2023年ありがとう!

PROFILE

皆さんこんにちは!!!!
スタプラ研究生の嶋田莉奈です🐱

2023年もあと少しで終わりだねー😳
今年はスタプラ研究生にとってもすごく濃い1年でした!
初めてのフリーイベントやライブイベント・先輩方のオープニングアクトやバックダンサーなど、ファンの皆さんや先輩方と沢山関わることが出来て幸せな1年でした💞
来年も皆さんと会う機会が増えるように沢山レッスン頑張るよー❤️‍🔥

みんなはもう冬休みに入りましたかー?
私は今週から冬休みで沢山遊んでるって言いたいけど、受験勉強をずっとしてます😅
最近は趣味の映画鑑賞もできてないよ😭

でも!!!!12月31日には、第7回ももいろ歌合戦でみんなに会えるからそれをモチベーションに毎日頑張っているよ💪❤️‍🔥
早くみんなに会いたい🥹

そして!!!スタプラ研究生!来年3月17日(日)にライブイベントがあります!絶対にソールドアウトさせたいです🥺みなさん絶対に来てね💕

以上!スタプラ研究生の嶋田莉奈でした!!!!
次もお楽しみに😸

コメントを残す

9件のコメント

  1. りんにゃも本格的に受験生💭
    勉強大変な中研究生の活動を続けてくれてありがとう!
    大晦日、配信で見守ります🍀*゜

    by あーちゃん
  2. 激動の1年だったね、この1年の中でもりんにゃの成長がたくさん感じられたし
    より応援したくなりました。来年はもっと特典会行くね!
    ももいろ歌合戦、現地で盛り上げるよー✨

    by ロビンコップ
  3. 受験勉強頑張ってね💪💪💪
    歌合戦も楽しみにしてるよ〜✨🫶

    by noel
  4. 受験勉強 頑張ってね(๑•̀ㅂ•́)و✧

    by たま@
  5. 自分もスタプラ研究生といろんな思い出ができてとてもうれしかったよ😊受験勉強応援してるよ!!何か目標があるとよりがんばれるよね☆

    by パンチ
  6. りんなちゃん🧡こんばんは
    今年もあと少しだね〜3月のららぽーと立川立飛のイベントから始まりワンマンライブ、山中湖、組長祭、リリイベなどなどたくさんスタプラ研究生の皆んなに会えて楽しい一年だったなぁ〜来年も今年以上にたくさん会いたいねっ😉そしてりんにゃちゃ〜ん🤗受験頑張ってねっ🫶

    by にっぱし
  7. アイドル活動の他に受験勉強もやるのは大変だよね😰頑張った分だけ自分の為になるから😌

    by ごみちゃん
  8. りんなちゃんブログありがとう!♡
    いっつもインスタとかTikTokが多いからブログなんか新鮮で嬉しい!^^
    今年はりんなちゃんを初めて知って好きになって推せて幸せだった!来年もたくさん推させてね🫶

    by くろなつ
  9. リリイベにワンマンLIVEとスタプラ研究生を知ることができ、楽しかったです。
    受験勉強頑張ってください🙇‍♂️

    by まも@