってくると思うので
2024年のアメフラもよろしくお願いします!

最後まで読んでくれてありがとう☺️

あいらでした!👋🏻

コメントを残す

26件のコメント

  1. 愛来ちゃん今年もよろしくお願いします!

    by tibi(ちび)
  2. 愛来ちゃんブログありがとう♪
    お正月休み満喫したみたいで良かったです
    3月のワンマンライブも楽しみです

    by よねたろ
  3. 色んな神社でおみくじ引いたら大吉、中吉、吉、小吉がでた!
    ハリーボッターは何作目がすき?
    今年も色んなことあるけど頑張ってね!

    by むつ
  4. お正月ゆっくり過ごせたみたいでよかった!凶のおみくじはその瞬間だけであとはこれから上がり目しかないって聞いたことあるよ☺️ここから運気上昇だね🐉おすすめ映画たくさんあるけど気楽に観られるパディントンの実写映画おすすめだよー!1と2どっちも面白い🐻あとギフテッドって映画も優しい気持ちになれておすすめです!出てくる猫が可愛いんだ😸

    by ぴょんちゃん
  5. あけましておめでとう🎍🐲

    年始、お休みなんて久しぶりじゃない?
    今年も忙しくなりそうなので休める時はゆっくり休んでください☺️

    Liveで会える時を楽しみにしています✌️

    by いれぶん
  6. あけましておめでとうございます!ゆっくりできたようで、おみくじも凶から小吉にランクアップされて良かったです!

    by デコハチ
  7. ゆっくりお正月を過ごせたみたいで良かった☺️僕はおみくじ大吉だった🤭あと最近台湾映画を日本版にリメイクした「1秒先の彼」っていう映画見てすごい素敵な作品だなと思ったからおすすめだよ!沖縄とワンマンチケットとれたから今からすごく楽しみ!2024年もよろしくね!

    by あっきー
  8. 愛来、あけましておめでとう
    おみくじはネットでしか引いてないなー
    愛来が魔法使ったら大事故になりそうで怖い🤣
    おすすめの映画はロード・オブ・ザ・リングかな

    今年もよろしくね😘

    by ふーじ
  9. 新年明けましておめでとうございます!
    今年もよろしくお願いします🐉

    今年は初詣も行かなかったけど、愛来が思った通りにゆっくり出来てて良かったね👍

    EX THEATER ROPPONGIのワンマンライブ楽しみにしてるね!🙌

    by たけ
  10. あけおめです!ゆっくり休めて良かったー。ハリポタ話したいw
    今帰仁もタイもついてくからよろしくねー

    by トイ
  11. 年始ゆっくりできたのよかったけど、凶はどんまいだね😅ワンマンライブ楽しみ!!

    by Uスケ
  12. 名古屋の神社でおみくじをひきました。吉だった。まあ何が出ても気持ちの問題で何も変わらない気がするけど…

    by ごみちゃん
  13. あけましておめでとう🎍ゆっくり休めたみたいでよかった!僕はおみくじ吉でした。笑
    ハリポタシリーズ見たなら、ワーナーブラザーズ東京にはいつか行くべき!!魔法体験できるし絶対楽しい!!あとゲームだけど、ホグワーツレガシーはまじ面白いよ!!
    沖縄、タイ、六本木楽しみにしてるね😊今年もよろしくお願いします!

    by たいし
  14. 今年もよろしくお願いします!
    三が日に2回引いちゃ行けないんだ!?
    知らなかったです。
    昔北九州の方に住んでた時は三社詣って言って3つ回るんですけど3回引いてましたよ!!笑
    今年やってみたけど末末小です😅
    お互い頑張りましょう❤️‍🔥❤️‍🔥
    オススメかー!!?
    何系だろ?
    リストアップしておきます!
    ありがとう、またそのうち👍

    by 虎の子
  15. 愛来ちゃんへ
    ハリポタのLINEスタンプ面白いの多いからアメフラでウケるかもです
    たっぴ〜より

    by たっぴ〜
  16. あけましておめでとうございます、今年も楽しい1年を。

    2023年は愛来を知ってAMEFURASSHIに出会えた年

    2024年は行ける現場を増やして会いに行けるように頑張ります。

    初めて沼ったアイドルなんで、これからも応援し続けます😁

    by TOSSY
  17. 明けましておめでとう!
    おみくじはちょっとずつ良くなってるから次引いたら大吉かもね笑

    自分は大吉でした✨✌️
    お正月ゆっくり出来て良かったね。
    2024年もよろしくお願い致します!

    by たまご(仮)
  18. あけましておめでとうございます。
    僕は凶と末吉でした!泣

    by ひろぴん
  19. あけましておめでとうございます~
    充実いた年始でしたね!

    by ぷーさん
  20. 愛来ちゃん、スタプラブログを
    更新してくれてありがとう。

    明けましておめでとうございます。

    おみくじで凶だったのは、今年も
    上り続けるということだと思います。

    本年もよろしくお願いします。

    💜💛❤💙

    by ねこぱぱ
  21. あとバーレスクって映画もおすすめ!これは人生で一番見てる映画かも!ヒロインが愛来ちゃんとちょっと被る✨曲がとてもいいのでそれもおすすめだよ😆

    by ぴょんちゃん
  22. 俺もおみくじ凶だった😭
    年明け満喫できてて良かった☺️

    by しゅうと
  23. 愛来〜あけおめ〜🐲
    もう10日やけど笑

    昨年はめっちゃ頑張ってたからね!
    年始ゆっくり休めたみたいで良かったよ😊
    おみくじ凶はドンマイ!
    三が日で2回引いたらダメなの?
    違うタイプのおみくじやけど引いてしまった😅
    片方は吉とかのじゃないからええ事にしとこ笑

    魔法使いになれたらやっぱ🧹に乗るよね😁
    ハリーポッター4作品位までしか見てないかもやから今度全部見てみようかな😊
    今年はタイとワンマンが既に楽しみ♪
    って事で今年もよろしく🙏

    by 大阪のナオト
  24. あーちゃん!

    >新年明けましておめでとうございます!
    おめでとうございます!
    本年も一年、よろしくお願いします!

    >年始はお休み…
    よかったー!!!
    昨年はめちゃくちゃ忙しかったし、
    濃い一年だったもんね!

    >初詣
    >凶
    き…、凶…

    そ…、そうだったんだ…

    いや、でも!
    書いてあるお言葉の方が大事だったりするから!!!

    …ど…、どんまい…泣

    からの、小吉w

    持ってるねー!
    天才です笑

    >みんなはおみくじ…
    (いろいろあって初詣は行けてないんです…泣)

    >ハリーポッター…
    全シリーズ!!!!!
    すごい!!!!

    >改めて魔法使えるようになりたいって本気で…
    本気で←

    でも、わかるかも…
    (にしても、改めて、ということは、かつてもそう思ってたってことだね笑)
    夢、あるよね!

    すてきな見方だと思いました!

    >おすすめの…
    かぁー。
    それこそ、とりあえず、お正月にTBSさんで一気見できたので、
    VIVANTとLASTMAN
    を観たけど←ドラマを観るのはめちゃくちゃ久しぶりだった笑笑、面白かったよー

    そして、告知!!!!
    ありがとう!

    年末もたくさんの方々の目に触れる機会もあったし!
    またたくさんの方にいらしていただけるといいよね!
    もちろん、目指せ、ソールドアウト!だよね!
    楽しみにしています!

    沖縄やタイでのライブもあるし!

    2024年も海外にも行けたり、いろいろとすてきな一年になりますように♪

    ブログ、ありがとう!

    by 受験生@がんばらない
  25. 今年もよろしくおねがいします!
    ステラボールたのしかったよーー!!
    colorsめっちゃよかったー!轟音もきけてうれしかった! 
    もも歌でブラピのHow you like thatもかっこよかった!さすが!!
    斉木楠雄の災難おもしろいよー!ドラマはトリリオンゲーム!!夏菜子ちゃんがでてる!👍

    by はな🎀🌙
  26. 愛来さんお疲れ様です。
    そしてあけましておめでとう。

    おみくじ引いたら私は「吉」でした。
    でも内容読んでると「~してはダメ」とか注意事項ばっかりでほんとに吉なの?!って感じでした。

    今帰仁村は私の新卒社員だった頃の同期がそこ出身で行ったことないのに親しみ深いです。
    もちろん今回参加の予定です。

    by 菱本理露