15歳のあや

PROFILE

皆さんお久しぶりです!
白浜あやです🍓
スタプラブログは久しぶりですね❕
ということで自己紹介をします!
年は、中学3年生15歳です!

現在、スタプラ研究生として活動していて、スタプラ研究生はメンバーが12人います🙌🏻
最年少が中学一年生でとてもフレッシュなグループです!

私も小学生からアイドルとして活動させていただいていますが、自己紹介の際、年齢を言うと皆さんが驚いてくださってザワザワしてる感じ!実はとても嬉しかったです(笑)!

最近、大人っぽいと言ってもらえることが多くなったので、内面も大人と言われるように頑張ります笑❕

私は、SNSを利用していて、個人アカウントではInstagramとTikTokのアカウントを持っています🦋
TikTokは、今はテスト期間なのでいつもよりも投稿数が少ないのですが、できる時は沢山投稿をしています!
TikTokは2,000人フォロワーを目指しているのですが、あと少しで達成できそうなので皆さんフォローしていただけると、とても嬉しいです。
Instagramも沢山お写真載せているのでぜひ見てください!
ちなみに8月23日に投稿したInstagramの小さい頃のお写真のあやは、小学6年生でした💕見てみてね❕

・・・・・━━━━━━━━━━━・・・・・

中学3年生の今年の夏休みは、お祭りに何回か行くことができました!小学校の頃の友達と再会して、屋台で水飴やチョコバナナ、かき氷、きゅうりとか夏っぽいものを食べられてとても夏を満喫できました😽

そうそう!聞いてくださいよ‼
お祭り回ってたらukkaの葵るりちゃんにたまたまお会いすることができたんです💘💘
なんかるりちゃんに似てるなぁと思ってガン見してしまったらるりちゃんでした🤦
お写真撮っていただけました!

話してたら仲良くなってタメ口の仲に…!💕
るりちゃんがこの写真バブみ強くて可愛いって言ってくれて、嬉しかった🥹
また近況報告しますね笑

最後に嬉しいお知らせ📢💌

KAVAIN 合同会社さんが制作するラジオ番組で、私、白浜あやがレギュラーでMCを勤めさせていただくことになりました😭

『白浜あやの放課後クラス』
▼https://stand.fm/channels/64e95ad64cfd06ca8bf564ed

新番組『白浜あやの放課後クラス』
そして、初回収録はなんと公開収録なんです!?初めての1人ラジオで公開収録なのはとても緊張してしまうと思いますが、今までのラジオで学んだことを活かして公開収録楽しみたいと思います🐻‍❄️🎧
皆さんお待ちしてますよ☺️

「白浜あやの放課後クラス」、詳細は↓!
放送局:standfm
放送日時:毎週金曜日 23:00~
出演者:白浜あや
mail:info@idolcan.net
番組 SNS:

X(Twitter)も番組公式アカウントがあります!皆さんフォローよろしくお願いします🙇‍♀️❕

スタプラ研究生は

9月17日(日)に恵比寿ザ・ガーデンホールにて行われる女・組長祭に出演させていただきます🤭💭

そして、11月23日(木祝)に東京・白金高輪セレネにてライブイベントを行います‼️
ステージにこうして立てることがとても嬉しくて研究生で夏フェスに出演させていただいた時に、みんなの笑顔みてアイドルって最高だなっ!!って改めて感じてました。
皆さん!一緒にLIVEを楽しみましょう💌💭

以上白浜あやでした❕
またね〜🦋

コメントを残す

25件のコメント

  1. あやちゃん、屋台での楽しい思い出だったりラジオMC決定だったりたーくさんの報告ありがとう!
    TikTokもこまめに更新してくれるし、あやちゃんを見ていると日々楽しませてくれるので感謝してます!
    これからもよろしく!

    by フレディ
  2. ブログありがとう。中学生最後の夏休みを満喫できたようね何よりです。残る中学生生活も楽しんでね!
    白銀高輪チケット取れました。楽しみにしてます。

    by ぼちお
  3. あやちゃんお疲れ様ですー!!
    かわいい一面もあって大人っぽい一面もあってあやちゃんまじ最高です!!

    インスタとかTikTokの投稿たくさんしてくれてありがとう!!1日の癒しです✨無理しない程度に頑張ってね!

    23日のライブ当たった!!まじで楽しみなので楽しみにしてます((語彙力
    テスト頑張ってね!!

    by JUN
  4. るりちゃんとタメ口までいけるあやちゃんのコミュ力さすが✨
    ラジオ楽しみにしてるね〜!

    by noel
  5. ブログありがとうございます♪

    お、るりグミさんとそうぐうですか~
    どんなお話をされたのでしょうか🤔

    そうそう、
    11月のライブイベント、当選しました!
    やったー\(^-^)/\(^-^)/\(^-^)/

    という報告でした(楽しみが杉マス)

    by かすけ
  6. あやちゃん!あやっほー!
    今年も夏を満喫出来たね〜
    tiktokも、沢山投稿してくれて、楽しい日々を過ごせていますよ。
    コメントもありがとうです😊
    そして、ラジオ!凄い楽しみっ!
    あやちゃんなら、全然大丈夫だよっ!エンジョイしようなー!💪
    また、毎週の楽しみが増えるの嬉しいよ。
    では、ラジオでお会いしましょうねー!

    by がおむう
  7. あやちゃん!ブログありがとう!
    楽しみがたくさんあるの嬉しいです🙌
    まずはラジオだね!エンジョイ💪

    by Zack.
  8. あやちゃんこんばんは🍓
    ラジオMC本当におめでとうございます☺️
    本当に良かったですね。。。
    研究生のLIVEも無事当選しましたよー。
    楽しみにしてますねー。。

    by まも@🐻‍❄️
  9. あやちゃんお疲れ様です。
    あやちゃんはお顔がずいぶん大人な感じになってきてドキッとすることがありますね。
    中学3年生というとアメフラのゆづはなの二人をみるようになった頃あの子たちが中学3年生だったんですよ。

    小学生のときのあやちゃんとお話したことあるのなんか今は自慢できそうです。

    ラジオ番組のレギュラー、おめでとう。
    なんかもう全然不安感を感じないのです。
    あやワールドがもっと広く知られていきますように。

    by 菱本理露
  10. あやちゃん投稿ありがと〜!
    ラジオMC嬉しすぎる〜!あやちゃんの放課後日記楽しみにしてるね😎🎧

    by なつ
  11. 丁寧で、且つとても理解しやすい文章。
    中学生最後の年に、文章力の向上が目覚ましいですね!
    普段からの心掛けと、読み手に伝えようとする意識の高さでしょうか😊
    これからのラジオもライブも本当に楽しみです。
    あやちゃんの今後の更なる成長に期待しています✨

    by クロブシ
  12. あやたん更新ありがとう!色々近況が知れてたのしいブログだった😽💞ワンマンのチケット両部取れたよ!たのしみにしてるねー!!!

    by ちかぽん
  13. ディレッタントの皆さま、ごきげんよう!
    好事家のジュネです❤️

    最近、youtuberの挨拶の仕方にハマってる今日この頃の私です😗
    (もうこの件は今日で最後にしますけど)

    夏を満喫していますね~、青春でござる。

    私はうーん、涼しくなったくらいのスタプラフェスで観られるかな?楽しみです。

    それではグッナイ!🌠

    by 江戸川ドガ
  14. 祭いいな〜
    夏らしいことで祭だけ行けなかった気がする。
    ラジオおめでとう!!
    めちゃくちゃ楽しみです。
    どんな感じになるのか想像してますが、読めない笑笑
    楽しみにしてますね!!
    組長祭、スタプラフェス、ワンマン。
    またそのうち!
    ありがとう!!

    by 🐅
  15. えー❗そんな偶然会っちゃうなんてある?
    凄い。運命的だね。

    これから、あやちゃん推しにとっては盛りだくさんで、ほんと楽しみ。
    大変なこともあると思うけど、応援してます😄

    まずは17日、観に行きますので、最高のパフォーマンスを期待しております🙇

    by なんでもいい也
  16. こんばんあやや!
    お祭りでたまたま葵るりちゃんに会うとか、どんな偶然なのっ!?
    私もたまたまあやちゃんに会いたいなー
    たぶん声掛けられないけどね。笑

    by KAMO🧸
  17. この前のお写真、12歳だよね?当たってた😎

    公開収録も組長祭も白金高輪のワンマンも無事当たったよー!!あやちゃんに久々に会えるのを楽しみにしてるね☺️☺️

    by やな
  18. あやちゃん🐻‍❄️ブログありがとう✨
    ラジオのMC、本当にすごいね👏
    おめでとうございます💐
    公開収録の後半に当選したので、応援に駆けつけますね📣
    初めての一人MCで緊張もあると思うけど、今までの経験に自信を持って、あやちゃんらしく楽しんでね☺️🌈

    女・組長祭も楽しみにしてるね🤭
    またこうして、あやちゃんの活躍が見れて本当に嬉しいです🥰 ありがとう✨

    by かよ
  19. あやちゃんスタプラブログありがとうございます!
    1枚目のあやちゃんめっっっちゃかわいい!!!!
    葵るりさんとのツーショも嬉しいし、お知らせしてくれることが沢山あるのもめっちゃ嬉しいです。
    ラジオも本当におめでとうございます!
    また会える日を楽しみにしてます✌️

    by たっぴ〜
  20. あやるり!あやちゃん大人っぽくなってる!でもやっぱりバブみが強い!
    かわいい!かわいい!るりちゃんと住んでる地域が近いのかな?
    会えるのすごいね!これからもあや推し♡♡

    by はな🎀🌙
  21. フェスとか出るとザワザワしてたね〜
    大人っぽくなったあやちゃんとお写真撮りたいよ📸

    ラジオのMCおめでとう!
    どんなお話聞けるのか楽しみだ!!頑張って💪

    by かにろい
  22. スタプラ ブログ更新ありがとうございます😌

    小学生と聞いた時は確かにびっくりしました😇
    そんなあやちゃんも少しずつ大人の階段を登っているんだなぁと最近のお写真を見て感じています😌

    15歳のあやちゃんが見られるのは今だけなんですよね!
    直近だと女・組長祭がありますし、スタプラ研究生としてのパフォーマンスはもちろん、超ときどき⭐︎宣伝部にあやちゃんが抜擢されないかと少し期待しています☺️
    (実は菅田愛貴ちゃんもとき宣加入の前にとぎ宣に抜擢されてるんですよね✨)

    学校との両立は大変だと思いますが、1人でも多くの方にあやちゃんを知ってもらえるように活動がんばってくださいね💪

    『白浜あやの放課後クラス』おめでとうございます🎉
    観覧当選したので当日楽しみにしてますね!
    何気に1年ぶりくらいにあやちゃんにお会い出来るので緊張しちゃいます😇

    プライベートで葵るりちゃんに出会っちゃうなんてさすがあやちゃん。何かもってますね✨

    それではラジオで〜👋

    by ますお
  23. るりちゃんマジ運命じゃん!?
    ラジオもMCに決定って、これもB.O.L.T時代からラジオやってきた運命だね!

    そして、テストもってすごい運命だね(意味がちょっと違うし、みんな受けるもの←)

    大忙しだと思うけど、ラジオ(とテストの結果もw)楽しみにしてるよ!

    by おーちゃん
  24. ukka唯一のタワー部員のるりちゃんと会うとは🗼部員同士は惹かれ合うんやナって……

    結構年の差あるけどタメ口なの2人の会話聞きたい👂 2人ともかわいい、ラジオ行けるように仕事頑張ってます🥲

    by 竜一
  25. Aya Chan Hellow.Three picture very very cute Best Picture . More cute Picture watichin please .☺

    あやちゃんこんちちにー。三枚目の写真かわいいね~。。。もっと可愛い写真みたいなり♡

    by takechan