🍙こっちかな?いやそっちかな?それとも播磨かな!!!🍙

PROFILE

皆さんこんにちは〜
播磨かなです🍙

昨日の8月13日は
🌸浪江女子発組合 “夏の大はしゃぎ”暑いぞ!!🌸

でした〜!
とんでもないくらい暑い中
足を運んで来てくださった組合員の皆さん
ありがとうございました🥰💕

今回参戦できなくて、
配信とか見ながら応援してくださった皆さんもありがとうございます✨

台風の影響とかで
自らびしょびしょにする前に雨で濡れちゃうかな???とか心配だったけど
めちゃめちゃ晴れた〜☀️

このままだとちほちゃんが最強雨女説が濃厚になっちゃうから、
最強に強い晴れ男か女がいたっ!ってことにしとく🤜🏻🤛🏻💓

こんな楽しい水撒きありますか???
もう水撒きというか水かけ放題?笑笑

浪江のメンバーもそうだし
組合員の皆さんも濡れに来てるし、
しかもスタッフさんのガチ具合がハンパない!!!

最初の4曲から思ったよりビッショビッショ!
さすがに笑っちゃうよね!😂

前回から始まった
マイク置いて歌わないで水撒きに徹するのとかも楽しかった〜!
しかも、ももクロさんのココ☆ナツとワニシャンっていうね!!!

最高すぎる🙌🏻🙌🏻🙌🏻

こんな楽しい夏を
みんなで一緒に過ごせたことが何よりも本当にうれしい!!!
やっぱり楽しい時間を誰かと分かち合う瞬間って良いね!

暑さとか忘れちゃったし!
ほんとThe 夏!!!
今年の夏もすごく素敵な夏になりました!

ありがとうございます💓

昨日参戦された皆さん
しっかり休んでくださいね〜💭

ほんと、最近暑すぎて
夏バテとか体調とか崩しやすくなっちゃうから
みなさん気をつけてくださいね!

健康第一!!!!

JA浪江だと次は@ JAM!

あと、今週の20日には超DEフェス!!!
るんぱんとはりまは、ソロステージとかもあるのでお楽しみに〜!
(ちなみに今日はそのレッスンだったよよよ

夏まだまだ楽しみましょうね〜🥰

では!以上かな!播磨かな!

コメントを残す

17件のコメント

  1. 播磨さん、ブログありがとう!沢山水かけられて、ずぶ濡れになって、皆で笑ってる最高のライブだったね。着替えた後の心地良い疲労感も含めて良い1日でした。

    by az_sh
  2. 浪江行けなかった🥲けど、スタコミュでコメントコールしたよ😉
    東京タワー🗼楽しみに
    アトジャ、舞台もいくね🥰

    by ささきまぁいぶゆづもえかな? (いぶかな)
  3. お疲れ様です。。。

    ライブの楽しさがとても伝わってくるブログの内容に、おっちゃんついついコメントしてしまいます。。。笑

    スターダストさんにこんなに可愛いグループがいたことを知らなかったのはおっちゃんの盲点です。。。

    写真かわいいです~。。。

    播磨さんも体調には気を付けてね!!!
    体調第一!!げんきじるしでいこー

    by takechan
  4. はりまろーんっ💕いーっぱいお水かけてくれて気づいてくれてありがとぉ!!!楽しすぎたっ!サイドポニー似合いすぎて定期的にやって欲しぃ🥹🫶”

    by ゆいゆいちゃん
  5. ちぃちゃんだ!!!!🥲🥲🥲
    播磨ちゃんありがと!!!

    by ultraからあげ
  6. いや、マジ最高の夏をありがとうね✋😄
    それではまた週末に👍️

    by toshi
  7. はりまレポありがとうー!
    スタコミュで見てもみんな楽しそうでとってもよかった☺️浪江のみんな本当に大好き元気もらえる☺️
    子供も羨ましそうにしてたから来年は帰省とかぶらないように日程調整して絶対に行きたい!

    by まえば
  8. 最高の夏の思い出を(´▽`)アリガト!
    去年の伝説の定期大会と同じくらいにびしょ濡れに( ´艸`)
    ココ☆ナツでココナツサークル作ったり、
    ワニシャンで飛んだりとめっちゃ楽しかった!

    はりちゃん、水掛けてくれて(人´∀`)アリガトー♪

    by ごろてぃ
  9. 本当に楽しいイベントだったねぇ
    毎年の恒例行事になったらいいかな
    播磨かな
    DEフェスも@JAMも楽しみにしてるねぇ

    by ぽょ
  10. 激あちの浪江、お疲れさまでした。
    日焼け止めしてなかったから顔の皮がボロボロになってきたのは夏の思い出ってことで…😅
    20日の超DEフェス、メチャメチャ楽しみにしてます!
    お体気をつけて、20日にまたお会いしましょう🥰

    by ぶりぞう🍙🍙だーつみとん
  11. 播磨さんお疲れ様です。
    浪江は移動が大変だけれどそれに見合う楽しさがありますよね。
    私もはりピの面々と写真とったり水かかりに行ったり子供のように飛び回ってしまいました。
    で、夏バテは…してると思う🤣
    頑張って超DEフェスまで乗り切ります。

    by 菱本理露
  12. 播磨、リハから川上さんとかスタッフさんから
    水ぶちまけられてたよね笑 Tシャツに「はりまかな」って大きく
    かかれてるから、すぐ、播磨!って分かったよ!笑
    しかも子供にめっちゃ水かけられてるし笑 でも、明るく対応して
    さすが播磨だわ、って思った!昨日はなちゃんファニラジオで
    はなちゃん鼻声っぽかったし、くしゃみしてたから風邪ひいちゃった
    かもしれないから播磨気を付けてね?はなちゃんにも早く治ってほしい!

    by はな🎀🌙
  13. JA浪江お疲れさま⛲
    アットジャムと舞台は行きます🥰

    by やったまん🍙
  14. 子供は容赦無いね~ はなちゃんと愛来ちゃんは
    子供用のプール入ってたし笑 しかも愛来ちゃんは
    子供に押されて笑

    by まっさん
  15. 播磨さん、ブログ更新ありがとう!配信だったけど楽しさがこちらまで伝わってきました🤭映ってる人みんな笑顔で、本当に良いイベントだったなーって思います。
    まだまだ暑いので体調に気をつけてください😊
    @JAM楽しみにしてます!💪

    by おきんきん
  16. お疲れ様でした。客席は開演前からスタッフが試験的?に放水されてライブ前からびしょ濡れでした♪メンバーさんも結構ハードに濡れてたので機材大丈夫カナと笑
    良い夏の思い出になりました(^^)

    by はにゃ
  17. 浪江のライブめっちゃ楽しかったーーーーーー!!!!
    また浪江町で集まりたいです!

    by たっぴ〜