AMEFURASSHIのもえかです⛄️

PROFILE

こんばんは🌙
AMEFURASSHIの鈴木萌花です!

アメフラは、今、

5周年記念フリーライブツアー
<Meet The AMEFURASSHI!!>

をしています!!

じゃーん!
フリーライブツアーの新衣装を作っていただきました🩵

そして、髪も染めました!

アメチーム気合い入ってます☺️

“最終日11/19 ららぽーと豊洲”
動員数1000人を目指しています!!

楽しい時間を一緒に過ごしたいです!
お待ちしてます🫶🏻💛

スタプラ関係の話だと…
この間、ばっしょーさんのライブに呼んでいただいて、ステージ上で、きいなちゃんと友達になれましたー💛笑

スタプラフェスもあるので距離縮められたらいいなぁ☺🌟

5周年記念フリーライブツアー
<Meet The AMEFURASSHI!!>

無料でライブが見れちゃいます👀

この機会にAMEFURASSHIに会いに来てくれると嬉しいです!!💛

https://www.amefurashi.jp/MTA/index.html

↑詳細です♡

↑フリーライブの参加方法♡(メンバーのはなが作ってくれました‼)

ーーーーー

12月22日(金)
AMEFURASSHI 5th Anniversary live
「Bad Girls Story」
on open 18:15 / start 19:00
in 品川ステラボール

AMEFURASSHIワンマン✨

嬉しいことに2階席はSOLDOUT😳
お待ちしてます!!

チケット販売中です🎟️💕

https://www.amefurashi.jp/news/2023070902.html

↑詳細♡

ーーーーー

X→@amefura_moeka
Instagram→amefurasshi_moeka_official_
TikTok→ omopi2525(踊ってるアカウント)・moeka_afs(弾き語りアカウント)

SNS色々やってます⛄️

AMEFURASSHI公式SNSもやってます!
YouTubeや、ファニコン(ファンクラブ)もあります🫶🏻

ぜひフォローしてくれると嬉しいです🐥♪

最後まで読んでくれてありがとうございました!
もえかでした!またねん🌙

コメントを残す

14件のコメント

  1. 萌花ちゃんブログありがとう
    きいなちゃんとの秀才コンビの活躍見てみたいです

    by よねたろ
  2. 盛りだくさんなブログありがとう😊新衣装とってもかわいい🩵

    by ぴょんちゃん
  3. 萌花ちゃんスタプラブログありがとうございます!
    フリラ兵庫も入隊式もめっちゃ楽しかったです!!
    萌花ちゃんときいなちゃんが友達になれて嬉しかった〜〜〜
    遠距離恋愛(?)になっちゃうと思うけど、遊びに行ったりしたら教えてください✌️

    by たっぴ〜
  4. 新デニム衣装もめちゃ可愛いね💕
    きーなちゃんとのツーショットよきよき💛
    リリイベどれか必ず行きます!

    by 銀河ギター
  5. もえちん
    ブログ更新ありがとう😊
    先ずはこの前の兵庫フリーライブ大盛況でしたね。
    この調子で進んで行きましょう。もちろんお付き合いいたしますよ💛

    by せいちゃん
  6. 12/22 SOLD OUT頑張りしょう!

    by りょう
  7. アメちゃんチームがんばれ〜
    ばっしょーのきいなちゃんと仲良くなれてよかったね!
    メンカラも同じ黄色だしね。
    見に行けなかったけどまた共演して欲しいな。
    明後日の平塚から5周年フリラのデビューだ。
    楽しみにしてます♪

    by コンさん
  8. こんにちは。フリーライブは厳しいのですが、スタプラと12月22日は行きますね。アメしゃべのトークも含めて毎日の成長が楽しみです。

    by おいちゃん
  9. 萌花こんにちは!
    スタプラブログ教えてくれてありがとう☺️
    (さっき気がついた😂)

    今日はカミナリが凄くて大変だったね、これから雨が振りそうだよ☔

    アメフラナイトで話題にしてた、アメフラっシの略称に
    アメちゃんやアメフラちゃんって呼んでほしいって話

    アメフラちゃんっていつも呼んでたから
    アメちゃんでも、ちゃん付けで呼ばれるのは嬉しいんだね(再確認👍)

    これからはアメちゃん🍭にしようか🤭笑

    いよいよ、週末のイベントだね
    フリーライブツアー、ららぽーと湘南平塚に行く予定だよ!
    アメちゃんの新衣装見れるのがめっちゃ楽しみだよ

    季節的に徐々に涼しくなって来たけど
    新衣装は寒くはないのかな?
    11月まで続くから、衣装も徐々に変化していくのかな☺️

    湘南平塚で会えるのを楽しみにしてるね
    またね😉

    by たけ
  10. お疲れ様です。
    アメちゃん、ここが正念場です。
    年内頑張って、豊洲1000人、品川ステラソールドアウト目指して頑張りましょう!

    by ウッチー
  11. もえかさんお疲れ様です。
    もえちんは対外的には誠実だから
    友達になってくれる人はいっぱいいると思うけどなぁ。
    同じくギターの弾き語りをやる小泉遥香ちゃんとかセッションやると楽しいと思いますよ。
    声質もいい具合に差があるので。
    (もえちんとの弾き語りコラボの話を実は おはるのブログにもコメント入れたことある)

    by 菱本理露
  12. 新しい髪色と新しい衣装がとてもあっていますよ。早く本物(?)を見たいです

    by みどセン
  13. アメチームの気合すごく感じてる!これからのアメちゃんが楽しみ👍

    by シラナイ
  14. 萌花ちゃん、スタプラブログを更新して
    くれてありがとう。

    AMEFURASSHI、MTAでどんどんご新規
    さんが増えて行くのがとても嬉しいです。

    萌花ちゃん達の目標がひとつひとつ叶って
    いくまで、ずっと応援しています。

    いつもありがとう💜💛❤💙

    by ねこぱぱ