スタプラ研究生 寺島由渚です💞

PROFILE

スタプラブログをご覧いただいている皆さん、はじめまして寺島由渚です!

東京出身高校1年生15歳、趣味はギターで、ほっぺのほくろがチャームポイントです🎶これからよろしくお願いします‼️

スタプラ研究生の初ライブイベント『スタプラ研究生 THE FIRST〜追い風とストーリー〜』を無事終えました~‼️いつも一緒にレッスンして来た11人でやり遂げられた事が本当に嬉しいです🥲
今回声出しが出来ませんでしたがそれでも踊ってくれたり、拍手で返事をしてくれたりと来てくださった皆さんに感謝の気持ちでいっぱいです💞
本当にありがとうございました😭

まだまだ書きたいことはたくさんあるのですが、長くなってしまうので今後の決定しているフリーイベントの告知で初のブログを書き終えますねっ!

♡4/22(土)東京・カメイドクロック
♡5/20(土)千葉・イオンモール幕張新都心
ぜひ遊びに来てください🫶🏻

ではでは次のメンバーもお楽しみに~💫🌎スタプラ研究生寺島由渚でした!

コメントを残す

26件のコメント

  1. 由渚ちゃーーーん!!!!

    初登場おめでとう🎊

    もう自分の事のように嬉しいよ!!

    また会えるの嬉しい〜✌️
    楽しみにしてるね.*・゚

    by なあたん@由渚ちゃん推し!!!
  2. 追い風とストーリーお疲れ様でした!!
    11人のかっこいいステージを見させてもらいました〜!!パフォーマンス見て、え、本当に研究生?みんなめちゃ踊れるやん、すごっ!ってなったよ!!ゆなちゃんのダンス、ギター👍👍でした〜!!
    カメイドクロック楽しみです!

    by きすけ
    • ゆなちゃんこんばんは!
      福岡のゆうゆだよ〜🐥

      初ライブイベントおつかれさまでした🫶🏻
      会場に行った方のレポとかツーショ見てたら自分も会場に行ったような幸せな気持ちになったし、たくさんのファンの人に囲まれてる写真を見てみんなのことを応援できてるのが誇らしくなったよ😭✨
      ゆなりりちゃんの沈丁花も素敵だったんだろうなあ、、🥹💗
      オリジナル曲2曲ともずっっときいてるけど、ゆなちゃんの歌声やっぱりだいすきですぐにわかったよ!!!
      福岡からなかなか会いにいけなくてつらくなることもあるけど、スタプラ研究生のみんながたくさん癒やしをくれるからすごくすごく救われてるよ😢
      みんながもっともっと大きいステージに立てるようにこれからもずっと応援するし、たくさんの人に知ってもらえるようにいっぱい宣伝するね🧡🫧
      スタプラ研究生に出会えてよかった!!!
      いつもたくさんの幸せをくれて本当にありがとう🌱
      ずっとずっとだいすきだよ〜!!!

      ゆうゆより🐥

      by ゆ う ゆ🐥
  3. しまゆー!初ワンマンライブめちゃくちゃ良かったです!周りのみんなも大絶賛でした!特にしまゆーのギター弾き語りはかっこよかったです💓🫰スタプラ研究生のみんなの気合が伝わってきて、これからのみんなの活躍が楽しみです!研究生から羽ばたいて、もっともっと大きな舞台で輝いてね💓

    by バンビ
  4. 初ライブイベントお疲れ様!!
    両部とも参加だったけどめっちゃ満足だったしなんなら2時間以上のライブ見たくなっちゃった🙌
    カメイドで会おう!!

    by おがけん
  5. ブログスタートおめでとう🎉
    渋谷のライブの余韻がまだひたひたです✨

    亀戸クロックも幕張も楽しみ‼︎
    それじゃまたね〜✨

    by ゆなてつ
  6. 由渚ちゃん🧡
    初ライブイベントお疲れさまでした🤗めっちゃ楽しかったよ〜ありがとう😊そしてしまゆーのギター🎸めっちゃ格好良かった👍また見たいよ〜聴きたいよ〜🫶しまゆーロス&スタプラ研究生ロス発動中だけどまたすぐにカメイドクロックで会えるの楽しみでーす😉高校生とアイドル大変だけど頑張ってね😊応援してます😆

    by にっぱし
  7. しまゆーの初スタプラブログに不覚にも出遅れた…おめでとう!
    間違いなく最高の11人だったよ。がんばったね!
    今日、水曜アイドル石巻というラジオ番組でライブレポとともに「追い風とストーリー」リクエスト流してもらったけど、もしかしたらラジオ初オンエアになるのかな?カメクロもたのしみ!

    by ロビンコップ
  8. この間の渋谷のライブで初めてスタプラ研究生を見たんだけど、みんなキラキラしててとても幸せな気持ちになったよ。特にしまゆーのギター素晴らしかった!全ショも撮れて本当に楽しい時間でした。俺には7年ぶりのスタダ現場だったけど、またスタダに通おうと思った。亀戸でまた会えるの楽しみにしてるー。

    by だい
  9. しまゆー初ブログ!!
    略してしまブロ!!
    ライブおつかれさまでした。
    初ワンマンめちゃくちゃ楽しくていいライブでしたね。
    しまりりも良かった(*^_^*)
    し ま ゆ ー は ネ 申 ! !

    by 八戸
  10. ほんと初ワンマンこんなに最高だと思わなかった😳
    いつもライブって途中で集中力なくなって今晩何食べよかっかなぁ。とか考えちゃったりするんだけど、もう終わっちゃうの?(o_o)💦って思うくらい良すぎた!!🫢✨
    カメイドクロックも多分行けるからまたお話ししよーദ്ദി˶ー̀֊ー́ )
    ゆなちらぶー😊🫶

    by ゆなちゆなちたっくん
  11. 初ブログおめでとう、そしてありがとう
    いつかは生しまゆーに会えますように

    by KDM
  12. 大注目の人がスタプラブログに現れましたね…。

    私は栗本柚希の再来と思ってます。

    by 江戸川ドガ
  13. しまゆー初スタプラブログありがとう!
    ワンマンライブお疲れさまでした!!インスタで匂わせてた、ギター弾き語りでりりまるとのデュエット素敵すぎた…!歌詞も相まってすごく感動した🥲いつかチェロ弾いてくれる時もくるかな〜って期待してます🎻
    次のイベントも楽しみ!いつも応援してます!!

    by なつ
  14. ファーストライブで素敵なギター演奏格好よかったです!笑顔が素敵な寺島さん、凄く素敵です!

    by ぬかP
  15. とても良いライブでした!
    ゆなちゃんは最初から可愛いなと思って見てたんですが、歌も上手くてびっくりでした
    これからの活躍も楽しみにしてます!

    by むらしゅん
  16. ゆなてゃ!
    最高WonderfulTime振りコピ(踊れてない)楽しかった〜
    毎月イベントあるの本当たすかるまたね🙌

    by 紳
  17. しまゆー!
    初ライブお疲れ様でした😊
    ダンスもかっこよかったし、沈丁花も素敵な歌声で感動しました👍
    新曲もたくさん聴いてます!またフリーライブ行くね🤣

    by けいすけ
  18. 更新ありがと〜

    インスタでもコメントしたけどホント幸せな時間でした!ありがとう☺️

    フリイベも両方行くので楽しも〜〜〜

    by Yuya
  19. よよよ、んにゃ! 寺島由渚さん♪ まっはろー☆。(=^^=)/
    スタプラブログ初更新、おめでとう!? ありがとうごさいます ☆。
    スタプラ研究生の皆さん 初のライブイベント、お疲れ様なので ございました♪。
    楽しく元気に、やっほいっ♪ ハッピー☆。ふぅー♪ *(*^○^*)〃*

    by 勉三さん
  20. しまゆーライブイベント、本当に最高の楽しさでした🥰
    今でも余韻に浸っていて、次のフリーイベントが待ち遠しいです😚
    4/22の亀戸も5/20の幕張も遊びに行くねー😉

    by ガリレオ
  21. はじめまして。
    ワンマンライヴおつかれさまでした。
    すごく楽しくて最高な時間でした。
    そして…ゆなちゃんの歌声がとても素敵!
    また素敵な歌声を聴きに行きますね。
    2ショット写真も大切に保存しておきます。

    by ちゃんぷるー
  22. ゆなちゃん更新ありがとう😸👍🏻

    ワンマンおつかれさま!亀戸のフリイベたのしみにしてるねー!

    by ちかぽん
  23. こんにちは〜
    先日初)ワンマンライブ行きました〜╰(*´︶`*)╯♡
    一所懸命練習したのが伝わってきたし、とても楽しかったです!
    2ショットも由渚ちゃんと撮れたし最高の思い出になりました。
    5.20また会えるの楽しみにしてるよー╰(*´︶`*)╯♡

    by akira
  24. 亀戸は野外かな?
    晴れるように祈ってます!

    by しまゆー研究員
  25. 寺島さんの可愛さはスタプラのどの先輩方にも負けない位素敵な方です!
    応援しています(๑’ᴗ’๑)
    ギター弾いたら格好よい!

    by ぬかP