ワクワク楽しみ〜!♡柳美舞♡

みなさんこんにちは〜
ばってん少女隊の柳美舞です🩵

 

10月もあと少しということは、、!

スタプラフェスがやってきますね〜!!🌟

嬉しい〜楽しみ!!!

今回は、秋の新曲収穫祭ということで、

全グループ新曲を披露しちゃいます!!

ばっしょーの新曲、とっても素敵な曲なので
早くみなさんに聴いてもらいたいな〜🫶

スタプラのアイドルの皆さんにお会いできるのもすっごく楽しみです!!

みなさんもスタプラフェス
楽しみにしてて!!ください!!

スタプラフェスのあとは、、

12月17日に、東京ドームシティホールにて
ばってん少女隊のワンマンライブがあります!!

ばっしょーのこと、
ちょっとでも気になってるよーって方!

ぜひ遊びにきてください🤍🤍

初めての方にも楽しんでいただけるように頑張ります!!

 

最近ほんと寒くなりましたね、!

今年は金木犀の香りたくさん感じられて
嬉しいの〜✨

みなさんも体調に気をつけてお仕事とか学校とか頑張ってくださいね!!

最後まで読んでくださりありがとうございました🫶

https://www.instagram.com/yanagi_miyu_official/

🩵ばってん少女隊 柳美舞🩵

コメントを残す

34件のコメント

  1. どうか、、、どうか、、、、えまゆなと、、、りるみゆで、、、、、、、お写真を、、、、、、、お待ちしております、、、、、、、🥺✨✨✨✨✨

    by いけっち
  2. わかるぅ〜!!!
    金木犀!!!!良い

    by りんか🐼
  3. 今度はどんなみゆゆを見せてくれるのか…。
    ワクワク楽しみ!🩵🐱

    by 彩玉
  4. みゆちゅんこんにちは。フンドーキン楽しかったですありがとう。スタプラフェスは仕事で行けないけど宗像フェスは3日間通しで行きますよ。確かに洗顔ボディソープなど最近金木犀の香りが増えてますね。自分も金木犀の香り好きです💙🫶

    by たかひろ隊員
  5. スタプラフェスがもう間近!配信から応援してます!
    来週のヒロハロと年末公演のチケットもゲットしてあるのでそちらも楽しみにしてますね!
    昨日やっと聞けたばってんラジオたいっ!もりるみゆ節全開で可愛かったです!

    by タカヤ隊員
  6. 可愛い❤️
    TDC行きたいなあ

    by ショウ
  7. こんにちは。
    金木犀、良い香りですよね。うちの前にも大きな木があり、朝の匂いと共に秋を感じます。
    スタプラフェス、りるみゆあやなの4ショットが楽しみです🐱
    昨日の ばってんラジオたいっ 、美舞ちゃんの回がやっと放送されましたね。とても楽しく拝聴いたしました。
    お身体にお気をつけてお過ごしくださいね。

    by PEC
  8. いまだに金木犀がどんな匂いかわかりません。
    今度おしえて!!ください!!

    by しば
  9. 美舞ちゃんこんにちは

    スタプラフェス相当気合入ってますね?
    一層楽しみになりました!!

    金木犀の香りが未だに分かってないので今年こそ知りたいと思っています

    美舞ちゃんも暖かくして過ごしてくださいねー👋

    by ノブ
  10. 美舞ちゃんは、スタプラフェスで沢山可愛がられるんだろうなぁ…楽しみだね🩵
    年末の大一番、期待してます💪😺

    by SHIN隊員
  11. 大好きな花彩ちゃんにも会えるし、いろんなグループの子たちとも交流できるし楽しみだね😌

    by ねるくん☺︎
  12. 2年前のスタプラフェスで美舞ちゃん…!!!ってなったのでスタプラフェスには思い入れがあります!!楽しみ!!!

    by まえだ
  13. 美舞ちゃんこんにちは〜
    先日のカラフルフェスやフンドーキン起業祭とっても楽しかったです☺️

    スタプラフェスは配信で見せてもらいます楽しみ✌
    新曲どんななんだろう〜!!
    他グループのみなさんと会えるのも楽しみですね😺🩵

    年末公演も今から楽しみでワクワクしてます!
    今年も最後まで楽しく駆け抜けましょ〜🫶🫶

    by とももも
  14. ツンデレのまえ神ゆゆちゃん、スタプラブログありがと

    金木犀の香り、良いよね
    家の前に金木犀があるので秋を身近に感じることが出来ています
    しばらくは金木犀の香りを感じるたびに、みゆちゃんを思い出しそうです

    スタプラフェス!!!
    ばっしょうちゃんにお会い出来るの楽しみです
    新曲も嬉しい!
    他のグループの方ともっと仲良くなって沢山お写真も撮ってね、待ってます
    と言ってもみゆちゃんがまず写真を撮るのは、東北産の伊達さんなのかな(笑)

    このブログを読んでいて改めて思ったんだけど
    みゆちゃんの書く文章は美しいね
    そんなことを感じました
    ご本人がめちゃくちゃステキな美人さんだからというのもあるのかな

    あ、スタプラフェス以外にも近々でみゆちゃんにお会い出来ないか検討中です
    俺はばっしょうちゃんのライブが観たいんだー

    急に寒くなってきましたので、みゆちゃんもご自愛くださいな
    この季節はネコを抱いて一緒に暖まるのが良いんだけどね
    ではしーゆう!

    by としかずちゃん
  15. 好きな香り情報助かる〜!!!
    新しい香水買おうとしてたところだから勝手に参考にします…!!!

    by まえだ
  16. みゆちゃんブログ嬉しいな
    スタプラフェス新曲ワクワクが止まりません!
    本格リリイベは年明けかな?
    また来てねー
    あと2ヶ月ちょいですが宗像、TDCH…会いに行きます
    添付画像もかわいい🩵
    ではまたね🫶

    by しばやん隊員
  17. 美舞ちゃん
    匂いで季節感じるの、素敵ですね
    すっかりそのゆとり、忘れてました
    (⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)

    by しばやん隊員
  18. スタプラフェスお祭りだー🎊新曲楽しみ💃

    by やったまん
  19. 自分らしいしゃべり方にすると、すごく可愛らしいですね。ラジオでのりるぴぃとのやり取りはパーフェクトですね。
    さすが、ばってん少女隊の次世代エース! 美艶可愛いの三冠王と言っときましょう!(笑)
    横浜アリ、(センター席じゃなくて)アリーナAの近くに来てね!(笑)カモ~ン!、です。

    by Blues
  20. 美舞ちゃん、こんにちはー!

    どうも、初めて行った理髪店で初対面の店の人から「いつもありがとうございます!」って言われた者です。この場合、何て答えたらベストだったのか今も答えを探している者です。

    あと回転寿司で自分のすぐ下流にいる人の、視線や、それまで食べているものの傾向などを分析し、その人が次に取ろうとしている皿を予想してすべてその人より先に取っていき、結局食べ過ぎてお腹が痛くなっている者です。

    あと「アンチョビ」のことを屋台などでたい焼きを注文する際、あんを少なめに作ってもらうための用語だと勘違いして、たい焼き屋のオヤジに「今日はアンチョビで」と注文したら(何言ってんだコイツ)的な視線を送られていた者です。

    さて、それはそうとここからが本題です。

    スタプラフェスで披露される新曲・・・何やら「ばっしょーらしい」曲だという事なので、スタプラDDの皆さんの数多くの心に突き刺さる曲であることを願っています!
    スタプラフェスで印象に残ると、年末の東京ドームシティホールのワンマンライブにもそのまま興味を持って来てもらえると思いますので、だんだん寒くなってきますが、ばっしょーの現場は常に亜熱帯な感じで頑張っていって下さい!

    あと何か書こうかと思ったんですけれどもガム噛みながらのコメントで舌を噛んでしまって、今何を自分が書いているのか分からなくなってしまったので今日はこれにて。
    それでは以上!

    by 名乗るほどでもない者です
  21. 新曲楽しみ〜
    天空席から応援してますね!

    by むらとば
  22. スタプラフェス楽しみです!
    いつも通り青い法被身に纏います٩( ᐛ )و
    早く新曲聴きたいなぁ✨

    by たぁしぃ
  23. 柳美舞ちゃんこんばんはー!スタプラフェス本当に楽しそうですね。行きたいけど行けない…。遠征は厳しいので参加出来ません。だけどなんとかフンドーキン醤油の起業祭は行けたので次回行ける宗像フェスをモチベーションに仕事頑張ります。そしてフンドーキンでのミニライブ観たかんそ

    by ペコちゃん
  24. フンドーキン

    by ペコちゃん
  25. すみません続きです。フンドーキンでのミニライブ観た感想ですが、もう完全に九州で一番のグループだと思います。これからもずっと応援します。みんな仲良く頑張って下さい。

    by ペコちゃん
  26. 美舞ちゃんブログありがとう!すっかり秋めいてうちの庭の金木犀も良い香りよ~(*’▽’)それでも季節の変わり目体調には気を付けて。ではでは~

    by keef
  27. 美舞ちゃんこんばんは。

    すっかり寒くなりましたね。先週まで半袖で通していましたが、昨日から長袖を着ています。
    もう金木犀の季節ですか。自分の身近では金木犀を見かけないのですが、あの甘い香りはいいですね。

    スタプラフェスは行けないのですが配信チケットは購入しました。どんな曲が披露されるのか、期待大です。
    そして、東京ドームシティホールのチケットは購入したので、直接会いに行きます。
    美舞ちゃんの可愛くてかっこいい姿を見るのを楽しみにしています。

    ではでは。

    by DH
  28. こんばんは。柳さんこそ休める時は休んで暖かくしてなべく早く寝て下さい。もうすぐスタプラフェスだから緊張してます。柳さんの顔見るの久しぶりだからドキドキする。金木犀とは風情がありますね。オレの秋は道端に落ちた銀杏の香りです。わかる?なかなか手強い秋だ。色々と頑張ってね。いつもどこかで応援してます

    by さとー
  29. スタプラフェス、ばっしょーの新曲、楽しみにしてます。

    by 霧崎霞
  30. スタプラフェスでまた羽加ちゃんにお顔を見つめられるイベントが開催されるんだろね😁

    by 麦茶
  31. 美舞ちゃん、ブログありがとう。
    スタプラフェスではどんな衣装でどんな新曲を歌うのか、めっちゃ楽しみ〜😆
    当日は家にある金木犀の香水をつけて行こうと思います🫡

    by リュシュ
  32. 美舞ちゃん、ブログありがとう
    スタプラフェス、ハロウィン、TDCH等々年末に向けて楽しみいっぱいだし、新曲もどんなばっしょーを見せてくれるのか期待膨らみっぱなしだよ!
    週末は素敵な笑顔と歌声を浴びに横アリ行くね💙

    by こぶたた
  33. ぶっほ〜隊の芳屋源です。
    ブログありがとです。
    スタプラフェスたのしみですね。
    私も参戦します。数あるグループのなかで、
    ばってん少女隊が存在感を示し、爪跡を残すことをきたいしています。なにか、やらかしてくれるのかな?ワクワクですね。
    では、体調に気をつけて頑張って下さい。

    by 芳野源(よしやげん)
  34. スタプラフェス楽しみにしてますよ~
    なんかステージは近そうだけどすごい角度から見ることになりそうな感じです

    スタプラの友達がんばって増やしてきてくださいね

    by しばてん