22歳ラストのスタプラブログ🩷(小泉遥香)

おはるかこいずみ!
おひるかこいずみ!
こんばんおはるか!
お仕事学校お疲れ小泉!

超ときめき♡宣伝部 超ときめき♡ピンク
小泉遥香です(((o(*゚▽゚*)o)))

先日、次女るかと3女るか(妹達)とクリスマスディズニーに行ってきました🎅🐭🏰✨

おそらく22歳最後のディズニー!
妹達と3人で行くのは初めてだったから新鮮でめっちゃ楽しかったよー!
シンクロ率も凄かった気がする!笑

ディズニーシーで始まった、すごく好きなショー
「ビリーヴ!~シー・オブ・ドリームス~」
も勿論!観てきたよ✨🧚‍♂️🪄︎︎

私、「リメンバー・ミー」の音楽がめちゃくちゃ好きなの!生ミゲルが見れて嬉しかった~🎸

今回はリーナベルのカチューシャで行ったよ🦊

また写真あげるのでインスタをチェックしてね💕︎
@haruka_koizumi_official
https://instagram.com/haruka_koizumi_official?igshid=NzZlODBkYWE4Ng==

(´ 。•ω•。)っ⌒♡。.

10月は”スタプラアイドルフェスティバル”
に出演させて頂きました✨💘

大好きなスタプラアイドルのみんなに今年は2回も会うことができて嬉しかったです☺️

毎年全然違う曲ができたり、今年は初披露楽曲などもあったりして!
とき宣は「きみと青春」を初披露しました✨
とき宣の決意と覚悟が詰まった1曲!いかがでしたか?

どのグループもそれぞれみんな違った良さがあって、大好きです🥰メドレーも楽しかった♡
スタプラサイコー!!

でも、やっぱり…

他の女子とは喋らないでっ😗笑

(´ 。•ω•。)っ⌒♡。.

きっとスタプラブログも22歳最後になります☺️

来年の1月5日で23歳になります✨
生誕記念 コメントムービー抽選付き生写真を現在販売中です✨
この機会に良かったら一緒にお祝いしてくださいな( ˊᵕˋ*)

それでは今回はこの辺で!

またねーヾ(*´∀`*)ノ

FROM 遥香

コメントを残す

27件のコメント

  1. 22歳のおはるさんにたくさん会えて僕も幸せでした 23,24になってももっと沢山会えたらいいなあって思ってます🥰 れにちゃんとの2Sは職務特権だなー!!!  

    by おまぎ
  2. おひるか( •̀ᴗ•́ )/
    スタプラフェスの「きみと青春」配信で見ました!
    とき宣の熱量感じて大好きな曲!生ライブでみたい!
    生誕生写真も予約しました!ムービー当てたい😆✨
    ではでは!

    by エッグ
  3. 学祭の終わりにいつもつるんでる人達(おはるの事だから誰とかわかってると思いますが)と感想会での話題は推しとか関係なくショートおはるの話題で持ちきりでしたよ

    by KDM
  4. ブログ更新ありがとう

    私、「リメンバー・ミー」の音楽がめちゃくちゃ好きなの!なんだ
    FM802は、オリコンなどに左右されない独自の選曲基準がありですけれど
    10月25日から1週間「ディズニープラス」が FM802をジャック!豪華アーティストがオススメ作品を紹介!があったな
    FM802は、スターダストプロモーション大阪営業所のタレントがパーソナリティだったり

    by mmkk
  5. おはるかこいずみ!

    おはる運転での三姉妹ディズニー🐭🏰
    たくさん堪能できたみたいで何より😋
    リメンバー・ミーはディズニー映画で1,2番争う好きな映画です!

    コメントムービー当たること願って生写真は手に入れますよฅ⁠^⁠•⁠ﻌ⁠•⁠^⁠ฅ
    次にスタプラブログで会うのは23歳のおはるなのか
    ではひと足お先にお誕生日おめでとう🎉
    (気が早い!)
    これからもよろしくお願いします!

    by ももんが
  6. ブログありがとう〜🫶🏻✨
    三姉妹ディズニー
    リフレッシュ出来たみたいで良かった!

    by キムテツ
  7. おはるちゃんこんにちは
    おはるちゃんが楽しそうでよかった!!
    いつもおはるちゃんの笑顔で元気をもらってるよ!!
    本当にいつもありがとうございます😊!
    おはるちゃんリーナベルのカチューシャ凄くかわいい!!🩷💗
    スタプラフェスは配信で参加出来て本当によかった!!
    きみと青春は感動しすぎて涙がとまりませんでした!!
    きみと青春も素敵な曲ですね!!
    これからももっとおはるちゃんに会えますように!!
    来年のおはるちゃんの誕生日は沢山お祝いするね!!
    1月6日は初めてオンライン個別お話会でおはるちゃんとお話出来るの楽しみです!!!
    これからもずっと応援しています😊!
    おはるちゃんこれからもよろしくね!!
    おはるちゃんのことも大好きです!!🩷💗

    by トラうさ🐰🐇
  8. おはるにたくさん会えて良い2023年でした✨
    来年もたくさん会えますように☺

    by だしほん
  9. 三姉妹でのディズニーは22歳のいいおもいでになったね!
    生誕のムービー申し込んだよ!当たるといいな😃

    by こんぶ
  10. おひるかこいずみ〜!

    更新ありがとう❕❕
    ディズニーの写真載せてくれるのたのしみにしてるね〜🎶三姉妹なかよしでにこにこしてしまうな〜☺︎
    れにちゃんとのお写真、かわいー2人とも本当にかわい〜😆💖💖

    ほんとに、すてきなことを提案してくれてありがとう、まじ小泉遥香さんのことどこまでも好きになってしまって、こわい🥹🥹
    じゃあまたね〜!!

    by ゆり
  11. Bonjour \⁠(⁠^⁠o⁠^⁠)⁠/
    I’m happy you have good at seadisney 💒such an happy place 🐭i can’t wait to celebrate 23 years 🎉 of Oharu it will be funny 😄 prends bien soin de toi 🍜have a good afternoon ☺️✨💖✨

    by Tetsuo-san
  12. Bonjour \⁠(⁠^⁠o⁠^⁠)⁠/
    I’m happy you have good at seadisney 💒such an happy place 🐭i can’t wait to celebrate 23 years 🎉 of Oharu it will be funny 😄 prends bien soin de toi 🍜have a good afternoon ☺️✨💖✨

    by Tetsuo-san
  13. スタプラアイドルフェスティバル行きました。
    「きみと青春」とてもよかったです。
    23歳おめでとうございます。
    コメントムービーよろしくお願いします。

    by 西表のニャー
  14. 22歳の最後のディズニー写真ありがとう😊
    リーナベル似合ってて可愛いね😍
    ビリーブ大好きだからお話会で話題にしてみようかな✨
    残りの22歳も全力で楽しんでね⭐️

    by ともち🐶
  15. こんばんは、おはるちゃん😆
    生誕記念の生写真購入したよ。おはるちゃんのショートの写真、早く見たいです😅
    出来ればコメントムービー当選します様に🙏🙏🙏

    by 秋田の人見知り
  16. おはよう☀️ございま菅田愛貴です❗
    12/31ももいろ歌合戦出演→1/27.28ワンマンライブ2DAYS~横浜アリーナを盛り上げるのは超ときめき♡宣伝部ですね🤗
    あきちゃん🍋によろしく💛

    by 静岡のDOZI
  17. 姉妹でディズニーなんて素晴らしいですね!
    リメンバー・ミーはやっすーも大好き!実は2回見たくらい
    シーオブドリームスも去年何年かぶりのディズニーシーで見に行ったよ
    妹さん達や家族を大事にしているはるちゃんがリメンバー・ミーを好きなの分かる気がします☺️
    22歳最後のブログ、写真も可愛くて、ありがたや〜🙇‍♂️
    今日のコミコンも素晴らしい時間でした!ブースに来てくれたときの距離感が新宿の屋上を思い出してましたw覚えてる?
    コメントムービー当たりますように!

    by やっすー
  18. 小泉さん、こんばんは
    10月のスタプラフェス行きました

    スタプラアイドルの皆さん
    みんな違って、みんな良い!

    初スタプラフェスでしたが、超楽しかったです!

    体育祭で自分のクラスを応援するみたいな感じで、
    とき宣のステージ応援していました笑

    センターステージで走った後に、ソロで歌うおはるが印象的でした

    来年の横アリ、2DAYSとも楽しみだなって改めて思いました

    少し早いですが、今年も活動ありがとうございました!
    来年もよろしくお願いします!応援しています!

    by やまびこ
  19. こんばんおはるか🌟
    ディズニーの写真、まってま〜す☺️

    スタプラフェスでのきみと青春、熱い想いがこもったパフォーマンスだった✨輝いてたよ✨✨

    横アリもおはる生誕も、たくさん盛り上げていきたいです🔥
    ムービー当たるようにお祈りしてます🙏笑笑

    by ばつまるくん
  20. 22歳、濃い1年だったんじゃないかな…!
    でも23歳はもっと濃密になる予感がします!
    毎年最高を更新していきましょう💪

    by 眉毛のはじめん
  21. 22歳のおはるさん、こんばんは~
    クリスマスディズニー🎄をしかも3姉妹ディズニー(?)で楽しめてよかったね♪
    お好きなショーも見られて良かったね✨

    インスタは見せてもらっているよ~👀
    最近の、いろんな方に撮ってもらった写真も作品撮りも素敵ね😄

    スタプラ関連では、スタプラフェス🎃はお疲れさまでしたね!
    私は配信を見たよ📺
    さすが超とき宣🌈は横アリのステージでもご立派でした👏
    『きみと青春』では、おはるさんがソロパート🎤でかなり気合が入って際立っていた印象があるな~😳
    生で見られるのを楽しみにしているね🙌
    あと、ももクロの皆さんとの絡みで思い出したんだけど💭
    ときめき♡プレシャス📺の氣志團フェスの裏側シーンを見ていたら、おはるさんが結構ぐいぐい話し掛けていたのが面白かったです😄笑

    来月はお誕生日🎂おめでとうですね🎉
    記念にコメントムービーは良い企画だね❣

    by じゅてーむ
  22. やっほー😍おはる💗姫様 お疲れ様でした❄️☃️

    おはる🩷がブログを更新するのを久しぶりに見ました。とても嬉しいです。🥰残念ながらタイミングがちょっと間違っています。私は今病気なので、あまり長くて詳しく書けませんよ。ご了承ください🥺でも私は最善を尽くします。では、今日のブログを始めましょう😍

    💗🌸💗

    前回おはる🩷がSANRIOに行った時、xxzと二女や三女がめったに一緒に街に出ないと感じました😯
    この点は驚きます。私と弟が行ったところが多すぎて、友達より多いでしょう😁
    13歳から経済能力を持った後、私と弟はあちこちに行くのが好きで、どこも探検しているようで、素晴らしい感じがしますが、夜8時までに家に帰らなければなりません。これは私たちの家の規則です🤭
    実は私は驚く必要はありません。日本とマレーシアに迫る文化には違いがありますが、文化が違っても兄弟姉妹間の感情は貴重だと知っています🤭

    💗🌸💗

    三姉妹が一緒に遊ぶのはとても楽しいでしょう。私は久しぶりに兄弟と一緒に遊びに行きました🥺みんなそれぞれやることがありますよ🤭
    ディズニーは姉妹たちが一緒に行く遊園地にぴったりですよ。可愛い雰囲気とたくさんの面白いゲームが一緒に遊べますね🤭
    一番いいのは夜のパレードです。前回家族と日本に旅行に行った時、ディズニーに遊びに行きました。素晴らしいパレードを見ましたが、弟にとってそんなに魅力的ではありません🤣

    💗🌸💗

    あのコンサートは本当に素晴らしかったです。私は行かなかったが、ネットで買って見ましたよ。本当にラッキーです🤭
    四曲しかありませんが、おはる🩷の公演を見るのはもういいので、見逃せません😊
    その日、みんなの登場順序が面白かったです。抽選で選びました。見逃さないように、私は残業しながら観覧しました。おはる🩷公演の時まで会議室に行って観覧しました🥰
    おはる🩷が好きで新しいアイドルと知り合えて嬉しいです。みんなの公演は素敵ですが、おはる🩷の公演が一番好きです🤭本当に感動しました🥹

    💗🌸💗

    じゃ、今日はここまで書くよ😘
    すみません、文法が少し乱れるかもしれません。集中力が足りないからです😂
    あと二ヶ月も経たないうちにxxxに会えます。本当に嬉しくて楽しみにしています。その日が早く来てほしいです🤭
    今週末からおはる🩷はほとんどイベントがあるよ、本当に大変だからおはる🩷は必ずゆっくり休んで、あまり苦労してはいけないよ😘

    💗🌸💗

    横浜アリーナ🌟-47日

    それでは

    何があっても

    私は永遠に付き添い、推しおはる姫様🩷🥰🍜🐻‍❄️

    by かがやきくん
  23. はるさんお疲れ様です。
    妹ちゃん達のお話もなんか懐かしい感じがします。

    スタプラフェスでようやくボブるかをこの目で見ましたよ。
    今年は実ライブは仙台、スタプラフェスの2回だけだったけれどときクリは1日目参加予定ですよ。あと一週間!!

    by 菱本理露
  24. おひるかこいずみ!
    今年も一年ありがとうございました!
    推しと推しを推せる機会も多くなって嬉しいです😊
    (ジゴロックも即チケットとりました)
    来年も宜しくね!横アリもそしてその先も👍

    by いんてる
  25. ブログ更新お疲れこいずみ
    ディズニーは、太っ腹なおはるお姉様が全額奢りですかね?
    ところで、ちゃおの「自分を輝かせる音楽や曲、プレイリストはありますか?」という質問で:
    おはるが、フジファブリックの「Sugar!!」を選んでてこいつ、じゃなくて、この娘は推せる!!ってなりました
    フジファブリックのアルバムの中では「CHRONICLE」が一番好きだし、「Sugar!!」が一番好きな曲なので、おはるが選んでてテンションがあがってしまいました
    弾き語りや生誕の歌ってみたでお披露目されたら嬉しいです
    22歳のおはるさんにはまだ会えるからそのときはよろしくお願いします

    by ZB
  26. おはるちゃん こんばんは

    スタプラブログ、アップロードありがとうございます!23歳の来年、とき宣にとってもおはるちゃん個人にとっても最高を更新する年になると信じています。
    スタプラフェス、次回も応援に行きますね!

    それでは〜

    by X68KRYO
  27. こんばんおはるかです💘

    めっちゃ遅くなりました🙏
    コメントしたつもりで終わってた様で
    反省しつつコメント書かせていただきます🙇

    ディズニーは実は僕も大好きでして
    頻度はそれほどではないんですけど
    TDSのフォートレス・エクスプロージョンで
    大砲撃ったり
    ミステリアスアイランドでノーチラス号の
    フォルムに見惚れたりしておりました🥹
    (普通の楽しみ方とちょっと違う)

    ビリーヴ!でリメンバー・ミーの曲も
    プログラムに入ってるんすね👀
    今知りました、、、行きたくなりました🫶

    スタプラフェスは「きみと青春」を
    初めてライブで聴けたんですよね🥹
    横アリまで披露しないのかな、、、とか
    初披露は別の曲かなとか色々思って
    会場に行ったんですけど
    本当に素敵な曲でしたし大勢の方に
    聴いていただいて超とき宣さんの魅力が
    伝わったんじゃないかと思っています💘

    毎回スタプラフェスの度に
    スターダストの皆さん本当に素敵な方ばかりだと
    思うのですけど
    今後も目移りせずおはる推しの宣伝部員で
    ありたいと思っております🫡

    時間経ってしまいましたし
    他の場所だったり直接だったりでもお伝えしましたが
    23歳も素敵な1年になる様願っております🙏

    それではまたコメントします🌸

    by niino