るんるん日記vol.33

PROFILE

みなさんこんにちは!
CROWN POPのさほるんこと田中咲帆です!

 

あけましておめでとうございます🎉㊗️
2024年もCROWN POPそして田中咲帆をよろしくお願いします!!

この写真ね〜!去年の成人式の後撮りの写真なんだ〜!!
ずーっとあげるタイミング逃しに逃していたんだけど、新年だし、次の代の成人式も近いしラストチャンスかな〜って載せてみましたっ!

成人式からもう1年も経つのか!懐かしいな〜

インスタにもね他のカット載せてるからまだ見てない人は見てみてね〜!!
www.instagram.com/p/C1rC6KDrkTF/?igsh=OGQzYXNyczhiYzNm
(そういえば成人式じゃなくて20歳のつどい?的なのになってたりなってなかったりだったね!ムズカシイからそのままにしーちゃおっ!)

 

年始はね、初売りに行ったり、美味しいもの沢山食べたり、お雑煮作ったり、部屋の模様替えしたりとゆっくりと(?)過ごせました☺️

そういえば初詣行ってない〜!!まだ間に合うのかな……??みんなは行ったの〜??
おみくじ引きたいから間に合いそうなら行ってみようかな〜!遅くて神様怒らないといいな〜!!

ーー

 

1/23(火) 「 雪月心愛生誕ライブ2♡23〜cute=9+1♡〜」
場所はVeats Shibuyaさんです!
チケット一般発売中です!
みんなでみあの19歳のお祝いしよ〜っ!!
🎫https://t.livepocket.jp/e/xtc3q
詳細はこちらからっ↓
crownpop.com/news/news-1979/

 

2/22(木) 「田中咲帆生誕ライブ2024~今日だけ全員さほるん推しっ!♡~」
私の21歳の生誕祭があるよー!!!
場所はみあと同じのVeats Shibuyaさんです!
みんなに楽しんで貰えるように何しようかな〜とか考えているから楽しみにしててね〜!!
詳細はこちらっ↓
crownpop.com/news/news-1984/

ちなみに明日!誕生日です!みんなありがとう!ありがとう〜!ありがとう!!!(素振り)

 

浪江女子発組合としても活動中ですっ🌸
1/20(土)にどこかでイベントを行います〜!そちらも是非〜!

ということで今日はこの辺で!CROWN POPの田中咲帆でした〜👋

コメントを残す

38件のコメント

  1. あけおめ!
    そしてハピバ!!!(素振り)
    生誕ライブ楽しみです🥳✨

    by まもの
  2. 紅葉越しの晴れ着さほるん素敵すぎる✨
    年始ゆっくり色々と楽しめたみたいで良かった♪
    生誕祭楽しみにしてるね!

    by ふちやん
  3. blog更新ありがとう!
    一年って本当に早いね😚

    by もっくハンモック
  4. お誕生日おめでとう(素振り)
    21歳の集いも22歳の集いもあれば、たくさんさほるんの晴れ着が見続けられるのに!!(大変)
    みぃあの生誕祭もさほるんの生誕祭も楽しみにしてるよー。頑張ってね!!

    by 紅茶屋
  5. あけおめ!ことよろ!今年も好きぃぃぃぃぃ!です!
    わいも初詣行ってないのでそろそろ行かないと笑
    21歳のさほるんもきっと毎日楽しんでますように(素振り)

    by さとう
  6. あけましておめでとうございます。
    晴れ着かわいいね。

    生誕祭と浪江楽しみにしてるね😊

    by グレープバイン
  7. 今年もよろしくお願いします!!生誕祭めっちゃ楽しみ〜!!

    by m.tate
  8. あけましておめでとう!1日早いけどお誕生日おめでとう!今年はあーりんとも一緒に活動たくさんあると思うから良いところ吸収して頑張ってね!

    by ごんべんなり
  9. あけましておめでとうございます🐲そしてハッピーバースデーイブ☺️

    by きらひかパパ☆
  10. さほるん!あけましておめでとうございます!
    生誕行けないので今のうちに「お誕生日おめでとう!」(^-^)/

    by toshi
  11. さほるんお嬢様、あけおめ~ことよろ~🎮️👑🦝
    初詣行ってない~🎮️👑🦝
    生誕ライブワクワクしときます🎮️👑🦝

    by 執事ノフ🦝
  12. 1日早いけど、お誕生日おめでとう🎂
    素敵な1年でありますように🫶
    去年の20歳の生誕祭も楽しかったから、今年も楽しみです😊

    by なんじゃらほいほい
  13. さほるん、スタプラブログ更新ありがとう!

    あけましておめでとう!
    今年もよろしくね!

    1年ってあっという間だよね〜
    自分は年末年始は実家に帰ってゆっくりしてたよ!
    初詣行ったらおみくじ大吉だった!
    今年も良い1年になるといいなー

    ちょっと早いけどお誕生日おめでとう!
    さほるんの生誕ライブ行くね!
    浪江のイベントも会いに行けたらいいな!

    それじゃあ、またねー

    by IFF
  14. 誕生日前日の日
    おめでとう!
    着物姿可愛いよー

    by だしよ
  15. ラスト20歳おめでとう!!僕にとってさほるんとたくさんお話もできたので 素敵な一年でした!さほるんはどんな20歳だったのかな?きっと最高の一年だったと思いますが 21歳はもっと最高の1年になると思うので 僕も更新できるようがんばります!!
    (曲作ったよ~会議の成果でたかな?ww)

    by なつうたいろどれ
  16. さほるんあけおめ!はぴば!(素振り)
    充実した年明けみたいでよかったです☺️

    初詣行ったよー!後厄だからかわかんないけどおみくじが散々な結果だったので引き直したい気持ち😔

    浪江の活動も頑張ってね!21歳のさほるんも応援してます!

    by かに
  17. さほるんこんにち…いや、明けましておめでとうございます!
    昨年の活躍を考えると、2024年のさほるんも目が離せないよなぁ~✨って、わくわくしてます!
    お正月は慌ただしくもゆっくり過ごせたようで何より…🤭
    そんなこんなでもうお誕生日目前なのですねぇ~!
    ちょっぴりフライングで
    おめでとう!おめでとう~!おめでとう!!!゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚

    by らんまる
  18. あけましておめでとうー!
    そしてお誕生日おめでとう🎉(素振り)
    姐は初詣行っておみくじ引いたら大吉でしたヤッタゼ
    2024年もクラポちゃん&さほてゃんとハッピーな1年になりそうです☺️

    by ゆか姐
  19. さほるんあけましておめでとう〜!
    インスタのコメントでもうまく伝えれなかった気がするけど、後撮りのお写真、すごく好きなので共有するタイミングを見つけてくれてありがとうございます〜。
    明日の誕生日もいい日になりますように!
    2024年もよろしくお願いします〜!

    by Caleb
  20. 素振りとはさすが!
    生誕ライブ楽しみ!!!

    by ヒロカズ
  21. さほるん今年もよろしくね✨
    正月はゆっくりできてよかったね🐲🥕
    伊勢にはおみくじをひく文化があまりなくて常に大吉だと思って1年を過ごしたいと思います🎯

    さほるんお誕生日おめでとう🎂
    (๑・ω・)_/ 彡)ブンブン(素振り)
    素敵な一年になりますように🌈🍀
    生誕ライブも楽しみにしてるね🎸🎶
    クラポの活動に加え浪江の活動も本格化するだろうから大変だと思うけど頑張ってね💪応援してるよ📣

    by 伊勢きやりノフ
  22. さほるん、あけましておめでとう☺︎
    そして、21歳の誕生日おめでとう!!(素振り)

    振袖さほるん美しい✨
    お蔵入りさせずに載せてくれてありがとう🥰

    年末にかけてはめっちゃ忙しかったと思うので
    お正月ゆっくりできたみたいで良かった😌
    21歳のさほるんも
    クラポに浪江に学校に大忙しだと思うけど
    身体に気を付けつつ楽しんでいこうね☺️

    今はとにかく
    さほるんのやりたいことが詰まった生誕祭が
    めっちゃ楽しみー😚

    by ・・・
  23. 年始、ゆったり過ごせて何よりですね☺️
    初詣、今からでもぜひ!神様大歓迎だと思います😊
    生誕も浪江も楽しみだねぇ!!

    by サムライのヨッシー
  24. さほち明けましておめでとう〜🎍🌅

    コロナ禍以降分散型だからまだ、初詣全然良いと思うよぉ〜🤗
    逆に空いてるしねぇ☺️

    さほちお誕生日おめでとうおめでとう〜🎂
    一足早いけど、昨日、さほちの生誕祭やって来たよぉ~🥰
    今年もさほちの御祝い出来てしゃ〜わせ💖

    二人の生誕祭ライブも楽しみだねぇ〜🥰

    by スラちゃん
  25. お誕生日おめでとうございます!一つ歳を重ねて可愛く美しくなりましたね!(素振り)

    年始ゆっくり(?)過ごせてよかったねぇー。
    後撮りの写真もありがとう〜!

    今年もよろしくね!

    by トバ
  26. 滑り込み二十歳のるんるん日記ですね😚♪
    年明けそば(ラーメン)から始まって色々食べれて良かったです!!

    初詣では近所の神社に夜こっそり行きました🙏笑
    神様はいつ何時でも受け入れてくれるはずなので時間ある時にでも!!イソゲェ〜🏃‍♀️💦💨💨💨←

    ん?明日もう誕生日ですって??!!(知ってる)
    今回でさほるんの誕生日お祝いできるのが4回目ですがこれからもずっとお祝いし続けていきたいのでお互い頑張りましょーね👍
    日付変わったら即ポストしておきます!!

    ではあとちょっと二十歳を満喫してくださいね👋☺️

    by 相模のKazuo
  27. 20歳のさほるんとも今日でお別れ
    [目薬]\( 💧;꒳​; )グスン………………あっ💦

    さほるん♪こんばんはヽ(^0^)ノ

    あげそびれの写真が見れるのはとても嬉しい事なので、まだあったらUPしてほしいです♪👶🏻🍼︎とかꯁꯧ

    中々平日とか土曜日とかタイミングが合わないと会場に行けないけど、チャンスがあればまた会場に行きます。
    21歳になるさほるん、今後ともよろしくお願いします(*_ _)♡

    by あいx2
  28. か・わ・い・い‼️(まずはそこから)
    さほるん、こんにちは♪
    お正月はゆっくり過ごせたようで何よりです🎍初詣はまだまだ大丈夫👌僕が勤めていた所にあった神社は1月いっぱいの土日は周辺の道路が渋滞していたぐらいだったから。でもこの先は忙しくてさらに行けないかもね…
    今年はさほるんから勇気をもらっていろいろなことに挑戦するんだ!お互いにがんばりましょう💪
    ではまたねー👋
    (まだまだ「おめでとう」は言わないからね!)

    by ファミリーPOPPERひろゆき
  29. お誕生日おめでとう🎉(ちょっと早い?)
    初詣いったけどおみくじ引いてないな🙄
    浪江行きたいけど時間と場所が。。。?🙄
    みあ生誕は行くね😉
    もちろんさほ生誕も😉😉

    by ささきまぁいぶりなゆづさほもえかな? (いぶかな)
  30. 成人式の写真がこの間のようですが、1年早いですね!20歳のさほるん思い出いっぱいありがとう。成長も著しいさほるん、21歳もまた楽しみにしてるよ〜

    by hiro_青ランタン
  31. あけましておめでとうございます!
    私も初詣まだなのでこれから行きます💨
    生誕祭楽しみにしてるね!!

    by ぐっはん
  32. ブログ更新ありがとう

    そういえば初詣行ってない〜!!まだ間に合うのかな……??か
    コロナ禍では、体調のご不安な方は2月以降のご参拝をお願いします。だったけど今年はどうなんだろうか

    by mmkk
  33. 3日に会ったけどあけましておめでとう⛩

    20歳のさほちにもたくさん会いに行ったけど
    21歳のさほちの方がたくさん会える予感
    楽しい一年にしようね👨‍🦳

    by 箱推しポッパーじいじ
  34. 一年前はまださほるん知らなかったので振袖の写真が新鮮でかわいい!😍
    生誕祭ゼッタイ行きます!

    by おじるん
  35. あけましておめでとうございます🐲
    今年もよろしくお願いします☺️
    そして1日早いけどHappy Birthday🎉
    さほるんの生誕ライブ楽しみにしてるよ✨

    by ダブルアップ
  36. さほるんの楽しいブログ楽しい♫
    もうすぐお誕生日だね✨お祝いされる準備はできてるかーーーー!?!?
    フライングおめでとーーー🎉🎉🎉

    by なっくぜっと
  37. あけましておめでとう!
    私は元日に初詣行った!私はお雑煮じゃないけど、おしるこ作ったよ!さほちゃんもゆっくりしたおやすみができてよかったね!!ことよろ!

    by じゅんちゃん
  38. 改めましてあけおめでございます!
    ハタチラストの日にブログそして素敵な後撮り振袖お写真ありがとうございます✨
    お誕生日までもうすこしなので、フライングお誕生日おめでとうございます🎉🎉
    さほるんがいっぱいるんるんで過ごせる1年となりますように♪🥳

    by たけるん