AMEFURASSHIの小島はなです!

PROFILE

最近のAMEFURASSHIはというとですねー

5月16日にミニアルバム
「Coffee」をリリースするので

リリイベの真っ最中でーーす✨🎀

AMEFURASSHIのリリイベは
世界一楽しいのでぜひきてほしい!

なんてったって
可愛くてかっこいいAMEFURASSHIのライブを見れるし

撮可もあるし!📸
衣装も日によって違うし!
サインボールがゲットできちゃうかもだし!!

ご新規さんは2ショット無料だし!!

くるしかない!!✊🏻

絶対後悔はさせませんっ💕

沼るのを恐れるなー!!!

ちなみに1番近いのは16日!!
イオンレイクタウンmoriです!🎀

あ、あと私新しくTikTokを始めました!

頑張って投稿するからフォローしてねん♡

↑これでTikTok飛べるよーん

それではみなさんも良い1日をお過ごしください

今日のラッキーアイテムは
焼き魚の茶色い部分です

ではでは、ばいばいきーん♡

コメントを残す

15件のコメント

  1. はにャちゃん
    ブログ更新ありがとう😊
    リリイベ日程でましたね。承知です‼️
    なんとか全通できるように頑張って行きますね。
    たくさん会えて嬉しいです😊💙

    by せいちゃん
  2. リリイベ&イベント頑張って下さい😆
    なるべくたくさん参加したい。
    だけど遠征組は…キツイ😅

    by りょう
  3. はなちゃんお疲れ様です。
    梅雨祭、両部当たりました。(うちわ付き)
    リリイベは5月の予定を知りたいところ…🤔
    GWはたくさん会えるかな

    by 菱本理露
  4. リリイベ日程了解です!
    今の所全通予定!☺️サインボール欲しいし、似顔絵も欲しい😊もう沼ってるので怖い物はありません!フェスもあるし、体調に気をつけて頑張ってください!

    by こーしろー
  5. 5月もたくさんありそうで嬉しい😊
    楽しもうね♫

    by Uスケ
  6. 次回のリリイベ行くね!
    TikTokもいっぱいあげてくれてありがとー楽しみにしてる!

    by なおみん🍑☔
  7. はなちゃんのTikTokがとにかく格好良過ぎて毎回「これは惚れる」ってなります。リリイベもアルバムもめちゃくちゃ楽しみにしてます。

    by naheyoshio
  8. 焼き魚の茶色い部分!?
    焼き魚の黒い部分なら昨日食べました。独特の風味と独特の食感が何とも言えず・・・まずかったです。 いや、惜しかった

    by ペット
  9. リリイベ楽しみー!TikTokも毎回楽しみにしてるよ〜♪もっと広まってほしい…!!
    焼き魚の茶色い部分ってどの辺ですか??

    by プリン
  10. はなちゃんこんばんは🏴‍☠️
    TikTokのはなちゃんは最初の画像のカッコよさと最後の画像の可愛らしさの両極が観られるのが特徴😆この二面性は魚座の特性かもね!
    アルバムもリリイベも梅雨祭も予定がたくさんだ!行ける日を楽しみにしてます♪

    by アーモンド
  11. んちゃ! 小島はなさん♪ オッパッピー☆。
    お仕事、お疲れ様なのです。スタプラブログ御更新、ありがとう♪。
    コッペパンっ!大きいお皿っ!!ミッキーはなさんっ!!?
    大変、素敵な お写真、誠に ありがとうがらし♪。
    それでは、体調管理に お気を付けられまして、リリースイベントも 明るく元気に
    やっほいっ♪ ハッピー☆。ハッヒフッヘホー!!。*(=^○^=)〃*

    by 勉三さん
  12. ブログ更新ありがとう🎶🤍
    リリイベほんと世界一たのしいし世界一かわいいはなちゃんみれるからたくさんの人に来てほしいよねわかる🥹✨

    by きーちゃん(๑˃̵ᴗ˂̵)
  13. イケメンにも美少女にもなれるはなちゃん!
    リリイベで生はなちゃん観に行きますので〜

    by 銀河ギター
  14. 遅ればせながらブログ更新忙しい中有難うございます。
    はなちゃんに触発されて慣れないTikTok設定してみたよー。
    今日のリリイベも最高に楽しかった。けど特典会人気すぎてメンバーの皆さんお昼ご飯無事食べられているのか。それだけが心配です🙇‍♂️

    by くまずん
  15. バイトリーダー、昨日のアメダコーヒーお疲れさまでした!

    沼るのを恐れるなー!!!

    イケメンな名言を有り難うございます🙇‍♂️

    by ぎり