川瀬あやめです🙋🏻‍♀️

PROFILE

川瀬あやめ
ukka
プロフィール

こんにちは!川瀬あやめです!

2月末から回っていた春ツアーも 4月16日で最終日になりましたー!!!! あっという間だよ、
今回は自分たちで中身を考えたので 1回1回のライブが終わってからの達成感がすごくて だからこそ終わってしまうのが悲しいです。

16日は品川ステラボールですが とってもとっても楽しみ!!!!!
内容も最終日らしいスペシャルな感じになってるのでスタプラファンの皆様にも絶対見てほしいライブになってます✊🏻 お友達などたくさん連れて遊びにきてねん!

Twitter見てくれてる方は知ってるかもだけど 和食生活を始めたの! 私は21年間毎日朝パンだったから、自炊をして和食生活してみてるんだ!! 今の所順調ですよ、笑 割と料理出来るタイプなのよ〜 ぜひTwitterフォローして私の和食生活見てみてね笑

それでは

コメントを残す

16件のコメント

  1. あやめちゃん♡大好き❤️✨

    by はな
  2. 和食朝食ツイは必見ですね!ツアーファイナル楽しみにしてます!!
    あと、あやめちゃんのスタコミュ大好きです❤️

    by ネロR
  3. あやめちゃんブログありがとう✨

    あやめちゃんの和食生活見るの
    すごい楽しい

    なんでだろうね良く解らないけど
    すごい好き癒やされるよ
    きっと今年は身体が資本な1年になる
    くらいハードスケジュールと思うので
    あ、今日も健やかに過ごしてるなって
    伝わってくるからかな

    ukkaさんのライブにたくさん行く
    たくさん楽しもうね🙆🙆🙆

    まずはツアーの完走と大成功を
    祈っています

    by ゆきも
  4. ツアーファイナル楽しみすぎるので自分も和食生活始めます!!!!

    by ドリル先生
  5. あやめちゃんブログ更新ありがとう!
    ついに春ツアーも最終日を迎えますね!
    暫しツアーに参加できず!もんもんと生活してましたが、やっと品川に行く事ができ!あーぴよちゃんに会える喜びに浸ってます( ^∀^)
    そして、毎朝の和食生活!欠かさず見てますよ!
    なかなかの腕前に敬服ですわ(笑)
    継続は力なり!頑張って続けてね(^。^)/

    by ユッキー観覧車
  6. スタプラブログありがとう

    髪色良い感じだね😊
    今更だけどukkaの春ツアー初日横浜ベイホールって2月からだったんだね。もう最終日迎えるの早いね😢

    品川ステラボールの最終日らしいスペシャルな感じになってるの気になるなぁ🤔
    セットリストにある従来の日替わり曲以外の部分も変更とかありそうだね。

    品川は他の4公演以上の良番なので、サインボール投げの復活とかあると嬉しいかなぁ~

    和食生活頑張ってるみたいだね。卵焼きまじ美味しそうだもん😋
    おばあちゃん直伝のぶり照りにもチャレンジしてほしいな😅笑

    そして今週から「ukkaり娘の浮かれでぃお」のテーマ曲がWINGSから変更になることを聞いたのでその謎を解明すべく我々ukka考察班は秘境奥地へ向かいました🙋‍♂️(どこ?)

    そして候補曲を4曲まで絞り、さらにファンの方々に投票してもらいその結果がこちら💁‍♂️

    【1位】アフタヌーン・グラフィティ
    【2位】コズミック・フロート
    【3位】ラブパレード
    【4位】Killer Lips

    そして見事1位のアフタヌーン・グラフィティが流れて大正解となりました👏👏👏☺️

    私自身もイントロとアウトロを中心に何回も聞いてみて、ラブパレードが一番合いそうだと思ったんだけど、WINGSに変わるとなるとやはりここは青春小節のリード曲であるアフタヌーン~なんだろうという結論になりました😊

    と実際の浮かれでぃおを聞いてみるとエンディングでまさかのコズミック・フロートが😳

    やられました🤦‍♂️。 なるほど、今回はオープニングテーマとエンディングテーマが別のパターンだったのね😅笑

    それでも投票してもらった第1位と第2位なのでukka考察班としては大満足な結果となりました😌

    それでは品川ステラボールまであと1週間、しっかり体調整えて本番楽しみたいと思います!

    あやめちゃんもお体に気をつけて、楽しく過ごして下さいね🍀

    by めがねたかちゃん
  7. ツアーを楽しみに待っていたのが始まったら嘘みたいにあっという間にすぎてって、もう来週最終公演なんよなぁ。楽しければ楽しいほど早いね。
    あと1週間楽しみ膨らませとくね✨

    自炊和食生活も朝から美味しそうなご飯見せてもらって楽しくなるので、大変とは思うけどよろしくお願いします🍚✌🏻

    by かずちゃん
  8. ブログ更新ありがとう

    和食生活良いですね
    2023年バンタン入学式「日本はいま、世界中から注目されている」KADOKAWA夏野社長、鎧塚俊彦氏が祝福で
    例えば食の世界というのはもう日本は最高と言われていて、だったりするみたいだね

    by mmkk
  9. んにゃ!川瀬あやめさん♪ やーはろー☆。ふぅー♪
    お仕事、お疲れ様で ございます。スタプラブログ御更新、ありがとう♪。
    和食で元気に やっほいっ♪ ハッピー☆。*(=^○^=)〃*

    by 勉三さん
  10. あやめちゃんスタプラブログ更新ありがとう!
    春ツアーいよいよ品川を残すのみだね。スペシャルな感じなのかー今から楽しみです。
    ツアーは横浜と福岡に参加したけど、メンバーが楽しんでいるのが伝わってきて、見てるこっちが幸せいただいています。ありがとう!

    和食生活も楽しみ。今の所順調って笑う。背伸びしない、こういうのでいいんだよ、な朝食に期待してます。朝ごはん抜き派なんだけど見習って朝ごはん食べるようにしようかなーって思ってます。

    またブログ更新待ってます!

    by こださん
  11. ツアーが終わっても和食朝活続けてね🐣そしていつか焼き魚に味噌汁、卵焼きに御飯と漬物って素晴らしい朝御飯の完成披露だけのスタコミュ待ってるね😁

    by 麦茶で色々
  12. あやめさんお疲れ様です。
    それで卵焼きの写真が上がってたのか…。
    写真だけでお腹が空いてくるパブロフの犬状態。

    ツアーラストも頑張ってください。
    肝心の東京公演に行けないわたし…

    by 菱本理露
  13. ブログ更新ありがとうございます!!

    最終日が近づいている、、担当は誰だろうとか回代わり曲はなんだろうとか毎回ワクワクしてたので、自分も同じように悲しいデス、、
    その分品川では今まで以上に思い切り楽しみたいと思います🤟🏻

    和食生活健康的で良きですね!!◎朝からご飯炊いたりお味噌汁作ったりえらぴよすぎます🐤、自分もなるべく自炊していこうと思います💪🏻

    改めて品川めっちゃ楽しみにしてます!!🫶🏻

    by なみだーのゴウ
  14. 和朝食にハマってるあやめちゃん!
    クックパッドライブとは別に
    今度クッキング配信もしてほしいな〜

    by 銀河ギター
  15. お疲れさまです。
    楽しい時間はアッという間に過ぎちゃうからね……楽しさや充実の更新目指してポジティブに頑張ってな‼

    自炊……ま、力まずにな 笑 力むと負担になりかねないし 笑
    皿洗いと片付けって面倒くさいよな (小声)。

    ツアーファイナル、頑張ってな! & 無事に終えられるだろうから前もって言っとくよ。「ツアー完走おめでとう!!」笑

    by ポリー ハッター
  16. あ、そういえば……

    俺が成人なって以降(←そこからだいぶ年月経つけど)、最初に喋ったアイドルさんって、あやめちゃんだった……のを昨日ふと突然思い出した 笑
    ま、たまたま偶然の機会でちょこっと喋ったんだけどね。丁寧な人だなって印象だったよ!
    にも関わらず未だにukkaのイベントに参加してない我輩です 笑

    とにもかくにも。今後も引き続き、芸能活動頑張ってな!!
    ではでは!!

    by ポリー ハッター