夏休み!🍉🌴

PROFILE

皆さんお久しぶりですv(。・ω・。)
スタプラ研究生 15歳 黒坂美羽です🫶🏻

今は夏休み真っ最中なので夏休みについて話したいと思います🎐🍧
皆さんは夏何して過ごしてますかー!

私はSPARKをはじめに高校生になって初めての夏休みめちゃくちゃ満喫してます( ¯ ꒳¯)
プールも海もBBQも夏祭りもちょーーー楽しかったです(≧∇≦)

9月、10月、11月はイベントがあるからぜひ会いに来てください

イベント( ・ω・)っ🌱
♡9月17日(日)
女・組長祭2023@恵比寿ザ・ガーデンホール

♡10月29日(日)
スタプラフェス@横浜アリーナ

♡11月23日(木祝)
ライブイベント@東京・白金高輪セレネ

2回目になる女・組長祭やライブイベント、前回よりパワーアップしたものを見せられるよう頑張ります(ง •̀_•́)ง
そして初めてのスタプラフェスは絶対緊張すると思うけど、今から沢山練習していいものを見て貰えるよう頑張ります👊🏻
ぜひ楽しみにしててください(⃔ *`꒳´ * )⃕↝

以上天使の羽であなたの元へ
スタプラ研究生 黒坂美羽でした!
次のメンバーは誰かな~🎶

コメントを残す

14件のコメント

  1. 女組長祭もスタプラフェスもライブイベントも全部行くよ!!!
    みうちゃま全力応援する🙌
    夏らしいことはSPARKとファミえんかな🍺

    by おがけん
  2. 黒坂美羽ちゃまはアイドル界No.1かわいいアイドル!アニメ顔で色々な表情出せるスタプラ期待のアイドルに間違いない!もちろん一推しで陰ながら応援します( ^o^)ノ

    by ぬかP
  3. みうちゃま、可愛い(ノ≧▽≦)ノ💕💕💕たくさん楽しんでね❗応援しているよ👍️🩷🩷🩷ライブイベント楽しみです❗❗❗

    by ルア
  4. 海もスイーツも映えるみうちゃま☆今月はみんなに会える機会ないけど
    夏をいろんな形で満喫してる姿をたくさん見せてくれてありがとう!
    来月からの現場でパワーアップしたスタプラ研究生に会えるの楽しみ🎶

    by ロビンコップ
  5. みうちゃーん!
    夏休み満喫してるみたいでいいねー。
    プールの写真お待ちしてます!
    まぁ社会人に夏休みはないのですが(あるけど9月だったり)
    でもTIFに行ったりエビ中のライブに行ったり満喫してるよー。
    本当はTIFでみんなが見たかったな~。

    なかなかみうちゃんとみんなに会えなくてさびしいねー。
    みうちゃんも私の事忘れちゃいそう!
    11月は行けるようにするから早く詳細知りたいなー!

    by 八戸
  6. 美羽ちゃん🧡こんばんは
    高1の夏休み楽しんでるね〜😉こちらは昨日ももクロちゃんのロッキンに行ってきました🤗ライブはやっぱりめっちゃ楽しいね〜早くスタプラ研究生のイベントやライブに行きたいよ〜スタプラ研究生ロス発動中でーす🤭まだまだ暑い日が続くけど熱中症には気をつけて残りの夏休みを楽しんでねっ😉

    by にっぱし
  7. 女組長祭とスタプラで会えますね、楽しみにしてます

    by KDM
  8. 夏満喫できてるのいいねー✨
    パワーアップした美羽ちゃまのパフォーマンス期待してるよ!

    by じゃじゃまる
  9. みうちゃん!!! 🌸 🐻

    「こはのくま」のアイコン、作ってくれてありがとう!
    みうちゃんにお絵描き配信で
    アイコンを作ってもらった、こはくまです!

    秋もスタプラ研究生イベント盛り沢山だね!
    8月も、暑さに負けないくらい
    元気な姿を見せてほしいです!

    いつか初めて会える日を、楽しみにしています!!

    by こはくま
  10. 美羽ちゃんこんにちはー!
    夏、めっちゃ満喫されてるようですばらしい!👏
    こちらは仕事真っ盛りの夏です🔥💦
    夏乗り越えて、スタプラフェスでついにやっとお会いできるのを本当に楽しみにしてまーす!!🙌

    by シリコン
  11. 夏休み満喫し過ぎってくらい充実してるね!
    お仕事もプライベートも順風満帆で素敵なJKスタートだね!

    秋もたくさんイベント控えてるし美羽ちゃんの活躍楽しみにしてます。頑張ってね!
    会えるの楽しみにしてます!

    by 淳平
  12. 夏満喫出来てるかな😊!
    しばらく会えてないの寂しいけど、どこかでお会い出来ますように😸!

    by 週末
  13. 親愛なる好き坂さん
    ご無沙汰しております。
    FJK(若者言葉を無理して使ってみました汗)の夏休み、最高にエンジョイされているという事で何よりです。
    8月はイベント出演が残念ながら無さそうですが、各種SNSで好き坂さんの元気な姿を確認することができ、1フアンとして心から楽しませて頂いております。
    特に先日、海でのインスタグラム投稿は夏の一瞬の煌めき、青春の輝きといった趣で思わず見入ってしまいました。しばらくスマート・フォンを見つめて動けなくなってしまったほどです。
    好き坂さんのキラキラなオーラは、私の有ったのか無かったのか今となってはよくわからない青春時代の記憶を呼び起こし懐かしいようなくすぐったいような感覚になります。
    これぞときめきメモリアル、令和の藤崎詩織だ…などと勝手なノスタルジィに浸ってしまうほどです。
    (要約:いつも可愛く素敵な投稿ありがとうございます)
    私も金曜日から夏休みに突入したということで、プールに行ったり友人宅に泊まったりキラキラ感は無いものの(苦笑)楽しんでいます。
    好き坂さんもまだまだ続く夏休みを心ゆくまで楽しんでくださいね。
    そして、9月からは元気な姿でまたお会いできることを心待ちにしております。
    重ね重ね、毎度毎度の乱文乱筆失礼致しました。
    酷暑が続きますので、くれぐれもお身体にはお気をつけて。
    それではまたの機会に。
    ごきげんよう。

    by 銀治 a.k.a. GNJ
  14. 夏を楽しんでる写真ステキです🌞
    あやちゃんとのとある関係を発表する
    浴衣配信も可愛かったです〜💖

    by 銀河ギター