吉瀬真珠☆ 大好きです スポーツマンですから

FIBAバスケW杯2023
日本アジア1位、パリ五輪出場
おめでとうございます!


安西先生…!!
日本代表のパリ五輪でのバスケを見たいです……






とってもとっても感動でした






おうオレは三井寿んじゅ 諦めの悪い男…




選手の諦めない心、信じる心、努力友情勝利
全てが詰まっていたW杯

たくさん勇気づけられました☆





選手がシュートを決め瞬間、あの映画の曲が私には聴こえてきました♪


ずっとハラハラドキドキでした





リバウンドを制する者は試合を制した
ホーキンソン選手


最後のシュートも本当に感動しました



今までの試合を録画してあるので
また振り返ろうと思います♪






素敵なバスケをありがとうございました






バスケットは…お好きですか?









『いぎなり東北産 2023年大一番ライブ 〜いぎなり伝説への幕開け〜』

【日程・時間】
2023年12月29日(金)
open 17:00 / start 18:00

【会場】
パシフィコ横浜 国立大ホール

★プレイガイド先行受付期間
■イープラス
8月28日(月)18:00~9月11日(月)23:59
9月14日(木)18:00~9月20日(水)23:59
受付URL:https://eplus.jp/mit1229/

■チケットぴあ
8月28日(月)18:00~9月10日(日)23:59
9月13日(水)18:00~9月24日(日)23:59
受付URL:https://w.pia.jp/t/mit1229/

■ローソンチケット
8月28日(月)18:00~9月11日(月)23:59
9月15日(金)12:00~9月24日(日)23:59
受付URL:https://l-tike.com/mit1229/






〈いぎなり東北産ホームページ〉
www.madeintohoku.com
〈いぎなり東北産YouTube〉
m.youtube.com/channel/UCuCBILJrBdU9bFEykEW0STA

コメントを残す

16件のコメント

  1. 真珠ちゃん♡♡バスケ見なかった😥
    かわいいお写真ありがとう!

    by はな🎀🌙
  2. アカツキジャパンがパリオリンピックに!🏀
    めでたいですよね!🎉

    by おすぎ(駅長)
  3. 大好きです。今度はウソじゃないっす

    by こーすけ
  4. はい、バスケットマンですから。

    by もりぞー
  5. 今回はバスケあまり見てないけど、スポーツは好きだよ。
    オリンピック出場おめでとう!!

    by shogizu産
  6. 感動した!富永選手のスリーも凄かったし、試合終了後の第ゼロ感が流れた時やばかったね!

    by パジャマ
  7. 大好きです🔥

    by ざっつ
  8. バスケ激アツだったねー!!!!⛹️
    パリ五輪おめでとうございますだねT_T

    by マ 👼🪄
  9. 真珠さんのおかげで興味の世界が広がるの有難い〜!!パリ五輪も楽しみだね!!

    by みハム
  10. 日本パリ五輪出場おめでとう🎊
    今回をきっかけでカーボベルデという国を初めて知りました()
    スポーツが好きだとお勉強にもなるよね!
    ワールドカップはあまり見れなかったのでパリ五輪はたくさん日本を応援したいと思います!!!

    by 二等兵
  11. 真珠ちゃんの影響でバスケの試合とかもよく見るようになりました!まだルールとか曖昧なとこあるけどお勉強していこうと思う〜!🏀🌟

    by りのまる
  12. ブログ更新ありがとう!!うれしい!!
    バスケすごかったね!🏀かっこよかった〜!!✨
    オリンピックが楽しみね!!

    by あかり
  13. 吉瀬さんスタプラブログありがとう

    バスケ、メッチャ激熱でしたね!
    特に最後の試合、終了するまで本当にハラハラドキドキでした
    それだけに勝利が決まった時は超感動でしたよ
    しんじゅちゃんと感動を分かち合うことが出来て嬉しいです

    スポーツは一通り見ますよ
    だから、しんじゅちゃんと今度スポーツの話をしてみたいです

    パシフィコ横浜も絶賛お誘い中です
    (俺はもちろん行きますので
    沢山の人に観てもらいたいからね、まだまだ誘いますよ
    一度いぎなり東北産のライブを観れば、皆沼ること間違いなしなので!
    俺のようにね(笑)

    写真もありがと
    さすがのあざとさですね(笑)
    ではしーゆう!

    by としかずちゃん
  14. もちろんバスケ日本代表の試合見ていましたよ!
    自分は昔、スラムダンクのガチャポンでフィギュアを集めていたくらいにバスケというより、スラダン。スラダンというより、井上雄彦先生のファンだったので、今回こういった形でオリンピック出場が決まったのは嬉しいですね!
    また自分は、今集中して集めているのが、『緊急出動!警視庁24時シリーズ』のガチャポンです。
    これまで、満員電車の中でOLを触れた瞬間、私服警官に「次の駅で降りて下さい」と言われている中年サラリーマンのフィギュアや、元旦に初日の出を見に富士山に暴走する暴走族と、それを追う警官を撮ろうとしたら暴走族に見つかり、大変なことになっているスタッフのフィギュアなどのレア物も出たのですが、不思議なことにこのシリーズ、全ての人形、顔がはっきりしません。
    顔がくっきりと分かるガシャポンを持っている人がいたら、自分の持っている、万引きが見つかり、最初は「お金を払えばいいんでしょ!」と札を投げつけるものの、それが利かないとみるや泣き始める万引き常習主婦のガチャポンと交換して欲しいなと思っている今日この頃なのであります。
    何が書きたかったかというと、そんなフィギュアが発売されるくらい東北産ももっともっと活躍していって欲しいと切に願っている訳であります!

    パシフィコ横浜は東北産にとってのまさに今後を占う大一番の日だと思うので、試合に臨む日本代表のごとく頑張って下さい!応援しております。

    あと何か書こうかと思ったんですけれども、近所の田舎の無人駅で誰に頼まれたわけでもなく1日駅長をやっていたら体調を崩してしまったので今日はこのへんで失礼します。

    それでは以上!

    by 名乗るほどでもない者です
  15. 男子バスケはそんなに期待してなかったけど
    実際アツかったねー!
    じゅちもしかしてスポーツ選手と……?

    by 銀河ギター
  16. You are tierd ? Good title Great Nice Idea . Cute Picture More Uploading.Please☺

    お疲れ様です。。。。タイトルいいね! もっと可愛い写真をあげてほしいなぁなんてね。

    by takechan