みなさんこんちにはー!

PROFILE

こっちかな?
いやそっちかな?
それとも播磨かな???

播磨かなでーす!
今日のスタプラブログ担当させていただきます!よろしくお願いします!

最近の近況といえば!
4月9日に浪江女子発組合の
🌸第10回定期大会🌸がありました!

今は春ですか???って
なっちゃうぐらいちょっと寒かったんですけど、足を運んでくださった皆さんありがとうございます🥰

あと、スタコミュでも配信させていただいてました〜!
観てくださった方もありがとうございます!!!

組合員の皆さんと
あーりん、るんるんぱんぱん、もえちん、あいら、ゆづ、はなちゃん、はりま、
そしてちほちゃんの8人だからこそ
できたライブだったと思うし、

あのほっこり感というか
浪江の雰囲気、空気感がとっても大好きだな〜って改めて実感しました☺️

ちぃちゃんメドレーもめっちゃ楽しかった!!!
みんながそれぞれちほちゃんと歌いたい曲を選曲したんですけど、全部いい!!!
私は、一緒にロジャポの”教歌SHOCK!”を歌わせてもらいました♪

あの頃の記憶が蘇りますね〜☺
サークルとか、←フェスの時とかすごかった記憶ある!!!
3Bの皆んなで黒板消し持ってマネして踊ってたりしたなーとかね!

天気もレアケースレベルで良かったし!
最the高の1日でした🙌🏻

そして、夜は花火大会!!!

浪江の春花火を特等席で、
しかもメンバーと組合員の皆さんと一緒に見れて嬉しかったです!

私たちの曲だったり、B.O.L.Tの曲に
合わせてあげてくださる
儚くも美しい花火に心動かされました

なんか、私たちのために上げてくださってるのかな〜って、、、!

感謝の気持ちがいっぱいに溢れる
花火大会でした

こんなに素敵で贅沢な花火大会
なかなか味わえないですよね!!!

ありがとうございます☺️💕

↑これはメンバーが撮ってくれた花火の写真〜!

いつも温かく迎え入れてくださる浪江町の皆さんには感謝していますし、
ライブに駆けつけてくれたうけどんもありがとう!

また帰ってきま〜す!!!

最後に一人言。
浪江のメンバーみんなで行くディズニー楽しみかな!播磨かな!

コメントを残す

10件のコメント

  1. 昨日は本当に楽しかったです!
    浪江町の方々のあたたかい愛情に触れることもできたしライブも花火もとっても素敵でした。
    僕は播磨ちゃんがちぃちゃんを呼ぶ時の「ちほちゃん」が大好きなのでこれからも呼んであげてください(??)
    浪江ちゃんズのディズニーレポ待ってます!!

    by たっぴ〜
  2. はりまさんお疲れ様です。
    浪江定期公演お疲れ様でした。
    わたしも現地に足運んでガチャやってきましたよ。
    ハリマン4回で出た!!
    あの浪江町の雰囲気は独特のものがありますよね。私も何気に7回くらい行ってる。

    あとは地元の人がもっと増えれば良いなって思いますね。

    私はとき宣やukkaも聴きますがやっぱり3Bj系のチームが好きだな。

    by 菱本理露
  3. はりまちゃんこんばんは!
    ブログ更新ありがとうございます✨
    初コメです❕

    昨日は『浪江女子発組合 第10回 定期大会』
    お疲れ様でした〜。日中は風も強くて、
    日が陰るとかなり寒く感じるような気候でしたが
    ライブが始まった頃から風が止んで
    とても素敵なライブになりましたね!

    はりまちゃんとちぃちゃんはてっきり
    『バディ・フィルム』を歌うものだと
    思い込んでいたので、曲紹介で
    突然『教歌SHOCK!』と言われた時には
    思わず「えぇっ!?」と叫んでしまいました。

    もう二度とライブで聴ける機会は無いと
    思っていたので、最高に嬉しかったです。
    改めてありがとうございました🙇‍♂️

    ちぃちゃん推しの私ですが、浪江女子発組合と
    浪江町のことは引き続き応援して行きますので、
    これからもよろしくお願いします🙏

    by K.A.M.O🧸
  4. ロジャポの曲を選んでくれてありがとう☺︎☺︎

    by うっちーさん
  5. んちゃ!播磨かなさん♪ やっはろー☆。ふぅー♪
    ブログ ありがとう♪。浪江女子発組合、定期大会、お疲れ様でございました!。
    明るく元気に やっほいっ♪ ハッピー☆。ふぅー♪ *(*^^*)〃*

    by 勉三さん
  6. はりまろん、ブログありがとう。
    定期大会ほっこりした暖かい空気感と涙に溢れた良い時間でした。
    8人でのパフォーマンスはもう見れないけど8人での姿は今後も楽しみに待っていたいと思います。
    7人での次の定期大会も是非現地で見たい!

    by az_sh
  7. 定期大会、お疲れさまでした!
    ちぃちゃんメドレーはそれぞれの想いが詰まっていて胸熱でしたが、花火大会での勇気のシルエットには涙腺が完全に決壊でした😭😭
    また浪江の公演観られることを楽しみにしております🙇‍♂️

    by ぎり
  8. お疲れ様でした!❤️

    by 正義の正人!
  9. バズリズムLE SSERAFIM特集のときにVTRで播磨さんのtiktok出てましたよ

    by 斎藤さん
  10. はりまろん(^-^)/浪江定期大会&ちぃちゃんの浪江ラストライブお疲れ様でした!
    8人の浪江女子発組合しっかりと目に焼き付けましたよ!
    楽しくて最幸な時間をありがとうオリゴ糖ね!

    by toshi