2024年すたーと!よろしくね♩

PROFILE

お久しぶりです✋🏻
スタプラ研究生 黒坂美羽です🐈‍⬛🎀
2024年始まりましたね!
今年もよろしくお願いします♩
私は美味しいご飯を沢山食べました🦀♡

 

12月31日の第7回ももいろ歌合戦ありがとうございました!🎤
ももいろ歌合戦では8人でのパフォーマンスでしたが、ももいろ歌合戦でスタプラ研究生のことを少しでも気になってくれた方がいてくれたら嬉しいなって思ってます(≡^.^≡)♪

2024年どんな年にしたいかなーーって考えたんですけど、まだあまり明確には思いつきませんでした笑笑
ざっくり言うと!
みんなに沢山会えて明るい1年にしたいなって思います🌟笑

ここで1つ告知させてください✋🏻
スタプラ研究生3回目のライブイベントが決定したので是非遊びに来てくれたら嬉しいです🪽
日付 ▶ 3月17日(日)
場所 ▶ 東京・渋谷 Spotify O-WEST

以上!黒坂美羽でした🐈‍⬛
またねーーー♡🫵🏻

コメントを残す

16件のコメント

  1. あけましておめでとう🎍
    ももいろ歌合戦でみうちゃまが歌ってる姿を見てもっと応援したくなったし今年もみうちゃまが元気に楽しく活躍してくれることを願ってます!!
    今年はたくさん2ショット撮りたい🙏

    by おがけん
  2. ももいろ歌合戦🍑
    オープニングアクトでのフルコーラスのパフォーマンスも
    アイドルメドレーの「アイドル」でのバックダンサーパフォーマンスも(←これがあの日一番すごかった!!)
    素晴らしかったです!

    2024年ざっくりと😂
    明るく楽しい1年になりますように〜!

    by シリコン
  3. 美羽ちゃん🧡こんばんは🐈‍⬛🪽
    昨年はスタプラ研究生、みうちゃまに出会えて本当に楽しい1年でした🤗ありがとう😁今年はもっともっとみうちゃまに会いに行ってもっともっと楽しい1年にしたいなぁ〜😉可愛いみうちゃまの笑顔を見ると幸せな気持ちになれるんだよなぁ〜🫶3月17日は予定入れずに空けてますよ🤭今年もよろしくねっ😊

    by にっぱし
  4. お久しぶりのブログさんだね。
    テレビで歌合戦は見てた! みんなをテレビで見れるなんて嬉しいね。みうちゃんの一番可愛いところに気付いたよー。
    実のところ早くも3月は行けないの決定してるけどたくさん会える年になったらいいなぁ。去年は行けなかった夏フェスに出るみうちゃんが見たいなぁ! みうちゃんにとって飛躍の年になりますように~。

    by 八戸
  5. 2024年は芸能人の中で黒坂美羽・みうちゃまだけ推し【最推し】たいと思っています!そのくらいみうちゃまは魅力的なのです!今年数多くの黒坂美羽推しが増える事を期待しています!推させてくれてありがとう!みうちゃま!

    by ぬかP
  6. やっぱみうちゃまは黒コーデが似合う、、、(2回目)
    ももいろ歌合戦でアイドルのバックダンサーばっちばちにキマッててよかったーーーほんとみうちゃまはアイドル性高杉!!!

    by ちびちゃん。🐶🎀
  7. みうちゃんスタプラブログありがとー!!
    2023年は盛りだくさんな一年だったね!💫24年はもっともっと思い出つくりましょー!🐈‍⬛🪽

    by なつ
  8. 初めてみた人はきっと驚いたと思うよ!研究生って名前がついてるけど実力はピカイチ!
    可愛さとカッコ良さを兼ね備えて堂々たるステージでした。お疲れ様!

    今年は美羽ちゃんにたくさん会える年だと嬉しい!
    飛躍の年になるよう祈ってます!
    たくさんの人に美羽ちゃん見つかれー!!!

    by 淳平
  9. 今年はスタプラ研究生がいちばん行けた現場になればいいなって思ってるよ!
    3月が待ち遠しいけどそれまでにもその後にも期待してます✨

    by ロビンコップ
  10. みうちゃんあけましておめでとう🎍✨
    年末に研究生のパフォーマンスを見れて本当に幸せだったよ😭💗
    みうちゃんはこの1年でアイドル力の進化がすごくてライブのときも気づいたら目で追っちゃってた👀
    ゆうゆの今年の抱負は、去年以上にたくさん会いにいってスタプラ研究生の魅力をたくさんの人に伝えることだよ🍀🫧
    3月会いに行くからまっててね!!!
    だいすきだよ〜〜🫶🏻

    ゆうゆ🐥

    by ゆ う ゆ🐥
  11. みうちゃまあけおめ!
    写真かわいい💜
    個人としてもグループとしても
    バズリまくる1年に❣

    by 銀河ギター
  12. みうちゃま新年あけおめです。
    2023年の研究生はドタバタしててあっちゅー間に感じました。
    2024年も賑やかに楽しく過ごせる姿期待してます!
    研究生の凄いところ、人数が色々変わったりカバー曲の振り幅広かったりするけどやり切ることです💪
    2024年もふぁいとー( ^•ﻌ•^)⚐⚑⚐

    by はまねこ
  13. 美羽ちゃまあけましておめでとうございます。
    今年もよろしくねー!
    美羽ちゃまにいっぱい会えるといいな✨

    by じゃじゃまる
  14. 黒い服似合うね。かわいい子だぁ…。💕

    by てんさい
  15. アイドルのダンスはインスタでもやってたから完璧でしたね
    現地で見ていて遠くてあまり良く見えなかったけど動画で拝見できたので良かったです
    研究生の中では一推しなのでもっと目立って活躍して下さいね!

    by ニャースデラックス
  16. みうちゃま、ブログ更新ありがとう!

    ももいろ歌合戦に出れていい年の締めくくりになったね!
    今年はしばらく会える機会ないから配信とかあるといいな〜🥺
    インスタとか見るからねー✨

    by まっつー