フォーク村写真館 瀬田さくら

PROFILE

こんにちは!ばってん少女隊の瀬田さくらです🫶🏻

 

12月14日に生放送された

『しおこうじ玉井詩織×坂崎幸之助のお台場フォーク村NEXT』

に出演させて頂きました!🎶

 

皆さんありがとうございました🥹

 

去年の12月も松本隆さん縛り音楽祭に

出演させて頂いたんですけれど、

その時は『探偵物語』を歌わせて頂いて

 

放送後にプロデューサーさんが松本さんに

「誰がよかったですか?」と訊いたら

『探偵物語』を歌ってた黒い衣装の子と

おっしゃったそうで…

そのご縁で今回もフォーク村からオファーを

頂いて歌わせて頂けました…

本当にありがとうございます😢🤍

 

スタプラボーカルフェスに出演する

スタプラのアイドルさん全員ありえないくらい

歌が上手い人しかいないから、

オファーを受けても瀬田は出て良いのかなって

実は毎回思っているんですけれど

松本隆さんからの嬉しいお言葉のお陰で

歌がもっと好きになったし、

自分の良いところを強みにして頑張ろうと

思ってフォーク村に挑戦させて頂いてます!

松本隆さんのお陰です、ありがとうございます。

 

 

お花もありがとうございます💐

 

素敵な音楽で溢れるフォーク村が大好きです!

また出演出来るように頑張ります💪🏻🤍

 

 

〜告知〜

 

ばってん少女隊 年末公演

〜今宵はヒナタのジングルベル〜

 

2023年12月17日(日)

OPEN 17:00/START 18:00

場所 東京ドームシティホール

 

https://battengirls.com/contents/670656

 

ばってん少女隊のこと少しでも気になってるなら

絶対に来るべき!!

スタプラDDさん会えるのを楽しみにしてます🥺

 

配信でも楽しめるのでよろしくお願いします🎶

 

それではちゃん瀬田でした!

ちゃんちゃん♪

 

コメントを残す

35件のコメント

  1. よかったね。ホントによかった。
    これからもステキな歌声をたくさん聴かせてね💜💜💜
    TDCもたのしみ!

    by けにい隊員K2
  2. 松本隆さんが瀬田さんを推したのですね!!これは凄い👏神様のような方ですから👼

    by つぼきち
  3. 沼への入り口が歌声を聞いたきっかけでした(笑)お疲れさまでした そしてTDCH楽しみにしてます

    by コスタ
  4. 呼んでもらえたってことはそういうことだし
    好きになってもらえるってことはそうだからなんだし
    アイドルでいられるってことはそれだけでもすごいことだと思うよ。

    by しばてん
  5. ほんとうに瀬田さんの歌声は魅力的です!
    大好きです!(歌声が…いやそれ以外もか)
    東京ドームシティホール楽しみましょう!

    by 幡多ノフ隊員
  6. ブログと素敵な写真ありがとうございました。
    松本さんも瀬田推しか…

    by みっちぃたん
  7. フォーク村お疲れ様でした✨
    松本さんに褒めてもらって良かったですね☺️
    僕は瀬田さんの優しくて透明感のある歌声が大好きです!瀬田さんのファンになって初めて買ったばってん少女隊のCDがふぁんの瀬田さくらごいっしょ盤でその中のHappyを初めて聴いたとき瀬田さんの優しい歌声に自然と涙がこぼれていたのを今でも覚えてます!
    これからも素敵な歌声たくさん聴かせてください✨

    by しんのすけ隊員
  8. スタプラブログありがとう
    昨日のフォーク村とても素敵でした。
    久々の黒衣装も美しかった
    今回の出演にもそんな素敵なエピソードがあったのですね。これはさらに期待大ですね。
    オフショットもいっぱいありがとう。
    x開設もめっちゃ楽しませてもらってます。
    いよいよTDCH、会いにいくよー、楽しみいっぱいいつもありがとう。

    by みゅんすけ隊員
  9. 瀬田さんのスタプラブログだー!(*ฅ́˘ฅ̀*)

    フォーク村お疲れ様でしたぁ✨
    ご縁のお話、隊員としてもとっても嬉しかったです!
    瀬田さんの探偵物語ほんとに良かったですもの!
    いつものライブとも違って、大好きな瀬田さんの歌をじっくりと聴かせて貰えるフォーク村はまた新しい瀬田さんの魅力に気付かせてもらえる素敵な番組だなぁって思います!
    昨夜の高城れにさんとのデュエットもとっても美しくて楽しかったです!꒰* ॢꈍ◡ꈍ ॢ꒱.*˚‧💜

    年末公演もいよいよ明後日ですね!
    本当に本当に楽しみです!❤️‍🔥❤️‍🔥
    メンバーの皆さんのXもすっごく面白くってずっとワクワクしていますっ!⸜( •⌄• )⸝♡

    それでは
    TDCホールで元気盛り盛りで会いましょうね!✨
    瀬田さんのブログ大好きっ!
    写真もいっぱいありがとうございましたぁ〜🙌

    by 🍌うっうー🦄
  10. さくらちゃん、
    フォーク村、おつかれさまでした!
    番組始まる前にテレビの前で待機!
    ひさしぶりに黒のお衣装で素敵でした
    れにちゃんどのデュエットもバッチリで
    二人の歌声ハーモニーに聴き惚れてました
    歌い終わると武部さんと松本さんの間に、
    昨年のフォーク村での高評価に
    ほんとにありがとうってなりました

    日曜日のライブ、
    とても楽しみにしてます
    全力で楽しむ気満々なので
    レッスンとかも大変かもですが
    体調気をつけてがんばってね

    TDCHで会いに行きます!

    by ゆう,あんず@隊員
  11. 松本隆さんからのご推薦いただいてのご出演とはスゴイですね!瀬田さんの才能が世間に見つかってしまう⁉︎
    TDCHでもその歌声期待しています!
    直前の出演で忙しかったと思いますが、肉と米でがんばってください。楽しみにしてます!

    by おもちちゃん
  12. フォーク村、れにちゃんとの「螢の草原」の共演本当に素晴らしかったよ♪
    作詞された松本隆さんご本人の目の前で歌うことができるなんて、これ以上ない貴重な経験ですね!
    フォーク村は歌うだけでなくて、他のゲストの皆さんが演奏したりや歌唱されたりするのを見るのも
    本当にすごい経験であり、さくらちゃんにとってものすごくいい刺激になったのだろうなって思います。
    昨年さくらちゃんが出演したフォーク村やサクラコネクトも素晴らしいものでしたが
    今回のさくらちゃんの歌声にさらに心を揺さぶられました!!!
    『あなたが好きよ』の一節が切なすぎる😢
    また継続してフォーク村にお呼ばれするのを楽しみにしています♫
    最後にお花との写真嬉しい!!ありがとう🐼💜

    by しんすけ隊員
  13. 瀬田さん、本当に素敵でしたよ!

    評価される事は、とても素晴らしいです✨
    願わくばもっと色々なジャンルに挑戦して欲しいです👐

    TDCHがますます楽しみになりました🫶💜

    by SHIN隊員
  14. とても素敵な歌声で感激しました🥹
    高城れにさんとのデュエットも最高でした✨
    TDCHも楽しみです😆

    by きーち
  15. 歌を誉めてもらえて本当に良かったですね。そして、歌を好きになるって凄く良いことですね。歌ってる姿や歌声か凄く好きです。これからも色んな歌を聞けるのを楽しみにしています!

    by タッティー隊員
  16. 松本隆さんといえば大レジェンド そんな方に認められてファンの私も嬉しいです 日々の努力は大切ですね。

    by kaikai
  17. 瀬田さんフォー村お疲れ様でした
    リアタイ、リピートと画面に釘付けになってました。
    ホントにホントに12月のフォーク村楽しみにしていて、いつか瀬田さんの「星間飛行」を聴きたいと勝手に期待膨らましてます。
    明後日はいよいよTDCHですね。これまた楽しみで仕方ありません。
    TDCHから年末に掛けても忙しい日々続くと思いますが、お身体大事に各種対戦のほど宜しくです。

    by こぶたた
  18. うらや…素敵な写真いっぱいありがとうございます✨
    褒められてもっと伸びてください。

    by さりゅう
  19. 松本隆さんのような色んな人の歌を聴いてきた方から嬉しい言葉をいただけて本当に良かったねえ。
    瀬田さんはその独特な声質だけでなく安定しててきれいな歌唱で、人をひきつけるものがあるんよ!

    by ちゃいン。
  20. フォーク村へのご出演おめでとうございます🎊

    僕もさくらちゃんの歌が大好きです♪
    年末公演楽しみにしています✨

    by ノブ
  21. 瀬田さんは歌声もダンスも存在感というか惹きつける魅力があると思ってます!その人しか出さない何かみたいな上手く説明できないあれです←上手く説明出来てない

    by ぺるくま
  22. 松本隆さんありがとうございます💜いつの日か瀬田さんにSWEET MEMORIESなど松田聖子さんの曲を歌ってほしいです。

    by たかひろ隊員
  23. さくらちゃんこんにちは

    松本隆先生からお褒めの言葉をいただけるなんてめちゃくちゃすごいです…!!

    歌って声質とか含めてすごくその人そのものが出ると思うので、さくらちゃんの歌が松本先生に響いたのはファンとしても嬉しいです!
    昨日の「螢の草原」もとてもよかった〜👏👏👏
    あとレジェンドの方々の演奏を特等席で見れてたの羨ましいです☺️

    TDCHいよいよ近づいて来ましたね!なんか少し緊張してきました…!
    最高の1日にしましょうね〜!

    (X使いこなしてるのさすがです👏👏👏)

    by とももも
  24. フォーク村おつかれさまでした。
    生放送で大先輩たちに囲まれての歌唱
    ものすごいプレッシャーもあったかと思いますが
    すてきな歌声が聴けてうれしかったです。
    瀬田さんの歌声や歌う姿
    いつも引き込まれちゃいます。
    松本隆さんの心にも残っていたのは
    めちゃくちゃすごいことですね!
    これからもたくさん歌を聴かせてください。
    瀬田さんの挑戦を応援してます☺️
    先輩たちとの2ショ、お花の写真もありがとう🐼

    by みちやん
  25. フォーク村おつかれさまでした😇
    先日のサンライズビルでサインを書いて貰ってる時にフォーク村でしおりんとの写真撮って来てくれる話しをちょろっとさせて頂きましたが最高のツーショありがとう御座います🥺
    れにちゃんとの蛍の草原癒されました😌
    そして前回の探偵物語のちゃん瀬田でファンだけでなくあの松本隆さんも「やっぱり瀬田‼️」になってたなんて感無量です😭
    菊P経由でいつかばっしょーの単独ライブも観に来て頂きたいですね✨
    パフォーマンスに刺激されて楽曲提供なんて事も有るかもしれませんし⁉️
    TDCHもこの勢いで宜しくお願いします💨

    by うまた@玉ノフ隊員
  26. ももクロしか、のモノノフです。
    冷静かつフラットに見て瀬田さんの歌が今回一番良かったですよ😄

    by なおや
  27. 松本隆さんに推されるとかマジすごいな…ちやんちやんの歌は技術もさることながら、いつも感情や魂が確かにこもってるから人に伝わるんだと思うよ
    芸能界に歌が上手い人なんてごまんといるし、これからも自分の個性を磨いて唯一無二を目指してってね

    by ダディ
  28. お疲れ様でした

    私の当たらない考察は、かすりもしません🫣でしたが、れにちゃんとの🟣ユニットで、武部聡さん、村石雅行さんが加わった、ダウンタウンももクロバンドでの最強のバックバンドでの
    蛍の草原は、微妙な音程や表現力など難しい曲だと思うけど、2人の声が優しい空間を作り出していて見ていて幸せな気持ちになりました🥰
    最近のコトバテニスや無敵のビーナスで素晴らしい、引きぎみで抑えて歌う出だしも抑揚が効いてて好きでした♪
    蛍が〜飛んでいるわ からいずみさんのハモが入って来るサビなんか最高😍でした。

    日曜日にはTDCHとまたがらりと違う感じになりますが、一緒に年末盛大に盛り上がりましょう!

    オフショットもありがとうございます😭

    by のぶぱぱ
  29. 広い横浜アリーナで瀬田さんの歌声が気になってからもうすぐ4年前。今回のフォーク村もステキな歌声をありがとうございました🎵
    歌を音楽を楽しんでる瀬田さんをTDCHで見られるかな☺️

    by こしお
  30. 何気にすごく素晴らしいエピソードですね。
    歌唱力もそうだけど、瀬田さんは歌っている時の他の人にはないもの・・・雰囲気とかオーラを松本隆さんは感じられたのではないでしょうか。
    TDC前に勢いがついたと思います。そしてスタプラDDの皆様、隊員の皆様にも刺さったこととと思いますので、明後日になるけど、全力でのパフォーマンスを期待しています。
    頑張って下さい!

    by 名乗るほどでもない者です
  31. お疲れ様です。プロのミュージシャンに認められた歌唱力は自慢出来ますよ。これからは自信もってビジュアルと歌でばってん少女隊を牽引してください

    by Sato
  32. 瀬田さんの歌、上手いだけじゃなくて瀬田さんにしか出せない良さがたくさんあるからすごく良いです🥲

    by まえだ
  33. 瀬田さん、フォーク村出演、お疲れ様でした✨
    瀬田さんの声…笑い声、歌う声、話す声、どれも大好き💜
    瀬田さんの声「も」良い、ではなく、瀬田さんの声「が」良い、大好きなんです!
    なので、早く生でお会いできる、声が聞けるTDCH年末公演が楽しみで仕方がない!
    明日が終わればそれが叶うと思うとドキドキワクワクが止まりませんね✨
    なので、今日もやっぱり瀬田!大好き💜💜💜
    TDCHでお待ちしております!がんばっしょー!

    by コッヒー
  34. フォーク村お疲れ様でした。
    毎年フォーク村ではさくらちゃんの新しい歌唱の一面が見れて嬉しいです。
    さくらちゃんは本当に素敵な歌声を持っています。
    松本隆さんが去年一番良いと言ってくれたのもさくらちゃんの素敵な歌声と音楽への真摯な姿勢が伝わったからだと思います。
    TDCHでも素敵な歌声を楽しみにしてますね。

    by こたぬき隊員
  35. フォーク村お疲れ様でした。
    松本隆褒めて貰えるとは、凄いです。
    ばっしょーファンとしては、はながたかいです。
    いつか、松本隆曲、歌って欲しいです。
    僕としては、むかしの歌声もすきなのですが…
    僕にとっての松本隆と言えば、吉田拓郎とのコンビです。昔から、拓郎ファンの私は、松本隆とのコンビの今日が大好きです、『外は白い雪のよる』
    名曲です。フォーク村でももクロちゃんが何回か歌ったことがあります。
    ばっしょーのみんなには、想いを届けれる歌い手になって欲しいです。
    ちなみにわたし、特典会てわビンタを頂いたものです。其の節は、ありがとうございました、

    by 芳野源(よしやげん)