安心したいと思ってした行動は失敗ばかり໒꒱. ゚律月ひかる

PROFILE

こんばんわさび

いぎなり東北産のりつきひかるです₍ᐢ.ˬ.ᐢ₎

 

 

昨日はYouTubeの撮影終わりにみうちゃんとラーメンをたべました
頑張った後だったからおいしかったです

 

 

YouTubeの撮影は朝の5時起きで早かったけど、天気も良くて撮影場所ものどかだったから、早起きしていいことをしてる感じがして、気分が良かったです

 

 

撮影終わりにそこのおばあちゃんが、お茶とお漬物を出してくださって、あたたかすぎて涙が出そうになりました

お茶もお漬物もとってもおいしかったです♡おばあちゃんありがとう♡

 

 

 

 

もうすぐスタプラフェス🫣ドキドキ

がんばるぞ〜

 

 

 

さような羅生門

 

りつきひかる🩹🐰

 

 

 

『いぎなり東北産 2023年大一番ライブ 〜いぎなり伝説への幕開け〜』

【日程・時間】
2023年12月29日(金) open 17:00 / start 18:00

【会場】
パシフィコ横浜 国立大ホール

★一般発売受付中
■イープラス:https://eplus.jp/mit1229/
■チケットぴあ:https://w.pia.jp/t/mit1229/
■ローソンチケット:https://l-tike.com/mit1229/

 

 

〈いぎなり東北産ホームページ〉
www.madeintohoku.com
〈いぎなり東北産YouTube〉
m.youtube.com/channel/UCuCBILJrBdU9bFEykEW0STA

コメントを残す

17件のコメント

  1. こんにちわんこそば

    「行き場のない余談」が無い!と思ったらスタプラブログでした。
    あの面白さはファンクラブ会員だけの特権ですね。

    by こみお
  2. るんちゃんブログ更新ありがとうございます。

    YouTubeは軍団ですかね?
    朝早くからお疲れ様でした。
    公開を楽しみに待ってます。

    スタプラフェスも楽しみです!
    ほなまた。

    by おすぎ(駅長)
  3. こんにちは!

    朝早くからのYouTube撮影お疲れ様でした!気温も下がってきて起きる難易度が上がっている中での5時おきはるんえら案件😭動画の公開楽しみにしてます!

    今年も終盤ですが、年末までの間にもイベントがたくさん🔥どれも待ち遠しいですが、今週末やスタプラフェスの身近なものから全力で楽しみます!

    それではー

    by マッツ
  4. みうちゃんとラーメン🍜よかったですね😉
    ブログ読んでいてあたたかい気持ちになりました🥹
    YouTubeはいぎなり軍団かな?
    楽しみにしています〜😊🤍🩵

    by るんちゃんこんにちは😊🤍
  5. るんちゃこんにちは
    おばあちゃんという生き物はなんでみんなあんなに優しいんだろうね。
    80%くらいの確率で優しい。
    コメントできるってなんか良いね。
    秘密のノートも大好きだけど、たまーにでいいから、コメントを送れるブログも上げてくれたら嬉しい!☺️
    ではでは

    by くりしん
  6. おばあちゃん、あったかくて良かったね。

    早起きお疲れ様でした。

    ラーメン沁みて美味しそう。

    スタプラフェス楽しみです。

    さよなラーメン

    by トモカズ
  7. ブログ更新ありがとう

    YouTubeは、NHK Eテレ「ロッチと子羊 迷えるあなたに哲学を」橘花怜 出演 (56)「アイドルの悩み編(2)」 で紹介されてましたね
    NHK総合『土スタ』『ロッチと子羊』特集 ▽ゲスト ロッチでもいぎなり東北産の話題だったな

    by mmkk
  8. こんにちはっ

    早起きできたのすごい!

    頑張ったあとのラーメンは美味しいよね〜
    頑張らなくても美味しいけど🍜

    僕はこの前しまださんが残したお漬物を食べました
    ちょっとピリ辛で不意打ちだったから驚いた

    みんなとご飯に行くと好き嫌い多いからなんでも食べれる僕が処理してる笑

    それじゃまたね( ´ ▽ ` )ノ

    by しょう
  9. こんにちは、ひかるん。スタプラフェスは行けないけど、秋田分校で合えるのを楽しみにしてます。
    それとYouTubeの配信も楽しみにしてます。頑張ってね🙋

    by 秋田の人見知り産
  10. るんちゃんが早起き!ビックリ!るんちゃんえらいね

    by パジャマ
  11. ブログ更新ありがとう🐰

    ひかるちゃんの文章を読んで久しぶりにお漬物食べたくなりました、さような羅生門かわいい

    by みなみせいじん
  12. お茶にお漬物は懐かしいニャー😻
    学生時代に山形に住んでた頃いつも休憩はお茶にお漬物だったの思い出すニャー😻

    by やっさんねこ
  13. こんばん笑上戸
    みうにゃんとの話だけど写真ははぐたんってところにるんちゃんの奥深さを感じる 素敵🤍

    by むーたん
  14. ひかるん、こんばんは。
    スタプラフェス楽しみにしてるよー。
    また短歌的なのあるかな?
    んじゃね!!

    by shogizu産
  15. 攻めろってことかな笑
    余談ですが、最近tiktokのオススメでうさぎのトリビアが来たんですがひかるちゃんに当てはまらないといいと思いました。
    ありがとう、またそのうち!
    何の秋満喫してるのかな??
    ハマってる配信もありがとう笑笑

    by がおー🐅
  16. まあ「早起きは三文の得」とことわざで言いますからね・・・
    たしか朝早く起きて道を歩いていたら、道端に三文が落ちていてラッキーな出来事が起こるかもよ・・・という意味だったような・・・
    それで行くと、その三文を落とした人は、その日、早起きした人よりも早起きした挙げ句、三文を道端に落としてしまった人だろうから、「さらに早起きした人は三文の損」してるのではないか・・・おおっと、挨拶を忘れていました。
    せーの、はぴるーん♡

    さて、それはそうとここからが本題です。
    YouTube撮影という事は「いぎなり軍団」だと思うのですが、早起きで結構ハードなロケお疲れ様でした!!
    ここからスタプラフェスとか、年末へ向けてお客さん呼び込みもしないとなので、大変な日々が続いていくと思いますが、お腹の調子とか体調とか整えていろいろ頑張って下さい!
    スタプラフェスで披露される新曲も期待しています!

    あと何か書こうかと思ったんですけど、これから給湯器を修理に出さないといけないので今日はこのへんで失礼します。

    それでは、以上!

    by 名乗るほどでもない者です
  17. 撮影お疲れ様!
    おばあちゃんからのお茶とお漬物、それにラーメン!頑張った後は優しさも美味しさも沁みるね。

    軍団は朝早くからの撮影も度々あるね。寒くなってきて起きるの辛いのに偉い!!!◎

    YouTubeの公開楽しみしてるよ〜!^^

    by らぶこ