10月は秋なのか?

PROFILE

結城りな

プロフィール

はーい!!
ukkaの結城りなです❣️

もう10月に入ったけどどうですか??🧐
少しは過ごしやすい気温になったのかな??

私は学校が始まって秋学期の新しい授業をやってるんだけど、これがまた難しくて苦戦中、、
友達と助け合ってます笑

この間まではアイスをずっと食べていたかったけど、この間急にお鍋が食べたくなったんだよねー!!
もう冬に向かって行ってるってことなのかな??
でも、また明日からはそこまで寒くないって聞いたからみんな体調崩さないように元気に頑張ろうね!!

そういえばこの間ラジオでうまい棒3本早食い対決して1分40秒くらいだったんだけど、みんなはどのくらいで食べれるの??笑
久々にうまい棒食べたら美味しくてまた買っちゃいそう!!!

そうそう、今日からukkaリリイベスタートしました!!
12月20日に発売するアルバムのリリイベです!!今度のスタプラフェスでもその中から新曲披露するから楽しみにしててね〜

ぜひお時間ある方はリリイベきてください!!
たくさんお話ししよう🥺

そして今週末14日には東京キネマ倶楽部でワンマンライブあるんだけど、今までとは結構違ったukkaになってると思うからぜひきてほしいな🙏!!
チケット追加販売中です!!

明日が笑顔溢れる日になりますように☀️

それでは!また!!

コメントを残す

13件のコメント

  1. りなさんお疲れ様です。
    駅のお蕎麦屋さんで注文するとき
    ついつい暖かいのを頼むようになりましたね。

    うまい棒は早食いではなくてゆっくり食べたいものです🤣

    リリイベの一発目、運良く参加出来ました。
    特典会もありがとう。

    新アルバム、いい売上成績がでるといいですね。

    by 菱本理露
  2. すっかり秋めいて涼しくなりましたね。
    気温差に体調崩しそうになりながら、何とか耐えてます。
    秋の味覚もあるし、お出かけシーズンだというのに、こういう時期に限ってなかなか休めないんだよね。ホントに切実に秋休みほしーい。
    先週渋谷は久しぶりのワンマンライブわりと良い位置で見れました。もうヘトヘトになるくらい楽しかった!
    今週末のキネマ倶楽部の番号はあまり良くはないけど、聞くところ中身は楽しそうなので、めちゃくちゃ期待してます。
    スタプラフェスも行きます。
    やっぱライブが楽しみ。

    by 近似値のシキ
  3. りなちゃーんリリイベおつかれさまー
    昨日は特別寒かったみたいだからまだまだ秋を感じられそうかも!
    うまい棒3本早食いチャレンジやってみたけど1分切れたよ~
    一本まるごとを2口3口で頬張って、口全体を使って押し潰しながら噛み砕くのがコツかも!

    by まさる!
  4. こんばんは、急に寒くなったり暑くなったり、で調整が難しいです!😅

    by 正義の正人!
  5. りなちゃん学業もおつかれさま

    わたし鍋焼きうどん大好きだから真夏も鍋焼きうどん作って食べてるよってどうでもいいね笑

    わたしの春も夏も秋も冬もukkaさんのライブとともにあります

    こないだまで暑いねーって言って一緒に過ごしてきたからこれからは寒いねーハロウィンだねー11月だねークリスマスだねーって言いながら一緒に過ごせたら楽しいよね たくさん会えますように

    毎日健やかに笑顔でいて下さい
    14日に会おうね

    by ゆきも
  6. 寒暖差で秋なのか冬なのかワケカワメだね最近〜
    りなちゃん何の鍋が一番好きなのかな?
    探偵さんぽい新衣装で謎解き企画してほしい!
    リリイベ11月のは行きますので!

    by 銀河ギター
  7. 14日は仕事で行けないですけど、29日は行きます。
    アルバムの曲、楽しみにしています。

    by 霧崎霞
  8. ブログありがとうございます♪

    10月は…秋🌰ですね😌
    夜は冷えるので毛布出しました🛌

    リリイベ行けてなくて涙😭

    キネマ倶楽部、楽しみです\(^-^)/

    by かすけ
  9. りなちゃんこんにちは!
    そうだねやっと秋めいてきた気候だね!
    毎日学業とお仕事ご苦労様です!
    先日のukkaリリイベ初日光が丘IMAはめっちゃ楽しかったです!
    出来うる限り今後のリリイベ日はりなちゃんに会いに行きたいと思います。
    そしてもうすぐ鶯谷キネマ倶楽部ワンマンだね!
    こっちもどんなライブに成るか楽しみです。
    りなちゃんも日々体調管理に気をつけて、頑張って下さいね!(╹◡╹)/

    by ユッキー観覧車
  10. りなちゃん こんにちは
    あるいはこんばんは
    秋突入はええねんけど少し寒い😅
    寒いん苦手なんよね自分
    頑張りましょお互いに
    学業再開でりなちゃんはますます忙しいな
    頑張りや応援しとんで

    ライブはもちろんリリイベもなんとか行こ思ててん
    何度でもりなちゃんの笑顔に会いたい
    ほなまた現場で👋

    by masa_yuki
  11. うちは今、扇風機と掛け布団が一緒にいます。夏?秋?冬?笑
    14日みんなで煽ってくれるからめちゃくちゃ楽しみですよー♪
    今日も一日笑顔が溢れてますように✨

    by かずちゃん
  12. 10月は秋だと思います。
    うまい棒早食いは回線遅延までで
    1つの芸ですよね!!笑

    by 超小型加湿器。
  13. りなちゃん スタプラブログ更新ありがとう😊

    お鍋は絶対「赤から鍋」!!
    りなちゃん食べたことある?
    3番くらいがちょうど良い辛さだからぜひ挑戦してみてください☺️

    そしてゴチャ・まぜ三種競技!はあやめちゃんも播磨もコーラ早飲みだったからりなちゃんもそうかなって思ってたけれど、うまい棒早食いだったのね。

    負けたけれど恒例の宇宙人?のおかげで静止画、スロー画で爆笑の渦にしたから優勝だと思うよ(違うけど)😓笑

    昨年は石川萌香さんが1分23秒、で一昨年が園田あいかさんが55秒で優勝してたよ。
    やはり1分切るってめっちゃ早いんだね😅

    ちなみに一昨年私が出した記録は33秒💪✨
    こんな方法で💁‍♂️
    1本を3回に分けて食べます。3分の1を入れた瞬間に高速で噛み砕くんです。そうすると口の中で早く溶けます。

    そして最後の3分の1を口の中に入れたら、高速噛み砕き中に次のうまい棒を開けて右手に持ちうまい棒待機。飲み込んだと同時にまた3分の1を入れる。これを繰り返す。
    ちなみに食べた種類はコンポタ3本。

    そして関係ないけれど私のうまい棒BEST3は、

    【1位】めんたい味 
    【2位】やさいサラダ味
    【3位】やきとり味   

    やきとり味なかなか売ってないんだけどね😓
    硬いって言ってたたこ焼き味はタレ付けて焼いて、その後にフレーバーをかけてさらに焼く二度焼きスタイルだから固いらしいよ。

    しかしラジオ番組なのに尻文字とか早食いとかやるゴチャはやはり凄いよね!(深夜の強み)笑

    それではライブにリリイベたくさん楽しんでね!そしてお体だけは十分に注意してよ🍀

    またね〜👋

    by めがねたかちゃん