ライブ❤️‍🔥(吉川ひより)

スタプラブログ

こんばんぴよ〜

超ときめき♡宣伝部の

吉川ひよりです💚

昨日はアットジャム2023に出演させて頂きました〜!!

ライブ前に「超ときめき♡宣伝部LOVERS」というトークステージがありました!!

クロちゃんと、でか美ちゃんとたーぷりっ!
トークさせて頂きました✨

宣伝部員さんも目の前に居てくれて🧡
近くでみんなの顔見れて嬉しかったよ〜!!!

夏の出来事を振り返ったり🎵

夏の思い出で、かなみんがひよりと行った花火大会の事言ってくれたので🎆

その時のお写真を〜♡

ケバブ🥙とパイン🍍
みんなはお祭り行ったら何食べますか〜?

ひよりはね、毎年言ってると思うんだけど「はしまき」が好きで、

かなみんが食べてみたい〜!って言ってたから今年、屋台ではしまきあるかな〜?って思ったらなかったの( ; ; )💧

だからケバブ食べたよ〜笑

アットジャムの話へ戻ると〜笑

今年はなんと!!

2日目ストロベリーステージのトリを務めさせて頂きました😳🧡

まさかこのような日がくるだなんて✨

個人的な話になってしまいますが、体調不良でツアーのパシフィコ横浜公演をお休みしてしまったので早くライブがしたくて!しょうがなかったんです❕

前日のオンラインお話会でも宣伝部員さんにたくさん心配して頂いちゃって…🙏

元気なので、お話会にも参加してるし!ライブにも出てました😚💚

やっぱりね!超絶緊張しました!!😳

たーーくさんの素敵なアイドルさんが溢れるアットジャムにまたこうして出演する事ができて嬉しかったです!!

宣伝部員さんもたくさんの声援ありがとうございました!!🧡

横アリのステージやっぱり大きかったです!!

帰る時にステージと客席を眺めながらスタッフさんにワンマンの時はこんな風に会場を使うよー!と教えてもらったりもしました✨✨

ここで来年ワンマンやるのか〜!と改めて実感!

チケットも発売開始してます🎟️
もうゲットしたよーって方もたくさんいて嬉しすぎます!!!

夏のイベント、テレビ出演、ライブなどなどとき宣の活動が来年の横アリワンマンに繋がっていくと思うので!丁寧に楽しく!!皆んなと過ごしたいです🧡

8月も残り少ないし!
秋が近づいてる🍂ので残りの夏一緒に楽しみましょ〜!!!

それではっ!

抹茶ねぇ〜🍵

ひよならぁ〜🐣

コメントを残す

26件のコメント

  1. お帰りなさい、ひよりさん💚
    あきちゃん🍋によろしく💛

    by 静岡のDOZI
  2. こんばんは、ひよりん。
    昨日のアトジャでひよりんが一曲目の歌い出しだったから少し涙出た💦
    やはりとき宣は6人じゃないとと改めて思いました(パシフィコから横アリ見て)
    次は今週末の名古屋!
    元気なステージ上のひよりんのパフォーマンス期待しています😃

    by ケムマキ
  3. ひよりん、おかえりなさい!!
    6人のとき宣でのトーク、ライブはやっぱり最高だった!!🧡
    これからのとき宣も楽しみだよ💚

    by ダイシ
  4. ひよりんお帰り〜🤗
    元気になったみたいで良かった😊
    アトジャも汗だくになって楽しんじゃったよw
    昨日の横アリに立つとき宣見て、益々来年の横アリが楽しみになったよ😆😆😆

    by なかてつ
  5. アットジャムお疲れさま!
    おおっ!来年横アリのステージ構成聞いたんやね✨
    ワクワクだー!!\(>∀<)/

    by かめ🐢
  6. ひより。
    終わらないでときめきサマー

    by やすお
  7. ひよりちゃん!!お疲れ様です!!!
    私は屋台に行ったら絶対あんず飴を食べます!!でも前まではあんず飴とりんご飴を勘違いしていて間違えてりんご飴を買ったことも何度がありました!!!パイン美味しそう!!ひよりんパインアメ好きだもんね!パインアメ味の酢昆布があるみたいだよ!!!アットジャムもお話会もお疲れ様です!!おもちが、次会えるのは東京です!!
    仕事のシフトが来月分出て、土日出勤多めのところだから行けないライブとか増えてしまうのではないかと不安で仕方なくて泣きそう!!!
    これはひみつ!!!横アリも片方だけなんだけど会いに行くね!!間違えて入金忘れで最速で応募したんだけど3回目の応募の時の応募になっちゃったー!気をつけないと!!ひよりんも暑いし無理しないでね!!だいすきだよ!!!

    by おもち
  8. ひよりんこんばんは!
    いつも元気をもらっています!

    アットジャムお疲れ様!
    トークコーナーもあったんだ!行って聞きたかったなぁ…超楽しそう!
    他の人が楽しかった思い出に自分との事言ってくれるとめちゃくちゃ嬉しいよね!でもかなみんお祭りひよりんと行けてズルい😠俺も行きたい!
    ちなみにパインとケバブだったらパインだね!
    ケバブは食べようと思えばいつでも食べれそう🤔

    そういえばお話会楽しかった!ありがとう!
    これから毎回ひよりんに大好きって言ってもらおうそうしよう😏
    体調は戻って無敵のひよりんに戻った?w
    これからも体を大事にしてね

    横アリ2日間とも行く予定だから今から楽しみだよ!!年明けは横浜で待ち合わせね‼︎

    それじゃあ!
    ひよりんのワルい顔が大好きです💚
    ひよなら〜

    あ、最後の画像髪型も服装もパーフェクトに可愛い💚💚もっとちょうだい!💚

    by 武蔵(ムサシ)
  9. ひよりんこんばんは!
    最近ファンになりました😍
    ひよりんの歌声が大好きで、来年の横アリも参加させてもらいます☺️
    楽しみにしてます!👍

    by ひよきち
  10. こんばんぴよ〜!!
    盛りだくさんのブログありがとう😊

    アットジャムお疲れ様!!!
    最高の大トリだったよ🎤
    トークステージもすごい楽しかった😊

    花火大会デートの写真ありがとう🎆
    ひよりんが大好きな冷やしパイン!🍍
    やっぱりかき氷かな〜?
    はしまきとケバブ全然違くない?笑笑

    ひよりんが元気そうで嬉しかった😊
    やっぱり音源じゃなくてひよりんの生歌は最高だね!ひよりんの歌声大好き!!

    満員の状態でまた1月に帰ってこようね!スタプラフェスも横アリだけど!

    最後の写真私服?可愛すぎない?

    素敵なブログをありがとう!

    抹茶ね〜🍵
    ひよなら〜🐣

    by 怪盗カイト
  11. Konbanwa ☺️
    I’m happy Hiyorin is back with a good health i was worried but thanks alot 🙏for reassure us 😄 Hiyorin is the best 🍀i’m happy for the 🍓 performance 🎤👏🥳 when i go in festival i eat some food cook by food truck there’s some really good food 👩‍🍳when i was a student i eat alot of kebab so i don’t eat anymore.I love pineapple ready to eat so delicious 🍍😋the pictures 📸 are really kawaii ✨💙💚✨let’s enjoy this summer end together ✨💙💜❤️💖💛💚🧡✨love it.Bonne soirée💫prends bien soin de toi 🌼et bien matcha 🍵

    by Tetsuo-san
  12. ひよりん💚💚💚かわいぃ~♡♡♡

    by はな🎀🌙
  13. こんばんは。
    元気に復活、良かったです。
    お祭りで食べるものといえば、串焼きの鶏皮とか、フライドポテトといったところです。どちらも好きなので。
    アットジャムのトリ、凄いですね。とき宣がどんどんステップアップしているのが実感できます。そして来年の横アリに向けて、さらに駆け上がって行くのだろうなと思っています。行くことにしているので楽しみです。
    ではでは。

    by DH
  14. ひよりちゃん!元気になっててよかった〜!

    私も箸巻きが好き!
    お祭りほとんど行かないし、行ってもなにも食べないことが多いけど、お腹空いたら箸巻きかな〜!

    お話し会もタイミング合わないし、アットジャム
    も行けなかったから名古屋で久しぶりに会えるの楽しみにしてるね〜💚

    by いーちゃん
  15. ひよりん💚おかえりなさい!
    元気に戻ってきてくれて嬉しいです🥰
    パシフィコで少しあったモヤモヤが横アリですっかり晴れました😊
    パイナップルは、自分も大好きで、お店で見かけると季節構わず買い込んでブロック切りして冷凍庫にストックしてます。今度は棒に刺して食べてみようかな🍍

    by けいた
  16. やっぱり

    by 霧崎霞
  17. やっぱり、ひよりんの代わりは誰も歌えないのだと、この前のパシフィコ横浜で思いました。

    by 霧崎霞
  18. ひよりのソロからはじまる@jam、めっちゃよかったよ!!
    あ~ひより~すきだ~っていう感覚から始まるライブ、最高でした
    今週末が自分はツアーラストなので、本当のラストより楽しませてくれ~!たのしむぞ~!!

    by まえだし
  19. ひよりんこんばんは!
    ひよりんおかえりなさい!
    ひよりんのおかげで仕事頑張れたよ!
    ひよりんの歌声、笑顔が大好きです✨!
    アットジャムお疲れ様でした!
    ひよりんの元気な姿見たかったよ!
    ライブ見に行きたいかったです!
    本当に大トリ凄いね!
    応援電波送ってたよ!
    私の好きな屋台はきゅうりの一本漬けかなぁ!
    でも!パイナップル🍍も大好きだよ!
    お祭り行くとしたらいつもきゅうりの一本漬け食べています!
    本当に大好き!
    ひよりん!私もパイン飴大好きだよ🍍
    ケバブ美味しそうだね!
    私が落ち込んでいる時超ときめき宣伝部の歌で元気をもらってるよ!
    超ときめき宣伝部の歌!全曲大好きです!
    毎日!YouTubeで超ときめき宣伝部の歌を聴いて癒やされるよ!
    ひよりんにはいつも元気をもらってます!
    本当にいつもありがとうございます!
    ひよりん!またお話会参加するね!
    ひよりんとお話会ししたかったなぁ!
    忙しい日が続いてるから体調には気をつけてね!
    まだ毎日暑いね!
    お互い体調には気をつけようね!
    明日からも仕事頑張るね!
    ひよりん!これからも私にときめきをください😊!
    ひよりんこれからもよろしくね!
    ひよりん!これからも応援してるね!
    あっとツアー2公演頑張ってね!
    でも無理しないでね!
    無事に完走できますように!
    応援してるね!
    ひよりん!いつも元気、勇気、笑顔、パワーをくれてありがとうね!
    ひよりんの推しでもありますがメンバー6人推しです!
    💙💜❤️🩷💛💚
    ひよりん!素敵な写真ありがとうね!
    ひよりん!かわいい💞!
    かわいいメモリアルMVこれからもたくさん聴きますね!
    かわいいメモリアルMV毎日たくさん聴いてるよ!
    新しいCD発売日まで楽しみにしてるね!
    またライブでひよりんに会いに行くね!
    私に勇気、笑顔、パワー、元気をくれるグループです
    ひよりん!パワーをもらったよありがとうね!
    ゆっくりやすんでね!
    もう8月終わってしまうね!
    本当にはやいですね!
    残りの夏も楽しもうね。
    ひよりん大好き💚
    ブログ更新ありがとうね!
    ひよりんお疲れ様でした!
    今週も頑張ろうね!
    またね! 

    by トラうさ❤️
  20. 花火大会楽しそう!!!アットジャムも熱気が伝わりました😊お話し会も参加できてめちゃ良かった!!!いつも元気もらってます!残り少ないツアーも走り抜けよう!

    by FF
  21. @JAMへのご出演をお疲れさまでした!!
    トークやライブに参加できて良かったね🤗
    自撮りがとってもナイスショット✨👏

    花火大会の思い出はいいな~🎆
    はしまきの出店がなかったのは惜しかったね😔
    私はお祭りであんまり食べないんだけど、ソースや焼き鳥の香りにはつられるよ🤤

    ライブでストロベリーステージ🍓のトリを飾れたのはスゴイね👏
    出演者の皆さんの集合写真をみたら、超とき宣🌈がセンターに写っていたのが大物感があったよ😳
    横浜アリーナ公演に向けての意気込みも素晴らしいね🧡
    スタプラファンのみなさんにも参加して欲しいね🌠

    by じゅてーむ
  22. ひよりんおかえり〜!💚
    アットジャムお疲れ様!
    元気そうで安心した!
    無理しないようにがんばってね!

    横アリ,1日だけの予定だったけど,なんとか許してもらって,2日目も申し込んだよ〜!😆
    当たるといいな〜!
    めっちゃ楽しみ😆💚

    by かのこ
  23. ひよりさんお疲れ様です。
    はしまきって聞いたことないですね🤣
    お箸に水飴が付いててそれを練りながら食べるやつを思い出しましたがそれは今の屋台にはもうないですね。

    あらためてアットジャムのメインステージのトリ、おめでとうございます。

    by 菱本理露
  24. アットジャムお疲れさまでした!
    5か月後とき宣のファンだけでパンパンの横アリ見れるの楽しみにしてるね♪

    by こまつ
  25. やっぱ、💚💚💚💚だよな〜😘

    by 💚🐤🐣🐥✨🕶🍵🦖👍🥰
  26. お疲れ様!💚💚💚💚💚💚😄

    by 正義の正人!