「三田です☺︎」

PROFILE

こんにちは☺︎
CROWN POPのみたいぶきです

 

皆さんお元気してますか?😌

 

 

最近肌寒くなってきて、少し乾燥していたり
寒暖差もすごいので体調にはきをつけてくださいねっ

 

もう少しでスタプラフェスですね☺︎♪

今年もまた、横浜アリーナという
憧れで夢いっぱいの大きなステージに
立たせていただけること
クラポだけでもパフォーマンスさせていただけること
とっても嬉しくて、楽しみで
初披露曲も早く皆さんにお届けしたい
気持ちでいっぱいです

 

 

 

先日、クラポのステージリハをしてね
あんな曲やこんな曲を
踊りながら会場の雰囲気を想像しては
胸がギュッと熱くなりました

ちなみにクラポはメンバーカラーがないので
グループカラーの青色のペンライトを
振ってくださると嬉しいです💙

時々、曲によって変わる時もあるので
もし、ブログを読んで覚えていてくださったら
皆さん真似してくださると嬉しいです💭
ポッパーさん頼んだよぉ

 

今、私たちにできることを
全力でお届けするので ぜひ、
クラポのステージも
最後まで楽しんでいただけたらと思います

横浜アリーナに来てくださる
全ての皆さんにお会いできること
楽しみにしています☺︎♡

 

 

 

 

 

 

CROWN POPは、只今
「#クラポかわいい 全国拡散ツアー」を
開催中です‼︎

残り、福岡・広島・宮城・沖縄の4公演…

 

 

 

そして、
11/7(火)にリリース致します
ミニアルバム『LOVE』のリリイベも開催中ですので
気になってくださった方
お近くにお住まいの方などなど
初めましての方もそうでない方も
ぜひ、ツアーとリリイベに遊びに来てくださいっ

 

お待ちしております👑

 

 

 

 

 

最後に…
12/28(木)まで

あと、残り2ヶ月となりました
皆さんに行きたいと思っていただける
2ヶ月間になるように
来てくださった方へ
笑顔と幸せな空間で包めますように
一瞬一瞬を大切に5人で駆け抜けます

 

「CROWN ROAD in Zepp DiverCity」

ぜひ、、
お待ちしております🌌🌈

 

 

 

 

 

crownpop.com/

たくさんお知らせしてしまったので
詳細はホームページをチェックしてみてね☺︎

 

 

 

最後まで読んでくれてありがとう

それでは💭

{CAPTION}

 

コメントを残す

35件のコメント

  1. スタプラフェスいよいよですね~。
    どちらの新曲が歌われるのか、今から楽しみにしています♪
    「初めての終わり」セットリストに入ってたらいいなぁ。
    横アリ、全力で楽しみましょう!

    by ふちやん
  2. スタプラフェスいよいよですね!
    第1回もこの間のように思い出されます😌
    初代シンデレラ率いるクラポさんのステージも非常に楽しみにしております!!👑

    by シリコン
  3. いぶいぶこんにちは☀日に日に寒くなり秋も深まりつつありますね🍁スタプラフェスの行われる横浜アリーナ、単独公演をクラポ、ポッパーみんなでかなえましょう!!では御身体にはお気をつけて🙏

    by きらひかパパ☆
  4. スタプラフェス楽しみにしてるねー!

    by クロコップ
  5. やべ、すでに泣ける😭
    いぶちゃん!応援任せろーーーー😆

    by toshi
  6. いよいよスタプラフェスだね!
    とっても楽しみにしてます!
    前回のスタプラフェスでいぶちゃんのパフォーマンスを見た時に衝撃を受けたのを今でも覚えています!
    いぶちゃんのパフォーマンスで横アリにいるみんなを虜にして下さい!
    ポッパーとして全力で応援してるょ!

    by はぶらしはピンク色
  7. ナイスエヴェーヴェー‼️‼️‼️‼️
    かなみんによろしく‼️‼️

    by クラポ博士
  8. 29日は、全力いぶちゃんとクラポをしっかりと受け止め、こちらも全力でペンラ振りますね🪄

    一人でも多くの人がクラポにときめいてくれるといいな✨

    いぶちゃんも体調だけは気をつけてね!!

    by いぶ推しのヨッシー
  9. いよいよスタプラフェスですね!クラポちゃんのステージとっても楽しみです♪全力で応援します!!

    by m.tate
  10. 横浜アリーナは俺たちポッパーにとっても思い出の地でもあり憧れの地でもある場所
    そして俺がAYAKANATIONでクラポちゃんたちに興味を持ち始めて初めて2Sを撮った場所でもある
    そんな地でまたクラポちゃんたちを見れると思うとワクワクするよ!

    少しでもクラポちゃんたちを見ていたいから今までも、そしてこれからも行けるところは行くね

    by くにぃ
  11. スタプラフェス楽しもうねー!
    ポッパーさん、頼まれました💪💪

    by ゆか姐
  12. スタプラフェス前のいいタイミングで出番がまわってきた!🥳✨

    いぶちゃんと初めて出逢った横浜アリーナで、今のクラポといぶちゃんを全力で浴びたいと思います!

    ポッパーみんなで全力で応援します💪🏻

    アルバムもツアーもZeppも、すべて大事な大事な一瞬だと思うので、見逃さないようについていきます👀✨

    いつもありがとう☺︎

    by まもの
  13. いよいよ今週末スタプラフェスですね
    ペンラの色変える曲もやるってこと?
    任せといて下さい👌
    その後もクラポイベント全通目指していぶちゃん❤️推し続けるので体調には気を付けてがんばってね👊😆🎵

    by わたさん やっさん
  14. 週末はスタプラフェスですね!
    クラポにハマるきっかけとなったイベントなので楽しみです。
    横アリのステージで歌うクラポの姿が早く観たいです。

    by グレープバイン
  15. いぶちゃん、こんにちは☺︎

    スタプラフェスめちゃめちゃ楽しみ!
    どこから誰が出てきて
    誰が何を歌うかわからない
    全員メドレー大好き!!
    クラポが何を歌うのか
    クラポの曲を誰が歌ってくれるのか
    当日までわくわくだよー🥳

    今年は新曲披露もあるし
    あと3回寝るのが待ちきれないよ☺️
    青のペンラ(時には緑?🙏🏻)めっちゃ振るねー☺︎

    残りのツアーもリリイベもめっちゃ楽しみだし
    何より楽しみな年末のZeppまで
    お互い体調に気をつけながら
    全力で楽しんでいこうねー🌈

    by ・・・
  16. スタプラフェス楽しみだね👑💙
    横アリともっと仲良くなって楽しんじゃってください♪
    横アリを青く染めるぞ💙💙💙💙💙

    by 伊勢きやりノフ
  17. いぶいぶお嬢様、こんにちは🧸👑🦝
    スタプラフェス、もう少しだね🧸👑🦝
    ペンライト、しっかりと任されました🧸👑🦝
    いぶちゃんも体調に気を付けてね🧸👑🦝

    by 執事ノフ
  18. いよいよスタプラフェスですね。横アリのステージに立つCROWN POPすごく楽しみです!
    ツアーもリリイベも、アルバムもZeppも。まだまだ盛りだくさんで、たくさん思い出作っていきましょう!!わーい

    by 紅茶屋
  19. ブログ更新ありがとう

    今年もまた、横浜アリーナという憧れで夢いっぱいの大きなステージは良かったです
    横浜アリーナは、スクールアイドルミュージカル ラブライブ!シリーズ 木谷高明氏のジャパニーズドリームという印象ですかね
    講談社 堀田純司氏著 萌え萌えジャパン : 二兆円市場の萌える構造の【第6章 声優】第19回「ブロッコリーの旋風」は衝撃だったんで
    今年の木谷高明氏は、スターダムが女子プロレス20年ぶりとなる横浜アリーナ大会を開催しみたいですね

    by mmkk
  20. いよいよスタプラフェスですね。
    横浜アリーナの単独ライブに向けてのいいシュミレーションとなりますね。こんな貴重な体験を十分に楽しんでほしいです。新曲何が聞けるのか楽しみにしてます。

    by ばかぼん
  21. こんばんは🌛
    いよいよスタプラフェスが近づいてきたね☺️とっても楽しみにしてます!
    ポッパーさん頼んだよぉ、って言い回しから信頼が伝わってきて嬉しいな
    ツアーにZeppに盛りだくさんだけど駆け抜けようね!
    まずは週末横アリで元気で会いましょう🙌

    by かに
  22. スタプラフェスだねー!!
    大きな舞台で活躍するクラポのみんなを観られるのすごく楽しみです!!
    幸せな一日になりますように!
    残り2ヶ月もよろしくお願いします!

    by ずいりょう
  23. スタプラフェス楽しみだよ。
    ツアー、リリイベ、年末ライブと年内駆け抜けてこうね。
    いぶちゃんも体調気を付けてね。

    by ダブルアップ
  24. 元気で〜す😁
    新曲はもちろんだけど、どんなコラボが見れるか楽しみすぎです😆
    横アリはいぶいぶが一段と輝く場所なんで、日曜が待ち遠しいです😍

    by 町田のかつやかつや
  25. クラポは横アリがよく似合う🥰
    4年前、ほぼももクロだけだった自分にスタプラDDへの扉を開けたのは横アリに響いたシンデレラの歌声でした🥰
    ありがとう。これからもよろしく。
    横アリ応援に行くね🥰🥰

    by ささきまぁいぶりなゆづもえかな? (いぶかな)
  26. スタプラフェスもツアーもZeppもその他も楽しみ🙌
    2023年も残り少なくなってきたけど、体調気を付けてチームクラポの皆さんがんばってください!!

    by コロン
  27. スタプラフェスは夢の国以上に楽しいꯁꯧ

    いぶちゃん♪こんばんはヽ(^0^)ノ

    いよいよ今週末。明日仕事終わったら宿舎から家に帰ってそこから会場に向かうので、今日準備済ませました😊👑 ̖́-‬

    年末のZeppもお仕事休めるように根回し中😎/
    チケットあるので絶対行けるよう頑張ります!

    スタプラフェス楽しもうね(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

    by あいx2
  28. スタプラフェスがんばれ〜!!
    去年のBD観ましたが僕らの証しのいぶちゃん凄い良かった!!

    by おじおじ
  29. いぶちゃんらしいとっても丁寧なブログ素敵だな〜
    スタプラフェスで披露される新曲楽しみ!

    by 銀河ギター
  30. スタプラフェスと広島、そしてzeppも行きます。
    横アリで全力にょっきすればいいってことですね?頑張る!
    zeppもすごく楽しみです。ポッパー歴一年未満なんだけど、今年は東名阪から始まってクラポのおかげで楽しい一年になりました。ありがとう。

    by しおり推しDDまさき
  31. スタプラフェス、すぐだね。
    今は、レッスンなど追い込みかなぁ?
    私がクラポを好きになってから初めてのスタプラフェスなんだけど、用事があって行けないのが残念です。いぶちゃんが走ったのも、そのようなのがあることすら知らなくて、スタプラアイドル大人数のフェス、また見たいです!
    それ以外にも全国ライブがあり、大阪、名古屋、高松と、ほんと楽しかった!リリイベも、大阪、名古屋と楽しませてもらって、休日も有意義でした。
    少し間空くと思えば、MVなどもあり、忙しかったど思います。
    疲れが溜まらないようにマイペースでね。
    もうすぐのフェスも楽しんでね。
    えいえいおー!

    年末のZeppは行くよ!
    よろしく!
                  たぁより

    by sky_dream_box
  32. こんばんは、いぶちゃん。
    コメントが遅くなったからスタプラフェスが終わってしまったよ!やっぱりクラポのライブは一番上がるな〜⤴︎⤴︎クラポが好きな僕がそう思うのは当たり前だけど、同行した人がクラポをべた褒めしてくれたから会場のたくさんの人達もそう思ってくれていたはず!
    11月になって全国ツアーが再開されるね。残り4公演になってしまったけど

    by ファミリーPOPPERひろゆき
  33. (間違って送信してしまったので続き)
    毎回進化していくクラポを思いっきり応援するね!全員で完走しましょう🏃‍♀️そして1人でも多くの初めての方、久しぶりの方にクラポの素晴らしさが伝わるといいな〜
    1月の舞台も楽しみです。健康に気をつけて頑張ってね💪
    次は福岡で会いましょう!
    またねー👋

    by ファミリーPOPPERひろゆき
  34. おはよー。
    今年も横アリすごかったね。
    ツアーも最後まで駆け抜けていこー!!

    by けんたろう
  35. こんにちは。

    スタプラフェス、大活躍でしたね!お疲れ様でした。どこから出てくるか、いつも目を皿にしています。

    2023年も残り短くなってきたけど、健康に気をつけて走っていきましょう〜またね

    by nori