かれんくん20歳になったら、かれんさんになっちゃうんじゃない?橘花怜

皆さんこんにちは☺️
いぎなり東北産の橘花怜です♡

最近、一気に寒くなりましたが
皆さんはお元気してますでしょうか…??

かれんくんは、2日前くらいに
あったかインナーデビューを果たしました☺️

東北産メンバーもチラチラとデビューしてるみたいですが、
そんな中、ゆなが「去年の冬は、一度もあったかインナーを着ずに過ごした」と言っていて…!
驚愕しました…!

東北の冬って、とっても寒いんですよね🥺

吹雪みたいな日には
お洋服の中にあったかインナーを2、3枚、
タイツを2枚重ねて履いていたこともありました🥲

お洋服の中にダウンを着てたこともあったなあ、😂必死!笑

葉月さんの凄さを改めて感じた瞬間でした💙

 

今週、いぎなり東北産は
秋田で行われたABSまつりに出演させていただいていました!

秋田だいすきなので、とっても嬉しかったです♡♡♡

すっごく寒いと思って、
かなり防寒グッズを持っていったのですが、
結構 暖かくてびっくりしました!😳
太陽きらきらでしたー!

ハイエースで帰って来たのですが、
帰り道にみんながカップラーメンチャレンジをしていて、!!
お湯を溢さないか…ハラハラドキドキでした!😂

東北産のこういうとこすきだな〜って思いながら見てました☺️
全部好きだけど!

 

そして、私ごとですが
この秋田のライブが、10代ラストライブでした〜!!

なんとなんと、

かれんくん、あと9日で

20歳になっちゃいます!!!!

きゃーーー!!!!

しんじられない!!しんじゅられない!!!

 

びっくりですね
今は、生誕祭に向けて練習を頑張ってます!💪

しかも、生誕祭当日に20歳になるんですー!
すごいよねー!

 

だから、今の所「20歳になる!」という気持ちより
生誕祭頑張らなきゃ!の気持ちが勝っていて、
20歳になる実感がまだ湧いていないですー!笑

 

20歳の生誕祭ということで、
みなさんに“いつもありがとう”の気持ちを
目一杯伝えられるように頑張っているので
ぜひぜひ会いに来てくれたら嬉しいです!♡

 

🎀10月21日(土) 仙台PIT
橘花怜20歳生誕祭「かれんくんとズッ友祭!♡」

 

かれんの生誕祭の前には、
第3回 いぎなり東北ファン倶楽部の集いもあります!

 

お洋服もいつもとってもかわいくてね、
今回も衣装が楽しみなのー!!

 

おたのしみにっ!🩷

 

ではでは今日はこの辺でばいばいしたいと思います!

ここまで読んでくれてありがとう♡
あなたにとって、今週も素敵な1週間になりますようにー!✨

んでね!

 

 

 

『いぎなり東北産 2023年大一番ライブ 〜いぎなり伝説への幕開け〜』

【日程・時間】
2023年12月29日(金)
open 17:00 / start 18:00

【会場】
パシフィコ横浜 国立大ホール

★一般発売受付中

■イープラス:
https://eplus.jp/mit1229/
■チケットぴあ:
https://w.pia.jp/t/mit1229/
■ローソンチケット:
https://l-tike.com/mit1229/

 

 

〈いぎなり東北産ホームページ〉
www.madeintohoku.com
〈いぎなり東北産YouTube〉
m.youtube.com/channel/UCuCBILJrBdU9bFEykEW0STA

コメントを残す

31件のコメント

  1. 生誕祭楽しみにしてるね☺️
    練習ガンバって‪👍🏻 ̖́-‬

    by たっきゅる
  2. かれんくんおつかれん!☺️

    北海道もここ1,2週間でグッと寒くなって、
    毎日寒さと戦ってるよ👍笑

    僕もホント、かれんくんがハタチって考えるたびにビックリするよ😳😳笑

    10月21日、当日は僕も、かれんくんにおめでとうとありがとうを、目でも口でもたくさん伝えるね!!☺️
    かれんくんのこと、かれんさんって呼んでみようかな?🤔笑

    生誕祭、ズッ友祭の準備、練習、本当に本当におつかれさま!🥺
    楽しみにしてるね!今日もかれんくん大好き!!☺️🫶

    by かれんくんのやきそぱちぱちぱにっく
  3. かれんくんが20歳になったら大人やし かれん。って呼びますね。緊張して無理かも

    by パジャマ
  4. 楽しみにしてるねー

    by てっぺい
  5. かれんくんが20歳って自分も本当に実感ないというか、時が経つ早さに驚きです😅
    「かれんさん」というか、「かれんくんさん」笑?🤔
    誕生日の当日、一緒に祝えること楽しみにしてるね!

    by めけ
  6. かれんくん🩷
    生誕祭楽しみにしてるよ🎂
    かれんさんなっちゃってください笑
    葉月さんの話も、カップラーメンハイエースの話も、東北産って感じ好きです🩷
    早く会いたい!

    by きゃづ
  7. かれんさん、頑張ってね

    by ☆水原祐太
  8. 生誕祭行きます!たのしみ!

    by かに
  9. かれんく…さんって慣れるまで呼んじゃいそう🥺笑
    ゆなぽこの血液には常にアルコール含んでるから、あったかインナー着なくても大丈夫説…🍺🙄笑
    本当東北産のそういうとこすき。
    ただただかれんくんに会いたくなっちゃって行った秋田だったから気づいてなかった!10代最後のライブだったのか!🥺
    となると20代最初のライブにも行かなきゃですな…🐈🐾

    by ネコサン
  10. おつかれん!
    ABSまつりお疲れ様ー!
    いきなり涼しくなったので半袖から長袖にしなきゃと思いました 笑
    東北の方は寒いのにゆなちゃんすごすきだね!

    運転中のハイエースでカップラーメンチャレンジするって強すぎる 笑

    かれんくんが20歳になるって何だか衝撃!
    20歳になったらかれんさんって呼んだほうが良い??
    今回の生誕祭が初参加で東北にも初上陸なので楽しみです♪
    (弾丸ツアーなので観光時間はなさそうですが😅)

    生誕祭の練習頑張ってね!
    会えるの心待ちにしてますー!!
    んでねー!

    by AQUA
  11. かれんくん、おつかれん😉💗
    生誕祭楽しみにしていま〜す!!🎉

    by ヤマノイ
  12. ブログ更新ありがとう

    かれんくんか、かれんさんか
    国会では女性も男性も「くん」で呼んでいる理由|TBSテレビという記事があったな
    2000年代前半は、自由民主党の赤松健参議院議員の日記を読んで
    2005年は、講談社「Web現代」 萌え萌えジャパン 2兆円市場の萌える構造 : 堀田 純司氏でのインタビューは衝撃でしたね

    by mmkk
  13. 冬の足音が徐々に近づいてきましたね 体調に気をつけて 生誕祭準備 がんばって下さい レンタルのハイエースにラーメンこぼしたら大変よ

    by まきし
  14. #かれんさん が気になる今日この頃です☺️
    やはり東北の冬はとっても寒くて早いのね☃️
    東北産の全部がすきなところに愛を感じる♡
    あのかれんくんがついに20歳かぁ〜…
    感慨深い…😭😭大きくなられて😭😭
    生誕祭、楽しみにしてるね!!💖
    かれんくんたくさん頑張ってるんだもんね!!
    かれんくんにお祝いと愛と感謝を届けなくてはっ!!たくさん配信してくれてありがとう!!生誕祭に向けて10代の1日1日を大切にしようねー♡♡♡

    by あやか産
  15. おつかれん〜!写真かわいい🥹🩷
    秋田楽しかったね🙌🏻私も寒いかと覚悟して行ったけどあったかかったね〜☺️また行きたいなあ

    生誕祭すっごい楽しみ🥺初めてだからどんな感じになるのかわくわくだし花怜ちゃんが頑張って準備してくれてるから、最高の1日にしたい!!🥰🫶🏻

    by はるな
  16. あと10日で二十歳!!!
    いよいよだね!!

    生誕祭の準備大変だと思うけど頑張ってね!!
    当日は皆産で楽しもうね!!

    by しょーた
  17. 生誕祭がんばってねー👊💥

    by やったまん
  18. 生誕祭に向けてたくさん頑張ってくれてもうすでにありがとうですよ。こっちも全力でおめでとうとありがとうを伝えていきますね!!素敵な生誕祭になりますように✨
    あっという間に寒くなってきたのでお互い体調には気をつけていきましょうね。

    by かずき。
  19. かれんくんあっという間にもうすぐ生誕祭だね☺️💖
    かれんくんの生誕祭今年初めて行けるからとっても楽しみだよ😊
    東北の冬は寒くてしばれるよね🥹💦
    これからも一緒にたくさん思い出つくろうね😁💖

    by 岡ちゃん(岡ちいかわ)
  20. お写真とても可愛いです。好きです😊

    by まつだいら。
  21. かれんくん、お疲れーーーん!
    秋田はむしろ暑かったわ。
    日焼けした。
    これからも、かれんくんとズッ友でいられますように!
    生誕祭楽しみにしてるよ!
    んじゃね!!

    by shogizu産
  22. 生誕祭楽しみにしてるよ。

    by タケシメタル
  23. かれんくんさんちゃん氏!おつかれーん!
    かれん氏がしっくり来てびっくり!新たな発見だね💡
    20歳で何か変わるかって言うと、好きが増すくらいかな?笑
    生誕祭楽しみにしているね〜♡だいすき❤️

    by すず
  24. 橘さんスタプラブログありがとうございます

    インナーデビューはまだですが自分も寒さに弱いので、すでに重ね着して凌いでいます
    関東産なんですけどね(笑)

    生誕祭楽しみにしています
    楽しむ準備はすでにできているので、思いっ切り盛り上げますよ!
    準備は大変でしょうが無理はしないでね、応援しています

    自分は橘さんと呼ばせてもらっているから、20歳になって呼ばせていただくなら”かれんさん”かな

    21日は仙台PITで待ち合わせですね、かれんさん!!(フライングですね笑笑
    ではしーゆう!

    by としかずちゃん
  25. かれんくん、こんにちはー!

    どうも。公園の外を歩いていた時、公園で野球をしていてファールボールが飛んできて頭に当たり
    「ここはどこ?あなたは誰?ぼくは、菅田将暉?」と記憶喪失に乗じて記憶を改ざんしていた者です。

    あと前世を占うことが出来る占い師に催眠状態にされて、「あなたは今どこにいますか」と問いかけられ、思わず「ガスト」と答えた者です(実は催眠術にかかっていなかったんではないか・・っていう説)

    あと合コンで隣に座った女子から「フィギュアスケートの羽生選手にゴリラ様子を足して、そこから羽生選手を引いたみたいな顔ですね」と言われたので一瞬褒められた感じみたいに言われ、その場では喜んでいたんですけど、後になって冷静に考えると(え?それってただ単にゴリラ要素だけが残っている顔じゃ・・・)と合コンの帰りに気がついた者です。

    さて、それはそうとここからが本題です。

    生誕祭の準備やら何やらであと9日で20代になるという実感が沸かないという事ですけど、お酒飲み過ぎた次の日の頭痛とか、寝不足で挑んだ二部制のライブの二部ライブ終了後の腰痛とか、座骨神経痛とか、多分時間の経過とともに、嫌というほど実感が沸いてくると思うので、今はどうか10代の、ありあまる体力を武器に生誕祭に臨んで色々と皆産を楽しませて盛り上げて感動させてくれるパフォーマンスを期待しています!

    色々とチャレンジ精神に溢れた東北産メンバーに幸あれ!という事で。

    あと何か書こうかと思ったんですけれども、プロ野球のドラフト会議でドラフト指名されるかも知れないので学生服を着込んで学校で待機したいので今日はこのへんで失礼します。

    それでは、んでね!

    by 名乗るほどでもない者です
  26. もー、年の数だけガンプラつくるしか!
    ゆなちゃんに、ガンプラ配信するようにリーダーから指示だしてあげてください🤗
    ガンプラかわいいよね!?🤗

    by ひでじょ
  27. 花怜ちゃんは花怜ちゃんのままだわ(笑)
    いつもキラキラ✨花怜ちゃん
    みんなのキラキラ✨花怜ちゃん
    ハタチのキラキラ✨花怜ちゃん
    生誕祭楽しみに待ってます どんなかわちい衣装で登場するのか(っ ॑꒳ ॑c)…ワクワク💕

    by むーたん
  28. ぎゃれんぎゅんぎゃわゃいすぎゅる〜🥹

    この前SHOWROOMで生写真に🗼採用してくれてありがとうネ🫶 普段生写真買わないマンだけど喜んで買わせていただきますタワーサインと生誕最前ください🥺(図々しすぎるだろ‼️)

    by 竜一
  29. おつかれん!!
    まだまだ先だ〜😩と思っていた生誕祭ももうすぐだね🥹✨
    超ウルトラミラクルスーパー楽しみ!!!!
    今新潟にいるけど朝晩は結構寒いかも、、かれんくんも暖かくして風邪ひかないようにね🩷

    by かれんのぷぅ❕
  30. かれんくんは20歳になってもかれんくんのような気がします。
    どんな大人になるのかかれんくん自身も楽しみなんですかね。
    大人を楽しんでください!
    ほなまた。

    by おすぎ(駅長)
  31. 東北の冬は関東民には想像できないぐらい寒そうですね
    20歳前にたくさん配信してくれて嬉しいし
    20歳のかれんさんも楽しみ♪

    by 銀河ギター