15歳最後の日 白石るり

PROFILE

みなさんこんにちは!!
スタプラ研究生の白石るりです!

実は今日は15歳最後の日なんです! 明日は16歳の誕生日なんです〜🎂🤍

今年はスタプラ研究生としてたくさんのイベントをさせていただいたり、ファンの方とたくさんお会いする機会があって、とっっっても幸せな一年でした😽
さらに、個人のお仕事もさせていただいたりと、たくさんの貴重な経験ができた年になりました!

来年はスタプラ研究生としても白石るり個人としてもたくさんのことに挑戦して、みなさんにいい報告が出来るようにがんばります✊🏻❤️‍🔥

また先月のセカンドライブイベントで発表した通り、スタプラ研究生に小学5年生の2人が新しく加入しました👩🏻‍❤️‍👩🏻

原田麻衣(はらだまい)ちゃん

鈴江珠莉(すずえじゅり)ちゃんです

2人ともとっても可愛くて頑張り屋さんでいつも2人に癒されてます👶🏻🤍
みんな覚えてね〜!!

そして最後に2つお知らせです!!

1⃣つ目
なんと第7回ももいろ歌合戦にスタプラ研究生が出演させていただくことになりました!!
スタプラフェスに続き、横浜アリーナの大きなステージに立てることが本当に嬉しいです😿

2023年12月31日(日)@横浜アリーナ

2️⃣つ目
私たちスタプラ研究生の3rd ライブイベントが決定しましたー!!!

2024年3月17日(日)@東京・渋谷 Spotify O-WEST

新しい仲間2人を加え、さらにパワーアップしたスタプラ研究生のパフォーマンスぜひたくさんの方に観に来ていただきたいです!
絶対にソールドアウトさせたいです!!!
みなさん待ってます♡

それではみなさん今年一年あたたかい応援本当にありがとうございました🫶🏻
良いお年を〜!
以上、今日もゆるりと白石るりでした❕

コメントを残す

13件のコメント

  1. 誕生日おめでとう🎂
    年末は仕事で休めないからなんとか配信で見たいな😭
    3rdワンマンは俺も色んな人に声かけて完売させる!!

    by おがけん
  2. ちょっと早いけど16歳も充実した一年になりますように❣️

    by noel
  3. るりちゃん🧡こんばんは🧁🩵
    1日早いけどお誕生日おめでとう🎂るりりにとって素敵な一年になりますように🤗今年はるりちゃんとスタプラ研究生に出会えて本当に楽しい1年でした😉ありがとう😁来年も楽しい思い出をたくさんつくろうねっ😌そして3月は絶対にSOLDOUTしようね👍

    by にっぱし
  4. 誕生日前日おめでとう🎉😉🩵これからもたくさんたくさんたくさん応援しているよ🫶🧁🩵🩵🩵

    by ルア
  5. るりちゃんこんばんは!
    るりちゃんもお誕生日なんだね!
    ちょっと早いけどおめでとう✨
    12月誕生日の人多いよね(笑)
    僕も今月誕生日で愛貴ちゃんと同じ20日だよ🎂

    今年はスタプラ研究生のイベントに3回行けたけど全部リリースイベント?だから来年こそはワンマンライブに行けたらいいな🥺

    チコちゃんに叱られるや家のCM?もチェックしたよ!
    個人のお仕事も頑張ってね💪
    良いお年を〜✨🐉

    by まっつー
  6. 今年はるりりにいっぱい会えて素敵な思い出がいっぱいできたよ!毎回かわいすぎてるり色が濃くなっていくのを実感してる!
    色々な事に挑戦していくるりりをこれからも応援してるね!
    来年のイベントも楽しみすぎるよーーー!

    by アトム
  7. 今年初めて、るりりと2ショ撮ったよ…あれ今年だよね…🤔笑っ また来年もよろしくお願いします←イヤとかゆわない🥹笑っ #るりりが1番カワイイよ

    by ZACKYさん
  8. 誰より早く伝えたかったのでおめでとう!
    本当に成長しまくった1年だったよね。パフォーマンスでもMCとかでも
    みんなを纏める姿が頼もしいし特典会でも神対応ありがとう。ますます飛躍の16歳の1年になりそうだね。

    まいちゃんじゅりちゃんのお写真も助かる!

    by ロビンコップ
  9. 白石るりり様を推してます!るりり様は努力家でいつも一生懸命・笑顔が爽やか・お顔がかわいい・お顔が美人・完璧そうで実はそうでないのにファン、スタッフ、メンバーからの期待に頑張って成功させている白石さんは尊敬するしこの先ソロ・別のグループに移籍しても白石るりさんを応援(推し)したいと思える最高にかわいいアイドルです。白石るりさんが明日からの1年間飛躍して素敵な最高の1年になりますように!そして近い将来【白石るり】生誕祭をファンみんなでお祝いしたいな( ^o^)ノ🔥🧁🩵

    by ぬかP
  10. こんばんはー👀
    ブログ更新ありがと!
    (15歳若い…)

    今年は色々あったね
    初フリラ立川とSPARKと2ndワンマンが特に思い出に残ってるかなぁ…
    推し始めてそこまで経ってないけど
    アイドル以外のお仕事もあったりと
    嬉しかったよ🫶🏻
    16歳の活躍も期待してます❗️

    ももいろ歌合戦も3rdワンマンも
    多分行くかな〜、多分!笑

    ってことでまたね🧁🩵

    by ゆた
  11. 私もこの1年るりりのこと沢山推せて幸せでした🧁🩵
    あと少しで誕生日だ!!早くお祝いしたい㊗️

    by あーちゃん
  12. るりちゃん久々のブログ嬉しい( > ·̫ <⸝⸝՞ )
    私も今年はるりちゃんに出会えて幸せすぎる1年だったな☝🏻‪‪🎵中々上手くいかなくて会えないことが多かったけど、それでも会えた時はいっぱい幸せにしてくれて本当にたくさんの元気もらえたよーー!⭐️
    個人のお仕事も情報知る度に私まで嬉しくて本当にかっこいいし素敵だし毎日頑張ってるんだなって感じる😭2024年もたくさん会えるかな??またあえる日まで私もるりちゃんみたいにお仕事頑張る!✊🏻
    15歳のるりちゃんに出会えて幸せだったしこれから16歳になるるりちゃんも大好きだよーー!💘💘💘

    by ともみ
  13. るりちゃんこんばんは!
    今年はるりちゃんと直接会えてとても楽しい1年だったなって思います!本当にありがとうね〜
    来年も更に躍進するるりちゃんや研究生のみんなに期待大です!ももいろ歌合戦も楽しみ!寒いから体調気をつけてね!またライブ見に行くねー👋

    by とみー