今年も宜しくお願いします💚(吉川ひより)

新年明けましておめでとうございます!
今年も宜しくお願いします🐲

 

超ときめき♡宣伝部

吉川ひよりです💚

 

年末のももいろ歌合戦!

とき宣としては、4年連続出演させて頂きました✨
ありがとうございます!!

私は残念ながら、扁桃腺手術後で様子を見て活動させて頂いている為、今回のももいろ歌合戦は出演できなかったのですが…😿

お家でメンバーを、応援してました💙💜❤️🩷💛✨

今年は紅組トップバッターで、かわいいメモリアル!❤️
アイドルメドレーでは、ギュッと!を超特急のタクヤさんと披露させていただきました!!

仕事納めが少し早かったのと、
こんな年末の過ごし方は久しぶりだったので、正直出演できない悲しみと。罪悪感というか、なんというかそんな気持ちに近かったですが、😓家族とゆっくり過ごしました!

お医者さんにも年始くらいから、エンジン全開で行けるかな?なんて言われていたので、エンジンはかけてますー!あとはアクセルを踏むだけー!!!!

でもアクセルを全開で踏むのは横アリだーー!!!!!!!!!!!!!!!!

私はそこまでフルパワーマックスは温めます✨

声を使うことを極力避けて活動していたので😿
早く!お喋りしたい!歌いたい!って気持ちでいっぱいです🥴

横浜アリーナでの2daysワンマンライブ!!

是非迷っている方が居たら、きてくれたら嬉しいです!!

すでにリハーサルが始まっていますが、凄いことになりそうです🤭
その分、覚えることもたくさんで大変ですが!大きな晴れ舞台を成功させられるように!みんなを幸せにできる空間、時間にできるように頑張ります💚

年始はたーーーーくさん美味しいもの食べて!
地元の友達にもあったり!親戚に会ったり♡
お年玉をあげたり!!もらったり✌️いぇい!して過ごしました♬♬

超とき宣としても、吉川ひよりとしても飛躍の年になるように頑張ります!!

今年も宜しくお願いします🤲💚

コメントを残す

34件のコメント

  1. ひよりちゃん!あけおめことよろ🎍💚
    <こんなかんじで徐々にMAXふるぱわーで、❤️‍🔥
    むりはせず!!横アリで会えるの楽しみにしてるね🎶

    by ゆさおとみいのみーたん
  2. おはよう☀️ございま菅田愛貴です❗
    ひよりさん、復帰お待ちしております \(^o^)/
    あきちゃん🍋によろしく💛

    by 静岡のDOZI
  3. ひよりちゃんあけおめ!

    更新おつかれさま☺️
    ひよりちゃんの気持ちもろもろはちゃんとわかってるし、フルパワーMAXを横アリにってのも、ファンとして期待MAXでワクワクしてるよ!
    あたためてあたためて!MAXいっちゃってね!
    おじいちゃんの奥歯でツボってるひよりちゃんが最高に可愛かった😂😂
    大吉川ひよりさん!今年も頑張っていきましょう!!

    by ぶい
  4. ぱわふるなひよりちゃん楽しみにしてるよー!!!でも、無理しないで自分のことたくさん大事にして甘やかしてね!あけましておめでとう〜

    by みんみんぜみさと
  5. ひよりちゃん
    明けましておめでとう‼️
    今年も宜しくお願い致します🙇🏻
    年末はもも歌にひよりちゃんのぬいぐるみ連れて参戦してきたよ〜
    横アリでフルパワーマックス、楽しみにしてるね‼️

    by 高菜
  6. ひよりちゃん、あけましておめでとう。
    横アリのFull power max期待してる。
    その前にオンラインお話会よろしくね。
    今年も最高な一年になりますように。

    by カスタム
  7. ぴよー💚エンジェルボイスのまた待ってる💚💚💚天使すぎる!横アリ楽しみだね!

    by あき
  8. ひより!
    今年も宜しく頼むぜ!
    横アリ楽しもう🎵

    by やすお
  9. ひよりちゃんあけましておめでとう!
    フルパワーマックスのひよりちゃんに横アリで会えるのを楽しみにしてるよ💚
    ひよりちゃん毎年大吉引いててすごいね…私は今年はまだときめきおみくじしか引いてないや!
    早くときめきおみくじでも大吉引けるように頑張るね💪🏻

    by なな
  10. ひよりんこんばんは!
    横アリ行きます☺️
    初めてのとき宣ライブなのでめちゃめちゃ楽しみです!
    ペンライトは緑振ります♪

    by ひよきち
  11. ひよりちゃん!健康になって早くうたこえがききたいっしゅ!!

    by イオレヴィン
  12. フルパワーマックスなぴよちゃんを楽しみにしてるね!( *´꒳`*)💚

    by かめ🐢
  13. ももいろ歌合戦、やっぱとき宣さいこーだ!ってゆー気持ちと、ひよりんがいなくて寂しい🥲ってゆー気持ちがごちゃごちゃだった🥺
    横アリで会えるの楽しみにしてます❣でも、無理せず、元気なひよりんを見せてね💚

    by shizuku
  14. ひよりんこんばんは!
    いつも元気をもらっています!

    あけましておめでとう!
    ももいろ歌合戦観てたよ!ぼんやりだけどひよりんのタマシイも見えた気がする!w

    エンジンはもう万全なんだね!!
    よーし!俺もアクセル徐々に踏んで横アリに全速力出すぞぉ!!!!

    それはそれとして、おみくじの結果めちゃくちゃ気になるので早く教えてください🙏

    それじゃあ!
    初日の出を見るひよりんが綺麗で大好きです💚
    ひよなら〜

    by 武蔵(ムサシ)
  15. ひよりんあけましておめでとうございます!
    今年もよろしくね~!!
    ひよりんでも無理はしない程度でね!!
    またひよりんに会えるの楽しみにしてるね!!
    横アリでひよりんに会いに行きたいよ~!!
    ひよりん今週土曜日はオンラインお話会よろしくね!!
    少しドキドキしてるけどひよりんに感謝の気持ちを伝えたいです!!
    ひよりん今年も沢山思い出作ろうね!!
    ひよりんこれからもよろしくね!!
    ひよりんこれからもずっと応援してるね!
    今年も素敵な1年にしようね!!
    ひよりん大好き!!💚

    by トラうさ🐰🐇
  16. ひよりんあけましておめでとうございます!
    今年もよろしくね~!!
    ひよりんでも無理はしない程度でね!!
    またひよりんに会えるの楽しみにしてるね!!
    横アリでひよりんに会いに行きたいよ~!!
    ひよりん今週土曜日はオンラインお話会よろしくね!!
    少しドキドキしてるけどひよりんに感謝の気持ちを伝えたいです!!
    ひよりん今年も沢山思い出作ろうね!!
    ひよりんこれからもよろしくね!!
    ひよりんこれからもずっと応援してるね!
    今年も素敵な1年にしようね!!
    ひよりん大好き!!💚

    by トラうさ🐰🐇
  17. 早く歌って喋りたい気持ちはわかるけど無理はせずにね!!!
    横アリ万全な状態でひよりちゃんが悔いなく楽しめますように!

    by いーちゃん
  18. Bonsoir 🌼
    Happy new year ☺️The Instagram story during the event was funny thanks 😄 thanks for this blog too👏🤗the pictures are kawaii 📸 the performance will a funny and happy memories in january for sure 🎉 good luck 🍀 for this year 😌 you’re the best thanks for all 🤗 konbanwa⭐☺️✨💚✨

    by Tetsuo-san
  19. ひよりんあけましておめでとうございます💚
    今年もよろしくお願いします✨
    2024年パワー&アクセル全開だー!!!!!!
    横アリが本当に楽しみだよ🎵

    by さっち🐥
  20. ひよりん見に横アリ行くからね!
    体調気をつけてね!

    by ジェシー
  21. あけましておめでとうございます(^-^)。
    今年1月27、28日の横アリワンマンライブ。私はこれが初参戦になります。
    ひよりんにとっては文字通り正真正銘の復帰ライブになりそうですね。
    当日、ニューひよりん💚の歌声が聴けることを楽しみにして待ってます。
    今は一日でも早く喉の調子が良くなるよう、無理せず体調に気を付けてお過ごしください。

    by Rinatin
  22. ひよりん明けましておめでとうございます🐲今年もよろしくお願いします💚
    ひよりんのたまりにたまったものが大きく弾けるのを楽しみにしています。横アリに響くひよりんの歌声、ドキドキワクワクです。
    ところで、最後の動物の写真は、どういう状態になってるの?
    ではでは。

    by DH
  23. ぴよ!あけおめことよろね!
    年末年始ゆっくり休めてたようでなにより😌横アリ全力全開マックスパワー楽しみにしてるね🙌

    by ウーロン
  24. 年始くらいからエンジン全開?! 順調に回復してるみたいでほんと良かったです🥹 アクセル全開ひよりん楽しみにしてます!

    by みほ
  25. ひよりちゃん!!!!横浜アリーナ!!楽しみにしてます!!ももいろ歌合戦、おもちもライブには行けてなくてお家で応援してました!!今年も沢山会えるようにお仕事頑張るね、!これからもずっとだいすきです!!!!

    by おもち
  26. ひよりん💚明けましておめでとう🎍
    今年もよろしくお願いします🙇‍♂️

    辰年の今年は昨年以上に飛躍の一年であることを祈っております☺️
    回復嬉しい☺️
    シンひよりん💚楽しみにしてますよ☺️
    早くひよりん💚の美声聴きたいよ🥹
    横アリ最幸のライブになりますように🙏
    無理せず頑張ってね☺️

    by ぐんまの超わっしょい
  27. ひよりん💚あけましておめでとう🎍
    今年も宜しくね😉

    横アリでアクセス全開のひよりん💚楽しみにしてるよ😆今は無理せずひよりん💚のペースで頑張ってね😊

    by きむ
  28. 明けましておめでとう!
    完全復活まで待ってるね~(^_^)/

    by やま✡️✡️✡️
  29. 今年も大吉川ひよりでさすがやね😆
    ときクリのときも思ったけどデカリボンひよりんめっちゃ好き

    by こまつ
  30. ひよりん💚明けましておめでとうございます
    ときクリの時にはお菓子(固形物?)が食べられなくて泣いてたと思ったので、普通に食事ができるようになるまで回復したと聞いてとても安心してます。
    いくつかの配信や放送で、声も出せるようになってきたのかな?とは思ってましたが、収録なのでいつのことか分からないし、今がどうなのか不安だったので、とても嬉しいニュースです。
    私も現場で観ていて、メンバーがひよりんパートを歌っているのを、嬉しい半分寂しい半分の気持ちで観ていたので、ひよりんがもっと複雑な気持ちでいたのだろうと思うとなんとも言えません。
    だから、今は本当に横アリが楽しみでしかたありません😆
    早くひよりん💚の生歌が聴きたい🥰
    横アリ満席に向けても微力を尽くします!
    今年も宜しくお願いします
    ちなみに、横アリ成功祈願した神社で引いたおみくじは大吉でした😆

    by けいた
  31. ひよりん!明けましておめでとう!🎍💚
    横アリで🆕ひよりんの最強を更新したフルパワーMAXの歌声を楽しみにしてます!!💚💚

    楽しみでしかたがないね!

    by ダイシ
  32. あけましておめでとうございます☆
    お正月らしく過ごせたそうで良かったね🎍
    おみくじの写真を見て、宣伝本部📣のおみくじを思い出して引いたよ笑
    ひよりちゃん作のありがたいくじは先日当たりました😄

    手術を受けた後は、もどかしいことが多かったと思います😶
    でもしっかりお大事にして、フルパワーを出せそうになって良かったね💪
    横アリ公演もそろそろだね♪
    ワンマンライブだけに、ワンちゃんとの写真を載せているんですね、分かります🐾
    リハーサルのお話を伺うと、超楽しいライブ初めやときめき初めになりそうだな~🎶
    体調にはお気をつけて、本番を迎えてね🤗

    by じゅてーむ
  33. こちらでも、あけましておめでとう!年始からNewボイスちょっとずつ聞けて嬉しいよー🥹🙌🏻横アリ本番で高速道路くらいアクセル全開できるようにまだゆっくりアクセル踏んでね😌今年もたくさんよろしくね〜!

    by えり
  34. スタプラブログ、更新ありがとうございます!

    フルパワーマックスの横浜アリーナ、ひよりんに会いに行きますよ〜リハーサル、ガンバ!!です。

    by X68KRYO