りなてぃーです

PROFILE

 

みなさんこんにちは☺︎
CROWN POPのりなです〜





みんな暑さに負けてないですか?🍉
私は先日の@JAM EXPO 2023にて
この夏最後のライブをしてきました〜👏









朝から夜までポッパーさんと一緒に
目標である横アリで夏の締めくくりができて
嬉しかったです✨


来てくれた方、配信で見てくれた方
改めてありがとうございました👑


ところでところで💭
先日TikTokのアカウントを開設しました〜!



クラポ8周年を迎えたタイミングで
開設しようかなと思っていたので
こうして開設できて
ニヤニヤが止まらないです😂笑



写真だったり動画だったり
オフのりなてぃーを載せているので
ぜひいいねフォローお願いします!!🫶


https://www.tiktok.com/@rinaroom_0618?_t=8fEPoPrEEnn&;_r=1

 


そんなこんなで夏が終わってしまいますが
みんな安心してください!!
9月からクラポが待ってますよ!👂


クラポは9月2日から
「#クラポかわいい 全国拡散ツアー」を行います✈️


詳細はこちら↓ 





初めて行く場所も沢山あって
まだ直接会えたことのない方に会えるのが
すごく楽しみです☺️✨
あとその土地の美味しい食べ物も楽しみなの😏



お土産とかも何がいいのかな〜って
悩んでるのでおすすめがあったら
教えてください🫣💙


チケットは9月10日の金沢、9月18日の札幌、9月23日の大阪が一般発売中ですので
よろしくお願いします👑

eplus.jp/sf/detail/2160890001



そしてそして年末の12月28日には
Zepp DiverCityにて単独ライブが待っています✨


2023年、最後まで駆け抜けていくので
絶対に会いにきてほしいです!
待ってます!!







ということで
最近はスタコミュだったり
Instagram、Twitterもやってるので
こちらもフォローお願いしますっ❤️‍🔥


Instagram→
https://www.instagram.com/rina_crownpop/


Twitter→
https://twitter.com/rina18_stardust

 

 

ではでは
またお会できるの楽しみにしてますっ
最後まで読んでくれてありがとう😌

 

またね〜👋

 

 

 

コメントを残す

25件のコメント

  1. アトジャ、朝から晩まで?楽しかったです!🥳✨

    配信もたくさんさてくれてありがとう☺︎

    いよいよツアーが始まって、秋も元気に楽しく進んでいきましょう!🔥

    by まもの
  2. こんにちは🐻夏も終わりなのにまだまだ暑いですね☀拡散ツアー始まりますね🎶すごーく楽しみです✨✨

    by きらひかパパ☆
  3. 8月もみんなのお陰で楽しく乗りきれました!ありがとう😊
    まだまだ暑い日が続きますので、お互いに健康に留意して全国ツアーを楽しみましょう!

    by nishi_mura59
  4. こんにちは。

    この夏はあまり会いに行くことはできませんでしたが、8周年ライブに参加できたこと、浴衣りなてぃーに会えたことがとても素敵な思い出になっております😆
    本当にありがとう!!

    ツアーも始まりますね。
    何ヵ所か会いに行ける予定なので、楽しみにしております。
    まずは大阪にて👍

    TikTokも引き続き楽しみにしてるね

    では、また。

    by ホンさん
  5. 888・リリイベ・フェス等、この夏はたくさん会えて、一緒に思い出が作れて嬉しかったよ☺️ツアーも楽しみにしてるね!

    by あっきー
  6. りなてぃー、こんにちはー☺︎

    あらためて、TikTok開設おめでとう🎉
    日常を切り取って
    素敵に編集してくれる動画が大好きです🫶🏻
    りなてぃーのペースで更新よろしくねー☺️

    今年の夏もとっても楽しかったけど
    今週末からのツアーもめっちゃ楽しみー🥳
    残りの夏も秋も冬も
    お互い健康に気をつけつつ
    おいしいものたくさん食べて
    めちゃめちゃ楽しんでいこー!!🍠🌰🎃

    またねー👋🏻

    by ・・・
  7. 新衣装姿もめちゃめちゃかわいいりなてぃー💗
    横アリで夏を締めくくれて最高だね🎵
    配信ちょこちょこしてくれてありがたや~
    ツアー初めて行くところも多いし
    なかなか体力必要なスケジュールですが
    身体にお気をつけて~

    by 銀河ギター
  8. お疲れ様です!!
    こちらのブログでも、
    ということでや、
    ではでは
    があって、やっぱてぃーちゃんだねぇ👍😊

    by サムライのヨッシー
  9. アトジャのクラポちゃん輝いてたし、りなてぃのバツグンのスタイルが際立ってたよ😍ツアー楽しみだねぇ

    by なっくぜっと🕊️
  10. 今年の夏は盛りだくさんで大活躍でしたねー。おつかれさまでした&ありがとうございました
    ツアーから年末に向けても楽しんでいきましょう!!

    by 紅茶屋
  11. TikTokの更新楽しみ~(・∀・)ニヤニヤ
    ツアーも楽しみだね♪

    by ふちやん
  12. こんにちは!
    夏終わるのあっという間すぎたね!
    秋は好きだけど、夏の終わりは少し寂しく感じてしまう、、
    ツアー楽しみだね!前回食べてたと思うけど、喜八洲総本舗のみたらし団子がとても好きなので、今年も忘れずに食べてね〜

    では〜👋

    by よう
  13. りなてぃー\(˶^ᗜ^˶)/やっほー♪
    いよいよ全国ツアーが始まるね🗾👑
    何ヶ所か行けるのでよろしくね🚗³₃
    あと、各地の美味しいものや
    お土産も楽しみだね(๑•̀ㅂ•́)9✧︎
    ついでに秋も食らいつくしちゃおう🎃🍄🌰🍠

    TikTok開設もありがとね(ꈍᴗꈍ人)ᕷ*.°
    念願の?TikTok LIVEも出来たし
    これからも投稿楽しみにしてるよ💃

    ではでは((ヾ(^ᗜ^ ˶)ノシ))またね〜♪

    by 伊勢きやりノフ
  14. てぃーちゃん、こんにちは😀
    更新ありがとう

    今年の夏はものすごく暑かったけどそれに負けないクラポの熱いライブにいっぱい行けて楽しかったよ!

    夏が終わるということは全国ツアーが始まるね🙌全通を目指しているので3ヶ月間お互い体調に気をつけて完走しましょう!

    それでは9/2を楽しみにしています!
    バイバーイ👋

    by F.P.ひろゆき
  15. がんばってね★

    by Blues
  16. りなてぃーお嬢様、こんにちは👂👑🦝
    アットジャムおつかれさまでした~👂👑🦝
    もう全国ツアーまで、あと3日だね、美味しいものや新しいポッパーさん達と会えるのは楽しみだね👂👑🦝
    まずはスタートの渋谷をめーいっぱい楽しもう~👂👑🦝

    by 執事ノフ
  17. 今年はCROWNPOPと共に最高の夏を過ごすことができました!😊本当に楽しかった。ありがとう✨ツアーや年末のZeppを成功させて、夢の横アリへ!体調に気を付けて、頑張ってね😊

    by @うさぎ
  18. まだまだ暑いしツアーもあるから体調気を付けて過ごしてね。
    今週土曜日渋谷楽しみにしてるね。

    by ダブルアップ
  19. ブログ更新ありがとう!

    今年の秋もクラポ一色だね〜👑🍁
    全国ツアー楽しんでいきましょ!◎

    by ゆか
  20. なに?(゚Д゚≡゚Д゚)👂クラポが待ってるって‼️
    それはそれは安心しかないじゃないかꯁꯧ

    てぃーちゃん♪こんばんはヽ(^0^)ノ

    夏もたくさんイベントがあってお疲れ様です。
    そしていよいよツアースタートだね。
    チケットは初日の渋谷と終盤の仙台を入手しました。Zeppには行けるかまだ分からないけど、チャンスがあれば行きます三/ ˙꒳​˙)/
    楽しい思い出をみんなでたくさん作ろうね⸜(◍´˘`◍)⸝

    by あいX2
  21. この夏はりなてぃーにいっぱい会えて楽しかったな〜って感傷に浸ってたら、この秋にもいっぱい会えそうでわくわくしてきた💞

    さすがに全部は行けないけど、
    毎月会いに行けるから今から楽しみだな😘

    そんでもって、あっという間に12月28日を迎えそうだね☺️
    今年も年末まで一緒に駆け抜けよう🙌

    by ローズ
  22. りなてぃー
    更新ありがと!

    アトジャ楽しかったね!!
    クラポと素敵な夏を過ごせて大満足でした😌

    全国ツアー色んなとこ行くから
    ライブも美味しいものも楽しみ!!
    思い出作ろうねー!!
    それでまた!

    by ずいりょう
  23. りなちゃんへ
    この夏はいろいろな思い出ありがとう。
    フェスやライブ、リリイベや落語まで、
    りなてぃーがいっぱい頑張ってくれたので、その中といくつかを一緒に楽しめて、本当にありがたかったです。
    振り返ると、私にとっては『888』が一番の思い出になりました。
    声出し解禁で、コロナ前の状態を、クラポのライブでこの夏を肌で感じました。
    クラポちゃんのおかげであり、りなてぃーのおかげです。夏の思い出です。ありがとう。
    夏は終わりますが、クラポちゃんとの初夏は終わりますが、これから全国ツアーが始まります。気持ちは全て行きたいんだけど、ごめんね、少しは行けそうです。行った時は、りなてぃーと120%盛り上がりたいのですがよろしくお願いします。(3ヶ月連続配信リリースも、歌詞から解釈するクラポのポッパーへの想いを考えると、配信曲順も感動しました。)
    最後に、クラポ結成8年、りなてぃーTikTok開設、フォロワー1,000人おめでとうございます。
    これからも一緒に歩んで行きたいです。よろしくお願いします。

    たぁより

    by sky_dream_box
  24. 年末のZepp,何が何でも行きます!!

    by おじてぃー
  25. TikTok開設おめでとう~。更新されたらニヤニヤしながらみておきます!笑
    ついに明日(9月2日)からツアーも始まりますね!楽しみです!

    by にっしー