『2秒で読み終わります 読んでみませんか?』藤谷美海




こんにちは!いぎなり東北産の藤谷美海です



先日は『トライアングルプラネット vol.1』
にいぎなり東北産出演させていただきました!






あーりん産とエビ中産の先輩とご一緒させていただきました~‼︎


先輩方とライブさせていただくということで
いぎなり東北産一同
とても緊張していましたし
とても楽しみにしていました!!!


物凄く気合いの入っている東北産でした!!!





そしてあーりん産が私達の楽曲
『メタハンマー』を1人でカバーしてくださいました!!



本家な私ですがとっても難しくて苦戦する曲なので、
セクシーにかっこよく歌って踊ってくださってとても感無量でした(T . T)


ありがとうございました🥹🥹




私達はエビ中さんの
『YELL』をカバーさせていただきました!

とっても緊張しました!!!
凄く好きな曲なので物凄く楽しかったです!


一緒に盛り上がってくださってありがとうございます^^



楽しかった~~








そして先日
【東京やかんランド vol.3 鶯谷のばら】
に出演させていただきました~!!!



今回初めてミュージカルに出演させていただいたのですが
初めて演技もしましたし凄く難しかったです。
沢山沢山皆さん褒めてくださって嬉しかったです。ありがとうございます。


マリー・アントワネット役を務めさせていただきました!


やかんランドで初めて私を見たみなさん
私は普段
「パンがないならケーキを食べればいいじゃない」など言いません。
どちらかといえば私は
「パンがないならお米。または我慢」
だと思います。

はい。

我慢?我慢と言えば
皆さん色んなこと我慢していますよね?


仕事のストレスとかストレスとかストレスとか
楽しく発散したいですよね???????

そんな皆さんに

朗報です。




ジャーーーーーーーーーン



12月29日に『パシフィコ横浜』
で行われる大一番ライブ
《いぎなり伝説への幕開け》
madeintohoku.com/contents/641239



お待ちしております~☆



伝説、伝説、

私伝説の瞬間見たことないです

皆んな伝説の瞬間見られるんですか?

いいな~、羨ましい。




みなさんの一生に残る伝説を創りますので

私達の伝説見逃さないでください!!







『いぎなり東北産 2023年大一番ライブ 〜いぎなり伝説への幕開け〜』
【日程・時間】
2023年12月29日(金)
open 17:00 / start 18:00

【会場】
パシフィコ横浜 国立大ホール

★プレイガイド先行受付期間
■イープラス
9月14日(木)18:00~9月20日(水)23:59
受付URL:https://eplus.jp/mit1229/

■チケットぴあ
9月13日(水)18:00~9月24日(日)23:59
受付URL:https://w.pia.jp/t/mit1229/

■ローソンチケット
9月15日(金)12:00~9月24日(日)23:59
受付URL:https://l-tike.com/mit1229/

〈いぎなり東北産ホームページ〉
www.madeintohoku.com

〈いぎなり東北産YouTube〉
m.youtube.com/channel/UCuCBILJrBdU9bFEykEW0STA

コメントを残す

45件のコメント

  1. だまされた!
    2分かかった!笑

    by ぎぃ
  2. 絶対伝説見届けるよー‼️‼️‼️

    by さらきち
    • タイトルにつられて読みましたよ!😆
      トラプラのいぎなり東北産のパフォーマンスめっちゃ良かったです!!👏👏

      by サイ
    • 2秒で読んだけど 何も頭に入りませんでした。

      by ふじも10
  3. 2秒では、読めませんでした_| ̄|○ il||li
    伝説楽しみにしてます🎵(^o^)/

    by アキ
  4. 57秒22 どうだ!!

    by 舞たか爺
  5. 最初の画像に見惚れて3分ぐらい気を失っていたので、2秒では読み終わりませんでした

    by よねたろ
  6. 2秒で読めなかったので、責任とってください。

    by ただのり産
  7. ふぉおおお!

    by ほのかっぱ
  8. 文章うまっ!!!

    by ばっさー
  9. 天才だ。これは天才の仕業だ。

    by いっけい
  10. 2秒詐欺だw
    騙されたのでパシフィコ横浜行きます。

    by かたかなのノヴ産
  11. さすがすぎて今日も笑ったありがとう🤣

    by さーこ
  12. やかんランド行けず😂美海ちゃんの「パンが無ければ…」見たかったなぁ
    トラプラとても楽しかったです!どんどん東北産沼に浸かってるよ。伝説も楽しみにしてます!手売りって聞いて危なく2枚目買いに行きそうだった笑

    by あかっち
  13. トライアングルプラネットとっても楽しかった
    あーりんのメタハンマー1人ですごかったニャン😻
    東北産のセトリも最高で盛り上がってYELL
    も最高だったニャー😻
    1人でも多くのモノノフとファミリーがパシフィコに来てくれる事を祈っているニャン😻

    by やっさんねこ
  14. 3秒はいらないけど2秒ちょっと掛かってしまった😅

    by むーたん
  15. 藤谷さんのマリーゴールド役は本当にかっよくてすごかったです!
    2秒で読み終えましたけど内容が濃くていいブログでした!笑

    伝説も楽しみだーーーー?

    by 熱中症
  16. ラッキーさんブログ更新ありがとうございます!

    東京やかんランドとトラプラお疲れ様でした。
    どちらもめっちゃ楽しかったです!
    どうもありがとうございました。

    年末までいろんなことを我慢して、パシフィコ横浜大一番で全部発散させます!
    伝説を目撃します!
    楽しみです!!!

    これからも末永く応援します!
    ほなまたノシ

    by おすぎ(駅長)
  17. まぁ3分かかったわ🙄笑

    トラプラめっちゃ楽しかったよ〜👍
    YELL最高だった😊
    パシフィコもめっちゃ楽しみ😊

    by ともやす
  18. ちょうど2秒でした!
    いつもおもしろいのえらいです🐼✌️

    by 宇治茶ぱんだ
  19. 美海ちゃんの頭の回転の速さには脱帽。
    言葉の言い回しも天才。
    パシフィコで、伝説見ないわけにはいかないね

    by もりまる
  20. 美海ちゃんはずっと伝説を作ってる側だよ。たくさんの人が見ているよ。

    by ☆水原祐太
  21. お疲れ様だよ〜!
    ラッキーさん話の持っていき方が天才なんですよ…。伝説一緒に見ましょう!!

    by ア ル ミ
  22. 最高最長の2秒!
    ありがとうございました♪

    by てれっと
  23. みうちゃん!豊洲で2週間ぶりに外出たって言った女だよ
    一昨日彼氏連れて 行きました
    みうちゃんが登場するなら2人で双眼鏡で追ってたよ 可愛いすぎた!自分が歌ってない時もずっと面白くて可愛くて癒されました
    YELLもめちゃくちゃ感動しました、あれを見るためだけにアーカイブ買おうかなといったところです
    帰ってからこの間のリリイベで買ったBlu-rayふたりで一気見したよ
    そのうち超大物になるんだろうなと思ってます
    応援してます!!!!この間人見知りされちゃったと思うからまた行くね

    by あすち
    • 登場するなら→なり

      by まちがってる!
  24. 2秒だまされた〜🤣
    マリーもトラプラも最高でした🦏
    パシフィコ楽しみだね😆📣

    by やったまん
  25. 藤谷さんスタプラブログありがとうございます

    トライアングルプラネット、楽しかったです
    誘われて行かせていただいたのですが、本当に行けて良かった

    気合が凄かったです、特にいぎなり東北産ちゃんは!!
    カバーも含め、「やってやるぞ」感がメッチャ伝わってきました

    俺も出来る限りの応援をさせていただき、そして思いっ切り楽しむことが出来ました
    ありがとうございました
    藤谷さんのツインテ、メチャクチャお似合いでしたよ
    写真もありがとうございます

    「東京やかんランド vol.3 鶯谷のばら」…
    こちらも素晴らしかったです

    マリー・アントワネット役…
    はじめ見たとき、「ん、だれだ?」
    で、「藤谷さんだ!やっぱりちょービショウジョサンだよ!!」
    演技も本当にステキでした
    きっと稽古は大変でしたよね、お疲れさまでした
    こちらも平日でしたが(笑)、行けて良かったです

    ストレスたまりまくりの人生なので、発散の為にも年末は伝説を見届けに行かせていただく予定です
    俺以外のたくさんの人にも伝説を見届けてもらいたいので、もっともっと誘いますね

    東北産の楽曲はステキな曲ばかりだし
    歌詞も心に響くものが本当に多くて…
    もちろん皆さんのパフォーマンスも、ちょーカッコカワイイしね!

    ちなみに最初の写真で時が止まってしまっていたので、2秒は無理でした
    おかげで仕事中の休憩時間が全て吹っ飛びました
    この写真も時間泥棒ですね
    (カワイスギです…ね

    でも……元気を貰えたのでこの後の仕事も頑張れそうです、あざざます!
    ではしーゆう!

    by としかず
  26. 頑張って2秒かけて読みました!

    by パジャマ
  27. 2秒じゃなかったけど、たくさん素敵なことをした報告が読めて嬉しい!
    やかんランドすごく良かったです!

    伝説を楽しみにしてるね!

    by ねりけしごむ
  28. みうちゃんブログありがとう!
    トラプラめっちゃ楽しかった!最強セトリだったよ〜!
    最後のMCの時もたくさんふざけてたね笑
    楽しそうで良かった!笑
    いぎなり伝説も行くよ!楽しみにしてる!
    やかんランドもお疲れ様でした!☺️

    by じゅに
  29. ラッキーさん!ブログありがとう!
    パンがなければ我慢、見習います!(?)
    ほんとラッキーさんが楽しませてくれるおかげでストレスなくしてますよ~ありがとうだよ~!!
    😉🍒🩵

    by ヤマノイ😉🍒🩵
  30. 伝説楽しみ

    by トモカズ
  31. ラッキーちゃん!あーりんとエビ中どうだった?
    ピースしてるのかわいい!

    by はな🎀🌙
  32. 2秒で読むにはもったいないくらい素敵な文章テンキュー🌞

    by 上手にピザわけ之助
  33. いや、本当ラッキー氏はオモロ可愛い😊大好き👍️

    by toshi
  34. 2秒だったわ。

    by 町小型加湿器。
  35. 内容良すぎて体感2秒だったよ😭
    エビ中のYELLめちゃくちゃ好きな曲だからカバーしてくれて本当に嬉しかった!

    by けーぶん
  36. 藤谷さん、こんにちはー!
    トライアングルプラネットと東京やかんランド・・・ミュージカル読ませて頂きました。
    我慢と伝説が今日のブログのキーワードなんだなと思いました。
    そんな自分は地下鉄に乗っていると、この電車はこのまま次の駅につかないんじゃないかという不安に襲われることがあります。普段通勤で地下鉄を使用しており、地下鉄の中では本を読んだり携帯をいじったりして過ごしているのですが、ふとした瞬間に「あれ、まだ次の駅についてない。ここの駅間ってそんなに長かったか?」という意識が生まれ、段々と「もしかしたら延々と駅につかないのではないか」という不安に変わっていきます。各駅停車のようなゆったりとした速度で走る路線で時折この症状が発生しやすいです・・・あ、すいません。いつの間にか自分の我慢している話を書いてしまいました・・・

    あと伝説と言えば今年大盛り上がりに終わった
    夏の甲子園、自分は観戦に行きましたけどテレビでベンチやスタンドの応援風景が映ったら「この人は、あと1人の所でベンチで入れなかったやつだな」とか「この人は、野球部のエースの奴のパシリをやっている奴だな、その上エースが故障するのをずーっと願っている奴だな」とか、キャラクターを決めてカメラに写る度に想像していた者です。

    さて、それはそうとここからが本題です。

    あと3ヶ月後にパシフィコ横浜で東北産の今年の集大成の伝説が見られるかと思うと楽しみで背中がかゆく塗り薬が欠かせない日々を送っています。
    2秒で読み終われず色々と楽しい文章だな、と思い読み返しているのですが、ライブ中の真剣な表情の藤谷さんも素敵やん、って思っているのでこれからも頑張って下さい!

    あと何か書こうかと思ったんですけど、これから皮膚科で塗り薬をもらいに行かないといけないので今日はこのへんで。
    それでは以上!

    by 名乗るほどでもない者です
  37. YELLはまたどこかでやってほしい。
    みうちゃん美人になったね♪

    by ひでじょ
  38. マリーさん、2分では無理ですねぇ、美海ちゃんのやかんでの活躍をしみじみとまた噛みしめて、浸っていました。ありがとう😊

    by パープルシャイン
  39. さすがです。伝説観に行きます

    by ストーク・シティ
  40. 確かに全部読むのに2秒もかかっちまったぜ
    サンキュー👍️

    by あ~
  41. うんうん、体感2秒。お上手😊

    by カズプー
  42. タイトル見て確かめにきました。
    やられたー😆

    by なんでもいい也