すだあきです(菅田愛貴)

こんにちわ!
超ときめき♡宣伝部の菅田愛貴です🫶🏻


先日19歳になりましたっ

中身が昔から子供のままなので、そろそろ大人にならないとなぁ〜っと思っているところです

19歳もたくさんの方々から頂いた愛をお返しできるように、笑顔いっぱいで楽しく、応援してくださる方々に沢山の幸せをお届けできるように頑張ります!

少しでもとき宣と菅田愛貴のことを見ててくれると嬉しいです☺️♡

よろしくお願いします!!

 

 

 

そしてですね、
私の大好きなクリスマスを超えまして

年末シーズンにっ🍊

今年も、ももいろ歌合戦に出演させて頂きます!
毎年ももいろ歌合戦でお仕事納めをさせて頂けるのが、嬉しくて幸せです🫶🏻

今年も最後まで突き進んでいきますので、ついてきてくださると嬉しいです🫶🏻

そして、2024年!
私達にとって大きな挑戦のステージがあります!

少しでも多くの方にトキメキをお届けできるよう頑張りますので、ぜひ来て下さると嬉しいです!

チケットも販売中です↓♡
https://toki-sen.com/contents/700996

恋と青春がテーマになっております!

ぜひお友達やご家族をつれてっ♡
お越しください!

まってます🫶🏻

 

今年もお疲れ様でした!

2024年もよろしくお願いします🫶🏻

 

 

コメントを残す

45件のコメント

  1. 19才おめでとう🎉
    ももいろ歌合戦楽しみにしてるね😉

    by ミルコ
  2. あきちゃん更新ありがとう👼🏻💛
    改めてお誕生日おめでとう!!ももいろ歌合戦も横アリ公演もたのしみだね!こちらこそ来年もよろしくお願いします!!
    良いお年を🪄➰🌟

    by ちかぽん
  3. お疲れ様で菅田愛貴した m(_ _)m

    by 静岡のDOZI
  4. あきちゃん、2023年も残すところあとちょっとになってしまったね!インドネシア🇮🇩やツアーにと色々なところで会えて全てが最高の思い出になってます。19歳、大人なあきちゃんに期待笑笑😳しつつ、あきちゃんよしよししながら全力で応援していくので、やりたい放題やっていこうね〜!
    ももいろ歌合戦がんばれー♡
    どこまでもついていくね✌🏻

    by ぶい
  5. 今年もありがとうございました!
    コロナも終って楽しい年でした。
    来年も宜しく!!
    ラストティーンの菅田さん、楽しみすぎる💛🔥
    またそのうち!!
    ありがとう!!

    by 虎の子タイガー🐅
  6. 19歳おめ愛貴です!

    ハッピーバースデートゥーユー♪
    ハッピーバースデートゥーユー♪
    ハッピーバースデートゥー ディア アッキ─────

    大人になんかなりたくね〜〜(笑)って思わない菅田愛貴さん最強に偉いよ😭俺はまだまだ精神年齢子供ちっちだから道端に落ちてる木の枝振り回しながら帰ったりしてる😭でもな、これが俺の生き様やねん。童心は決して忘れたらあかんねん。分かってくれたなら、正月に一緒に公園で全力凧揚げしようや。ワックワクやねん。この衝動、もう誰も止められへんねん

    ちなもも歌も行くよん 菅田愛貴さんと一緒に2023年最後まで突き進んで行くぜ‼️アッキ軍団全軍突撃🫵👹

    2024年もアルバムに閉じ込めきれないほどの思い出作っていこうd(^_^o)

    by あつなり
  7. 愛貴ちゃんブログ更新ありがとう!
    ももいろ歌合戦楽しみやねっ😉
    画面の前で応援してるよー!!😊

    by かめ🐢
  8. Bonjour ☀️
    Thanks for this blog and your hard work this year 👏🥳 it’s always with a big pleasure to support you ✊😌 aki-chan is so funny 😆 prends bien soin de toi 🍊 congratulations 🎉 for your 19 i can’t wait to live this 🤗 konbanwa 💫☺️✨💛✨

    by Tetsuo-san
  9. 改めて19歳おめでとうあきちゃん☺️
    ももいろ歌合戦行くよー
    楽しみにしてるねあきちゃん🫶

    by ゆうじ
  10. あきちゃん改めて19歳のお誕生日おめでとう🎉!
    ももいろ歌合戦楽しみにしてるね!!
    テレビの前で応援するね!!
    あきちゃんのことこれからもずっと応援してるね!
    あきちゃん来年も一緒に沢山思い出作ろうね!!
    こっちこそいつもありがとうね!!
    来年もよろしくね!!

    あきちゃん大好き💛

    by トラうさ🐰🐇
  11. 19歳オ👀デとうございます!
    今年はインドネシアとかツアーとか
    色々愛に行けて嬉しかったし、楽しかったです( ´ ▽ ` )ノありがとう😊
    そして、いよいよ来月横アリですね!
    とき宣ちゃんは可愛いだけじゃなく
    多彩な曲があるから今から楽しみに
    しています!
    来年もよろしくです😊

    by ときおじちゃん
    • あきちゃん今年もお疲れ様でした
      ホントに久しぶりに行かせていただいたときクリでは初めてワンマン1番前で見させていただいてそんな中あきちゃんのお誕生祝いまであって夢のような時間でした😊

      横アリはもちろん行きますよ!
      4年前の今頃は涙のお別れだった愛貴ちゃんがこんなに有名になって横アリに立つなんてあの時誰が想像したでしょう。

      来年はもっともっと素晴らしい年になる
      これからも遠くから応援させてもらいます
      最高のラストティーンを楽しもうね✨

      by ゆなてつ
  12. ブログ更新ありがとう

    誕生日おめでとうございます

    少しでもとき宣と菅田愛貴のことを見ててくれると嬉しいです☺️♡は
    杏ジュリアさんが参加した、異次元フェスのアイドルマスターがそんな感じかなぁ
    坂上陽三氏は、女性ファンはカラオケでいいみたいだし

    by mmkk
  13. 19歳も応援してるね〜!!
    ももいろ歌合戦も楽しみにしてる😊

    by むらじゅん
  14. あきちゃん改めて19歳のお誕生日おめでとう🎉
    2024年も突き進んで行ってね!
    先ずはももいろ紅白、そして横アリ!
    楽しみにしてます!

    by ケムマキ
  15. あきちゃん19歳おめでとう♡
    今年も生誕生写真かわいすぎる!!これからも変わらずあきちゃんが笑顔で過ごせますように🍀
    まずは2024年1発目横アリ!めっちゃたのしみにしてる〜🥰またねっ

    しゅり🐰(今日誕生日!)

    by しゅり🐰
  16. あきちゃん、まだ少し早いですが、今年も1年お疲れ様でした!
    来年は横浜アリーナ行かせていただきます。年明けの大きな楽しみです♪

    by たまわひ
  17. 今日も相変わらず可愛いね😍

    by やすくん
  18. 改めてお誕生日おめでとう🎉
    19歳のあきちゃんも三日月スマイルで身体に気をつけて頑張ってください💛
    ももいろ歌合戦も楽しみにしてるね😍

    by 月曜日のユッケ
  19. おはよう☀︎ございま菅田愛貴ちゃん😊

    改めて19才おめでとうございます🎉
    大人も子どもも愛貴ちゃんらしく楽しみましょう。そんな愛貴ちゃんを楽しくニコニコ応援します。

    2023年を最後まで楽しく!
    この1年もありがとうございました。
    2024年も宜しくお願いします。

    良いお年を。

    by ベラボー!
  20. 「sora」を聴いた時、あきちゃんの存在感が今までになく増したと実感しました。来年は躍進の年になるでしょう。

    by 霧崎霞
  21. あきちゃんスタプラブログ更新ありがとう〜!
    2023年、本当に沢山思い出できて幸せでした😊
    19歳ラストティーン、楽しんでね!そして横アリとその先へ、突き進んでいこう!

    2023年ラスト、ももいろ歌合戦も楽しむぞー!!!

    by かなたく
  22. あきちゃんこんにちは。
    19歳も充実したした時を過ごせると良いですね。
    今年も色んな楽しい思い出ありがとうございます。締めくくりのももいろ歌合戦、画面越しですが応援してます。
    そして年が明けたらいよいよ横アリですが、実感は湧いてきましたか?どんなすごいことになるのか、本当に楽しみです。
    来年もまた、よろしくお願いします。
    ではでは。

    by DH
  23. あきちゃん こんにちは

    19歳、おめでとうございます!
    2024年は横浜アリーナも含めて、きっと過去最高のチャレンジが続いて行くんだろうなぁと期待しています。引き続きとき宣と、あきちゃんの事を応援しますね。

    それでは、また来年〜

    by X68KRYO
  24. あきちゃん19歳の誕生日おめでとうございます!
    永遠の推しです……🩷

    by かりん
  25. あきてぁん💛
    誕生日おめでとうでしたぁ〜!
    19歳も素敵な年になりますように(人´∀`)

    ももいろ歌合戦も楽しみにしてるね!
    そして横アリも!!

    2024年はどんなとき宣が見れるか楽しみすぎです😆

    by たって〜🐶ིྀ
  26. 19歳のあきちゃんも楽しみながら応援します🫶🏻

    by ぶい
  27. 遅くなったけどお誕生日おめでとう!
    素敵な19歳をすごして欲しいし、20歳も30歳も
    宜しくね、だいすき!

    by おゆり
  28. あきちゃんお誕生日おめでとう🎂🤍
    ももいろ歌合戦や横アリでさらに進化したあきちゃんを見られるのが楽しみすぎるよ〜!
    今年はたくさんの幸せをありがとう🐰来年もよろしくお願いします!🫶🏻💛

    by まゆか
  29. 愛貴ちゃん19才の誕生日おめでとう🎊
    あきちゃんは無理して大人にならないでいいよ🙆‍♂️ メンバーと宣伝部員でこれからも沢山楽しい思い出を増やしていきたいね^^
    横アリ2Daysもちろん行くよ楽しみ〜

    by FRKM
  30. あきちゃん誕生日おめでとう🎁🎂
    豊洲であきちゃんの生誕を祝えて良かったです。
    とき宣はあきちゃん推しとして
    来年も応援してます。
    横浜アリーナライブ楽しみ

    by まぼちゃん
  31. 改めて19歳おめでとう🎂
    まだまだ子供でいてもいいんだよ……人生は長いから……いつまでも子供でいてください………✌️♡
    2024年も早々にわくわくドキドキだねーっ!
    とき宣にとってもあきちゃんにとっても、さらなる躍進を遂げる良い年になりますように🩷
    たくさんたのしみがいっぱい〜!良いお年を💫✨❄️

    by はさき🐹
  32. あきちゃん19歳おめでとう🎉㊗️😆
    いつもあきちゃんを応援してるからね!これからもよろしくね😊
    今年もももいろ歌合戦の出演嬉しいねぇ☺️あきちゃんの仕事納め見届けるよ👀
    横浜アリーナもあと1ヶ月切ったね!両日とも楽しみにしてるよ☺️

    by Widy
  33. 愛貴ちゃんブログ更新ありがとう🫶
    一生子供でいたい気持ちしかないのに大人にならなきゃ〜って思ってるの偉すぎる👏👏👏👏改めてお誕生日おめでとうございました🎉
    ももいろ歌合戦観るよ〜!最高の年越しにしようね👊横アリもマジで楽しみです 友達連れて行くね✌️✌️✌️
    こちらこそ2024年もよろしくね〜🫶🫶🫶良いお年を!

    by めいち
  34. 19歳おめでとうございます!
    そして今年もお疲れ様でした〜
    来年の活躍も陰ながら応援してます!

    by こうた
  35. お誕生日おめでとう!
    あきちゃんの事がすき家〜!!!

    by みく
  36. 改めておめでとう🎉💛💛💛💛💛💛😍今年はあきちゃんに初めて対面で会えて嬉しかったです😄来年もよろしく! あきちゃんはウォンカとチョコレート工場🏢は見た? (私は親父と見に行きました!😄)良いお年👋

    by 正義の正人!
  37. 愛貴ちゃん可愛いね〜!愛貴ちゃんも19歳になったんだね〜😄🎉愛貴ちゃんがとき宣に加入してきたときの衝撃は今も忘れられないよ。その後TikTokでバズったりTV露出も増えて、とき宣勢いあるね〜✨
    来年もたくさんの人を笑顔にしてね🫶

    by くろ
  38. やばい。まだ19?やばすぎる!かわいすぎる!なんとかもっとメディアにアップさせて!こんな逸材ありえない!

    by 幸せ追いかけながら幸子
  39. あきちゃんこんちくわ!
    ブログ更新ありがとう😊

    改めて、19歳のお誕生日おめでとう🎉
    あきちゃんは天使みたいな可愛さと、パフォーマンス中の大人っぽい表情のギャップが本当に凄い✨
    歌声も本当に綺麗で成長してるのが伝わってくるよ☺️
    本当にあきちゃんを応援できて幸せだよ!
    ありがとう☺️
    これからも応援してるね!

    昨日LINE MUSICのキャンペーンのあきちゃんのチェキが届いたよ!
    あきちゃんめちゃくちゃ可愛かった🥰
    年末に素敵なプレゼントをありがとう🥹
    大切にするね!

    来月はいよいよ横アリ2DAYSだね!
    恋と青春どっちもあきちゃんも可愛すぎだよ🩷🩵
    2日間あきちゃんに会えるの楽しみにしてるね!

    今年もありがとう!
    来年もよろしくね!
    良いお年を!

    by のぶてる
  40. 19歳おめでとう!友達といくよ!!

    by なほ
  41. あきちゃんお疲れ様です。
    あらためてお誕生日おめでとうございます。

    インスタの生誕メッセージにひとつひとつコメントしてくれるのすごいと思うし私のにもコメントいただけてほんとうれしかったです。

    by 菱本理露
  42. 19歳のすださん、こんにちは~🤗
    お写真がまたとってもラブリーですこと💗
    皆さんへのメッセージは健気だしご立派だなぁ🥺
    ホントに毎日が笑顔や幸せで満ちますように💞

    ももいろ歌合戦🎤は、良いパフォーマンス納め・ときめき納めにしてください🌈
    1月の方の横浜アリーナでは恋と青春しましょ🙌
    それでは素敵な週末&年末年始を~✨

    by じゅてーむ
  43. あきちゃんこんにちは!

    19歳のお誕生日おめでとう🎉
    毎年同じタイミングで誕生日を迎えられて嬉しいよ😊
    お話し会でもお互いにお祝いし合えて楽しかった✨

    もうすぐ今年が終わっちゃうね💦
    ももいろ歌合戦楽しみにしてるよー!
    1月の横アリも頑張ってね✨
    それではまたね〜

    by まっつー
  44. あきちゃーん♪あきちゃんあきちゃんあきちゃんあきちゃん、あーきちゃ〜んっ🤗
    大人になっても、ニカーッて笑顔でいてね〜、あきちゃんの笑顔大好き!🥰

    by ひでじょ