仲村悠菜です🤎

こんにちは
私立恵比寿中学の出席番号17番 仲村悠菜です

12月最初のブログだー!
もう2023年が終わっちゃうの少し寂しい

そういえばこの間、ブログの始まりにいつも季節の話してるなって気づきました
これからもやめません

先日、東京やかんランドvol.4 「新星組〜幕末薬缶見廻隊〜」に出演させていただきました!!
私は土方腰三という役でした〜💪
お芝居に歌にダンスに殺陣に盛り沢山な舞台でした

殺陣をやったのは初めてだったのですが、奥住さんやアンサンブルキャストのみなさんにすごく丁寧に教えていただいて、本番は自信を持ってやることができました!
劇中の小道具も作っていただいたんです、、
私が冒頭に持っていた角材、あれも持ち手が痛くないように削られてあって優しさに感動しました😭

そして、新星組の6人では沢山沢山お話ししたんです!
本番が終わったあと、もう明日からこの5人に会えないと思うと本気で寂しかったです、、
皆さん本当に本当に優しくて、お芝居のアドバイスをくださったり、練習にずっと付き合ってくださったりしてとても嬉しかったです
早くまた会いたいなー、、、、♡
やかんランドで会うまであまり話した事がなかった先輩方ともいっぱいお話しできたし、また会う約束ができてもう本当に幸せ時間でした
お雪さんと別れる時寂しくて仙台に連れてってください🥺ってお願いしました笑

たくさんの初めてのことが経験できて本当にありがたかったし、この経験を色んなことに活かしたいなって思いました もっともっと頑張ります

さて、来年1/6.7には新春大学芸会がありますよ!!!!
みなさんきてくれますか🥺
最近ちょうど準備が始まっているのですが、現在進行形でエビ中を応援してくださっている方も、昔好きだったよって方も最近エビ中気になり始めた方もみんな楽しめるセトリだと思います
絶対楽しいと思います
しかも、大学芸会の次の日は祝日ですよ
予定空いてる方ぜひきてください🤍

大学芸会までの1日1エビもみんなコンプリートできるように頑張ってください📣

寒くなってきたから、体調気をつけて元気に過ごしてくださいね🍲

少し前のアップトゥボーイのジャージ

またね       仲村悠菜

コメントを残す

17件のコメント

  1. こんにちは~
    2023年あっという間すぎた、、
    東京やかんランドvol.4おつかれさまでした!
    どんな舞台か想像つかなかったけど
    めっちゃ盛り沢山でびっくりした〜
    学芸会たのしみ!コンプリートもする!
    またね~

    by かずき
  2. 東京やかんランドお疲れ様でした。1部公演のみでしたが仲村さんの勇姿を見ることが出来て嬉しかったです。演技もとてもお上手でしたよ!また舞台など演技のお仕事も楽しみにしています。大学芸会は両日参加します👍仲村さんも体調にはお気を付けくださいね。またブログ待ってます!

    by がしかし
  3. 舞台での仲村さん再び見たいです。大学芸会は本当に楽しみですが体力は大丈夫ですか?
    エビ中以外でたくさん甘やかされてください
    ファミリーも甘やかすので気をつけて!

    by スロウ
  4. お芝居をしている姿も歌って踊る姿も、これからもっともっと応援したいなと思いました!
    また素晴らしい機会がありますように。

    大学芸会楽しみにしてます!

    by かりぼん
  5. ブログありがとう✨
    やかんランド、めっちゃ楽しい舞台だった!
    短い期間でセリフ、歌、ダンス、殺陣とかたくさん覚えることあったと思うけど、悠菜ちゃんの演じる土方腰三すごくよかった☺️
    大学芸会も楽しみすぎる!1日1エビもコンプリート頑張るよ
    悠菜ちゃんも体調崩さず元気に過ごせますように!

    またね

    by れん
  6. やかんランドお疲れ様でした!!
    衣装似合っててとっても可愛かったです😊

    1日1えび毎日がんばるね!!
    悠菜ちゃんも体調に気をつけてね😊

    by たあ坊
  7. アップトゥボーイの悠菜ちゃん可愛いぃぃぃぃ😆
    やかんランドお疲れ様でした!本当に楽しかった🥹悠菜ちゃんの演技もダンスも殺陣も最高だったよ!アフタートークとその後のパフォーマンスも大満足だった!えまゆなのFirst Love聴けたのレアだし行ってよかった!!😭お見送り会は緊張しました😦

    大学芸会楽しみだな😄
    悠菜ちゃんも体に気をつけてすごしてね😌🫶🤎💕

    by サイ
  8. 東京やかんランチ 泣けるいい舞台でした。

    by ふじも10
  9. 悠菜ちゃんおはよう!
    12月ですね!だいぶ寒くなってきましたね!
    風邪引いてませんか!僕は引きました!

    新星組お疲れ様〜!!
    YouTubeの配信でチラッと見せてもらったけどめちゃくちゃ楽しそうだった!
    悠菜ちゃんがお芝居のお仕事してるのめちゃくちゃいいなあと思ったよ!
    またえまゆなも、行く行くはエビ中もみんなのお芝居が見れるの楽しみにしてます!!

    大学芸会も楽しみだー!
    2024年も頭からガンガン飛ばしていこうね!カウントダウンも毎日楽しんで見てるよ!
    また年末のももいろ歌合戦で会いましょう!
    またね!

    by ジミー
  10. こんにちは

    東京やかんランド楽しかった!
    殺陣、初めてとは思えないほど仕上がっててカッコよかった〜

    新春大学芸会も行くよ
    悠菜ちゃんが楽しめるセトリっていうなら間違いない、、
    楽しみにしてるね!
    ブログ更新ありがと〜

    by マイキ
  11. 舞台お疲れ様でした。

    季節のお話
    好きです。

    土方腰三の衣装
    かっこよかったです。
    凛々しい姿が似合いますね

    新春大学芸会
    2日間とも見に行きます!!

    ではでは

    by 二代目ペンギン
  12. ゆなちゃんブログありがとう〜🫶🏻

    ブログの最初に季節の話するのお手紙みたいで好きだよ
    2023年あっという間だったけどどの季節もゆなちゃんのおかげで楽しかった!
    やかんランドお疲れ様🤍
    土方腰三さんにもう会えないの辛すぎる、、
    土方さんのこと考えすぎて昨日夢に出てきた笑
    仲村悠菜じゃなくて完全な土方腰三だった、また夢でもいいから会いたい
    お芝居してるところもっと見たいって思ったよ😿

    1日1エビちゃんとやってます!まだ3日目だけど
    大学芸会超超超楽しみだよ
    体調に気をつけて、1ヶ月後どっちも超元気な状態で会おうね

    またね

    by すずちき
  13. 舞台お疲れ様〜!

    大学芸会もう少しだ!楽しみすぎる!!!
    ゆなさんも体調気をつけるんだよ

    by いぬちゃん
  14. やかんランド!一番前のど真ん中って、信じられない席で観てたよ、2時間夢見心地でアッと言う間に終わっちゃった。

    お見送りで、ガンダニとバリカタのボードを観て、、ゆなちゃん「バリカタです!」って反応が神対応過ぎです!
    ありがとうございました。

    by ハニーGIANTSオレンジ
  15. 季節の話から始めるのは手紙を始める時の時候の挨拶として大人では一般的な書き出しやから、逆に高1でそれができてるのが凄いことよ!だからそれを続けるのは素晴らしいことやと思うよ!

    グループから離れた個人と一緒にお仕事するなんてやかんランドみたいな機会じゃないと難しいし、一緒に作り上げていくものやから余計に仲良くなりやすいよね。特に堀ちゃんとかちーちゃんなんてやかんランドじゃないと一緒になる機会なんてなかなかないもんね。たこ虹は僕の推しグループ(今でも)なんで他のメンバーにもぜひ会って欲しいな。

    あと1週間で初めてのお披露目だった去年の大学芸会から1年経つんだもんね!ほんと1年あっという間だね。って感傷に浸ってると次の大学芸会まで1ヶ月切って、1日1エビのカウントダウンが始まっていよいよ、って気持ちが高ぶってくるなぁ。振り入れとかが始まった悠菜ちゃんは余計に感じてるかな?

    この1年でたくさん色々なことに挑戦して悔しい思いもして頑張ってきた成長の証を見れることを楽しみにしてます!こんなに成長したんだって泣いちゃうかも 笑
    だから悠菜ちゃんも直前の体調不良で欠席になって悔しい思いをしないように体調管理気を付けてね!

    by naosinn
  16. やかんランドとっても楽しかった!
    初めてのお芝居で大丈夫かな?って心配していたけど、長いセリフを流暢に喋る姿に感動しちゃった
    えまゆなのFIRSTLOVEはソロももちろん良かったけど、ハモリがきれいで最高だった。
    終演後は舞台があと1週間くらい続かないかなって切実に感じるほど良かったよ!稽古お疲れさまでした。また舞台楽しみにしているよ

    by がみがみ
  17. 悠菜ちゃんこんにちは

    東京やかんランド、お疲れ様でした!
    お芝居も歌も全部とても良かったよ
    殺陣も本当にかっこよかったな
    お稽古本当に頑張りましたね
    お姉さんたちに甘やかされてニコニコしてたの印象的でした笑

    大学芸会もちろん行きます
    もうデビューから一年経つんだね
    悠菜ちゃんはすごいスピードで成長してるから本当に楽しみだな

    体調気をつけてね、またね

    by きうり