こんに千浜もあなです🐳💭

PROFILE

皆さん!こんに千浜もあなです🐳💭
わーーい!!
もあのスタプラブログの順番がきたぞー!!!
前回のスタプラブログからいろいろあったのでお話していくね🫶🏻

 

9/11で16歳になりました〜🥳💞(もう1ヶ月前のお話🤫)
誕生日当日は配信してみんなと過ごせてよかったなぁ!!
いつか生誕祭とかやってみたいな💭
みんなたくさんお祝いしてくれてありがとうございました🥹♡

 

最近は11/23(木祝)@東京・白金高輪SELENE b2でやるスタプラ研究生2回目のライブイベントに向けてレッスン頑張ってまーす!!
あんな曲やこんな曲もやっちゃうよ😚
もあがやってみたかったあれもやっちゃいます😎💗
気になるー??
ぜひきてね♡待ってるよー!

 

 

 

 

ここでお知らせします📢♡

 

・スタプラアイドルフェスティバル~秋の新曲収穫祭~
にオープニングアクトとして出演させていただきます⭐️

2023年10月29日(日)開場14:30 / 開演15:30@神奈川・横浜アリーナ

もうすぐだよ!!
こっちもレッスン頑張ってます💭みんなで大きなステージに立つのワクワクする!!楽しみ〜♡

https://event.1242.com/events/stapla2023autumn/

 

先ほどお話ししたスタプラ研究生2回目のライブイベントが行われます🥳🥳

11月23日(木祝)@東京・白金高輪SELENE b2

あと1ヶ月後だよー!まだ10月って思ってたけど11月ももうすぐくるから楽しみだね!!

https://eplus.jp/sf/detail/3792190001?fbclid=PAAaZnKrF6anSCgVC0l3rVUa9Ma6Tx_ZKSTAP0KHmoIfWZAKfeQMZ3f3-n-34_aem_AafwkON3CGXfun8FTOuYoN_UGpXjdkh77FHUSu7z7jlgyG9okiWGufNPOP3Zf8VJPH4

 

 

そしてそして!!スタプラ研究生 秋のリリースイベント開催決定しました🥳💗

 

11/3(金祝)

@ららぽーと立川立飛 2Fイベント広場

ミニライブ:12:00~

特典会:12:45~

11月4日(土)

@ダイバーシティ東京 プラザ フェスティバル広場

ミニライブ:13:00~

特典会:13:45~

 

 

・アイふたvol.45に出演させていただくことになりました!!
来週だよー!!配信もあるみたいだからみてね👀

 

https://www.loft-prj.co.jp/schedule/loft9/264924

 

これから皆さんにいっぱいお会いできる機会が増えて嬉しいな!
いっぱい思い出増やそうねっ✌🏻

 

以上スタプラ研究生の千浜もあなでした🐳💭
読んでくれてありがとうございました🙇🏻‍♀️🫶🏻
次回もお楽しみに!
またね〜!!

コメントを残す

8件のコメント

  1. お知らせたっぷりでうれしい!音源が形になるのわくわすくするしMカードもリリイベも楽しみすぎる🎶アイふたもめっちゃ楽しいイベントなのでリラックスしていこう✨

    by ロビンコップ
  2. もあちのブログ待ってましたぁ!!
    もあちの生誕行ってみたいなぁ🥹🧡

    スタプラ研究生たくさん現場発表されて嬉しい限りです!!11月4日は旦那さんのお家の法事で行けないけどそれ以外は行くね🏃‍♀️もあちのソロ仕事も直接見れるの最高!!緊張すると思うけど頑張ってね!!

    by せりか
  3. 早く研究生に会いたい〜!!
    まずはスタプラフェスで全力応援だ🙌

    by おがけん
  4. もあなちゃん🧡こんばんは🐳💭
    SPARKで会ってから次はいつ会えるのかなぁ〜だったけどやっと来週会える😉それももあちのソロのお仕事だなんて楽しみすぎるよ🤗16歳初もあちだぁ〜その後も予定が沢山あって嬉しいよ😆いっぱいいっぱい思い出作ろうね🫶

    by にっぱし
  5. 最近大人っぽくなって素敵なもあちさん応援してるよ(๑’ᴗ’๑)

    by ぬかP
  6. おめでとうなっシー🍐🙌㊗🎉

    by 正義の正人!
  7. お知らせ嬉しい😃🎶23日にもあなちゃんに会えるの楽しみにしてるね✨

    by たろー
  8. もあちスタプラブログありがとう🐳💭
    スタプラフェスからの11月は楽しみがいっぱいだね!もあちがやってみたかったあれ!!なにかな〜楽しみすぎる🥳
    アイふたも現地観に行くよ〜!たくさん思い出作りましょ💐

    by なつ